エレン、ちょっと良いかな

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 12:21:47

    僕達は五年前、壁を破壊して人類への攻撃を始めた
    僕が超大型巨人で他にも鎧の巨人って言うのが居るんだ
    僕達の目的はこの人類全てに消えてもらうことだったんだ……でもそうする必要はなくなった
    エレン、君がアニを量産してくれれば僕はもう壁を壊したりしなくて良いし鎧の巨人を踏み潰してくる
    わかるだろ?

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 12:23:00

    時系列があの暴露タイミングと同じならマジで何言ってんだコイツってなる。

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 12:26:19

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 12:27:12

    >君がアニを量産してくれれば

    >君がアニを量産してくれれば

    >君がアニを量産してくれれば



    なんだよぉおもおおおお!!またかよおおおおおおお!!!

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 12:33:09

    遂にベルトルトまでかよ…

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 12:34:45

    でもアニはお前に興味ないだろ?
    両想いで初めて意味があるんだぞ。

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 12:35:26

    エレン頭おかしくなって壁内も地ならししそう

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 12:36:44

    >>4

    起きて働け

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 12:37:18
  • 10二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 12:39:05

    >>1

    脈のない組み合わせはお断りします

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 12:39:13

    な・・・なぁベルトルト出来たとしてそれ・・・アルミンがハーレムになっちまうだけじゃないか?

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 12:39:23
  • 13二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 12:40:22

    >>8

    ヒストリアの怖い顔って何話だっけ

    めちゃくちゃそそるんだが

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 12:43:38

    異常者ばかりでユミルさんストライキ起こすぞ

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 12:48:41
  • 16二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 12:50:39

    >>15

    第三者から発注入るの初めて見た

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 12:51:52

    >>13

    二期の30話

    ユミルとクリスタが雪山に残される回

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 12:54:03

    >>17

    ありがとー!

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 21:45:20

    ユミルってFinalSeason終わるまでずっとこの扱いなんやろか

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 22:19:30

    >>9

    ベルトルト生存タイミングだとまだ曖昧だから……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています