モブ娘だけどカレンチャンのトレーナーを我が物にしたい!!!

  • 1アダルタリー24/08/21(水) 13:42:15

    前回までのあらすじ
    お兄ちゃん、もといトレーナーさんに一目惚れした私ことマイルGI三勝の強きウマ娘・アダルタリーは、宿敵カレンチャンさん+チームメイトのカレイノニツケ相手に熾烈な争いを繰り広げていた!

    相手の土俵に上がった上でのスプリント勝負では惨敗、トランプタワーはニツケにすら水をあけられる三着、クイズ対決も三歩くらい及ばず!
    でも諦めません!!あの日のお兄ちゃんを覚えているから!!(お兄ちゃんの方が覚えてるとは言ってない)

    果たして私の恋路の行方は!?
    (ダイス・安価を用いるスレです)

  • 2アダルタリー24/08/21(水) 13:42:57
  • 3アダルタリー24/08/21(水) 13:45:09

    主な登場人物

    ・アダルタリー
    GI三勝のモブ。自信家。背が低いところにケツがデカい寸銅。お兄ちゃんにはカレンの良き起爆剤以上の感情を持たれていない。名前の意味は『不義』。大事なのは中身。

    ・カレンチャン
    可愛いカレンチャン。お兄ちゃんからの好感度はデフォルトで100中の97、+50のバフをものともしないガチ愛バ。アダルは多分勝てない。

    ・お兄ちゃん
    ご存知お兄ちゃん。カレンチャン以外には露ほども靡かない流石のガードの硬さ。昔助けてくれましたよね??ね??

    ・カレイノニツケ
    ( ̄▽ ̄ )←。
    美味しそうな名前のモブ。チームの台所番兼清涼剤。これでもGI一勝バ。背が低いくせに乳がでかい。

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 13:48:58

    とりあえず10まで支援
    ロリデカパイ好き俺はニツケちゃんを応援せざるを得ない

  • 5アダルタリー24/08/21(水) 13:49:56

    これまでの輝かしい戦績


    第0戦 ルックス

    カレンチャンを10、1を人並みとして4


    第1戦 デートお誘い

    お兄ちゃんの返答 dice1d100=2 (2)

    (90以上で誘いに乗ってもらえる)


    第2戦 夏祭りデートへ


    兄ちゃんの返答 dice1d100=65 (65)

    (80以上で誘いに乗ってもらえる、クリアした場合は高いほど乗り気)

    結果、チームでお出かけすることに


    第3戦 夏祭り五番勝負


    金魚すくい カレンに負けた

    射的 カレンに負けた

    型抜き カレンに負けた

    くじ引き 二人共に負けた

    輪投げ カレンに負けた


    第4戦 夏合宿クイズ対決


    アダルタリー…7問

    カレンチャン…9問

  • 6アダルタリー24/08/21(水) 13:50:09

    第5戦 お鍋我慢対決

    結果…ニツケに叱責されてノーカウント

    第6戦 スプリントレース対決

    カレンに負けた

    第7戦 トランプタワー対決

    アダルタリー 4段
    カレンチャン 6段
    ニツケちゃん 6段

  • 7( ̄▽ ̄ )24/08/21(水) 13:50:36

    >>4

    どうも~

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 13:56:01

    建て乙

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 14:07:28

    保守

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 14:14:43

    これで保守完了だな

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 14:22:34

    そろそろアダルタリーちゃんの勝ちをみてぇもんだな

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 14:42:07

    たておつ
    二人ともキャラ立ってきたなあ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 15:27:28

    「ん、また上達したねアダル」
    「とーーぜんですよ」

    ふふーん、と無い胸を張る。…いえありますよ。ただちょっとまだ上がってこないだけで。追込タイプなんです私の胸。
    ニツケのアドバイスを受けて、私たちはトレーナーさんの胃袋を掴むべく料理対決に挑んでいるのです。
    その中でも今日の出来は抜群。私自身も美味しすぎてとろけちゃうレベルですからね。

    「うん。これは毎日食べたくなるな」
    「ふ…ふっふーん、そうでしょうそうでしょう」

    この発言ほんとに無意識なんですかねこの人。
    まあでもいいんです。こうしてトレーナーさんの心をドキドキわ〜〜っと騒がせてやれば私の虜になること間違いナシ。

    「…この味付け、ニツケの味付けに似てるね」
    「…えっ?」

    失念していました。
    そう、ニツケに教わったのだからニツケの味に似るのはそりゃそうなんですよね。
    まさかニツケの奴、ここまで考えて…

    「また…また負けたァーーーーーッ!!!!」
    「うわ、なになに?あ、ごちそうさま」
    「おそまつさまでーーーーす!!!!」

    湧き上がる敗北エナジーを全力で放ちました。

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 15:29:11

    その頃のニツケは。

    「…今頃食べている頃ですね〜」

    密かに勝ち誇った笑みを浮かべていた。

    「カップ麺ばかり捨ててあるのは見過ごせませんからね〜。これで健康になってしまえばいいんですよ」

    別の意味で。

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 15:29:34

    っていう概念を考えたからあとは頼む

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 15:42:26

    >>15

    手料理食べさせるも(あ、ニツケのアジだ…)ってなるのはあまりにも強すぎる…


    カワイイカレンチャンに料理習おう

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 18:43:25

    >>16

    (…今日はアジのなめろうにしましょうか〜…)

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 18:46:50

    >>16

    ニツケのアジなのかアジのニツケなのか判断にまような

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:24:13

    一方その頃カレンチャンはカワイイアレンジをしようとしてニツケちゃんに全力で止められていた

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:26:45

    「ねえねえニツケさん、カレン、このシチューにジャムを」
    「入れたら味がカワイくなくなりますね〜」
    「うーん、じゃあチョコ」
    「甘いものから離れましょうね〜」

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:35:33

    >>18

    味かもしれなゐ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:05:23

    胸が追い込みで草
    ケツはなんなんだアダル

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:16:05

    久しぶりにあにまんウマカテ覗いたら面白そうなの発見。期待だわ、特にニツケちゃん

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:26:37

    >>23

    ようこそ

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:32:17

    そこはアダルに期待してやれよ……(>>5>>6の戦績を見る)き、期待してやれよ……

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:37:53

    じわりじわりと伸びて3スレ目、アダル過去編もアダル攻め編もあってなお勝ちのビジョンが見えないのは何故なのか
    ライバルが強力すぎるからだろ
    それもそうか

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:40:36

    >>13

    所々グルメパレードしてて芝

  • 28アダルタリー24/08/22(木) 00:40:38

    そう言えばニツケのルックスはdice1d10=7 (7) でしたね

    まぁ私には敵いませんけど

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:41:00

    めっちゃ可愛いじゃん…

  • 30アダルタリー24/08/22(木) 00:42:30

    ぐ……ぐぅ……

    たはー顔によってdice1d7=6 (6) ほど魅力を隠すことに成功しているようですね…

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:44:08

    手加減にも程がある
    開眼したらすごい美人な上胃袋掴んでてとかカレンチャンでなければ勝ち目ないぞ

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:45:50

    お兄ちゃん同僚トレとかにからかわれてそう

    「お前カレンチャン担当だった頃からチームになって更にかわいい子ばかり増えてるじゃんw」
    「?担当は皆かわいいに決まってるだろ?」
    「お前そういうとこだぞ」

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:48:20

    >>32

    アダルちゃんが私ですねあっはっはって言ってそう

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 02:46:02

    「そーいえば、ニツケは自己紹介の時なんて言われたの?」
    「ふぇ〜?」
    「誤魔化しても無駄よ!初顔合わせの時、明らかに話前と話したあとで雰囲気が違ったもの!」
    「あらら〜…そんなにでした〜?」
    「ええ、それはもう!さあ教えなさい!」
    「ん〜…美味しそうな名前だね、って」
    「…ふぅん?」
    「あらら、突っ込まないんですね〜」
    「そりゃあね。私もそういうのわかるから」
    「うふふ。いいですよね〜、受け入れられるのって〜」
    「ほんとね…」

    という、変わった名前を受け入れられたという部分で通じ合うニツケアダルコンビ

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 02:53:04

    >>34

    かわいい

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 08:47:12

    ライバルだけど仲が良いといいよね

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 12:23:18

    3人の担当が監視、もとい見てるし特にニツケちゃんが胃袋管理してるから、カレンチャン一人の頃より不摂生減ってお兄ちゃんの気色良さそう

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 12:43:23

    つやつやしてそう(誤解を産む)

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 12:43:48

    傍から見てると担当三人に手料理食べさせてもらってるモテ男なんだなお兄ちゃん…
    爆発しやがれ

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 12:59:09

    その気にさえなればデカパイテカケツカレンチャンのハーレムという事実

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 14:00:29

    >>38

    同僚トレ(こいつツヤツヤしてやがる…ゆうべはおたのしみでしたね!したのか!!)


    ※お兄ちゃんは昨日トンソクの煮込みをニツケちゃんにごちそうになっただけです

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 14:01:23

    煮込みor魚なら作れるのかニツケ…

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 16:23:44

    ( ̄▽ ̄ )おいしいですよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 17:22:41

    今夜はニツケちゃん特製シーフードカレーが食べられるという噂だ

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 17:37:31

    >>40

    ならないのがお兄ちゃん

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:05:37

    画力があれば二人とも描きたいくらいには魅力的だ

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:51:06

    なんかの間違いで伝播しないもんかなぁ

  • 48アダルタリー24/08/22(木) 21:15:51

    次の勝負は>>54までからです!

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:18:04

    このあきらめない姿勢、評価に値する

    トレーニングにもなるしUAF競技対決(15戦)でどうだ

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:26:22

    アダルちゃんの諦めないメンタルと前向きな姿勢は評価したい(なお結果)

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:35:50

    勝負内容提案してよいのか?
    カレンチャン以外のファッションセンス気になるし、ファッション対決。水着でももちろん嬉しい

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 00:52:56

    お料理…

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 01:05:11

    絵心対決とか

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 03:24:45

    >>51に一票

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 10:05:49

    フライトあたりに判定してもらうか?

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 10:58:30

    特に他意はないけどお兄ちゃんとフライトの二名に判定してもらおう、特に他意はないけど

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 13:52:02

    アダルちゃん…

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 14:52:52

    前のことを考えるとこの中からダイス?

  • 59アダルタリー24/08/23(金) 18:13:02

    ではdice1d4=2 (2) です!

    1.UAF

    2.ファッション

    3.お料理

    4.絵心

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 18:14:36

    ファッションか…
    マイル得意だしフライトとも知り合いだろうからきっちりチェックしてくれそうだね

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:21:48

    過去スレ見返して見たけどアダルちゃんもニツケちゃんも服装や出身が田舎かシチーガールかは書いてなかったな
    つまり二人のどちらかとかが上流階級のお嬢様とかの可能性もありうる?

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:16:46

    このレスは削除されています

  • 63アダルタリー24/08/23(金) 23:17:10

    ではでは!私が勝ちますけど!!


    アダルタリー…dice1d100=26 (26)

    カレン…dice1d100=58 (58)

    ニツケちゃん…dice1d100=65 (65)

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:17:32

    アダルちゃん???

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:18:11

    むしろ何があったらこうなるんだ

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:20:38

    カレンの私服はお兄ちゃん的には見慣れてるか

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:32:37

    また負けてて草

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:35:27

    カレン→カワイイカレンチャン!
    ニツケ→私服って意外とこういうタイプなんだ…
    アダル→どうして…どうして…

    個人的にはキメキメ狙い過ぎてサイケデリック露出過多な服になったかなって思った

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:42:03

    これにはフライトも苦い顔

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:42:35

    ニツケちゃんはギャップと意外性かな

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:44:44

    ニツケちゃんは普段割烹着とかエプロンでいるから私服の衝撃が大きいのかもしれない

  • 72アダルタリー24/08/24(土) 00:47:03

    そ、そんな……この私が…

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:50:42

    まあまあこれで「センス無いんで選んでくださいよー」ってお兄ちゃんを誘えばいいんだよ

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 07:31:11

    にぶにぶお兄ちゃんの事だし、俺女の子の服とかよくわからないからカレンチャンとニツケちゃんに見てもらったほうが良いんじゃないかなって普通に答えそう…

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 09:15:15

    「…」

    「うーん、これとかカワイイかも!」

    「あ、この服とか似合うんじゃないですか〜?」


    ノースフライトちゃんを青ざめさせた類まれなるファッションセンスを持った私は、チームメイトのふたりと服を買いに来ています。

    あのお兄ちゃんでさえ「カラフルだね」としか言えなかった辺り、万人には理解できないセンスなのでしょう。そうですとも。そうだと言え。


    「うんうん、やっぱり似合ってますよっ。アダルさんカワイイ♡」

    「次はこっちも着てみてくださいね〜」


    そんなわけで、私は今着せ替え人形と化しています。

    幼少期の遊び相手だったリコちゃん人形の気持ちを、今やっと理解出来た気がします。


    「ね、だからそろそろ機嫌直してくださいよー?」

    「そうそう、折角のお洒落さんが台無しですよ〜」


    …そうですよね。いつまでも引きずっても仕方ないんです。わかってたことですから。でもこれだけ言わせてください。


    「…せめて着いてきなさいよあンのにぶ男…ッ」


    周りに気を使った小声での叫び。

    二人はただただ、真面目な顔で頷くのみでした。


    >>74 を見てこんな感じになったんだろうと考えたから後は任せた

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:41:19

    >>75

    ウワーッだから供給を残して消えるな!

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:30:00

    たまーにアダル文豪来るよなここ

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:54:07

    >>77

    官能小説かな?

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:59:21

    同僚トレ「あれ、お前さっき担当の娘に買い物付き合うようお願いされてなかった?」
    お兄ちゃん「女の子の服とか良く分からないし、女の子同士で行ったほうが楽しいと思ったから他の子達に頼んでおいたよ」
    同僚トレ「お前そんなだから学生時代チョコ貰えなかったんだぞ」
    お兄ちゃん「古傷急にえぐるのひどくない!?」

  • 80アダルタリー24/08/24(土) 22:33:24

    >>78

    だーれが官能質ですか

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 00:57:15

    >>73

    それでお兄ちゃんのチョイスがアレだった時はアダルちゃんはクソダサチョイスでも着るんだろうか

    メンタル強いから愛の力で頑張ってきそうだけど、うーん

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 08:57:47

    引きつった笑いしてそう

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:29:06

    悩んだ結果お兄ちゃんチョイスのクソダサTシャツをインナーや部屋着で着ることにしているアダルちゃん

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:19:11

    「…はー…」

    大きなため息を吐きつつ、目の前のシャツを広げてみる。
    オシャレってなんだっけ、と哲学じみた思考を巡らせながら。

    「…これは…オシャレではないわよね」

    白地のシャツ。黒のアウター。実にシンプルで、これだけならオシャレ。
    シャツの胸元やアウターの背中にカレンの顔や名前がでかでかとプリントされたものでなければ、だけど。

    「…着てみたけど…」

    自分の背と体型のせいで、カレンに着られてる気がしてとても不満。
    そもそも何で恋敵の顔を装着しなければならないのか。そこでまず負けてる気がする。
    あるいは、この顔を歪ませるような凹凸があれば、勝った気になれたのかも。…凹はある?あなたの顔に作ってくれってことですか?やってやろうじゃありませんかコノヤロウ。
    …おほん。ともかく、そんなこんなで脱ごうと思ったけれど。

    「…あの人のプレゼント…」

    恋する乙女というのはちょろいもので。
    あの人からのプレゼント、というだけで、脱ごうとする手が止まってしまう。

    「はぁあ…なんか…また負けた気分…」

    胸にあるカレンの顔が、笑っているような気がした。

    というお兄ちゃんのセンスがヤバい概念を考えたので後任

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:30:03

    >>84

    カレン着せるトレーナー控えめにいってやばい

    チームの顔だし…みたいなボケかましてるのか

    自分で着てみろよオラァ!

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:32:53

    >>85

    (スーツの中にカレンシャツ)

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:34:55

    >>86

    アダル(ちょっとキモいな…)

    ニツケ( ̄▽ ̄ ;)

    カレン「うーん無理」

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:36:19

    これにはフライトも失神

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:09:53

    >>86

    チームメンバーへの情熱とはいえこれはさすがに

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:14:24

    もうアダルと二人でフライトの指南受けてこいお兄ちゃん!

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:16:36

    >>90

    カレンチャンは抜けがけを許さない!

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:17:19

    >>91

    一緒に行ってこいよもう!

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:45:48

    三人がファッション指南を受けてくるというので夕食までには帰ってくるように伝えてくるニツケちゃん

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:56:12

    フライトの指南を経てオシャレになったお兄ちゃんに
    「へー、イカしてるじゃないですか」
    「すっっ、ごくイイよっ!お兄ちゃん!!」
    「着るものでこんなにも変わるものなんですね〜」
    と褒めまくる三人

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 03:28:39

    >>93

    ママ……

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 05:08:46

    >>84

    これ専属レンズの影響じゃない?

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 09:15:14

    カワイイTシャツ

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 09:21:49

    アダルちゃんにオシャレと称して女児服着せるか、大人っぽい服着せるか…悩むな…

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 14:19:18

    女児服のデカケツ低身長ウマ娘とかちょっとまずいぞ

  • 1001/224/08/26(月) 17:05:48

    どうも。料理対決ではニツケに負け、ファッション対決では2人ともに敗北した私です。
    ですがこの程度ではへこたれません。たとえファッション対決の罰ゲームとしてスモックを着せられたとしても。
    衣、食ときて、じゃあ次は、となれば当然住なわけです。
    家事対決ならニツケの得意とするところですが、私には秘策があります。

    「というわけで、どうぞトレーナーさん」
    「…え、何が…?」

    調べたところによると、住というのは体の健康を保つ住まいの事を指すそうです。つまり、私がお兄ちゃんを精神的に休ませることが出来れば勝ちということ。
    そんなわけで、私は今現在、ソファに座って膝をばんばん叩いています。

    「見ればわかるでしょう!膝枕ですよ!」
    「…あ、そうなの?」
    「まったく。これだからにぶにぶ仮面一号二号の二号の方とか呼ばれ─」

    言い終わる前に、どさり、と膝に重みを感じ。
    見てみると、私の膝に頭を乗っけて力尽きるお兄ちゃんの姿がありました。

  • 1012/224/08/26(月) 17:06:05

    「…え?へ?ちょ、と、トレーナーさん?普段なら絶対こんなことしないでしょアナタ!?」

    慌てて起こそうとするも、彼はすっかり夢の中。
    どうしたものかとショート寸前の頭をフル回転させ、机の上を見てみると、栄養ドリンクの山が積み上がっているではありませんか。

    「…何徹目ですか」
    「……」
    「…全く、仕方ないですね」

    放っておくとすぐ無理してしまう彼には、いいお薬になるかもしれませんし。
    担当のウマ娘の膝で寝ちゃったなんて知ったら、どんな顔するんでしょうね。


    ここまでの対決内容から転じてこんな感じの限界お兄ちゃんとアダルちゃんを思いついたから後は任せた

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:03:09

    だから供給を残して消えるな!!

  • 103アダルタリー24/08/26(月) 20:55:01

    凄まじい屈辱ですが負けませんよ!!次の勝負は>>108までからダイスです!

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:56:16

    そろそろ勝ってくれアダルちゃん
    25m水泳クロール勝負だ

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 00:49:44

    今度こそお料理

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 00:59:18

    探していけばアダルちゃんの秀でた才能が見つかるかもしれん
    趣向を変えてサバイバルスキルはどうだ

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 01:20:55

    桃鉄

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 09:02:18

    ミラ子が判定するお好み焼きひっくり返し

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:18:24

    これはまたカオスで多様な選択肢が

  • 110アダルタリー24/08/27(火) 18:47:37

    それでは次の対決はdice1d5=2 (2) !!


    1.クロール25m

    2.お料理

    3.サバイバル

    4.桃鉄

    5.お好み焼きひっくり返し

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:08:59

    今度は前回とは違うメニューになるのかな

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:20:21

    魚料理はニツケの味だからな…
    ここはカップ麺で済ませやがるお兄ちゃんでも手軽に食べられる軽食系、サンドイッチやおにぎりでいこう

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:12:25

    サンドウィッチやおにぎりなら残業にピッタリなメニューだけど

    >>101とか見るに倒れるように担当の膝枕にダイブしてるしお兄ちゃんあんま残業して欲しくないな


    なので監視役として担当3人がローテでお兄ちゃんに夜も張り付けばいいんじゃないかな!

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 01:00:07

    辻供給とかで見るにところどころ勝利してる気がするんだけど勝ったうちには入れてないあたりアダルちゃんのこだわりが伺える

  • 115アダルタリー24/08/28(水) 01:01:52

    軽食クッキング!!いざ!!


    アダルタリー…dice1d100=87 (87)

    カレンチャン…dice1d100=8 (8)


    (ニツケはそもそも上手いので不参加)

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 01:03:50

    これは文句なしの勝利!!遂にやったかアダルちゃん!!!

    カレンは何したんだ

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 01:05:24

    勝った!!

    勝ったけど!!!

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 01:09:35

    〜ニツケちゃんのチェック アダル側〜
    ( ̄▽ ̄ )「わ〜美味しいです〜。アダルちゃん、頑張りましたね〜」

    〜ニツケちゃんのチェック カレン側〜
    ( ̄△ ̄ ;)「……わたしついてた方が良かったかな」

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 01:15:44

    勝ったけどこれは釈然としない

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 01:17:49

    でも出来としてはかなりいい物だし…きっとお兄ちゃんも美味しい美味しいって食べてくれたし…

    どっちを先に食べたか次第で天国と地獄を味わってそうではある

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 05:11:22

    今更だがこれほぼ勝ち確あったのでは…?

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:17:38

    いいのかこれは

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:54:29

    ニツケちゃんが不在時に勝負になって久々にカレンチャンのカワイイアレンジが、爆発したんやろなぁ…

    しかしこれ、食べたお兄ちゃん大丈夫か?

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:56:36

    軽食で地獄を作り出すのはもはや才能だよ
    あつあつおにぎりの具にチョコ入れて味の素とチョコスプレーぶっかけたりした??

  • 125アダルタリー24/08/28(水) 17:01:36

    勝ちました!!
    でもすごく複雑!!

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:04:09

    まあ今は喜ぼう
    勝ちは勝ちだし目的のお兄ちゃんも美味しいご飯に泣いて喜んだだろう

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:45:26

    >>126

    それ違う意味で泣いてない?大丈夫?

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:51:41

    まあちゃんと高めの点数出してるから喜んでいいと思う
    それはそれとしてカレンチャンは明らかにやらかしてるけど

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:05:35

    何があったんだよほんと…

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:36:48

    どうも、勝者のアダルです。どーですかどーですか。褒めていいですよほら。
    なーんて言いたい気持ちもありますが、こう、あれはカワイイアレンジが…いえ、私の土俵で勝ったようなものですからね。ニツケも不参加だし。
    まあこの勝ちをしっかり次に活かして今度こそは全員が納得する勝利を見せつけて、お兄…トレーナーさんもいただいてみせますよ!
    さてさて、そんなところで現在私はお料理の最中です。というのも、ニツケが珍しく体調を崩しちゃってて。料理対決見られなくてごめんね、とだいぶ参ってるみたいだったんで、一丁私のおいっ…しいご飯で元気にしてやろうって魂胆です。

    「ほら、ニツケ。ご飯作ったけど…食欲ある?」
    「たべる…。…ありがと、アダルちゃん」
    「はいはい。ほら、熱いから少し冷ますわよ。…ふー…ふー…っ。はい、食べて」

    とある理由でお腹を痛めたトレーナーさんにも出した、何の変哲もない卵粥。

    「…はむ。…おいひぃ…」
    「ふっふーん、当然よ」
    「味付けも…優しくて、あったかい…えへ」

    ふにゃふにゃの笑顔を浮かべながらお粥を食べ進めるニツケを見ていると、なんだかむず痒くなってきました。

    「…優しい味なのは、これを教えてくれた子が底抜けに優しいから…かもね」
    「…へ?」
    「なーんでも。食べたら水飲んで寝てなさいよね」
    「…うふふ。はぁい、アダルお母さん」
    「誰がお母さんよまったく」

    ついつい私らしくもないセリフを吐きました。顔が熱いのはこの暑い中お粥を作ったからです。ええそうでしょう。

    という感じの二人を思いついたのであとは二人に任せよう

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 07:48:25

    アダニツか…

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 14:35:22

    だから供給置いて消えるな!!

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 14:43:22

    保守

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 17:45:01

    一方敗者カレンチャンは、腹痛の責任を取るためにお兄ちゃん宅に訪問していたのであった

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:42:59

    お兄ちゃんは​───────家庭訪問にも耐えた

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:02:01

    >>130

    供給だ!と思ったけどよくよく見たら「あとはお若い二人で…おほほほほ」みたいなノリだった

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:23:45

    供給多くて助かる

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:38:02

    かなり供給あってすき

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 02:42:00

    >>134

    この強かさよ!!

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 11:25:05

    保守

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 11:27:57

    スマホだとスレタイの"い!!!"以降が途切れてるせいでカレンチャンがトップロードされたのかと思った

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 11:35:02

    すごく…すごい風評被害です!

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 12:11:04

    カレンチャンはそう簡単にならないからへーき

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 16:42:04

    >>135

    体調不良だろうしな…

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:28:14

    流石のカレンチャンでも体調不良なお兄ちゃんには無理なアプローチはしないでしょカワイク無いし

    それはそれとして良い感じの雰囲気な一時は過ごしたかもしれない

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 23:24:32

    >>145

    こうして合法的に身体を寄せ合えるわけですね

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 23:34:00

    アダルちゃんは後日お兄ちゃん宅にカレンがお見舞いいったのを聞いて「また負けたァァァーーーーッ」って言ってそう

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 05:56:35

    >>147

    んなジョジョみたいにならなくても…

  • 149アダルタリー24/08/31(土) 13:53:34

    ぐ、ぐぬぬぬぬ……この言われない敗北感…

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 17:03:51

    毎回勝ったはずなのに負けた感じになるアダルちゃん…
    負け運とかついてる?

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 17:13:11

    >>150

    そもそも生まれからして負けヒr…

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:51:13

    次の勝負は何になるかな

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:00:39

    試合に勝って勝負に負けた

  • 154二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 04:07:18

    そこでお兄ちゃんのとこ行かないあたり詰めが甘い

  • 155アダルタリー24/09/01(日) 10:07:19

    >>154

    まあ…さすがにちょっと怖かったので

  • 156二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:47:50

    やはりお兄ちゃんの心を動かすにはレースしかないのか

    いやレースしても多分心は動かないな…

  • 157二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:03:25

    保守

  • 158二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:35:35

    >>156

    土俵が先ず違うし…

  • 159二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:06:55

    短距離に乗り込むぐらいしないと難しいか
    なお勝算は

  • 160二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 02:50:48

    前スレ参照…

  • 161二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 02:52:42

    アダルちゃんは相手の土俵で戦って勝ちたい挑戦者精神に溢れた子だからな…
    短距離は普通に負けたがきっと猛特訓してるよ

  • 162二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 09:04:57

    再戦の機会を伺いそう

  • 163二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:27:45

    まあここまで色々あっても折れないのはすごいよ

  • 164二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:37:13

    根性補正20%くらいありそうだよね

  • 165二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:45:51

    保守

  • 166二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:52:36

    試合に勝った理由…相手がカレンチャンだったから
    勝負に負けた理由…相手がカレンチャンだったから

  • 167二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:00:01

    次こそ短距離カレンに勝とうとマイルトレーニングと短距離トレーニングを積むアダルちゃん
    他チームの娘たちは「あのGI3勝の桃色が短距離に乗り込んでくる!?」と恐れおののいている模様

  • 168二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:43:51

    >>167

    桃色呼ばわりなんか草

  • 169二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:48:33

    そのうちピンクの悪魔とか言われそう

  • 170二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 06:35:50

    どこのカービィだよ

  • 171二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:13:36

    こんなかわいい娘がいるならゲームやってみようと思ったけど
    よくよく考えたらアダルちゃんいなかったわ

  • 172二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:33:19

    ニツケちゃんもいないんだよな…
    実装まだかな

  • 173二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:35:52

    ほおばり

  • 174二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:43:27

    保守

  • 175二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:55:01

    >>171

    >>172

    幻覚患者多数…?

  • 176二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:58:41

    >>175

    中々に供給が多いもんで幻覚を見る人が出るのもまあ仕方がない

    アダルちゃんも☆2で実装されて日が浅いしな

  • 177二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 07:10:24

    >>176

    おい幻覚幻覚

  • 178二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:22:57

    >>176

    G1を3勝しているのに☆2なの?

  • 179二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:26:12

    戦績散々だな…レース以外の

  • 180二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 14:25:48

    >>178

    何言ってるんだよ、実装日散々話題になったろ?

    「☆の数でもカレンに負けてんのか」「でも手に入りやすさは勝ってるぞ」「また素直に喜べないところで勝ったな…」ってやりとりあったろ

  • 181二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 14:28:54

    汎用ケツデカモデルってアダルだけだっけ?

  • 182二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:22:54

    アダルだけなんだっけ
    ヴィブロスとかどうだっけ?

  • 183二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:26:16

    徐々に徐々に幻覚見てる人が増えてる…

  • 184二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:05:05

    『次は短距離路線に殴り込みます』

    破竹の勢いでマイルのGIレースを制した桃色の風がインタビューにて放った言葉は、短距離界隈にもマイル界隈にも大きな衝撃をもたらした。

    「嘘でしょ…あの桃の悪魔が…?」
    「短距離も行けんの…!?」
    「最高速!」
    「やーば、対策立てないと…」

    各々が慌てふためく中、その参戦を喜ぶ姿もあった。

    「彼女がフライトさんのお弟子さんでしたか!いやぁーっ、最近の短距離路線にはカレンさんといい、ニツケさんといい、素晴らしい力を持った方々が次々に現れますね!楽しみです!!」

    短距離の王が、笑っていた。

    次回「桜と桃」
    ゲートスタンバイ!

    「…教えたのはファッションの方なんだけどなあ」

  • 185二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:40:11

    ウワーッ幻覚供給!

  • 186二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 05:52:26

    桜梅桃李っていうしな

  • 187二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 08:59:21

    >>181

    えれぇパワーワード

  • 188二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:04:09

    保守

  • 189二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:15:28

    名前の意味を跳ね返す頑張りよう

  • 190二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:38:13

    3スレ目も完走間近だなあ

  • 191二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 00:23:31

    >>183

    このまま幻覚を見る人が増えればそれは幻覚ではなく真実と呼べるんじゃないかな!?(頭アルミホイル)

  • 192二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 00:44:52

    名前安価からすでにこの子のルートは決まっていたんだ
    そしてニツケちゃんは見落としからの奇跡のカムバックだった

  • 193二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 07:08:57

    名前を見落とされるくらいの薄さから料理上手のDKPIロリママ(常にコメくいてー顔)になったニツケちゃん凄いよな

  • 194二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 07:27:23

    アダルちゃんは名前に愛されてしまったんだ

  • 195二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:32:17

    【速報】高松宮記念にカレンチャン、サクラバクシンオー、ノースフライト、カルストンライトオ、デュランダル、ビリーヴ、アダルタリー、カレイノニツケが出走

    という激アツ展開を見たい

  • 196二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:36:36

    次の勝負内容は次スレかな

  • 197二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:18:08

    次スレ欲しい

  • 198二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 00:02:15
  • 199二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 00:02:47

    おったておつ
    じゃあこっちは埋め

  • 200アダルタリー24/09/07(土) 00:03:51

    次スレこそちゃんと勝ちます!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています