ハゲ生存ルート

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 14:03:17

    とりあえずアロハ
    トランクスのことは坊ちゃんと呼ぶ

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 14:08:50

    ナメック星ではどんな活躍すんのかな?

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 14:11:57

    この先の戦いに付いていけないサイヤ人枠とかになりそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 14:12:37

    トランクスの技がクンッとかの大技よりに変わりそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 14:17:33

    腐ってもエリートだし真面目に修行すれば原作ピッコロさんに近い実力になる…かな?

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 14:21:34

    ウィキペディア情報では50代らしいし無茶させるのもなぁ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 14:23:06

    ベジータに最後まで尽くすのか途中から離れて悟空達の目に触れない宇宙でそれなりに暴れ回るのか

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 14:25:30

    トランクス達のベビーシッターとか使用人とかカプセルコーポレーション営業部長とか専務とかなんだかんだサラリーマンみたいなポジションにいそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 14:28:23

    元から身内には情がある人っぽいし、年少組の保護者枠やってそうだよな

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 14:29:05

    >とりあえずアロハ

    たしかに何かパッと浮かびやすい

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 14:35:21

    >>9

    作中で唯一死んだラディッツを気にかけてくれた(生き返らせようとした)キャラだしな

    生き残っていれば或いはベジータみたいに改心して親戚の伯父さん枠になってたかも

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 14:39:02

    ナッパって大猿化して自我を保てるんだろうか

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 15:22:16

    地球順応ナッパは正義の心とかじゃなくて行きつけの居酒屋守るためくらいで戦ってそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 15:25:30

    ナッパ自分の破壊した都に居を構えて居酒屋やってそう
    客層はヤムチャとかクリリンとかで

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 15:26:10

    子世代の師匠が緑色のハゲと肌色のハゲになっちまう

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 15:41:11

    地球に居着くならどこ拠点にするんだろう最初はCCいても途中で1人でどっか別のとこ行きそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 15:44:23

    スーパーサイヤ人のバーゲンセールに1人だけいるハゲのおじさんになって欲しい

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 15:56:09

    年齢考えるとブウ編には引退してそうだな

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 15:56:54

    なんやかんやうまいことやってるけど特定の誰かとつるんでるのは想像できないな
    キャラの解像度上がる前に退場しちゃってるから

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 15:56:59

    髪が無いから変身形態がわからないというクレバーな戦いをしてほしい

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 17:24:56

    ナッパが地球で生計立てるなら治安の悪い地域で治安の悪いやつぶん殴ってのす治安の悪い稼ぎ方してそうだけどやってることは犯罪者ボコしてるやつだから市民としてはいたほうがマシみたいな位置にいそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 17:31:31

    ハゲ「これがスーパーサイヤ人」(眉毛とヒゲが金色になる)

    ハゲ「これがスーパーサイヤ人2」(金色の眉毛とヒゲが微妙に逆立つ)

    ハゲ「そしてこれが自らの髪を失ったスーパーサイヤ人のみが辿り着くスーパーサイヤ人Baldだ!!」(眉もヒゲも失う)

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 17:37:45

    多分セル編かブウ編で誰かを庇ってタヒにそう
    ずっと襲撃時のことに責任感じて引きずってたとかで

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 17:45:59

    >>23

    どっちかって言うとあんま侵略したこと自体はあんまり反省してないけどべジータが自爆したの知って「最後ぐらい家臣らしくしてやるかぁ」ってブウに向かって殉職のイメージ

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 18:10:12

    天津飯クリリンナッパでチームBくらいな感じ

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 18:31:10

    >>25

    ハゲで固めるな

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 18:35:50

    >>25

    ピッコロIN

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 18:37:23

    >>23

    最後に一粒の栽培マンを植えていって その一体にはナッパそのものみたいな自我が芽生えそう

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 18:43:57

    >>27

    ナメック星人のハゲ、サイヤ人のハゲ、三つ目人のハゲ、地球人のハゲでバランス良いな

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 18:46:00

    >>29

    偏ってるよ!ハゲに!

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 18:47:43

    仕方ないだろ!
    ハゲは描きやすいんだよ!

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 18:48:53

    鳥山作品気付いたら大ボスハゲばかりだもんな

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 18:52:54

    >>32

    クリーチャーや宇宙人に頭髪あったら嫌だろ

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 18:53:45

    ドラゴンボール髪と髪

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 18:59:26

    タンク役として活躍しそう

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 19:09:20

    地球が平和で暇なときにドラゴンボール集めて 俺の頭髪を元に戻してくれ!!とか頼んで 私の力を越えているって言われて断られてそう

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 19:23:37

    >>36

    「そんなくだらんことにドラゴンボール使うなら」って言おうとしたら妻の方が美容でバリバリ使ってることが発覚したべジータ

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 19:27:58

    >>5

    そもそもとっくに高齢だから肉体が成長しない

    ブウ編辺りで一気に老け込んで戦えなくなる

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 19:39:35

    >>37

    ブ、ブルマやチチは夫が老けないせいで横を歩き辛いって切実な問題があるし…

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 19:42:27

    >>39

    チチは「エステ行っとくんだった」って現実的な発想だしブルマもまず自分のところの技術で努力する方が道理というか…

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 19:43:36

    ナッパが生き残って味方になるルートの最適解はたぶんレジェンズのナッパ師匠

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 20:00:00

    ハゲイジりが多すぎる

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 20:19:32

    >>37

    その後ピッコロに八つ当たりしに行きそう

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 07:08:04

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 07:54:13

    モロ編で再び前線に復帰する

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 08:06:05

    >>35

    クロコダイン的なポジションとか合いそう

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 08:09:34

    ブレイカーズのナッパ生存ルートのナッパ召喚時のナッパのセリフが心なしか頼られて嬉しそうな感じに聞こえるのが好きだからベジータの背中を守る感じに戦って欲しい

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 08:19:26

    非情なサイヤ人とは言え仲間殺しはしてないし、ベジータに却下される前はラディッツ生き返らせようとしてたから、実はベジータより改心の可能性高そうなんだよな

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 08:22:52

    というかベジータが対フリーザで共闘した後なあなあで居着いたほうがかなり謎

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 08:27:28

    >>49

    まぁ帰る場所ないのとブルマが呵責のしないサバサバしてたお陰かな

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 10:48:56

    19号戦で二人降りてきて、「ヘッヘッヘ、テメーら驚くぜ?」からの超ベジータだろ
    クリリンに「お、お前はスーパーサイヤ人にならないのかよ?」と聞かれて
    「…なれなかったんだよ」という

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 11:46:16

    ハゲ生存って語呂が良いな。語感も良い

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:22:43

    味方になった後も戦闘ジャケットを着続けるのかが気になる

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 04:58:07

    「ナッパおめぇベジータと修行しなくていいんかぁ?」
    「いや・・・さすがについていけねぇというか・・・向こうも察してか声かけてこねえんだ」
    「ひゃあ~、前から仲間だっつってもいろいろあんだなぁ」

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 16:48:37

    >>9

    フリーザにほぼ絶滅まで追い込まれたからなのか生き残りのサイヤ人達は割とみんな同族意識強いんだよな

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 16:54:51

    高齢になるまで星々飛び回ってたのもあるから
    「○○星人?そいつは確か……」みたいな説明役できそう
    後はサイヤ人編で見せた頑丈さを活かせれば……

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 16:55:06

    >>6

    50代って今のベジータ位の年齢でしょ行けるって

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 16:58:33

    >>6

    原作最終話がナッパ登場から20年後くらいだからまだ大丈夫だ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています