ソシャゲの衣装とかでさ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 13:13:58

    へその形が浮かぶってどんだけピッチリしてるんだよ、へそを浮かび上がらせるなら乳◯と割れ目も浮かばせろ、出来ないならへそも隠せ

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 13:25:19

    ヘソ以外は厚いんじゃないの

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 13:25:51

    >>2

    なんでヘソを薄くするんだ…?

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 13:30:14

    >>3

    他の箇所に比べて比較的厚くする必要がないから…?

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 13:31:29

    乳首はっきりさせたらエロじゃん

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 13:32:19

    生地が薄い(本人談)

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 13:33:06

    浮き出ちゃまずいところは裏地が縫い付けてあって、そうでないところは透けるというだけでは?
    水着エアプか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 13:34:56

    裏地は手触りサラサラで気持ちがいい

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 13:46:28

    でもヘソ浮き上がってるソシャゲ多いし…トレンドなんだろう

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 13:47:13

    身体のラインでてた方がえっちだからね

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 13:47:18

    局部は擦れるとアレだから別の生地挟んでるんでしょ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 14:30:20

    エロゲなら浮いてた
    エロゲじゃないからへそまでしか解禁できない
    それだけさ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 14:37:37

    山の頭頂部と渓谷部の布を部分的に厚くしているだけでは?

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 14:40:30

    こういう裏地が付いてるんじゃないの?

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 14:40:34

    へそだけじゃなくて乳◯や割れ目を浮かばせたら18禁のゲームになっちゃうから・・・

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 14:41:14

    ぴっちりしてるだけでこんなにしっかり凹むもんなのかね?

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 14:41:42

    ボディペイント説が出回ったの笑うわ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 14:48:24

    臍の部分がへこむほどとなるとな、この水着ミヤコの体に対して相当小さくて窮屈になるぞ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 17:55:02

    ヘソまでピッチリだとそうとうキツイだろうな

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:17:41

    空想の中の水着にくらい夢見たっていいじゃない
    にんげんだもの
    みつを

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています