【閲覧注意】甘々ドロドロえっちもいいけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 14:15:58

    4人の手で扱かれながら聞いたことのないような冷たい声で
    「だ〜せっ」「負けろ」「負けちゃえ」「大人なのに漏らしちゃえ」「精液残すな」「絞り出せ」「ぶっこけ」「情けない姿見せろ」「頭バカになれ」
    って4人総出で耳元に囁かれ続けて
    「「「「イケ」」」」
    って言われてみっともなく出す姿を4人に卑しい目で見られたい

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 14:18:13

    抱きつかれて両手両足拘束されたあと絶対射精させないフェザータッチで延々いじめられたい

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 14:24:03

    ハナコ、ノア、ノノミ、アカリに絶対に勝てなくなるまでイジメられたよわよわ先生

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 14:32:35

    マゾだからクッッッッソ分かる

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 14:34:49

    抜け出そうとする度にアカリは強めに噛みついてくるしノアは記憶した痴態を全部言ってくるしハナコは頭脳で逃げ道塞ぐしノノミは金に任せて囲ってくるんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 14:34:56

    勃っちゃったじゃん仕事中なんだけどどうしてくれんの

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 14:36:48

    4人同時手コキで男らしい射精をしそうだったのに寸止めされてビクビクしてるところに、4人の「っふ」っていう同時吹きかけで情けないお漏らし射精をするんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 14:41:03

    >>6まだ仕事中なのに勃ったことへの4人によるお仕置きプレイを想像しとけ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 14:43:01

    発狂寸前まで寸止めされたあと惨めにお婿さん宣言しながら最高に気持ちいい射精したいよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 14:47:35

    みんな笑顔なのにうっすら冷徹な捕食者の目をしてるんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 14:58:13

    「ふーん……ちょっと物足りませんね。」
    「ふふっ、今度はこちらを攻めてみましょう。」
    「うんうん!楽しく行きましょう~☆」
    「逃げないでください♡」

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 14:59:24

    >>11

    フルボイスやん!

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 15:07:17

    本気で射精させたくない時は右玉と左玉を限界まで引っ張られ、竿の根元とカリ首をめちゃくちゃ絞めつけられて精子の上り口をガチ封鎖される

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 15:17:54

    >>9

    せっかくお婿さん宣言したのにお嫁さん達の中には出させてもらえないんだろうな

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 15:18:14

    え!?
    アカリの呼吸無視した濃厚なディープキスで低酸素血症にされて
    ハナコに淫語囁き&耳舐めされて
    ノノミの以外と逞しい指で前立腺刺激されて
    ノアに弱点を責める乳首責めされて

    一切TINTINに触られないのに情けなくお漏らし射精するSSがあるんですか!?

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 15:22:14
  • 17二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 15:39:05

    「…もうやめて?いいんですかぁ先生?私たちがその気になれば、先生のキンタマとおちんちん…ぎゅって握りつぶせるんですよぉ〜?」
    「もしそうなれば男としての価値のない惨めなよわよわお猿さんになってしまいますよ〜?」
    「ほらほら、握りつぶされちゃう私たちのこわーいおててに囲まれてますよ〜」
    「ふふふ、そうですよね嫌ですよね〜、だったらぁ〜…」
    「「「「黙って精子出せ」」」」
    誰がどのセリフを言っているかは皆さんの想像で

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 15:54:22

    >>17

    もう逆らえないねこれは

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 16:06:16

    >>15

    言い出しっぺの法則定期

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 16:28:06

    逃げる先生をあえて泳がせてホラー映画でよくある感じの逃げきれると思わせて捕まえて、全員によるお仕置と称したぶち犯しの始まり

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 16:29:17

    朝凪でやれそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 16:52:15

    朝凪先生のブルアカ本は先生優位だったからなぁ、生徒優位のブルアカ本も見てみたい

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 17:12:23

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 18:17:25

    撫で続けて敏感になってもう限界の竿をいきなり容赦なく扱いてスプリンクラーみたいに出させるのは基本だよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 18:21:12

    この4人のチョウチンアンコウ(♂)になりたい

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 19:01:46

    >>25

    そのチョウチンアンコウの疑似餌(♂)寄って来た魚4匹に喰われそうなんですが

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 19:13:55

    当番の日にあえて一回りサイズの小さいチーパオを着て先生を誘惑・挑発する一同
    しかし悲しいかな先生は身も心も4人に負けてるので大人の男らしく手を出すことができないのだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 20:07:39

    マジになった生徒達に抑えつけられて格の違いを思いしる先生っていいよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 20:35:31

    マゾ的にはこういうスレは大変嬉しい

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 20:48:53

    >>26

    違う!

    チョウチンアンコウのオスというのはメスのための精巣なんだよ!!

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:01:30

    >>30

    チョウチンアンコウにわかだったわ

    じゃあ25は4人がほしい時に精子を出させるミルク()サーバーになるのか

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:03:09

    指先でも触ったら金玉潰す誓約書書かせたあと先生の粗末なものとは比べ物にならないサイズのディルドで見せつけるようにオ◯ニーしてほしい

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:11:36

    晄輪大祭で生徒が根性と努力で頑張ったあとは、先生が根性()と努力()で夜の大祭を頑張るんだ
    結果はもちろん先生の負け

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:04:33

    スケジュールで梅花園に行ったことをなぜか知られて、おむつだけの姿になっている先生を手拍子で「あんよが上手♡あんよが上手♡」と囃しながらシャーレのオフィスを四つん這いで歩かすハナコママ、ノノミママ、ノアママ、アカリママ

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:43:33

    >>34

    ちなみにこの擬似赤ちゃんプレイは特に先生への褒美はない

    ただ先生の尊厳や自信をじわじわ削るだけのプレイ

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:00:42

    >>32

    先生のを相手してる時はわざとらしい嘘喘ぎしてると興奮する

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:34:25

    貞操帯をつけられて鍵を取りに各学校に出向くも、鍵は交代制で持ってるから先生の手元には鍵は届かないという完全に4人の手の平で弄ばれる構図

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 09:46:53

    >>32

    条文だらけの内容ガチガチな誓約書に同意したせいで先生は抵抗も逃亡も出来なくなる

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 11:06:03

    pixivで検索しても単体やペアの作品はあるけど全員が揃った作品って結構少ないんだよな

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 11:51:10

    粗末なものを持っていたとしたらもちろんマゾイジメされるし、たくましいものを持っていたとしてもそれを煽って情けなく快楽に落ちるまでイジメられる先生

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 12:50:56

    ちんちんの感覚が狂うまで扱かれ続けたい

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 14:42:43

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 14:56:51

    ほんとこの辺りの言葉の暴力はまずいですねえ
    よくないですねえ

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 14:58:01

    そういえばこの4人がセットになってる薄い本全くないんだよなぁ

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 15:23:37

    >>44

    あにまんだと割と有名な組み合わせだけど他だとあんまり周知されてないのかな

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 17:05:29

    >>43

    触り方は優しいソフトタッチなのに言葉はグサグサ刺さるダメージワード、けどそれで反応しちゃう先生の弱さ

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 18:32:58

    もうこの先生寝る時に四人に笑われ続ける夢とかみてそう

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 19:40:54

    そして毎朝無精をしていると

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:34:51

    某応援団さんの音声作品みたいに焦らしに焦らされて射精許可を貰って解放されるも、放心状態の先生をそのまま後片付を任せてシャーレを出ていく4人

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:51:32

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:25:56

    性獣たちに襲われて子猫みたいに縮こまってる先生は可愛いと思います

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 10:19:19

    >>51

    先生は受け(ネコ)なだけにね

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 10:26:45

    「先生はこうして中指と親指でシャツをピンと張って…人差し指で乳首をカリカリカリってするのが好きなんですよ」

    「わ~私の太股にヘコヘコ擦り付けてきてますよ♥こんな時でもおち○ちんが気持ちよくなりたいなんで無様ですね♥」

    「歯を食いしばって耐えてますね~☆こんなマゾ乳首腰ヘコ見せちゃってたら無駄なのに♡いい子いい子してあげます☆」

    「…先生?別に耐えなくてもいいですよ♡早く終わらせたいので♡
    …もしかして…私たちが好きでこれをやってるとお思いですか?
    ふふっ♡そんなはずがありませんよ♡
    こうすると先生は『生徒がしてくるから仕方なく』と言い訳するでしょう?
    『でも生徒にされたら抵抗できない~♡うぅ~♡』ぴゅっぴゅ♡

    …こんなのみんなキモいって笑いものにしてるに決まってるじゃないですか?」

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 11:03:22

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:30:07

    ぴゅっぴゅっ……とぷ……

    「……本当に乳首だけで射精すんですね……先生の性的弱者っぷりは記録を下回りますね。」

    「見ないでって……見たくなくても目の前でいきなりイかれたら目に入っちゃいますよ…気持ち悪いです☆」

    「あ~あ……太ももにきったない精子ついちゃったじゃないですか……最悪ですね……ほら、掃除してください」グリグリ

    「ほら、先生?せめて見た目だけでも楽しませてください?股間踏まれながらアカリさんの太ももに縋りついて、みっともなく自分の精液舐めとるんです♡……本当にやるんですね……。」

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:33:32

    終わった後もノアによる寸分違わぬ状況思い出させで情けなるんですね

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 09:18:37

    保守

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:27:54

    あんあん♡あんあん♡女の子みたいに喘いで気持ちいいですね~☆

    はい、ぬる~っ…パンッ♡ぬる~っ…パンッ♡先生には出来ない鬼長いピストンですよ~☆

    抜ける瞬間口とんがっちゃう♡おっ♡おっ♡おほぉ♡

    こんなセッ○スごっこでよがってるんじゃないですよ、キモっ☆


    偽物おち○ぽでケツ穴ほじられてイクところ、皆さんに見てもらいましょうね~☆

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています