ふぅ…

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 12:06:13

    役立たずどもめ

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 12:13:37

    お前がくま親子への嫌がらせ優先したせいですよね?

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 12:15:28

    ヌシア何してんの???

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 12:19:51

    無能な海軍の上司が無能なのは当然だったな。多分イムも無能だろうな。

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 12:42:53

    >>4

    じゃあジョイボーイと革命軍と海賊はもっと無能じゃん...

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 13:34:06

    >>5

    そりゃあ負けてるのだから無能でしょ。

    有能なのは補正マシマシの主人公様よ。

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 13:58:16

    何なら逃げてる同僚も役立たずじゃね?

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 14:56:32

    夏休みだなぁ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 15:07:37

    >>8

    あと1週間は夏休みだぜ!べいべー!!☆

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 15:16:39

    何も考えずサターン聖をsageれば面白くなると勘違いした阿呆が建てたスレか?
    あんなチェックメイト寸前の盤面で本来なら意思が消滅して鉄屑になった男の介入なぞ誰が分かる

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 15:22:08

    呑気に豪水のことベラベラ喋って返り討ちにされたチャカも無能やね

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 19:03:07

    こと五老星に関しては匿名掲示板どころか大手のYouTuberが愚弄していいキャラと思って動画出すから困ったもんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 19:07:49

    倒れた海軍たちで抜いたあとに賢者タイムが訪れたサターン聖スレかと思った

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:39:01

    >>12

    コヤ○キーとかアナザー○ルーとか酷かったよな、特に前者はサターン以外にも色んな敵キャラ貶してもはやネガキャンを疑うレベルで虐めてるし

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 12:29:00

    これはため息だったんだろうか

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 12:34:17

    >>13

    これ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 13:47:29

    五老星の強さは仕掛けがありそうだし、それが分かれば速攻で倒されそう。

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 15:52:37

    >>15

    愛し合ってるように見えなくもない

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 16:13:01

    >>13

    頂上戦争見てたら大興奮してそうなサターン聖だな

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:28:47

    >>18

    一度言われたらそれにしか見えなくて困りますね

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 07:11:00

    この息切れももしかして

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 07:44:08

    >>13

    四コマ目の泡吹いて失神してるドール中将とかAVのヤられ過ぎイキ過ぎで泡吹いて失神してるみたいにも見えるよね元の大人の姿だったらガチだった

    だからボニーの能力でロリ化する必要があったんですね(メ ガ ト ン ハ キ)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています