夏アニメ中盤に入ったけど、どんな感じ?

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 14:19:15

    負けヒロインが多すぎる。
    このアニメ毎回面白いの凄いわ。
    最初は興味無かったけど、評判聞いて後からアマプラで試しに観たらハマった。
    円盤買うかもしれん。

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 14:42:58

    異世界スースクと2.5次元の誘惑とV伝の三つが面白い

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 15:06:41

    推しの子2期、神之塔2期、女神のカフェテラス2期辺りの2期物は全部好き
    あとはキン肉マン始祖編やフェアリーテイル100年クエスト、ラーメン赤猫に負けヒロインに義妹生活
    小市民、先輩はおとこのこ、杖と剣のウィストリア、2.5次元、新米おっさん、サクナヒメ、かつて魔法少女は悪と敵対していたとかもお気に入り

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 16:17:52

    女神のカフェテラスの最新話はすごかったな…

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 16:33:36

    擬似ハーレムは内容云々より早見沙織の演技力がひたすらスゲーってなったな。アニメ化したこと自体に意義がある珍しい作品だと思う。

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 16:37:40

    キン肉マンは作品自体が今回のアニメで初見なんだけど面白くてハマったわ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 16:40:05

    真夜中ぱんチが事前はあまり期待してなかったけど動画投稿者描写も吸血鬼描写も予想してたよりかなり真面目に描いてて中々面白い
    作画も安定してるしPA3作品の中で一番あたりかもしれない

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 16:40:53

    真夜中ぱんチが尻上がりに面白くなっていってて良い、5話以降からは毎回かなり面白い

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 16:43:32

    ニーアはゲームと別の結末になるのかな?

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 17:26:04

    ダンジョンの中のひとがいい感じに緩く見れる癒し枠だな

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 17:29:03

    なれなれはメイン6人のカップリングがハッキリしてきたころからとても面白くなりました
    この二人お気に入り

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 17:31:57

    ストーリーの面白さは個人的に逃げ若がトップかな

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 17:36:10

    マケインと小市民がツートップ
    小市民がくだらなくておもしろくなってきた

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 18:04:08

    アーリャさんが可愛いから観てるロシデレ、小山内さんが可愛いから観てる小市民、原作好きで雫が可愛いから観てる逃げ若
    話として一番好きだったのは物語シリーズ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 18:31:15

    先輩はおとこのこ
    3人の関係性とか面白い

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 18:32:07

    2.5次元の誘惑
    アニメが面白くて原作を買った位だった

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 18:33:26

    誰も見てないけどニンジャカムイはアクションの作画が凄くてストーリーも割と手堅い感じで面白い

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 18:55:10

    しかのこはいいね
    10年位前の日常系アニメの感じがして緩く見れる

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 19:10:08

    尖った演出だけれど義妹生活大好き

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 19:32:14

    ロシデレみてるけどなんか話が微妙すぎんか?
    キャラは可愛いから見るけど

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 19:35:52

    どんどん切ってしまって自分的には不作
    ラーメン赤猫、逃げ若、烏は主を~
    楽しく観てるのはこれしかない
    あとサクナヒメはまあまあ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 19:50:55

    エグミレガシー
    声優の江口拓/也さんがキャラ原案を務めているアニメ
    カオスでちょっと不穏な雰囲気がクセになる

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 20:00:39

    負けヒロイン、逃げ若、サクナヒメ、ニーア オートマタが好み

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:54:53

    異世界失格
    今期のダークホース

    太宰治をモデルにした主人公が、異世界で自己中にやりたい放題しながら、不思議と周囲の人間を救っていく物語
    ギャグもバトルも感動もあって面白いぞ

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 08:14:34

    期待されてただけあって面白いな

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 08:14:46

    新米オッサン冒険者かな

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 13:38:34

    ラブコメ系だと負けインとまほあくが個人的ツートップ
    ストーリーでは負けインキャラはまほあくに軍配が上がる

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 14:10:24

    ダンジョンの中の人が意外に面白かった

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 14:13:05

    パリイは本格的に面白くなって来たと思ってる

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 15:28:15

    ダリアを推したい

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:42:42

    グレンダイザーU

    昔のロボットアニメのリプート作品だけど、なかなか面白い
    マジンガーZの派生作品だけど、マジンガーZを知らなくても楽しめる内容だよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 00:23:44

    逃げ若と推しの子二期が個人的ニ強
    ストーリーもだけど作画や演出が素晴らしい

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 00:26:11

    人生初キン肉マンなんだけどブラックホールマンセコくね?

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 01:32:27

    ロシデレは生徒会選挙メインになって期待してたのとはズレてきている気がする
    見たいのはアーリャとのラブコメなんだが

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 02:07:33

    >>33

    そりゃ悪魔超人だからな。人間で例えたらヒール専門団体の若手スターだぞ。今回呉越同舟で共闘してるが本来はライバル団体だし。

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 06:41:32

    マケインが頭抜けてるけど、ロシデレ、カフェテラス、疑似ハーレムとラブコメの季節だな。逆にバトル方面だと杖と剣くらいしかない

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 09:30:02

    しかのこのゆるい感じのテンポが身体に馴染んできた今日この頃

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 09:34:16

    >>33

    キン肉マンでそんな事気にしたら負けよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 10:09:22

    >>33

    能力が反則的なくらい何でも有りだったからね

    過去でもキン肉マンが屁をこかなかったら勝ってたくらいだし

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 10:57:15

    結局負けインと小市民しか追ってない
    前評判高かった水曜日組がそこまで面白くなかった
    他にもクオリティ高そうなアニメはあったけど、切っちゃったな
    追ってる2つはキャラの会話が心地よくてもはや画面見なくても面白い

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 10:59:53

    にごりりは路線変更前の序盤を無難に乗り切ったな
    こっから友情努力勝利のジャンプイズムがどんどん注入されていくから期待しかない

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 15:35:53

    疑似ハーレムが可愛い面白いテンポいいで楽しく見れてるんだが
    あんまり日本じゃ話題になってない感

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:07:04

    マケインは評判は良いが演出が生理的に合わんと無理なんだなというのを再確認したアニメだった

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:08:22

    >>33

    マンはいらないんだ

    ブラックホールという名前の超人なんだ

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:20:37

    若君 真夜中ぱんチ 推しの子2 負けヒロイン 不完全 サクナヒメ 小市民 ウィストリア ファブル ダンジョンの中の人 先輩はおとこのこ 戦国妖狐

    ここらへんが面白い

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:56:01

    >>44

    なんでマンつかないの?

    ロビンマスクはわかるよマスクだし

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 08:58:51

    「僕の妻は感情がない」はマモルが出て来てから更に面白くなってきたな

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:58:22

    たぶん誰も見てないと思うがキッズアニメの「貼りまわれ!こいぬ 2期」
    いつも単にフフッて程度の内容なんだけど今朝の特殊EDは笑った!
    キッズアニメでもあんな凝った特殊EDやるんだなぁ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています