ぶっちゃけ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 12:09:14

    声優被ってでもいいから未実装組待機列解消してほしい 今年に入って5人までとか異常だろ スレ画はアズレンの声優

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 12:11:10

    まだ8月だろ 12月まで待ちなよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 12:11:11

    何故しないのか考えるといい

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 12:11:19

    メインにFOXが来れば4人実装できると思うからそれを信じよう……
    あと、文化祭にセイアでワンチャンもう一人

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 12:12:54

    昨日もそんなスレ経ったね

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 12:13:48

    声優被りが当たり前な状態ならともかく途中から始めると絶対に荒れるぞ……

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 12:13:57

    >>3

    なんでしないんだ?

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 12:14:34

    シュポガキは被っても許されると思う

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 12:14:45

    星2でも星1でもいいから実装してくれないかな

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 12:15:43

    >>7

    ぶっちゃけ声優の都合がつかないんじゃなくて各キャラの3Dモデルなりなんなりを製作するのが手間なんだと思うの

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 12:19:47

    >>10

    ならば、ラブちゃんとFOX、スオウ、シュポガキをだな

    ……まあ、大半はメインとかイベストとか必要だろうけど、ラブはしれっとミニストーリー付きで追加されてもぶっちゃけ違和感ないよな


    他にsdモデルあるの誰いたっけ?

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 12:22:50

    >>9

    入手しやすい低レアで寄越せとか強欲すぎて草

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 12:22:53

    学籍無い組は実装されないんだからいい加減諦めなよ
    システム上強化できないキャラなんて実装するわけがない

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 12:23:47

    >>11

    アキラとアケミもSDあるよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 12:24:42

    >>13

    初音ミク……って前例なかったっけ?

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 12:25:12

    >>13

    ワカモとアリアスって実質学籍無いんですよね…

    なので元の学籍の強化素材でいいと思われる

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 12:25:15

    >>13

    コラボキャラ方式で複数素材要求すればいいだけやぞ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 12:26:39

    御坂美琴と近衛ミナくらい?声優被り

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 12:28:39

    >>18

    ミクとミヤコが一緒じゃないっけ?

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 12:33:03

    >>19

    別人じゃない…?ミクが藤田咲でミヤコが藤田茜だぞ…?

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 12:33:50

    >>19

    ミヤコは藤田茜で初音ミクは藤田咲ですね

    別人

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 12:33:51

    >>19

    初音ミクは藤田咲、ミヤコは藤田茜

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 12:35:23

    >>20

    >>21

    >>22

    失礼、苗字だけで判断してたわ

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 13:15:19

    解消するほどの数待機してないだろと思うのは俺だけ?一部のキャラの待機時間が長いからそんな不満が出てるとしか思えんのじゃが。

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 13:17:25

    実装待機列なんてなんぼあっても良いですからね

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 13:18:18

    まあ新キャラ出す度に色んな層の癖に刺さって「これ実装して!」になるから運営も頭抱えてると思うよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 13:21:46

    実は差し引きで考えると言うほど待機列伸びてないのよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 13:25:01

    ある程度キャラ増えたら後は追加ペース落として既存キャラの掘り下げや新衣装にリソース回すのは普通のソシャゲでもあることじゃん

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 13:25:46

    プレイアブルにはまだならなくていいから声だけ付けて欲しいってのは思う
    思うが……発声する場がないんだよなともなるんだよなァ

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 13:26:24

    アイマスカテみたいな事言ってて笑う

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:58:24

    新キャラ出ても実装や掘り下げあるの2年後3年後だからね
    増えてるようで増えてないも同然なんだよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:01:50

    アズレンで声優被りが許されてるのはバカみたいな量キャラがいるからなだけでは?
    コラボキャラ含めた量だけど700いたぞ

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:07:57

    正直今回のイベストってメインストーリー級だと思うんよ。それに季節や別衣装イベントで新キャラ出されると渋滞も多くなる。全部の学園でメインストーリーやってくれる分けない以上、イベントの中でもこういった学園根幹レベルの話は準メインストーリーとして受け取らせれ実装列を流して欲しい。もちろん

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:10:23

    >>33

    トモエ達が嬉しくない訳じゃないから先週の別衣装復刻とかは文学イベントと同時に開催して新キャラ(例えば今回近いのはレイジュとか)をアコとかの時みたいに実装して欲しい。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています