あにまんやめよ…

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 13:06:58

    何スレかに渡って続いてるスレに粘着性の荒らしが出てくる

    板移した方がいいんじゃないという意見が出てくる、多数それに賛同

    次スレ建てていい頃じゃない?ということで意見通りにカテ移して建てる

    現地の人たちからカテ違い荒らしと総叩きにされる

    無事ホス規 ←いまここ

    俺が悪いならそうだと言ってくれ
    側から見てどう思うか聞きたい

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 13:11:30

    具体的じゃないからわからんけど荒らし連れて移住したらそりゃ嫌がられるんじゃないの

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 13:12:20

    その粘着荒らしが出たってのはどういうスレなの

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 13:12:36

    よくわからんけど荒らしの方って報告とかでなんとかならんもんなの?

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 13:17:38

    >>2

    恐らく検索とかかけて追ってきてる感じの奴だったからタイトルとかいじって検索避けとかも兼ねたつもりだった。出没の様子から元々いた板にべったりだったみたいだし


    >>3

    ゲームの二次創作スレだった。もし具体的な中身知ってる人いたらあまり言及しないでくれ


    >>4

    自分は報告投げたが他はどうなんだろ…

    色々言われてもレス投げてたし多分対処できてなかったんじゃないかなと予想

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 13:21:38

    >色々言われてもレス投げてたし多分対処

    原因書いてて草

    どうしてあにまん民って荒らしは無視じゃなくて戦うものだと思ってるんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 13:25:19

    >>6

    ああ違う違う、自分がじゃなくてその荒らし本人がってことね。流石に自分は報告ポチって放置だったよ

    関係ないレスを20も30も投げてたからそりゃあ色々言われるよなって

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 13:27:15

    なんでその流れで自分が悪くないと思えるのか理解できん
    カテ違いされたカテ住人の人ら完全に被害者やんけ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 13:28:12

    ホスト規制されてるのに飛行機で書き込んでるならお前が悪いんだろ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 13:28:25

    粘着は削除したくらいだと諦めんから
    通報して規制するのが義務やで

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 13:28:29

    あにまんってID見えないしNGIDとかできないから荒らし天国よな

    その上規約違反のレスも一定数通報行くまで放置みたいだし、管理側の判定基準もぐだぐだっぽいし

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 13:28:53

    >>9

    全く反省の色すらない

    自分で自分が悪いと証明するのはどういうギャグだよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 13:29:33

    ゲームの二次創作スレでカテ引っ越しして袋叩きって見てなくてもなんか想像つくわ
    最近カテ分離したアレか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 13:29:39

    >>9

    >>12

    もう荒らしが追ってきたのか…

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 13:29:58

    まぁ、ドンマイ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 13:30:26

    長期スレにいる人って思考がユニークだね

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 13:30:50

    ミイラ取りがミイラになるって話か。粘着荒らしに対抗しようとしてたらいつの間にか自分がカテチ荒らしになってましたとさ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 13:31:07

    タイトル弄るのは荒らしのやり方なんだよ
    自分が荒らしと気づいてない荒らしはこれだから

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 13:31:18

    お気持ちスレ立ててる時点でお察しよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 13:31:32

    >>1

    板のカテ移し先が妥当だったかどうかが>>1を擁護できるかどうかの全てを握ってる感じ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 13:31:55

    >>1

    自分がアンチに対してどう思ってるのか考えてみ

    それが今のお前だ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 13:32:11

    カテ違いとわかってきたんだろ?
    最初から荒らしありきっていうんだよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 13:32:40

    恐らくその粘着荒らしが連投してるな
    コワ〜

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 13:33:20

    あにまん有識者
    「粘着荒らしは時間を持て余しているうえ、同じ行動を繰り返すことを苦に感じません。
     くわえて劣等感が強いのでその反動としてプライドが高く、自分の考えや行動を変えることもありません。
     そのため普通の人間から見ると異常な熱意と労力でひたすらスレを荒らし続けます。
     だからまともに相手をせず、速やかに管理人さんに通報して規制してもらうのが最善なのです」

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 13:33:30

    そもそも荒らしに合わせた動きしてる時点で負けてる
    我関せずな態度で立てたいならいつものカテで立てれば良いし荒らしが連投するようなら削除と通報を並行してスレ民には荒らしや消えたレスへの言及は荒らしと見なすってことを言っとけばOK

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 13:33:37

    うっわ
    スレ主自演してる

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 13:33:57

    >>24

    含蓄あるお言葉

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 13:34:22

    >板移した方がいいんじゃないという意見が出てくる、多数それに賛同

    >次スレ建てていい頃じゃない?ということで意見通りにカテ移して建てる

    この時点でおかしいと思わなかったのか?

    言い方悪いけどカテ移動に関わる意見全部お前の儲からで移動先のカテの人らの意見一切無しやんけ

    イッチが元々いたカテ(もしくはその2次の原作)に興味無いカテ民からしたらタフカテ民が別カテにスレ立てして暴れてるのと同じだぞ

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 13:34:27

    >>24

    なるほどなあ

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 13:34:43
  • 31二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 13:35:24

    他所の揉め事持ってきて愚痴られてもウザいからブルアカカテでやってよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 13:35:27

    >>24

    粘着荒らしとかしてるからいつまでも人間として劣等なんだとなぜ気づかんのかね

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 13:36:25

    >>26

    こういう自演認定も書き込み履歴乗っけられないなら荒らしと断定して良いな

    本家と違ってこっちは見えるIDとか無いし

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 13:36:27

    カテ移動なんてゲーム本スレが作品別にいくかどうかくらいだよ
    前提から間違えるなって外の自分たちは思いました

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 13:37:20

    タフカテにでも建ててくれ、あそこなら今更アンチが増えた所で変わらないだろ

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 13:37:48

    >>33

    いやぁ、こんなにボコボコされて粘着来た! スレ主可哀想はどう考えても自演だよ


    こうやって秒で擁護含めてな?

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 13:38:40

    どうせやめる気なんてないんだから好きにしたらええ

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 13:38:41

    >>35

    まぁタフカテでも愚弄されるのがオチだと思われる

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 13:38:42

    >>36

    ボコボコにしてるの全員同一人物の連投やん…

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 13:39:12

    >>39

    なんで分かるの?

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 13:39:49

    >>33

    >>39

    すごいな、自分の言ったことをそのままやるんだ

    自分が見えてねー

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 13:40:03

    急に伸びるスピードが上がってる時点でな…

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 13:40:19

    >>40

    ブーメランで草

    なんでスレ主の自演だとわかるんだよw

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 13:41:04

    粘着荒らしさんが一生懸命複数人演じてキーボード叩いてるかと思うと泣けてくるな…

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 13:41:41

    香ばしいスレ
    そろそろ儲以外は全爆破かな?

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 13:41:52

    粘着荒らしは無料のVPNサービス使ってること多いから、たまに覗くと履歴が見れて面白いゾ!

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 13:41:58

    >>43

    的外れすぎる

    俺は「全員同一人物だ」と断言してるのにどうして分かるのかと聞いてるだけでスレ主だとは一言も言ってない

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 13:42:17

    >>24

    > 粘着荒らしは時間を持て余しているうえ、同じ行

    > 動を繰り返すことを苦に感じません。


    なるほどなあ

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 13:42:19

    ホスト規制なんて気まぐれで信じられない頻度で起きるから気にするな

    1の落ち度は二次元以外で愚痴スレ建てたことくらいだ そこは省みろ

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 13:43:10

    >>46

    人間性腐ってて草

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 13:43:56

    >>28

    これ一番しっくり来たというか納得した

    まだ勉強足りてなかったというか人間まだ出来上がってないなと反省

    とにかく他の方の意見とかも見て自分の悪い点色々わかったわ、ありがとう

    少し頭冷やして、色々考え直してくる


    あと、自分のレスはこのスレと>>5>>7しか投げてないから今上がってるスレ主自演は無神論者の自分が言うのもアレだが神に誓って無いと言わせてくれ

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 13:44:03

    >>49

    スマホだけど朝書き込めてたのに昼書き込めなくて夕方書き込めて夜書き込めないとか結構あるわ

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 13:44:33

    >>24

    粘着荒らしさんって主に無職引きこもりとかなんですか?

    教えて識者の人

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 13:44:44

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 13:45:48

    >>51

    スレ主おつかれ

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 13:46:42

    >>53

    某有名人が複数の粘着に対して開示請求したら

    無職・生活保護・精神疾患のオンパレードだった、というのは聞いたことあるな

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 13:46:50

    粘着荒らしさんもそろそろ帰りなよ
    そんだけ粘着できるのも一つの長所だから劣等感抱かなくても大丈夫だからさ

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 13:48:18

    >>56

    オマケに底辺の生活してるからむしれる金も無いという

    ただの害

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 14:08:02

    そういや旧twitterで自己破産済み無職の粘着バレ目撃したことあるけどこいつらネットやスマホ代どっから捻出してんだろ…

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 15:05:02

    >>1

    あにまんに来たのが間違い。よそへ行ったほうがいいよ

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 16:14:06

    >>58

    草、最強やん

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 18:33:08

    ホス規制されたのに書き込んでるvpn?

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 18:35:49

    なんかスレ主がまったく信用できんのだが
    こういうのてだいたい愚痴ってるほうが相手を悪く見せたり自分をよく見せて印象操作ばりばりにやるからな

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 18:41:30

    あと「おまえは悪くない!」と言ってもらいたいのみえみえ
    こういうのってヤフー知恵袋の女の人間関係相談のテンプレート化してる
    男はあんまないのよなそういうの、これはほんとに姓差がもろに出てて面白い

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 18:42:54

    いきなりカテ違ぶっこまれた側が可哀想だなと思いました

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 18:46:29

    何となく君スカッと系動画があいそうな気がする
    あにまん何だかんだでやめないと思うがやめたらスカッと系動画でも見るといい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています