エロマンガで明らかにエロいんだけど個人的な理由で興奮できないシチュとかある?

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 13:03:16

    例えば焦らしプレイで「言えばイカせてあげるよ?」で「イキたい!」みたいなの言わせるシチュエーションがワンピースのやりとり思い出して笑っちゃってダメとか

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 13:03:56

    おま○こ壊れちゃう!

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 13:05:41

    布団やマット以外の堅い場所でやってるエロシーン全般があんまり激しくできない…と少し萎える

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 13:05:59

    女の子の名前が親族の名前だった時なんか凄え複雑になる
    いやエロいよ?エロいけど家族の名前だから家族が過ぎるんだよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 13:05:59

    スライムものが好きだがカラーで青色スライム出されるとなんかドラクエ思い出しちゃってダメとかでもええか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 13:06:08

    アナルは趣味じゃないから抜けないけど見た目は前とそう変わらないからエロいっちゃエロいとも思ってる

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 13:10:11

    イけって命令する男は明らかに興奮要因で書いてるけど笑っちゃって無理

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 13:11:01

    竿役が筋肉質なのは体格差みたいな感じで興奮するんだけどあんまりその筋肉質を精緻に描かれるとなんか興奮度が落ちる
    多分女キャラより裸体の情報量が増えるとダメ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 13:12:36

    言葉責めする男キライだわ 男もイケメンに描いてある女性作家(っぽい)作品ならそういうものと思えるけど
    ただの竿役の分際で五月蠅いとムカつく お前には興奮しねえんだよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 13:14:32

    版権モノの竿役に主人公や見た目や中身でキャラが立っているキャラ据えられると情報が邪魔で基本抜けない
    特に思うのはナルトの男性陣でナルトもだけど出てきやすい竿影とか濃いねんて

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 13:22:48

    明らか高校生なのにゴム使ってないやーつ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 13:24:45

    実はバニーガールでそんなに興奮出来ない……。エ口のは分かるんだけど、実際『完走(隠語)』するまで興奮出来るか?といわれると個人的にはムリ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 13:26:55

    逆レもので「イけ♡」って命令されて果てちゃうシチュが好きなんだけど、ブロリーMADを見たあとに読むと悟空の「(悟飯)行け!」の声で脳内再生されちゃう

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 13:47:17

    綺麗すぎると抜けない

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 13:49:12

    他に乗客いる電車で誰にもバレずにやる展開はファンタジー過ぎて抜けない

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 13:53:19

    「気持ちよすぎ」

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 13:54:46

    尻穴使う展開
    何でか知らんがわりと多くない?そんなにメジャーな性癖なの?

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 14:00:42

    歯医者で奥歯の治療を受けた後のイラマもの

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 14:01:36

    >>17

    味変みたいでなんかお得な感じするじゃん?

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 14:02:42

    複数回射精する展開で一番最初の射精シーンが一番エロかった時
    最後のシーンで抜こうと思ってもページ戻した方がいいような気がするって感情がノイズになる。そしてページ戻した所で結局最後まで読んでしまうから何か抜けない

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 14:02:46

    男でも女でも「オラッ」の三文字が出てきた時点で
    意識が別に飛んじゃう

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 14:16:14

    いくらなんでも一番後ろの席だからとは言え、そんな音立てて手コ.キやフェ.ラしてバレないわけないだろ……

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 14:19:59

    フィニッシュシーンで女がイッてる描写を大きく出して、画面のすみっこの方で小さくビュッと一応男が射精してる擬音だけ出してるエロ漫画

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 14:21:04
  • 25二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 14:32:51

    最近のふたなりものでよくある下品な淫語連発のやつ
    ギャグとしては面白い

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 15:21:04

    巨乳好きなんだけど実はパイズリはそこまでって言うの自分だけ?
    触らせたり顔埋めさせたりでいちゃいちゃ甘え合うシチュが好きだから
    挟んだまま出したら汚くなってそういう事できなくなるような気がしてしまって
    あとしゃぶったり飲んだ口でキスするのもちょっと苦手

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 15:22:54

    >>26

    パイズリにも派閥があるからお前は何もおかしくない

    数ある派閥の一つだけということ

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 20:43:16

    お風呂で致すやつ
    湯舟の中だとわりと不潔めらしいし
    そもそも風呂場って硬いから痛くない?

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 20:53:12

    急に不自然にオラついてオラっ!孕め!とか言い出すやつ

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 20:53:16

    竿が汚いおっさんだと不潔感が先に来て抜けない
    竿の視覚情報は標準 筋肉質 小太り ぐらいで十分だわ

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 20:54:29

    急に分身とかの特殊能力出されると笑っちゃってダメ

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 20:57:07

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 20:59:08

    どっちか性格悪いとダメ
    NTRは必ずそうなるのでダメっすね
    DVからの避難なら例外だが

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 20:59:33

    えっちなこと何にも知りません系女子がノーブラかついきなり淫語を言い出す

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:00:16

    名前が知り合いだときつい 苗字ならギリギリだが
    下の名前だと

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:07:59

    ゴリラみたいなオホ声はもうゴリラなんよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:09:50

    触手シチュ全般、触手にエロよりモンスター的なカッコよさを求めてしまい、
    「いや別に女の子にエロいことして欲しいわけじゃないんだよ・・・」ってなる

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:33:21

    いろんな語録に脳みそやられてるから当たり判定デカすぎるんだよな……

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:10:32

    早すぎる受精描写
    ちゃうねんってなる

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:14:51

    NTRものとかであるビデオとか映像送ってくる奴
    恋人とかならともかく結婚してる奴のは「こんなの送ったら離婚調停でめっちゃ不利になる証拠になるだけでは?」ってスンって冷静になっちゃう

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:15:41

    つい先日スレ画でダメだった

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:23:28

    最終的にゴムを外して中に出す奴。 付けてる意味ねーじゃんって思う

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:33:38

    ちょっと胸とか性器を触っただけで!がたくさん付くような勢いのある喘ぎ声を出されると、なんか振動を検知すると自動で音を出す機械みたいな感じがしてエロく思えない
    思いっきり乳首をつまんだり奥を突いたり、責めて側の行動にも勢いがある時なら好きなんだけど

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 10:52:34

    無駄に実況してる系(どっちかって言うとエロゲがよくやるけど)
    極論喘ぎ声とイキ声だけでええねん
    必要ない文字と吹き出し削って女の子描いて欲しい

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 11:06:40

    B地区が陥没してると萎える

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 12:55:12

    >>17

    男でも感覚想像できるから開発したら気持ちいいのかなと思いながら抜いてる

    乳首も同様

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 12:57:57

    温泉でするシチュエーションは所有者に迷惑かかるよなぁって考えちゃう

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 13:02:56

    トイレでヤるシーンかな…

    その前にマジックリンなどで掃除してからにしてくれとなる

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 13:06:05

    エロ同人だけど作者が方言キャラの研究を頑張りすぎて
    地元民から読むと田舎のばあちゃんがフラッシュバックして抜けないって話は聞いたことがある

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 13:08:51

    >>44

    わかるわ あまりにも言葉が多すぎると「本当に感じてんのか?」ってなる。

    女の子が気持ち良くなってる姿が見たいのよ

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 14:55:08

    >>48

    これだわ、汚いよなあ

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 14:57:32

    友人に中性的な名前の男がいるんだけどそいつと同じ名前のボーイッシュ女子が出てくる作品はどんなに良くても友人の顔がちらついて無理

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 14:57:52

    褐色ショートカットの女性がタイプなのに野獣のようなあの男が脳裏をよぎるから抜けない

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 15:00:00

    乳首とかに振動する系のおもちゃ沢山くっつけるシーンはよく見るけどおもちゃ同士がぶつかってすごい音しそうだなと思ってしまう

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 15:01:50

    汚い、デブ、ハゲ、おっさん この辺りが竿として映ってると抜けない。竿役はおねショタとかでもない限りできる限り無臭じゃないと抜けない。

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 15:02:47

    はうっ
    あうっ
    なにっ

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 15:06:05

    かわいい女の子が汚いおっさんやキモ豚に蹂躙されてるのがいいというのはわからんでもない
    だが画面を竿役のだらしない肉体とおっさんの実況で埋め尽くすのはやめてくれないか、こっちは汚い竿役で抜きたいんじゃないんだ
    女の子の感じてる顔や身体や喘ぎ声が6〜7割くらいになるようにしてくれないか

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 15:07:15

    女側の性器が緻密に描かれてるのは良いけど、竿役の物はそんなに詳細に描かれても抜けないんだよね。
    極端な話竿は透明人間でも良い。
    NTR系もなんか不快なので抜けない。

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 15:13:16

    「明らかにエロいんだけど」を無視して単に嫌いな物上げるスレになってるな

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 16:28:24

    飲み会で吐きそうな女をトイレで介抱する流れでエッチ

    前はゲロ出てようが死ぬほど使ったシチュなのに自分がバ先の飲み会で思いっきり吐いて以来抜こうとするとトイレで背中さすってくれた店長の引き顔がフラッシュバックする

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 16:34:25

    すぐ声出すやつは現実感無いから抜けない。そういうの絵とかはうまエロいこと多いんだけどね
    最初は吐息が漏れる程度でいいんだよ

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 16:34:45

    「もっ、我慢できない♡」系の「もっ」でクッキングパパを思い出してしまうからダメ

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 17:50:17

    >>50

    体位が変わってたり段々呂律が回らなくなるとか動きがちゃんとあるとまだ良いんだけど

    最初から全開で実況するのはなんかね…エロいのはエロいんだけど

    もっと上手くやって欲しい

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 19:15:20

    正常位や種付けプレスで男の肛門を写す

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 19:17:37

    パンツならともかく、ショートパンツやブルマをズラして挿入するパターンはツッコミが先に来てしまう

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 19:25:24

    鼻フック

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 19:32:46

    他の人に見られてる系がどうしても無理
    シチュ自体はエロいし興奮出来るんだけど共感性羞恥というのか読んでる自分もクソ恥ずかしくなってきて途中で閉じちゃう

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 19:36:10

    竿役が芸能人のやつ
    竿役がクロちゃんとクロちゃんの後輩のエロ漫画全然集中出来んかったし女よりクロちゃんの方に目線行ってもうダメだった

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 19:57:27

    竿役が「孕め!」って言ってると本当に子どもができたとして責任が持てるのか?と思う

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:05:06

    私…こういうの初めてだから…失敗しちゃうかも



    ジュルジュルジュポッジュポッ

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:14:17

    出すならこっち(腟内)されるとキレそう

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:17:06

    ホントにエロいと感じてる?お気持ち表明するだけになってない?

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:33:17

    あまりにリアル過ぎる性器
    エロいより先にグロいが来る

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:51:18

    虫姦は自分が虫大嫌いだから絶対に無理…

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:08:11

    パイズリ⇒射精⇒乳首を吸う、その谷間に顔を突っ込むなど

    ◇さっき出した精液はどこへ…?

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:13:34

    音声作品で いいんだよ って聞くと グリーンだよぉ!って自動で脳内再生されて困るんだ本当に

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:15:12

    あ漫画作品って話だったわ失礼

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています