BLACKSOULSをクリアしたんだァ2

  • 1124/08/21(水) 12:46:41

    1つ問おう!この狂気の渦巻く世界には何が必要だと思う?そう、破壊だ!

  • 2124/08/21(水) 12:47:00
  • 3124/08/21(水) 12:51:06

    私は暇でね 仕事の合間にロリーナ様とポポパンさせてもらったよ その結果SEN値が2000を超えた

  • 4124/08/21(水) 12:56:21

    黒のソウルを使ってもSEN値がマイナスにならないとは ふぉふぉこれは癖になりそうだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 12:58:09

    黒のソウル うまっうめーよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 12:59:00

    このレスは削除されています

  • 7124/08/21(水) 13:05:41

    …で、前スレ見てて誓約が三人分ないのに気づいたのが俺!嫌な予感しかしないドブカスよ

  • 8124/08/21(水) 13:07:54

    どうして自殺してるの…?本当に何故…?

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 13:08:41

    あーあジャブってもうたな

  • 10124/08/21(水) 13:12:16

    おそらくドド師匠は逃げたのだと思われるが…

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 13:12:58

    >>10

    屠殺場…待ってるよ…

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 13:14:30

    ま…またblack soul実況スレか…

    他の実況してるマネモブたちは実況カテに移動するって言ってたのになあ

  • 13124/08/21(水) 13:14:59

    >>11

    いやああああああああ


    苦しい…私は仲よくしたNPCが死ぬと息ができなくなるんだ…

  • 14124/08/21(水) 13:15:57

    >>12

    えっ このスレも爆破して移動した方がいいんスかね?

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 13:16:47

    >>14

    おそらくネカピンに実況カテ滑りを申請したらやってくれると考えられる

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 13:17:19

    >>12

    移動するって言ってたの一人だけじゃないスか?

    他の人実況モブは現スレで終わりにしそうだし

    誇張表現には好感が持てない

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 13:21:20

    >>13

    しゃあっ 監禁!!

  • 18124/08/21(水) 13:21:39

    結局どうすればいいんスかねこれ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 13:25:26

    めちゃくちゃ長期でやるつもりならレス数の制限が200以上ある実況カテゴリの方でやったほうが楽だと思うんだよね

    まあ常に2つの同じゲームの実況スレが長いことタフカテで見られてることがグチグチ言われる原因だから他が消えるなら問題ないかもしれないね

  • 20124/08/21(水) 13:32:46

    どれくらいの長さになるか分からんけどとりあえず申請はしてきたのん

  • 21124/08/21(水) 13:40:28

    ううんどういうことだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 13:43:56

    ぶっちゃけスレモブが決めればなんでもいいですよ。
    長期と言っても普通に一桁でスレは収まるだろうし他は一人終わりかけ、もう一人もじきに終わる進行度だしな(ヌッ)
    余程ガヤが湧いて大量に投稿して実況しなきゃこっから二桁は行かないと思うんだァ

  • 23124/08/21(水) 13:50:15

    とりあえず申請はしてるんでこのまま普通にやらせていただきます

    この猫なんかチェシャ猫に似てる気がするっスね

  • 24124/08/21(水) 14:07:48

    痴女…?

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 14:08:25

    あわわ お前はモザイク必須

  • 26124/08/21(水) 14:18:55

    >>24

    強かったんでお前は後や


    かっこいぜお前俺が女なら股を濡らすね

  • 27124/08/21(水) 14:24:38

    おーあの死体が可愛くなっとるやん あははこれは興奮するわ

  • 28124/08/21(水) 14:39:40

    死神の指輪…すげえ 感動するくらい火力上がったし

  • 29124/08/21(水) 14:47:27

    ウサギの国のソウルうまっうめーよ

  • 30124/08/21(水) 14:59:53

    前回倒せなかった切り裂きジャックを倒せた!俺は嬉しいぜ!

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 15:04:41

    このレスは削除されています

  • 32124/08/21(水) 15:05:07

    アイツって誰だよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 15:12:42

    >>12

    >>14

    なんなら4つくらい同時に立ってた時期もあるからマイペンライ!そもそもあにまんの中でもアホほどスレ数多くて、同じような話題でも連日立ち続けてる語録総合超実戦的フルコンタクトカテで何ムキになっとんねん

  • 34124/08/21(水) 15:16:17

    マサイの戦士騙されない これ絶対報復されるやつ

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 15:17:00

    >>34

    お言葉ですがコイツは淫売鳥なのでチンポ突っ込めば堕ちますよ

  • 36124/08/21(水) 15:23:20

    サム…ビーチで待ってるよ

  • 37124/08/21(水) 15:29:57

    えっ じゃああいつはミランダじゃ無いんスか???

  • 38124/08/21(水) 15:32:41

    おおっ…うん…

  • 39124/08/21(水) 15:42:56

    行けるとこはもう全部行ったことがある気もするしどこに行けばいいんやろなあ

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 15:54:23

    血涙の池を南下しろ…鬼龍のように
    そっち方面が終わればDLC要素以外は一通り回りきれると思われるが…

  • 41124/08/21(水) 15:55:49

    もしかしてあの鉄の処女はエリザベートだったタイプ?

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 16:05:54

    >>41

    しかし童話を落とさないのです

    関連人物のイベントから派生するのかもしれないね

  • 43124/08/21(水) 16:09:22

    なんか悲しいなあ ヘルカイザーが死んでたからね

  • 44124/08/21(水) 16:13:30

    ヴィクトリアやん元気しとん?

  • 45124/08/21(水) 16:14:57

    な、なんやこのミニゲームは…

  • 46124/08/21(水) 16:18:41

    何故…?

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 16:21:01

    何故って…まだまだ足りないからやん

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 16:27:00

    >>44

    ヴィクトリアはもう死んだんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 49124/08/21(水) 16:43:33

    ”完璧”で”究極”のアイドル!?

  • 50124/08/21(水) 16:50:01

    そういう事だったんスね…まあもう二人とも殺したから二度と会えないんやけどなブヘへ

  • 51124/08/21(水) 16:57:53

    どうしてあんなにあったSENがここまで減ってるの…?本当に何故…?

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 16:58:21

    >>50

    イーディスの指輪装備して戦ったら追加会話があるんだァ


    (ジャックのコメント)

    もう殺すしかない…

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 17:00:56

    >>51

    ハインから買った黒ソウルが原因と思われるが…

  • 54124/08/21(水) 17:02:22

    >>53

    いやっ違うんだ あれ以降黒ソウルは使ってなくてね…

  • 55124/08/21(水) 17:06:02

    不思議やな 近づきたくない

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 17:09:41

    これでも私は慎重派でね

    Wikiで徹底的に研究・分析させてもらったよ

    その結果プリケットとデートするとSENが100にされる事が分かった

    >>54

  • 57124/08/21(水) 17:09:48

    マサイの戦士騙されない これ持ってたらダメな奴

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 17:11:09

    まぁ安心して今作では呪いの効果はありませんから
    創造能力を取り上げられて貧弱羽虫に成り下がった前作黒幕に哀しき現在…

  • 59124/08/21(水) 17:13:40

    よしっこれで行けるとこは全部行ってやったぜ あとは周回するだけだ

  • 60124/08/21(水) 17:19:42

    しかし…あの3人が死んだ理由がいまいち分らんののです

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 17:24:06

    >>60

    恐らく霧ボスがまだ残ってると考えられる

    ◇この誓約ヒロイン面している悪夢は…!?

  • 62124/08/21(水) 17:26:03

    >>61

    あーーー誰の事だかわかんねえよ ま、まさか…ジャバウォック?

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 17:31:37

    >>60

    死亡理由をネタバレ蛆虫してもいいですか鬼龍

  • 64124/08/21(水) 17:34:35

    >>63ス できれば直接的なネタバレにならないように頼む

  • 65124/08/21(水) 17:42:55

    考えるのも面倒なんで次の周回に行くのん アリス…待っててね

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 17:45:22

    >>64

    気をつけるけど直接的過ぎたらごめんなぁ


    ドドやビルの誓約ヒロインは進行度が10になると荼毘に付すのん

    進行度は図書館の夢の松明で確認できるんだァ条件はいろいろだが大抵ボスをボボパン(原義)すれば進むと思ってもらおうかァ

    勿論メチャクチャ回避する方法はある

    荼毘に付す原因になる奴が居るから進行度10になる前にそいつをどうにかすることや

    この事情から原因となるそいつは慣れた不死者に毎週速攻で失神KOされてるんだァ

  • 67124/08/21(水) 17:50:02

    >>66

    あざーっす


    いやああああああああ

  • 68124/08/21(水) 17:52:08

    とりあえずぶちのめしたけど…エンディングは大丈夫か?

  • 69124/08/21(水) 17:54:34

    1週目で見逃していたタイプ?

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 17:58:00

    >>68

    さあね…ただ誰かの面影が見えるのはスレモブも感じてる通りだ

    まだまだ色んな奴らがいるから色んなパターンの会話をみてみるのがいいのかも知れないね

    謎の変死の真相も改めて誓約レベルに応じて変化する会話とかをしっかり脳に打ち込んでいけば紐解けるかも知れない…それだけだ

  • 71124/08/21(水) 18:01:01

    >>70

    死なせないようにしたいし色々探索していきたいっスね


    嘘つけ左を歩くとおちるヤンケ!

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 18:04:51

    >>69

    うーんこの人はやや奥まった所にいる上に誓約があるタイプのヒロインではなく固有イベント持ちサブキャラ程度の立ち位置だから仕方ない

  • 73124/08/21(水) 18:37:51

    知らないイベントがまた発生した!俺はうれしいぜ!

  • 74124/08/21(水) 18:42:36

    ビル君の死亡の原因はこのタイプ?

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 18:59:17

    さあね…ただまだまだ判断材料になりそうな匂わせは沢山転がっているのは確かだ
    とにかくブラソ2は謎の変死の真相がつかめない事には真の一周目が始まったとは言えないとにかく危険な続編なんだ

  • 76124/08/21(水) 19:02:57

    いるんなら返事せんかい鬼龍!!!

  • 77124/08/21(水) 19:08:24

    顔はいいのに抜けへん なんでや

  • 78124/08/21(水) 19:58:04

    おおっ今度は首をつられていない!

  • 79124/08/21(水) 20:03:35

    >>61

    ヒロイン面した悪夢ってま、まさか…

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 20:06:26

    >>79

    (ノーデのコメント)このワンダーランドには4つの悪夢と呼ばれるとにかく危険な奴がいるんだ

    一人は"狂鳥ジャブジャブ" "燻り狂うバンダースナッチ" "屍龍ジャバウォック" あとは特にボスとして戦うこともない心臓の女王ロリーナ

  • 81124/08/21(水) 20:08:16

    >>80

    まさかこの全員を殺さなきゃならないってわけじゃないでしょ?

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 20:11:16

    >>81

    ククク…ただいよいよもって謎の変死の真相に近づいているかもしれないのは確かだ

  • 83124/08/21(水) 20:16:56

    >>82

    まあ今回はジャブジャブはぶち犯して落いたのん


    口悪きもの…

  • 84124/08/21(水) 20:19:23

    グリフィの前でウミガメとキスすると新しい反応が出てきて面白いっスね

  • 85124/08/21(水) 20:24:41

    この発言からしてもう犯人確定ヤンケしばくヤンケ

  • 86124/08/21(水) 20:28:05

    おおおおおおおおおお!!!

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 20:31:25

    >>85

    ククク…

    あとこれはドードー走りの時のような親切心から来る助言なんだけど次の周回に行く前には絶対に荼毘に付させておく事を推奨するっス 滅茶苦茶快適になるアイテムが貰えるからな

  • 88124/08/21(水) 21:14:15



  • 89二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:21:47

    ムフフ…雛鳥とってもかわいいのん
    まさかこの子を裏切る鬼龍なんて居る訳ないんだ

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:31:20

    >>89

    まっ2をプレイしてる不死者の多くは既にヒロインを裏切っている蛆虫だからバランスは取れてるんだけどね

  • 91124/08/21(水) 21:37:56

    え?

  • 92124/08/21(水) 21:38:11

    あの

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:39:45

    お見事!グリフィの"謀反"炸裂だあっ

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:42:03

    しっかり"グリフィス"を植え付けられとるやん

  • 95124/08/21(水) 21:42:04

    2周目で全員生存を目指してたワシ…無様 よりにもよって…

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:43:33

    ジャブジャブと並んで監禁が半ば義務化される女…それがグリフィです

  • 97124/08/21(水) 21:47:41

    マネモブ…やっぱつれぇわ…

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:48:45

    女王の命令は遂行される ただ、グリフィのイベントを進めすぎる者は確実に謀反を起こされる
    ロリーナが大切ならこいつのイベントは進めすぎないか監禁するしかないんだ だから…すまない

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:51:22

    >>97

    1、1・・・元気出して・・・

    周回すればまたロリーナに会えるよ・・・

  • 100124/08/21(水) 22:04:38

    次の周回に期待するのん…とりあえず船の墓場以外の行けるとこは行ったと思うからあの扉開けてもいいっすかね?

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:07:36

    せっかくだし全逃げで船の墓場/深海で装備だけ拾いに行ってもいいと思われるが…
    周回前にジャブやビルからアイテムを奪うのもウマイで!

  • 102124/08/21(水) 22:22:52

    >>101

    鬼武者の鎧ってのを手に入れたんすけど…強くない?

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:25:11

    >>102

    DLCの装備は基本的にクソ強いんや

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:26:14

    >>102

    DLCの装備はですねぇ…既存にない性能かつ新しいエリアの強き者達にも耐えうる性能にする都合ほぼ強く仕上がってるんですよ

    特にどこかにある"打刀"が拾えると…ウマイで! めちゃくちゃ強き武器としてお墨付きを与えている

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:27:08

    >>102

    はい!強いですよ ニコニコ

    ドーピングの極まったグリムの最終胴装備有力候補の一つとしてお墨付きを頂いている

  • 106124/08/21(水) 22:38:22

    な、なんやこの激やば武器は…

  • 107124/08/21(水) 22:40:36

    消費MPおかしいやろがえーーーーっ

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:41:03

    常時会心=攻撃ダメージが常時3倍 めちゃくちゃ強いんや
    ちなみにその武器はMPじゃなくてHPを使って技を撃つ自傷タイプらしいよ

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:44:13

    鬼神刀=神
    普通に使っても強い上に銃撃や発射台適正も高いし黒山羊の指輪とも相性が最高なんや

  • 110124/08/21(水) 22:47:59

    よしっまだ謎はいくつか残ってるけどアイテムも集めきってやったぜ これでアリス救出だ

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:50:32

    >>106

    我が導きの鬼神刀やん元気しとん?

    みんなよく言う”アレ”より好きなんだよね

  • 112124/08/21(水) 22:53:23

    何もさせずに倒せるのはルールで禁止っスよね

  • 113124/08/21(水) 22:56:37

    でも嬉しいなあ こうやってAエンドにたどり着くことができた …で、後何ルート残ってるんです?

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:56:57

    >>111

    俗に言う脳筋武器が輝くのはレベルやステを高めて雑に殴る戦術を取る場合だからね

    こちらのステータスが程々くらいなら他の武器の方が魅力的なのさ!

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:57:45

    >>113

    あと7つです

  • 116124/08/21(水) 22:58:35

    >>115

    …マジです?

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:00:58

    >>116

    うむ、今作はボリュームたっぷりなんだァ

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:01:26

    >>116

    (前回のCを含めても7つなのは)マジっす

  • 119124/08/21(水) 23:05:14

    とりあえずまだ分からない謎を投下だぁ
    ・茸村の返事が返ってこない扉
    ・赤の偶像からもらった指輪の使い道、並びにリィフの指輪
    ・劇場で何も起こらない

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:05:35

    小文字は別ルートというより前作のED加筆みたいなものだし残りは6ルートでいいと思う…それがボクです
    まっ三アリスの差分やBAD分岐を含めるとともっと増えるからバランスは取れてるんだけどね

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:08:07

    >>119

    1モブ お前はもう"離"の段階にいるようだ

    歯車を回しSENの謎に迫る時だ


    プリケツ指輪は翻訳機なんだァ

    何言ってるか分からない相手と話す前に付けてもらおうかァ

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:08:49

    >>119

    次はどんな周回がいい?DLC1攻略を目指すか?それともあえて低SENでワンダーランドを練り歩いてみる?

  • 123124/08/21(水) 23:11:12

    なんやこの選択肢は…もちろん低SAN極限まで低SAN
    あとプリケツ指輪で翻訳できる相手を教えてくれよ

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:14:15

    文字化け…

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:18:55

    精神病棟だけはSEN100で練り歩いた上で途中で引き返せ…鬼龍のように
    正直この辺のイベントは2周目以降だと特に自力で見つけるの無理だと思ってんだ

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:21:39

    >>125

    とにかくブラソ2は無印が比較にならないぐらいの規模でありとあらゆる条件の時限イベントが混ざり合う危険な虹色ワンダーランドでやんす状態なんだ

  • 127124/08/21(水) 23:29:56

    >>125

    つまり精神病棟に行った後SENをマイナスにすればいいんスかね?

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:34:35

    >>127

    いいやSEN0路線なら精神病棟に入るまでは0でいるべきということになっている

    なんなら周回前の今見に行ってもいいと思われるが…

  • 129124/08/21(水) 23:40:44

    >>128

    これだけはちょっと分からなかったからwikiを見ちゃったのは…俺なんだ!

    何ですこれはぁ魔女です魔女の家についたですぅ

  • 130124/08/21(水) 23:42:06

    いやあああああああああ

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:42:36

    うーんこのイベントは偶然引くとかでもしないと中々気付けないから仕方ないを越えた仕方ない
    それはそれとしてしっかり脳に"師匠"の幻魔を植え付けられとるやん

  • 132124/08/21(水) 23:45:57

    あんまりにもあんまりなんでジャブジャブを殺してきたのん
    結構いいアイテムやんけ

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:48:14

    無理だ(未練書き文字)

    ちなみに病棟内の本棚を調べれば色々見れるらしいよ
    あまり調べられる物は多く無いがしれっと重要情報が載ってたりする…それがBLACKSOULS2のオブジェクトです

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:52:26

    >>132

    ウム…というかこれが無いとSEN調整とかかったるくてやってらんねーよなんだよね

    実質変死の理由を見つけた上でこれを手に入れてからが真のブラソ2周回開始だと思ってもいい!

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:54:18

    ドロシーは次回作で出番多めだといいですね
    ガチでね…

  • 136124/08/21(水) 23:56:25

    よしっ3週目を始めて…こんなやつがいるなんて私聞いてないよっ

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:57:44

    >>134

    待てよ 前作と違って一括使用ができるから写真やブラックウェルの薬でもそこまで極端に手間は変わらないんだぜ

    まっ便利なのは確かだから殺すの推奨なのは変わらないんだけどね

  • 138124/08/22(木) 00:00:39

    どうしてチェシャ猫がいないの?

  • 139124/08/22(木) 00:06:18

    いきなり精神病棟に飛ばされたんだぁ
    外なる神ってま、まさか…バフォメット?

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:07:47

    >>136

    グリム…見てるよ

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:09:02

    そういえばこれも調べないとわかんねーよな情報なんスけど首狩りのビーストにヴォーパル・ソードを持ち込んで戦うと稽古を付けてもらえるらしいよ

  • 142124/08/22(木) 00:12:31

    あの双子の姿か…これが?

  • 143124/08/22(木) 00:17:32

    何を言ってるこの馬鹿ℋ?

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:18:57

    SSENが無いなんてそんなんあり?DAMが足りてないんとちゃう?
    鏡を持て…鬼龍のように

  • 145124/08/22(木) 00:19:16

    エルマ…?

  • 146124/08/22(木) 00:23:55

    話しかけられるNPCが軒並み敵になってるんだ もうこれはどうすればいいんだっ!

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:24:14

    どわーっ じ…順路から外れてるやん!!は…はよぅ兎をシバいて正規ルートからラドヴィッジにこいや!!

    >>139

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:27:01

    話しかける時だけSENを戻すといいかもしれないね

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:27:51

    >>147

    しゃあけどこれもブラソ2初見プレイの醍醐味やわ! ここはゆっくりと見守れ…ノーデのように

  • 150124/08/22(木) 00:35:56

    ふーん話しかけてはこないんですね ちょっと残念です

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:43:34

    >>150

    しっかり脳に"アリス02"を植え付けられとるやん

    不思議の国の「アリス」どこへ!?

  • 152124/08/22(木) 00:52:43

    全員化け者の姿だから殺しても罪悪感がないのが救いなんだよね

  • 153124/08/22(木) 01:06:26

    おおっ扉の中から声がする!

  • 154124/08/22(木) 01:08:47

    さっきから画面に出てくる女 誰!

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 01:09:30

    >>154

    もしかしてビル君にオイタしたタイプ?

  • 156124/08/22(木) 01:10:17

    >>155

    いやっ違うんだ それもあるけど謎の顔がサブリミナル的にね…

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 01:15:56

    >>156

    ヌーッ(血書き文字)

  • 158124/08/22(木) 01:22:40

    なんでお前は普通に会話できるんだよえーーーーっ

  • 159124/08/22(木) 01:23:04

    >>158

    アッ間違えた

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 01:24:03

    さあね…ただSEN0でも普通に会話できる連中はかなり特別な存在なのは確かだ

  • 161124/08/22(木) 01:33:16

    プーさんが遊園地を練り歩いてる

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 09:48:55

    >>161

    他モブの実況で内容がトイストーリーってコメントを見て腹筋がバーストしたのは俺なんだよね

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 09:50:17

    >>159

    強き者だからやん…

  • 164124/08/22(木) 11:39:21

    寝落ち…クソ

    もしかして全部見てたタイプ?

  • 165124/08/22(木) 11:54:39

    へー燻りの森の看板の文字も変わってるんだ(ヌッ

  • 166124/08/22(木) 15:38:17

    こんなNPCがいたんスね…

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 15:40:08

    はい!結構見逃しやすい所にいるから気を抜くと忘れるNPCですよ!(ニコニコ)

  • 168124/08/22(木) 15:47:19

    結局クイーンランドもSEN0で行っても何も起こらなかったけどどないする?

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 15:55:32

    そろそろ基本的なエリアの把握やルート取りは頭に入ってきただろうしDLC1エリア攻略に乗り出したりヒロイン全誓約や童話コンプリートを目指してみるのもいいのかも知れないね
    DLC攻略はともかく後者二つはジャブジャブ処理しながら◯◯しながら~みたいな同時進行が山程必要だから大変だけどまっ 頑張ってくださいよ

  • 170124/08/22(木) 15:58:36

    分かりました…DLC攻略をやります

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 16:00:56

    ノーデ以外のヒロイン皆殺しにしてそうだし次周で誓約確保してからの方がいいと思うのは俺なんだよね

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 16:02:27

    そういえばこの位置を執拗に調べると前作よろしく貪欲な"あの指輪"が手に入るから詰まった時とかの荒稼ぎ作業のお供にしてくださいよォ

  • 173124/08/22(木) 16:06:02

    とりあえず今回はアリスのところに行くのん

  • 174124/08/22(木) 16:14:04

    Aエンド=Ailceエンド えっこれで終わりなんです?

  • 175124/08/22(木) 16:14:36

    もう…アリスを殺すしかない…

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 16:22:47

    SEN0だと隠された本当のエンド名が知れる…ただそれだけだ

  • 177124/08/22(木) 16:28:30

    おおっ本当に隠し会話が発生した!

  • 178124/08/22(木) 16:36:39

    どうして999レべでも苦戦するの…?本当に何故…?

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 16:41:34

    お前首狩りの勇士を甘く見たな 我々の英雄はDLC2ぐらいの時期に突如として追加されたブラソ2ナイズされたフルコンタクトルドウイークだ
    まあ戦闘中にヴォーパルソード叩き捨てて別の武器握ってもいいからその方が遥かに楽になるんやけどなブヘヘヘヘ
    そういやSEN0で茸村の奥にいる"あの家"は倒したっスか?まだならブラソ2やる上で死ぬほど重要な装備が得られるから行っておくといいんだァ

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 16:42:32

    特定の行動へのカウンター行動持ちだから上手く利用できれば封殺できるかもしれないね
    オイスター海で魔書を探せ…鬼龍のように

  • 181124/08/22(木) 16:58:33

    人殺しのお前の願いは叶わないんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 182124/08/22(木) 17:25:19

    殺しはしませんよ!ただロリーナ様を殺すあなたを監禁するだけです!

  • 183124/08/22(木) 17:29:23

    な、なんやこの芋虫は…

  • 184124/08/22(木) 17:35:42

    これも大工ってやつが作ったんスかね

  • 185124/08/22(木) 18:36:56

    よしっジャブジャブと海のやつ以外の誓約を集めきってやったぜ あとはDLC攻略だけだ

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 18:37:30

    >>184

    大工くんはラドウィッジ市街の違法建築をロリーナから受諾して死ぬほど手掛けとったんや…その軒数500億

    かなりの箇所の建築に携わっていると思われる

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 18:39:01

    まっ 当のウサギは彼と彼女を裏切った蛆虫だからバランスは取れてないんだけどね
    救われるべきではないと思われるが…

  • 188124/08/22(木) 18:42:28

    ワンパンとかそんなんあり?強すぎるんとちゃう?

  • 189124/08/22(木) 18:46:59

    無理です

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 18:48:04

    物理回避を高めてやねぇ…セイウチの指輪を装備してやねぇ…手前のエリアにいる鯨のビーストを倒してやねぇ…鎮魂歌でゾンビ戦法を取るのもウマイで

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 18:52:11

    この先回避が有効だ(血書き文字)
    割合ダメージや固定値ダメージも…ウマイで!

  • 192二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 18:53:21

    >>190

    待てよ指輪は混沌で兜拾わないと撃破前に入手出来なかったはずなんだぜ

    記憶違いだったらごめんなあっ

  • 193124/08/22(木) 19:10:01

    どうして第二形態があるんだよえーーーっ しかも意外とBGMがかっこいい…!

  • 194二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 19:18:06

    禁断の"第二形態打ち"をしてきてDLCのボスとして格の違いを見せつけてきた…それが深海騎士くんです
    ちなみに今のBGMは変更されたものらしいよ ワシは元々の奴の方が好きなんだァ
    それと亡者状態だと夢霊を呼び出せなくなるから注意しろ…不死者のように

  • 195124/08/22(木) 19:26:54

    次スレどないする?

  • 196二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 19:29:56

    まあ(好きなようにしたら)ええやろ

  • 197二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 19:31:01

    まあタフカテでもええやろ
    確かにパート数が二桁行きそうなら実況行ってもいいとは思うけどね!(グビッグビッ
    このスレモブのペースならだいたい5前後ぐらいに収まりそうだと思ってんだ

  • 198二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 19:33:28

    このレスは削除されています

  • 199124/08/22(木) 19:34:34
  • 200二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 19:36:26

    よし それじゃあ企画変更してこのスレは埋めよう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています