【閲覧注意】生徒になったら先生にしたいこと・されたいこと

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 11:28:48

    トリニティのモブお嬢様になって時々ティーパーティーの面々に会いに来る先生を「素敵な殿方…でもあの人にはナギサ様のようなお方がお似合いなはず…」という憧れ半分諦め半分の目で見てたんだけど、ある日突然シャーレの当番として指名されてしまって「なんで!?」と驚愕しつつウキウキで当番に行ったら「私のこと“そういう”目で見てたでしょ?」って強引に迫られてそのままゲヘナな行為をしてしまいたい

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 11:29:50

    シャーレの使われてない部屋で色々おもちゃつけられたまま監禁されたい

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 11:32:05

    正実モブとして複数人でイチカに会いに来た先生をワチャワチャ囲みたい

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 11:41:06

    先生を調教したい

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 12:25:13

    お馬さんごっこ一択

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 12:27:55

    褐色肌の生徒になって、喉が渇いてる先生を膝まつかせて「水を飲みたければ私の脚を伝う水を飲むんだな」って、自分の脚に水を垂らして先生の前に脚を差し出して先生の反応を見る。大人だし流石に舐めたりはしないだろうしな

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 12:52:57

    子供っぽい姿で抱きついたり卑しく迫りたい

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 12:55:13

    お姫様扱いしてほしいじゃんね

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 13:11:32

    徹夜続きの先生をベッドに押し込み添い寝したい

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 13:20:23

    先生の使用済みコートでこっそり過酷しているのを見つかって思わず泣きそうになったところで「大丈夫だよ」って優しい笑顔で微笑まれてそのまま欲望のままに押し倒したい

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 13:23:59

    毎晩先生にエッな自撮り写真を送りたい

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 13:24:17

    便利屋先生ならボディコンとかボンデージとか着て先生に色仕掛けしまくりたい
    んでハードプレイしまくる
    叶わぬなら花鳥風月部に入部して全力で暴れ回る

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 13:25:14

    面白いけど協力プレイが必須のゲームを一緒に遊んでほしい
    欲を言うなら一人で見ると苦痛なレベルのクソ映画を一緒にワイワイ言いながらみてほしい

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 13:27:15

    ゲーム開発部のゲームにも深夜まで付き合ってくれそうだし生徒の趣味なら大抵のことには付き合ってくれる
    これが恋人になっても続くなら本当に理想的な異性なんだよな

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 13:30:01

    シャーレ所属の従業員みたいなポジションになってさ
    先生と同じ趣味で盛り上がったり2人でゲームしたり向かい合って限界ギリギリ徹夜作業とかしたい
    それで2人だけがわかる内輪ノリとかネタで会話とかしたい
    そんでもって当番の生徒とかに私はエブリデイいっしょにいるぜいいだろ〜とかマウント取りたい

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 13:35:56

    自分の前でだけこっそりと煙草を吸って「他のみんなには内緒だよ?」って言われたい

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 13:42:11

    残業続きで疲れている先生をナイトプールに連れ出してたわわな胸を押し付けて「どうですか…?」って誘いたいよね
    疲れて理性のタガが外れて無遠慮に揉まれるのもあたふたする様子を眺めるのも美味しい

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 13:46:20

    シャーレでシャワー浴びてバスタオルで1枚で先生の前出て揶揄って先生の反応を見て楽しみたい。先生が生徒に手を出すことは無いからという信頼からできる行為だ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 13:47:39

    んっやらせろ 先生とやらせろ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 13:53:34

    いっぱい色仕掛けをして全部失敗したい。先生はそんな自分も大切な生徒の一人として見てるけど、段々女を見る目線になるし、先生の好みを学習して効果的な色仕掛けをしたいし、先生に襲われたい

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 14:06:01

    モブ風紀委員になって先生に必死にアプローチするヒナを応援したり犬プレイするアコにドン引いたりしたい

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 14:10:39

    >>12

    愛憎極端過ぎて草

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 14:40:06

    ゲヘナの生徒になってたまたまトリニティの生徒と一緒の先生を取り合いっこしてみたい
    そのままお互いを罵り合いながら先生にエ駄死して二人揃って轢かれたカエルみたいな格好で汚く喘ぎたい

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 14:44:23

    今なら先生が生徒に手を出さないと信頼してるからこそファッション変態で誘うハナコの気持ちが少し分かる

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 16:16:28

    一緒に遊べる相手のいないカードゲームのデッキを二つ持ち寄って対戦してもらいたい
    その一回で十分だったのに次にあった時に先生が自分で考えたデッキでもう一度対戦してもらえたらより嬉しい

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 17:07:49

    仕事で疲れてソファで寝ている時にイタズラで首筋にキスマをつけたい
    気付かずに部屋から出て一悶着になっているのをニヤニヤしながら見ていたい

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 17:25:11

    「………ねぇ、先生」

    “ん?なんだい?○○”

    「……先生はさ、私達と違って1発の銃弾で大変な事になっちゃうんだよね」

    “………そうだね”

    「先生はさ───怖く無いの?私達が」

    “怖くないよ。それに、ここの生徒達は皆優しい子達ばかりだからね”

    「………そっか」

    みたいな会話したい

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 17:30:03

    >>27

    話終わった後に胸元にぐりぐり頭を押し付けて

    ”どうしたの?“

    「しばらくこのままにさせて…」

    っていうやり取りしてえ〜

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:40:38

    先生の疲労管理をして溜まってきたら、先生をベッドに連れ込み添い寝したい。そして、先に起きてご飯を用意してあげたい

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 02:10:15

    まあ先生がギンギンになって青筋立つくらい煽りたいよね
    ギリギリのところでやらしい雰囲気を消して勉強見てくださーいとか言いたい

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 02:14:16

    普段は先生をエッな誘惑するけど、トイレの鍵をかけ忘れたところに先生が入って来ておしっ〇をしてるところを見られて混乱したい

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 02:47:07

    前も書いたけど先生とくすぐり対決をして負けたい

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 03:47:14

    あー!
    辛いこと吐き出して頼れる大人が欲しいなー!!
    なにか面倒ごとを押し付けられた時には一緒に背負ってほしいなー!!
    便利屋先生に膝枕されたいなー!!!

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 07:39:48

    先生が風邪で倒れたところを看病したい

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 13:47:37

    先生に色々なおもちゃを貢ぎたいな

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:15:03

    ん、先生と一緒に銀行強盗

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 07:36:25

    先生に毎日バランスの取れた食事を作る

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています