ここだけ登場人物全員が惚れっぽすぎる世界

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 11:37:00

    ちょっと親切にされただけで好きになるし、殺し合いしても自分が好きだからと勘違いして互いに惚れる
    なんなら一言会話しただけでも惚れる
    とにかく惚れる
    同じ人を好きになって修羅場になるかと思いきや、「同じ人を好きになった!?運命!?」ってなりここも好きになる
    そして好きになられた人も好きになった人を好きになる
    好きな人は1人だけじゃないし、どんどん増えていく
    1度好きになった人はずっと好き
    ちなみに異性だけじゃなくて同性にも惚れっぽさは適用されるよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 11:39:39

    カオスがすぎる

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 11:41:21

    平和な世界だな!ヨシ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 11:43:57

    >>3

    どこがヨシなんですか?(現場猫)

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 11:46:59

    ロックス海賊団の殺し合いは殺し合いじゃなくて殺し愛……ってコト!?

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 11:48:04

    チャルロス「妻にするえ~!」
    マリィ「え!?///キュン」
    ジュディ「待ってください!その人は私の婚約sh…!?キュン///」

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 11:51:12

    >>6

    この世界線のチャルロス、ジュディの方も連れてきそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 11:54:42

    エースがロジャーの噂聞いても惚れた話しか聞かなくて済みそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 11:55:23

    >>7

    チャルロスがお前も来るえって言って2人纏めてマリージョアに連れていったら爆笑する自信がある

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 11:58:29

    メロメロの実が更に強くなるな

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 11:59:24

    >>10

    そのハンコックも惚れっぽいからどんな人間にも恋ハリするからプラマイゼロ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 12:02:25

    海賊団=重婚

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 12:07:40

    >>7

    なんならその前の道でも聞きてェのか?の下りでゾロにも惚れるし

    助けたボニーも惚れるし

    それ見てたウルージさんも惚れる

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 12:12:17

    クラハドールとカヤの話がシンプルハッピーエンドに

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 12:21:23

    >>12

    それだと

    船に乗れと誘う=プロポーズってコト!?

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 12:23:52

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 12:25:05

    つまりこの世界の白ひげはオヤジじゃなくて旦那

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 12:26:24

    相思相愛なドフラミンゴとヴィオラも見れるってコトすか…?
    禁断の関係ほど熱くなるっていうから仕方ないな…

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 12:34:07

    相思相愛カップルが激増するなら子どもがいる人もかなり増えてそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 12:46:48

    これだけ惚れっぽくなっても恋愛に陥らない一味

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 12:46:56

    新たな出会いがあったら過去の恋はどうなるん?継続?

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 12:48:23

    >>21

    1に「好きな人は1人だけじゃないし、どんどん増えていく」って書いてあるから継続だ

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 12:48:43

    >>21

    ちゃんと1の文読めよ……

    好きになったらずっと好きって書いてるだろ

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 12:52:57

    >>21

    >>1読んであげて

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 13:00:37

    シャボンディで三船長が一緒に戦ってくれた!キュン!好き!ってなるのか
    面白すぎる

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 13:11:03

    >>22

    >>23

    >>24

    ちゃんと読めてなかったわごめんね

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 13:11:46

    作中の現在軸のキャラでルフィの事好きじゃないやつ探す方が難しそう

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 13:43:14

    >>25

    だめだ絵面が面白すぎる

    海兵も三船長のこと好きになるし三船長も海兵たち好きになるし

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 14:40:28

    何故斬らない!!!

    私を・・・愛しているからですか?
    いくら愛し合う仲とはいえ、真剣勝負に手を抜かれるなんて屈辱です!!
    いっそこのまま二人で暮らしたい・・・そんなこと言っても貴方は去っていくのでしょうけれど・・・
    私は遊びで貴方を好きになったわけじゃない!!!

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 14:48:11

    運命の人!!!

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 18:26:05

    ただでさえチョロいベビー5はどうなっちゃうのよこの世界

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 18:27:31

    >>31

    みんなチョロいからモーマンタイ

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 18:31:41

    これだけみんな惚れっぽくなってるのにやっぱりしらほしのタイプじゃないという理由でフラれるデッケン

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 18:36:28

    ロジャーの処刑人は惚れた相手を自分の手で殺すことになってしまうのか

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 19:45:57

    ドンッ!!!(恋に落ちる音)

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:12:24

    >>31

    相手も惚れてくるから両思いになれるぞ

    みんなハッピー

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:18:55

    なんならウホリシアもベビー見て惚れちゃいそう
    良かったな、妻と夫ができたぞベビー

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:21:08

    近海の主とヒグマとマキノさんが赤髪海賊団加入

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:22:41

    近海の主「やだ、この人めっちゃ見てくる・・・震える」

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:28:45

    囚人と看守の恋ハリが凄すぎて誰も死刑にならない
    長期軟禁専用インペルダウン

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:35:11

    命全霊をかけてこの「夫婦盃」!!
    勝手に頂戴いたしますだべ!!!

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:36:18

    >>40

    それだと手配書は全部alive onlyだな

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:00:58

    ヤマトが一人っ子じゃなくなりそう!よかったね!

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:08:42

    ローラ普通にロキと結婚しちゃわない?
    と思ったけど会う前に家出したのかな

    求婚成功率100%のローラ

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:54:23

    ジョイボーイがただの世界中のハートを奪ったプレイボーイ

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:09:49

    ちょっと親切にされただけでも、殺し合いしても、なんなら一言会話しただけでも…か…
    作中で同じコマにいたことがない顔カプ者もなんとかしてこの大恋ハリ時代のうねりに乗りたくて震えてる

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:17:17

    毒キノコ採りに行く間に古い仲間に会って恋ハリするチョッパー
    ヒルルクは桜の研究完成させて寿命で行き倒れ
    数年後
    ラパーンたちにドラム城に連れ込まれたルフィたちは
    医者としてくれはを連れて旅立つのであった

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:29:21

    同盟ついでに結婚式あげるカイドウマム
    それに対抗して何故か「なら俺たちもケッコンだ!」ってなる三船長
    白無垢と黒袴が入り乱れる戦いになりそう

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 01:53:16

    惚れててもバギーに船乗るの断られちゃうシャンクスだいぶ可哀想になるやん
    プロポーズ断られてるようなもんなんやろ

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 02:05:00

    この世界線だと恋に情熱的でよく男を刺すドレスローザの女性はどうなっちゃうんだ……

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 02:14:41

    いつのまにか青とピンクのツートンカラーと金髪長身の子が増えてるルナーリア族
    なんならカイドウさんに孫ができてるかもしれない

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 07:48:48

    >>48

    これ実質結婚式だろ

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 16:50:46

    あかん、コマのあちこちで100カノみたいに「ビビーン!」って電流が駆け巡る描写が簡単に想像できてしまう

    …待てよ、この世界観だとおでん絡みの話もヤバい事にならないか?
    黒炭家も惚れっぽくなるのならオロチやカン十郎も復讐どころじゃないし、カイドウも惚れたおでんと殺し合う事になるんだぞ…

    (画像は100カノでのビビーン!描写の一例)

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 18:34:54

    パンクハザードでロー✕ルフィ(シャボンディからか?)と思ったらロー✕たしぎ、ロー✕スモーカーもあるな、ルフィ✕スモーカーやゾロ✕たしぎも両立するんだ(カオス)

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 18:35:18

    ミホークとゾロとペローナのあれは同棲生活になるのか…
    1週間くらいしたら皆一緒のベッドで寝てそう

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:36:25

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 07:16:43

    >>56

    現行スレ貼るのは良くない削除したがいいよ

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 07:49:46

    そもそも閲覧注意ついてないスレに閲覧注意スレ貼るのが1番良くないよ……

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:00:16

    >>57

    誤って規約違反をしてしまい、誠に申し訳ありません

    スレは削除しておきました

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:05:30

    >>54嫌だよ、ここにヴェルゴ加わるパンクハザード概念とか ヴェルゴとロー、スモーカーが成立してしまうぞ!

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:07:04

    >>49

    惚れてたら乗っちゃうかもしれないだろ

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:11:10

    頂上戦争でドフラミンゴにナンパされて「手を組むのはやだけどお付き合いなら」とかふざけたこと抜かすクロコダイル
    ついでに俺も付き合いたいとどさくさに紛れて告白するジョズ
    戦争終わったらまずはおしゃれなカフェのデートから始まる三人

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 10:34:17

    なんかこの世界の奴隷達は優しくされてそう

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:19:55

    下界に降りたドンキホーテ一家の迫害も無くなるかな…
    いや逆にモテすぎて磔にされるのか…?

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 01:39:18

    >>64

    ヤンデレの憎み愛か…

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 08:07:57

    >>39

    食べちゃいたいほど好き…♡ってやつか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています