【クロス?】私たちはエクストリーム帰宅部

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 11:04:02

    ちょっと帰宅の為に全力を尽くすだけの平和な部活です

    おっと下校時刻ですね
    では失礼します(窓明け)

    うおおおお空中攻撃死んだふりジャンプキャンセルループ!!!
    名付けて『縦コプター』(ツイスターフォール零式)!!!

    ここだけ変態移動で帰宅するエクストリーム帰宅部があるキヴォトス

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 11:06:16

    あら下校時刻ですね、それでは失礼します

    ドゥドゥドゥドゥドゥドゥドゥドゥドゥエ!!
    ドゥドゥドゥドゥドゥアヘェドゥドゥドゥドゥドゥドゥドゥドゥドゥエ!!

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 11:12:10

    む、下校時間…切り上げて帰らねば


    ヤッフー!ヤッフー!ヤッフー!ヤッフー!ヤッフヤッフー!ヤッヤヤヤヤヤヤヤヤッフゥゥゥゥ!!!


    )

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 11:13:35

    >>3

    マ◯オ64のケツワープじゃねぇか!?

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 11:24:45

    げ、もうすぐ下校時刻だ

    リモコン爆弾出して....
    ジャンプ!空中で丸爆弾投下!!
    (ドゥン!)
    とーぅ!!!!パラセール!!!
    やっぱWind bombは便利だなぁ
    ちょっと痛いけど速さには変えられんよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 11:26:01

    >>5

    こっちはゼルダの奴!?

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 11:45:54

    帰宅に命かけすぎだろ...

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 11:52:47

    >>7

    HPはブーストゲージだから仕方ないね

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 12:40:00

    変態移動ができないせいで入部を断られているが、激しい銃撃戦や爆発のど真ん中を最短ルートで突っ切っていく『叫びながら下校する』生徒がいそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 12:56:24

    >>9

    もはや魑魅魍魎の類いだろ


    てなわけでシュロ、出番だ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 12:58:58

    >>9

    理念的にやむを得ず断るしかないが、その代わりに名誉エクストリーム帰宅部ぐらいなら認定してそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 13:25:45

    どうやら交代のようですね。
    今日はこr(ムッムッホァイ!

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 13:39:32

    (盾を背負って後ろ向きに移動)

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 13:41:07

    >>13

    帰宅部から変な技学習したのか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 13:42:25

    (盾に乗りながら壁をすり抜ける)

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 13:44:36

    ……これヴァルキューレがカオスなことにならない?

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 16:42:43

    (部下たちの移動がスムーズになったが別の頭痛の種が出来た)

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 16:48:43

    (無限アッパーでエレベーターシャフトを駆け上がる)

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 19:22:59

    強者が変態移動とかチートだ!

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 19:32:00

    「ひっ…死体…!?」

    「あー…気にすんな、いつもの事だ」

    「い、いつも、って何!?じゃ、じゃあそれは…」

    「急いでるからデスルーラしたんだとよ。今頃駅前だ。」

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 20:03:30

    こんなシャツ着て水の中に入る生徒?

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:04:03

    >>21

    これは?

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:06:33

    >>22ピクミンらしい

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:13:46

    >>23

    生徒は溺れない(根性論)

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:18:37

    >>23

    風のタクトじゃないのか…?

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:18:44

    『FWAGFW』、キャンセル、『FWAGFW』、キャンセル(ブツブツブツブツブツブツブツブツ)

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:26:52

    Caligulaクロススレかなと思って開いた
    どうやら違ったようだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:31:03

    >>27

    生徒たちがRTA・TASのような方法で帰宅するスレとなっております

    元ネタはそれぞれ

    >>1 PSO2

    >>2 >>12 >>18 悪魔城

    >>3 マリオ64

    >>5 >>15 ゼルダBotW

    >>20 デスルーラ

    >>21 ピクミン

    >>26 ガンパレードマーチ

    団長だけわからなかった

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:45:41

    >>28

    団長は時のオカリナの爆弾スライドじゃないか?

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:45:48

    >>28

    団長はゼルダ(時のオカリナ)のつもりでした

    ↓の6:40あたりのとか

  • 312824/08/21(水) 21:46:28

    >>29

    >>30

    なるほど、ありがとう

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:15:13

    >>28

    ちなみに1は忍戒道のTAS技ですね

    隠しコマンド死んだフリをキャンセルかけまくって変な挙動でぶっ飛んでいくSHINOBIの技です

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:18:24

    >>17

    あっ局長お疲れ様です

    私は交代の時間なのでダ-クメタモル失礼させてもらう


    バクステ盾キャンバクステ盾キャン....

    (カサカサカサカサ....)

    うわーっ!!!(大ダメージふっとび)

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:40:12

    延々壁に向かって全力疾走したり段差で壁キックしたりしてルート開拓試してそう

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:59:26

    ズサーズサーズサーズサー…
    よし、ちょうど良いところに美食研究会のジュンコがいるな。
    一回飛び蹴りをして、からの匍匐前進っと。
    コレくらいで良いかな、そろそろ風紀委員が来る頃だ。
    今日は…イオリか。じゃ、よろしくお願いしまーす!(イオリの方にダッシュ→確保!!)

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 01:45:17

    適当な生徒のパンツを盗撮してカウンセラー室に送られて即座にウソを付くことで無事に謹慎処分を受けた
    謹慎にはなるがワープ帰宅のために仕方がない

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 01:59:50

    生徒は死にましたが、帰宅できたので問題ありません。

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 05:02:43

    帰宅の時間ですわね
    ではご機嫌よう

    シキソシキソシキソシキソシキシキシキシキ.....

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 05:05:52

    >>9

    戦争地帯のど真ん中を変態みたいな戦略と戦術眼で帰宅するのは立派にRTAのそれかもしれない(ぐるぐる目

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 06:05:17
  • 41二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 13:13:47

    >>9

    >>11

    「みてください先生!あの子がエクストリーム帰宅部の名誉部員です。私たちと違って変態移動は身に付けてないのですが……」

    "それ以前にすごいボロボロで瀕死に見えるほうが気になるんだけど!?校門の前に立って何かを待ってるみたいだけど……まって流れ弾が飛んできて"


    「ウワァーッ!」


    "すごい絶叫を上げて倒れたけど……あ、すぐ起き上がった"

    「彼女の真価はここからなんです、先生」

    "あの子の前で正義実現委員会とスケバンが銃撃戦してるけど……え、平然と銃撃戦のなかを突っ切っていってる"

    「ああやって絶叫を上げながら校門を通ると、銃撃も爆発も通じない状態になるんです。それで最短ルートで帰宅する……途中で何が起きていようとです。だから私たちは彼女のことを『叫びながら下校する生徒』と呼んでるんです」

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 13:16:01

    >>28

    21はピクミンじゃなくて風タクだな

    フレーム単位で海で前後入力すると速度貯まって空を飛ぶ

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 14:44:10

    ライオンは結構な頻度で死んでそう

  • 442824/08/22(木) 16:03:09

    >>42

    失礼

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 16:13:10

    偶然宇宙線にぶち当たって座標ぶっ飛ぶのありそう
    ただ再現性はないので…………

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 17:50:30

    >>41

    ルビは『デンジャラスゾンビ』だな(確信)

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 02:16:50

    エクストリーム帰宅部なる方々から入部のお誘いを受けるんです。私すでに救急医学部なんですけど

    さてケガ人が出たようなので急行しなくては……あ、先生これですか。私の乗り物なんです、車はいつも部長が使っているので…………このドニがそんなに気になります?

    まずは一階まで床をすり抜けて……


  • 48二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 02:25:23

    てっきりカリギュラのエアプクソマンガの方かと……

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 11:08:21

    >>39

    あ、先生

    この辺にサルのお面被った松明持ってる子見なかった?


    やっぱり見てないか、さすが『儀式の人』だね

    だれにも見つからずあらゆる所を駆け抜け、なんなら壁に背をつけて謎の儀式を行う子なんだ

    その姿を見たものは殆ど居ないことでも有名なんだよ

    エクストリーム帰宅部に誘ったんだけど断られちゃってね

    『速さより面白さの方が大事』なんだって

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 16:53:34

    変な奴しか居ねえ…

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 17:32:46

    >>28

    ガンパレはRTA、TAS技じゃなくて単に無限移動バグ

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 02:45:01

    ユ-キャンヒッミ-...
    (早すぎて顔が見えない)

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 04:30:58

    あ、定時なので上がりますね…
    えーっと、氷上の上で…お尻を…(すごい勢いで飛んでいく)

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 04:45:48

    \ワオーンボボボボボボ/

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 05:09:07

    いえ。別にこの扉を整備しているわけでは…そもそもこの扉はカギが壊れて開きませんし。


    最近私を凄まじい速度で追い回す変質者が居まして…決まってこの日のこの時間になると………


    …はい、信じられないかもしれませんが、いま見たものが全てです。私を扉にめり込ませて、どういう働きか解りませんが、扉をすり抜けて去っていくのです。

    最近増えた変態的な動きをする集団の一人だと思うのですが…一体何が何やら…


  • 56二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 10:56:38

    ひぃん!助けてホシノちゃぁん!!(後ろに落ち続けている)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています