これもうカウラヴァSUMMERだろ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 12:22:55

    今年の夏はカウラヴァが熱すぎる

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 12:23:43

    一番左は貰い事故じゃない?

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 12:24:15

    二次創作で女装させられてるだけの人がいますね…

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 12:24:17

    公式で火種貰った中央・右二人はともかく一番左の人が話題に上がってるのはとばっちりッスよね?

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 12:24:43

    わし様は早くイベントに出て来いや!!!
    バッタマンとカルナは本当に良かったね

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 12:25:29

    >>4

    それ以上にBBドバイとそのファンがとばっちりだからセーフ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 12:25:36

    1番左もかっこいい描き下ろし貰えたもんな!(目逸らし)

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 12:25:49

    >>5

    BBドバイのあのドレスで!?

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 12:26:06

    DD(ドゥーリヨダナドバイ)ちゃん…

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 12:26:43

    >>7

    これが記憶から消されるほどのインパクトなのよ


    よりによって生み出した本人が言い出しっぺだし

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 12:29:59

    3人で一緒に出てきて会話してほしいね
    カルナさんのミニシナリオで出てこないかワンチャン期待してる

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 12:30:33

    こういう1つのグループに供給がある系でまとめて仲良く供給じゃなくてそれぞれがそれぞれの方向に向かって供給あるのは珍しいな…

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 12:31:17

    >>12

    お一人予想外の供給が行われているんですがそれは

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 12:31:50

    >>13

    …珍しいな!

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 12:32:48

    状況証拠(マイルームボイスとか過去の発言とか)で3人仲良いだろうなとは思ってるけど公式での出番だけない状態だから…
    来る可能性はかなり上がった気はするぞ…

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 12:33:13

    >>7

    これはマジでかっこいいから…

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 12:35:52

    これで3人とも今年の夏にトレンド入り(おすすめ含む)したな

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 12:47:50

    >>15

    そういやドゥリーヨダナ実装以降誰も共演したことないのか

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 12:51:31

    お一人の供給は素直に受け取れないから公式のかっこいい供給ください!

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 12:52:25

    違法供給なんだよな

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 12:53:57

    >>18

    CBCとかグッズとかは出てるんだけどイベントでの出番が1年前の塔イベが最初で最後だったので鯖同士の絡みはあんまりないまだよくわかっていない

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 13:50:57

    >>21

    まあ最近はグループ纏まって登場する方が珍しいから…

    それはそうとアシュヴァッターマンからのボイスそろそろ欲しいね

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 14:33:41

    こんなに貰っていいんですか…!?嬉しすぎる…!マジでありがとうございます……!!!!

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 14:37:27

    ヨダナ本人のシナリオでの出番って去年の塔が最後だっけ

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 14:46:51

    まぁメインストーリーで滅茶苦茶輝いたからね…

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 15:01:14

    >>25

    紙月が本当に良かったので出番的にはこれ以上望むの贅沢かなと思う自分もいる…

    それはそれとしてカウラヴァ含め他鯖とどんな関係でいるのか知りたい

    紙マテの因縁キャラ待ちか…

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 15:06:58

    >>26

    ナカーマ、紙月滅茶苦茶よかったよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 15:14:37

    メインで輝いたからイベントは遠慮して……なんて俺はまったく考えない!!!強欲でいたい!!!
    どんな小さい供給でも喜ぶから貰えるもんは貰いたい……!

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 15:15:36

    >>26

    紙マテは結局何も分からないニキチッチタイプじゃありませんように…と思ってしまう

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 15:23:44

    スレ画で並んでる所見ると赤ピンク紫系統でまとまってて見栄えいいね

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 15:25:17

    赤くて夏感すごい

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 15:26:58

    単体だとそうでもないけど並ぶとあーこれはヴィランですわてなるカウラヴァの配色好き

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 15:28:19

    間違いなくメインで輝いたけどアルターエゴ状態っていう初手例外だったからこそちゃんとスタンダードな状態も知りたいんだよな
    わし様見習って強欲でいるわ

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 15:32:31

    ミクトランどころかトラオム勢がまだだし紙マテ遠すぎる…

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 15:37:23

    >>34

    今年の冬コミがトラオム組のマテリアルだっけ

    ペーパームーン組は次の次の次くらい…?遠くない…?

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 15:42:32

    このままのペースだと2年以上かかるな、なんとかできませんか…2冊同時刊行とかで……

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 15:45:04

    電子は配信にプラス一年くらい掛かるしな…

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 15:45:45

    >>20

    なんでや!公式絵師(の発言)やろ!

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 18:12:30

    【速報】カウラヴァ3人組、揃う

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 18:13:19

    シャベッタアアア

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 18:14:10

    ほんとに出てきちゃったじゃねーかどうすんだよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 18:18:37

    三人の会話見たかったからウレシイ…ウレシイ…

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 18:19:30

    成仏するわ…ありがとう…

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 18:19:35

    割とマジで涙が出てきた
    1年間ずっと待ってたからよ…本当に…安心した…

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 18:22:37

    え?夢?

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 18:23:43

    >>45

    正式な供給だぞ!!飲め飲め

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 18:24:31

    奇跡の流れで草

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 18:25:59

    過去のバカ話だけであと一年は持つな

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 18:29:08

    この夏あまりにも私に都合が良すぎる、いいのかこんなに貰っちゃって……美味い…おいしい…

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 18:29:21

    もしかしてなんだけどさ、アシュとカルナさんってわし様大好き?

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 18:32:14

    公式で初めてやいのやいのしてるのに見慣れた光景に感じる不思議

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 18:33:00

    >>50

    いいや違うね

    3人とも互いの事が大好きなんだぞ

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 18:37:00

    こんな事故重なることある? メーデーかよ

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 18:37:01

    え?これもしかして明日も出番あるのか?嬉しすぎて泣くが?

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 18:37:48

    公式で遂に3人が会話した……祭り……祭り過ぎる……

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 18:44:51

    三人とも楽しそうで嬉しい

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 18:45:16

    やっぱ引き寄せの言霊ってあるんだ(アルミホイル)

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 18:46:10

    本来なら今日ドゥリーヨダナがトレンド入りするハズだったんだね
    フライング BBドバイの格好が目に焼き付いてしまって普通の格好してるのわし様に違和感覚えちゃってるのなんか悔しい

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 18:47:07

    アシュヴァッターマン推しの人大丈夫?って思いました(謎丸ふくめて)

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 18:47:52

    わし様持ってんなぁ

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 18:48:21

    なんか後方で「まぁ俺たちが旦那のことよく分かってるから大丈夫ですよ」面するアシュヴァッターマンって本当にいたんだ……

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 18:55:19

    燃えてる……
    カウラヴァ村が燃えてる!!

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 18:56:07

    大丈夫じゃないです

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 18:56:49

    アシュヴァッターマンが想像してた以上に旦那全肯定botで笑った

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 18:59:41

    >>64

    流石旦那だぜが口癖になってて笑った

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 19:02:14

    思ったよりドゥリーヨダナ大好きだったけどよく考えたらカルナを見て「旦那は?」って聞きたがるあたりからして大好きで納得だわ

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 19:03:30

    去年は主にカルナさんがわし様係で
    今年は主にバッタマンがわし様係やってる感

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 19:08:30

    ドゥフシャーサナ今の所妹に裾持たれたらウザがることとダサい服買わされかけたことしかわからない百王子次男

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 19:22:36

    >>68

    名前だけなのに既に愉快だなこいつ…

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 19:39:22

    謎丸アシュヴァッターマン回(新規撮り下ろし)と水着イベに3人が登場して会話が重なったから
    今日はカウラヴァSUMMER記念日

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 19:40:58

    秩序悪の有能ロクデナシムーヴ最高

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 19:50:46

    もはや本気でアシュヴァッターマンのボイス追加ある気がしてきた

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 20:06:42

    なお槌田先生


    x.comx.com
  • 74二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 20:09:10

    三人が三人ともお互いへの解釈レベル100みたいな関係だったわ

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 20:10:57

    >>62

    何なら村ごと住人も燃えてるぜ!

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 20:12:30

    カウラヴァsummerありがとう・・・(成仏)
    もしかして明日もカウラヴァsummer続行か?

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 20:14:23

    これまでのを見るに旦那はファッションセンスと贈り物のセンスは優れていることが分かる
    審美眼だけは信頼できるわ

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 20:16:06

    はてさてカウラヴァ三人は揃うと暴走するのかそれともストッパーになりうるのか
    今日のを見るに割と旦那の企みを助長する方向に動きそう

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 20:17:30

    アシュヴァッターマンとドゥリーヨダナが同じ星4なせいで来年の夏二人まとめて水着霊衣が叶わないことだけが辛い

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 20:18:22

    >>79

    円卓の例があるし希望は持って行きたい

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 20:18:58

    冷静に考えてあの二人がストッパーになるようだったら戦争は起こらなかったのでは?(名推理)
    …ってのはまあさておき(あの二人がストッパーになったからといって完全に戦争が食い止められたかも怪しいし)、なんだかんだ二人ともわし様がダメな方向突っ走ってってもなんだかんだ言いつつ着いていく形な気がする

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 20:20:59

    完全に油断してたところにお出しされた公式からのカウラヴァの会話と関係…しかも明日もあるとか最高すぎる

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 20:27:40

    >>81

    アルジュナの親友の方のクリシュナはじめ神々が人口削減のため暗躍してたからな・・・

    万が一回避してもわし様と5王子の次世代以降とかに別ルートで戦争起きる気がする

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 20:30:59

    アシュヴァッターマンもカルナも色々あるけど良い人って印象だったけどドゥリーヨダナの悪どい事に流石だぜ!って感じだったからコイツら敵サイドだわの解像度上がった

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 20:36:15

    >>61

    後方舎弟面……

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 20:37:45

    >>84

    お手本見せなきゃいけないのに適正価格→よっしゃ店員の性格利用して値引き交渉したろ!(もし失敗したら言いがかりの保険あり)だからやってることは悪どいんだけど感心が上回ってあんまり悪い印象ないんだよね

    審美眼も勿論のこと会話の中でこの人はこういう人だからこっち方向からアプローチしたら値引きに応じてくれそうって探れるの個人的にはめちゃくちゃ凄いことなので

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 20:38:19

    >>66

    あのセリフ聞くたびに妙にツッコミどころを感じる

    元気か?ってどういう聞き方なんだ

    カルナがいるなら旦那もいるだろという前提なのか

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:16:16

    普段自分勝手な面ばかりクローズアップされるから、今回も交渉失敗→わし様おこ→戦闘みたいな流れかと思ったら王族としての審美眼や交渉術をちゃんと描いてくれて嬉しかった。
    バーソロミューでも思ったけど今回のシナリオ各鯖の長所が丁寧に描写されてて良いね

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:25:50

    >>86

    インドでも庶民レベルでマーケットの露天と値段交渉の駆け引きはわりとよくあるらしいし、王族だと駆け引きも慣れてるんだろうね

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:43:07

    >>84

    分かりきってたことではあるけどターマンもわし様のワルいところが大好きなんだよなーと

    正確にはワルいところも好きなんだろうな

    ターマンとカルナ単体なら善側だろうにわし様と組み合わせるとごく自然にヴィランになって面白い

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:49:24

    言い方あれだが、わし様実装で「カウラヴァって敵役だったな」って思い出したよね
    カルナさんとアシュが信頼を寄せる説得力を持たせつつ、ちゃんとヴィランなキャラ付けにしたのは本当に凄い

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:01:08

    全員初出タイミングバラバラなのにわし様投下で一気にピースがハマった感じになったのは冗談抜きにすごいと思う

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:05:37

    今回の3人生前で1番楽しかった頃の続きをやってるみたいでちょっと涙出てきた
    戦争が無かったらこれが続いてたのかなとか…いやこっちにも原因は色々あるから片方を責めたい訳じゃないんだけど、こう…ままならなさが歯がゆいと言うか

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:08:44

    >>93

    戦争仕向けたサイドにその感情は良くない…

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:19:33

    >>94

    そうなんだよねえ…分かってるんだが一瞬思ってしまった

    まあパーンダヴァ側にヘイト向くとかそういうのは無い気の迷いなんで…大目に見てくれ

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:21:50

    >>94

    Fateシリーズではよくあることよ

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:25:37

    カルナさんたまにいないなと思ったら親友の仮住まいに遊びに行ってたの可愛い

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:48:37

    なんか今日の更新分だとカルナさん笑顔多めじゃなかった?気のせい?
    わし様も直前まで暑さでだらけてたのにカルナさん(とマスターたち)が来た途端上機嫌になったし、アシュはずっと後方親友面してたし、これがハッピーカウラヴァタイムですか

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:50:40

    カルナさんの言葉がストレートにわかりやすかった

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:52:08

    今日更新のストーリーさ
    ドゥリーヨダナが「やる気出てきたぞー!」ってした時に、アシュとカルナが「具体的なプランとかは聞いてないけどそんなのはいつもの事だね(お前のやることに付き合うよ)」って感じの反応してるのが最高なんだな
    この3人、現代だったら遊びに誘う時に「○日空いてる?」って聞いて「「行けるぞ」」って反応するレベルの仲良し&フッ軽と見た

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:59:13

    >>98

    わし様マスターが来た時も笑顔になって出迎えてくれて嬉しかった

    というかめっちゃ喋るので見てておもしれーわやっぱこのおじさん

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:03:41

    ドゥフシャーサナとダセエ上着が何故かツボに刺さって抜けない ずっとじわじわ笑ってる

    いつか顔見せてくれ

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:11:54

    今回、ドゥリーヨダナが金時に仕掛けた値下げ交渉で「そういやこいつビーマと遊ぶくらい怪力なやつだったな…負けたらダサいから相撲で戦いたくないな(意訳)」って内心思った時にカルナがスッ…と「俺が戦う」って出てきたのこれぞマブダチって感じでやばかった
    恥をかくのが大っ嫌いなドゥリーヨダナ。交渉術を見せてやるってマスターに見得を切って金時に対して相撲で勝負しようって言い出したのに、それじゃあ任せた!はしにくくて内心でぐぬぬってたのを颯爽と助けるのは痒いところに手が届くというかマジで助かるというか心の友だわ…って思ったね
    アシュヴァッターマンもドゥリーヨダナは戦わないだろう(俺の方が適任だろ)って思ってたみたいだけどドゥリーヨダナに声掛けられるまで待機するつもりっぽかったし、ドゥリーヨダナが(勝手に)煮詰まって追い詰められる前にさりげなく自然な形で(ドゥリーヨダナが庇われたとか恥をかいたと思わないような流れで)悩みを解決したのは(カルナが意図してやったのかはわからんけど)心の友認定されるだけあるなって思った

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:12:34

    >>102

    わし様はあんなにおしゃれなのに次男はファッションセンスないのか…

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:14:07

    >>104

    これ確定情報として扱うにはまだ気が早いかなとも思っている

    顔も知らないけどこやつも王族の王子さまだし何歳ごろの話なのかは不明

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:16:02

    >>104

    わし様バレンタインを見るに身内認定した相手にはカッコイイ綺麗なものをぱっと仕立てたい感じがする

    自分の近くにある存在は綺麗にしたい感じ?わからんけど

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:19:20

    >>104

    これはわし様に直接問い詰めたい件

    シナリオだとわし様がこっちに来る前に思い出話終了したから真実は何だったのかはプレイヤーには分からない

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:22:21

    そういえばまたヨダナ本人の口から家族兄弟妹の話聞けなかったな
    明日の分で聞けると嬉しいな

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:33:28

    妹ちゃんの話してくれることをずっっと期待してるんで頼んだぞ!という気持ち

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:36:19

    >>104

    次男のファッションセンス壊滅でも面白いし、アコギな商人をやり込めたかったわし様の気分を察して止められるの前提でわざとダサい上着を買おうとしたパターンかもしれないしな

    無限の可能性を信じましょう

    なーなーわし様ァ家族のお話し聞かせてよー!

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:42:04

    >>110

    後半の仮説面白い

    自分じゃ思いつかなかったわ

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:46:04

    >>87

    旦那がいるからカルナもいるんだろ、かも知れない

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:38:53

    ところでついでといってはなんですがわし様におかれましてはカルナが気付いてるけど(周囲も分かってるだろうと自己完結して)言ってない情報がありそうなんで情報を吐くような展開に持っていってくれませんでしょうか

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:50:26

    今日の更新分で久々にBBドバイの格好をしていないドゥリーヨダナが見れたよね

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:57:26

    >>102

    ハリーポッターと賢者の石みたいな言い方で草

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 01:50:53

    三人がわちゃわちゃとしている姿を見て「いつもの光景だな」と思ったんですが三人が揃うの今日の更新が初めてだったって本当ですか……?
    公式がネットの幻覚……?

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 04:55:11

    カルナの手柄はわし様の手柄!だってカルナだぞ!?
    には笑ったし頷くしかなかった
    アシュヴァッターマンだとどうなのか気になるけど曖昧なままでいてほしい気もする(アシュヴァッターマンわし様ヨイショムーヴええんか並感)

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 06:11:00

    なんかようやくちゃんと揃って会話してて
    ずっとカルナさんは楽しそうだしヴァッタマンは嬉しそうだしで良かったねえ~という気持ちしかわかない
    よかったねえ~~~!

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 06:19:32

    カルナさんもアシュも単体では善性でとてもいい人なんだけどわし様がいるとそのロクデナシっぷりを肯定するヴィラン味が出るのわし様の性質の悪いカリスマが効いてる

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 14:15:29

    >>119

    これが人悪のカリスマかぁ~

    何はともあれ三人揃って楽しそうにやってるのもっと見せてほしい

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 14:41:40

    おしらせよく読んだら今回の水着イベインタールード入るのね
    後からカウラヴァハマった人にも優しい仕様

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 15:13:02

    前にXで気は良いけど性格の悪い友人がいると自分が思いもよらない解決法を提示してくれるってツイート見たけどヨダナはそれだよなって思った

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 17:50:08

    あと10分で今日もまたカウラヴァのハッピ〜〜〜タイムが見れちゃうよ
    こんな幸せでええんか

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 18:32:49

    ハッピーカウラヴァタイム、2日目──

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 18:44:38

    ああこれはふら~とついてっちゃうカリスマしてますね…

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 18:47:05

    アシュヴァッターマンめっちゃ頑張ってたからめちゃくちゃ誉められてて良かったね…って
    最後の悪友三人組みたいなわちゃわちゃも男友達~❗って感じで最高だった
    ありがとう夏イベントフォーエバーカウラヴァ

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 18:48:42

    わし様ただ値引き交渉の仕方見せるだけじゃなくて、実際にやってみてその楽しさを教えるとことか、その前にさらっと欲しがってるものを見抜くとことかホントずるい

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 19:16:58

    またわし様の弟ネタがアシュから披露されて草
    どんだけダサ衣装に縁があるんだ百王子達

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 19:23:27

    アシュヴァッターマンめちゃくちゃはしゃいでたな?!

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 19:30:45

    >>128

    弟たちはそんななのにバレンタインといいカルナさんへの贈り物といいわし様はセンス良いのも逆に謎

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 19:40:11

    ……長男であるわし様と妹以外の弟達マジで殆ど差異がない個体ってことないよね?ないよな……?

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:02:38

    昔からわし様が選んでくれたからセンスが育たなかった説

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:02:41

    カルナとアシュヴァッターマンに贈り物あげるとこめっちゃ心地いい雰囲気だった
    全員リラックスして楽しんでる感じ

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:03:46

    >>124

    1週間くらいあってもいいな

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:05:38

    公式で会話してくれてありがとう……ありがとう……
    3人はズッ友

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:31:25

    尊い

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:35:36

    わし様の応援言われて嬉しい力湧くことしか言ってないし終わったら嬉しそうにいい笑顔で褒めてて堂に入ってるなあ
    弟たちや友たちや配下たちにこういうノリで頼って応援して一喜一憂してたんだろうな

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:56:44

    このレスは削除されています

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:57:13

    〉〉!永遠の友!〈〈

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 04:50:34

    相手の提示した条件より更にハードル上げた試練をクリアすることで値下げを目論むドゥリーヨダナ……を見越して俺がやるぜと立候補するアシュヴァッターマン……からの突飛な要望に疑問を挟まず応えるカルナ
    連携がすごいんよ
    ドゥリーヨダナって利用出来るものは喜んで利用するタイプだと思ってたけど、アシュヴァッターマンが交渉で体を張ると立候補した時に「いいのか?(俺は今言ってる条件より更に難しい条件を提示して更なる値下げを狙っているが)」って確認したりしてるのがちょっと意外だった
    Twitterで身内対応って言われてて、仲良しじゃーーーーーんぅて頬の緩みが止まらない

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 05:43:52

    ジェネリックカウラヴァも良かったけど
    公式支給きて無事に溺れました
    ありがとうm(_ _)m

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 05:50:08

    そりゃ無敵の友たちもわし様のEXアタックや宝具演出に
    嬉しそうに出てくるわな…という説得力が凄い

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 06:52:19

    このレスは削除されています

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 08:49:01

    >>128

    結構弟たちの面倒ちゃんと見てたんだと今回のダサ衣装阻止話見て思った

    普段は適当にいなしてるけどアカン時は来てくれる系長男

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 10:21:34

    カウラヴァが幸せそうで何より

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 10:30:39

    サンキューカウラヴァ
    フォーエバーカウラヴァ

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 10:53:23

    今回はわし様がマスターに交渉の楽しさを教えてやる!と悪い事しようとしてる訳では無い(交渉の内容はさておき)のもあってアシュヴァッターマンも心底楽しげにしてていい
    生前もやる事全てが悪事だった訳でもなし、こうやってわちゃわちゃ楽しんでたんだろうなぁ

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 12:52:47

    買い物の楽しさが分からないカルナが楽しそう
    見返りを前提とした褒賞の概念が染み付いてそうなドゥリーヨダナが、ふざけてクソダサ布をプレゼントしようとする
    憤怒の化身のアシュヴァッターマンが楽しそうで怒りの「い」の字もない
    こんなにハッピーな空間、見せて貰っていいんですか!?って気持ち

    カルナさんについては買い物自体は楽しくなくても「買い物してる友達が楽しそう」なのが楽しいのかもしれないし、ドゥリーヨダナも阿吽の呼吸の友人と気に入ってる相手(主従関係)は違うだろうし付き合いの年季も違いそうだし、アシュヴァッターマンも比較的真面目な時と完全オフじゃあ気の置きようも違うんだろうけど
    それでも男子高校生が修学旅行先で変なもの買おうとしてるわちゃわちゃとか、そんな見てたらこっちも楽しくなってくるような身内特有の楽しそうな雰囲気がするんだな

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 12:59:39

    わし様プレゼントやる時につけた時のメリットと自分のセンス的にはそれ付与してえわ言って渡してくるの遠慮する道サクッと潰してきてて好き

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 13:19:26

    >>149

    自分がそうしたいから贈る って偉そうな態度のまま表明してくるのズルい

    押し付けがましいが恩着せがましくない

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 13:42:58

    >>139

    これは永遠だわとイベントで思い知らされた

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 13:52:13

    >>150

    いかに恩を着せるか利益を得るか自分アピールするか…みたいなことばっか普段は言ってるくせに

    懐に入れた相手への甘さがすごい

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 13:54:13

    アシュヴァッターマンをめっちゃ応援するわし様で笑った

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 14:16:33

    なんかもうお互いがお互いのこと大好きなんやなって…

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 16:45:49

    >>153

    なぜか子供の応援する保護者に見えた

    あるいはわんわんレースの飼い主

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:24:30

    (部下をけしかけて背後でほくそ笑む上司の姿)

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:38:03

    カルさんアシュさんやっておやりなさいみたいなポジかと思ったら「やるぜやるぜ」「おん」みたいなノリで笑った

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:47:08

    アシュのありがたいお言葉

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:57:39

    >>158

    説得力と面構えが違う

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:09:11

    >>156

    いや、ほくそ笑むよりは身内だからこれガチで応援してるぞ

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:29:51

    >>160

    ()内のモノローグとは裏腹にこの有様と表情であるって言うネタでは

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:52:28

    こんな強火仲良しカウラヴァ見せられちゃったんだから今度からグッズはカルナとヨダナ2人セットじゃなくて絶対アシュヴァッターマンも入れて3人のグッズを作ってくれよな!

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:06:42

    過去スレにドゥリーヨダナがホビーアニメの悪役キャラやっているスレ見てまぁこんな感じの悪役いそうであると思ってたけどこの三人揃った姿を見たら三人でよく悪巧みして主人公の子供達によく邪魔される姿が目に浮かぶようになった。
    ドロンボーやロケット団もそうだけど三人組ってちょうどいい人数なんだなぁ…

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 10:05:04

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:29:02

    一部違法供給でスタートしてるのに途中からいきなり全合法になって動揺しまくるスレの流れ何回見ても笑っちゃう

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:03:44

    >>161

    ネタにもなってなくて笑う

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:07:28

    ネタで盛り上がってたらそれを圧倒的に上回る最高のものお出しされたから魂が浄化された気分
    サンキューカウラヴァ
    それはそれとしてやっぱり絶対敵対したくない厄介さなのが良い

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:49:45

    >>165

    まさか本当に来るとは思わなかったからな〜

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 00:35:39

    全員合法化からの俺はやるぜでアクセルベタ踏みまでが速すぎるのよ

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 00:51:41

    わし様出てこいよわし様を見習って強欲に求めていくからよ

    出た

    本当に出てきたよどうするんだ

    の流れホンマ笑う

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 01:08:13

    わし様合法化からのスレの流れがめちゃくちゃ綺麗すぎる
    本当にカウラヴァ公式で会話してくれてありがとう

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 07:58:36

    せっかくカルナさんが水着貰ったんだからヨダナ出てきて会話してくれないかな、あわよくばアシュも出てきてカウラヴァで絡んでくれないかな顔見せで一言喋るくらいでも嬉しいけどとか思ってたら想像の200%の理想の仲良しカウラヴァストーリーをお出しされて逆に困惑してる
    とりあえず運営にお礼のメールを送ろうかと思っている

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 09:59:16

    >>170

    あまりにも理想的すぎてちょっと戸惑ってるの笑う

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:04:24

    >>39が裁判後に【無罪】の紙持って走って出てくるアレに見えてきた

    そして各々歓喜したり困惑したり泣いたりしててカオス

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:07:45

    この話がメインインタールードに入るってのがね……ありがてぇよな……本当に……

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:16:50

    >>156

    わし様は知っとるぞ!

    ↑特にここめっちゃいい

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:36:18

    アシュヴァッターマンは謎丸もあったから長い沈黙から突然の供給の滝になったのもなんかすげえよ
    本当に良かったな…推し続けてた方の体が心配だが…

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:08:34

    パッコ先生が紙月実装当時にアップしてたイラスト当時はカルナとアシュこんなノリノリなの?!ってビックリしたけど今ならノリノリやろなあって納得しちゃう

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:37:38

    別のスレで、『原作カルナさんはわし様以外誰も認めてくれず苛々して、彼に認めてもらえるよう懸命だった』て見たけど、このイベで生前の空気を感じてワ…アア…てなった
    計算と無意識の光に仲良く脳を焼かれ、アシュもカルナさんもわし様わし様!てピヨピヨくっついてたのかな可愛いね…(単純なイエスマンじゃなく悪いところも十分に知っているってのが味わい深い

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:40:04

    今頃月面ドバイでアシュとわし様が仲良く逃げ回ってるのが想像出来るというか……大人しく黒服共に捕まるのがイメージ出来ないんだよ!

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 13:16:43

    >>110


    一族の仇の男の子であり愛する姉がソイツと作った息子であるわし様に、一族の骨で作ったサイコロくれる策略の手助けしてくれる叔父上いるし、もらった時の心境考えると怖すぎるけど全てを飲み込んで笑顔で受け取ったんかな

    わし様の周囲の人間関係、昼ドラ並みじゃないか!(そして多かれ少なかれわし様に脳をコンガリされてる

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:04:07

    今回のストーリーよすぎて3人に聖杯入れちまった…!本当にいいなこの3人…

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:36:17

    やり方のうまさ立ち回りの良さとか魅力愛嬌出しつつヴィランであることに納得感が出る増す味になってるのと敵にいたら嫌すぎる…という質感も同時に醸し出してるのが本当に描き方が上手かったな…自分も感謝感想レター出してくるか…

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:38:17

    このまま月面ドバイにわし様チャンネル流してくれたら爆笑するわ

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:12:44

    >>175

    フォーエバーカウラヴァムードを全マスターにお届けするぜ!

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:25:06

    お互いがお互いのこと大好きな夏の大好き三角形

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:25:14

    仕事任せた後フォローのラッシーも準備してくれるし、最中は松岡修造かよってくらい応援してくれるし、終わったらいっぱい褒めてくれる
    悪い人だけど上司にいたら懐いてしまうのわかるな

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:55:46

    >>186

    見えないもの(カウラヴァ幻覚)を見ようとして望遠鏡を覗き込んだらマジがお出しされてしまいましたわね…

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:56:51

    マジでこんな上司いたら好きになるわ

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:17:59

    敵に回したくねえ最高仲良し3人組

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:19:58

    わし様はもちろん、カルナとターマンも互いの実力を認め合ってて仲良しでよかった
    この三角形、大好き⇆大好きだけで出来てる
    カウラヴァ同窓会ありがとうありがとう

  • 192二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:26:00

    本当にいいシナリオだった
    ライターさん誰だったんだろう

  • 193二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:54:12

    >>156

    上司ってか監督兼コーチ兼選手連想しちゃったな

    ラスト一周、腕ブン回して応援してくれる先輩

  • 194二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 03:58:22

    >>192

    わし様の書き方の感触がわし様バレストに近い気がするからわし様設定担当の人かなって予想してる

  • 195二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 04:30:56

    三人揃って育てるだけ育てたけどアシュヴァッターマンの反応がわからなくて並べていいかはためらってた
    楽しそうにしてることが分かったのでこの先使えそうな場面があったら遠慮なく使っていきたいな
    具体的には塔イベとかORT戦みたいな総出撃系がきたら一緒に出て貰おう

  • 196二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:49:05

    百王子の面白エピソードあと98個聞きたい

  • 197二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:53:12

    ガネーシャへの言及多いし水瀬なイメージある

  • 198二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 14:36:30

    カルナさん夏霊衣からのアシュヴァ礼装、なんか発生したDDちゃん…と話題を重ねた上で満を持してのイベスト3人登場で供給の密度がすごかった
    ありがとうカウラヴァsummer

  • 199二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 14:50:03

    時々で良いから夏イベに先んじて公開された爆イケわしsummer >>7 も思い出してあげて下さい

    同じ非公式でもDDちゃんとちがって実在するんですよ!

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 14:53:16

    3人で夏を楽しもうな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています