グラブル スレ2096

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 14:38:30

    やってる人も やってない人も
    刹那的な人も

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 14:39:09
  • 3二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 14:40:20

    >>1

    どじゃ〜ん

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 14:43:49

    試練は流される血で終わるのだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 14:44:12

    今になって騎空団ボーナス発動してなかったことに気付いたんだよ
    ソロ団だから他人に迷惑かけてないけど損したんだよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 14:45:46

    全てが『正義』なのだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 14:52:41

    正義と言ってもマリアだぞ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 14:52:53

    四象は語尾キャラではないけどいい感じに使いやすい語録出してくれるから嬉しいんだよ
    アミももっとなんか言うんだよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 14:54:23

    クララカムいないから大活躍してるんだよ
    奥義は邪魔なんだよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 14:59:28

    アミはかわいい悲鳴がプライスレスなんだよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 15:00:18

    ラストのウルキちゃんに求められるハードルが上がっていく

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 15:08:48

    今の所四聖って立場がクソなんだよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 15:10:37

    ウルキちゃんの見た目が一番好きなんだよ
    お人形さんみたいなんだよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 15:11:20

    アミちゃんはにゅわ〜とかしかないんだよ、方向性がフェリちゃんと被ってるんだよ、………フェリちゃんって本編でもふぇぇっていってたんだよ……?

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 15:11:33

    正直やることが結局かき揚げ殴りだから四象飽きたんだよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 15:12:50

    四象は3時間くらいで終わるからあとはレヴァンスなりマグナ3なりヒヒ堀に充てる期間なんだよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 15:22:45

    貯金ヨシなんだよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 15:37:14

    イベントは明日までなのだ!

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 15:46:56

    白髪・・・額に一本角・・・
    記憶を失ってたとはいえ浮気は許さないんだよメリン
    下の一本角をブチ込んでいいのはファルハナとサブリナだけなんだよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 15:47:54

    このアビリティ弓装備時のチェンバとか奥義に反応して発動すればもうちょいマシになるのにな...ってずっと考えてるんだよ
    テコ入れが欲しいんだよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 16:05:21

    奥義反応にプラスしてゲージ配布全体化も必要なんだよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 16:14:19

    弓版金重みたいなのがあったら多分引っ張りだこだったんだよ
    ……おまえ(ムルシエラゴ)ダメなの

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 16:47:32

    剣豪の弓はワールド琴の対象になるために必要なんだよ
    待つ必要はないの

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 17:02:32

    >>23

    フェニー待つんだよ、いつまでも待つんだよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 17:07:58

    たとえあなた(ワールド)が振り向いてくれなくても待つんだよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 17:09:46

    昭和歌謡曲を熱唱するフェニーなんだよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 17:11:22

    フェニーはお年寄りだからね 40年前の曲でもペラペラなんだよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 17:11:52

    なんか急にあにまんでアテナやメイヤの最終解放広告が流れ始めたんだよ
    このタイミングでこの広告内容はよく分かんないけど、胸糞漫画よりはいいからよしとするんだよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 17:43:08

    明日の更新では金剛・ダマスカス・久遠確定スタレが来るんだよ!もし違ったらユグドラシルアルボスの木の下に埋めてくれて構わないんだよ!!

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 18:22:40

    >>29

    分かったんだよサブル島に埋めるんだよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 18:27:15

    >>30

    可哀想なんだよ、巫女として扱ってあげようなんだよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 18:27:22

    >>29

    わかったんだよじゃあハービングツリーの根本に埋めてやるんだよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 18:39:54

    リミ武器四凸にしようとすると毎回クロッシングレイでとまるんだよ…
    勘弁してほしいんだよ…

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 18:58:10

    >>33

    それはもう輝石で交換しろなの

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 19:02:16

    基本天井できるときにしかガチャ回さないから青輝石200くらいなんだよ、あと別にクロッシングレイは必要なときは集めたら20個くらいはすぐ集まるんだよ、バレット集めよかよっぽど楽なんだよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 19:12:28

    流石に土ベアもウリエルのゴリラ力の前には火力負けしたの…キャラしか変えてないから対照実験にはなってるはずなの

    でも逆に言えば条件さえ揃えばウリエルに近い火力出せる恒常ってことだから凄いような気もするの

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 19:16:23

    ベア排水させてそれなんだよ?

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 19:21:54

    ジータ(主人公)のスキン欲しいからゲームソフト買おうか悩んだけどそもそもゲーム機も無いので詰みですありがとうございました

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 19:22:47

    >>37

    その言い方はもしかしてベアの最奥に至ってないのか俺…?

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 19:27:50

    ベアのいちばん奥とかとんだことだよ…

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 19:32:04

    >>38

    しょうがないからソフト貰ってやるの

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 19:33:50

    ゼタが団長とそういうことしてるイメージはあるけどベアにそういうイメージはないの

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 19:33:59

    >>41

    買ってないんだよなぁ…

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 19:36:10

    >>39

    土ベア3アビの逆境は最小30%最大90%らしいんだよ

    それとベアのHPが減れば減るほど味方全体の攻撃力上昇するサポアビがあるんだよ

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 19:40:45

    ベアはゼタと団長のを偶然見ちゃって巻き込まれるイメージ

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 19:44:19

    >>45

    そしてゼタにからかわれながら二人一緒に団長の相手すると

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 20:15:48

    やはり背水には私が必要なのかもしれないな、団長
    私の力なら背水の力を最大限発揮させ、1ターンの間ダメージも食らわないんだ

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 20:24:55

    >>47

    デスるんだよ、後ろから自分で背水になれるシュシュクを置いて皆んな背水状態になるんだよ

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 20:25:13

    最近ポピュラーな編成で背水使う属性風しか居ない気がするんだよ
    風はマグナでも神石でも背水してるんだよ

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 20:27:14

    風は修羅を配ってきたのでまあ普通にそうなるんだよ、あと追撃石がオウルキャットとかいうまじで舐めてるとしか思えないものなのもあるんだよ、魔鯛がいなかったらだいぶ切れてたんだよ

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 20:28:37

    アウラ弓で風マグナ背水も強いんだけどやっぱりクリーピィクロウ宿命鉄拳で拳に染めやすい風邪神石はバカにできないんだよ!

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 20:29:51

    土の自前で背水できるキャラかなり多いんだがな
    シュシュク コルル ベア スカバル フィオリト アイル サラーサ ジーク

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 20:30:04

    >>51

    病気なのか邪神なのかはっきりするんだよ

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 20:30:54

    あとは所詮2重攻刃で背水付いてないアウラ弓と小とはいえ背水着いてる鉄拳だとだいぶ変わってくるの
    マグナのティア銃枠を圧縮なの

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 20:33:18

    土はわざわざ背水なんてしなくても火力武器の頂点みたいなやつあるから基礎火力足りてるんだよ
    そんなことせずに大人しくぶん殴るんだよ

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 20:47:13

    4重攻刃とかいう意味のわからない武器なんだよ

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:02:06

    クアドラプル攻刃とかいうリビルド実装された瞬間に皆三度見ぐらいした奴なの

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:30:49

    >>52

    元祖背水キャラのアイルとサラーサ抱えてるのは伊達じゃないの

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:33:05

    みんな青龍のスキンって回収してるんだよ?
    正直使わないだろうなと思いつつ、あとこれで四象スキンコンプだし~と思ったけど
    黄龍アニマ滅茶苦茶取るから二の足踏んでるんだよ

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:38:09

    白虎と玄武しか取ってないんだよ、エッチだったから取ったんだよ

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:39:37

    霊晶以外無限に集められるリソースだし霊晶もそこまでカツカツな素材ではないから脳死で取ったんだよ

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:39:58

    全部取って使ってるんだよ!
    特に白虎がお気に入りなんだよ
    ●眼鏡に拳のインファイターがたまらないので拳系のジョブには全部被せてるんだよ

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:40:23

    >>59

    とりあえず全部のスキンは取ったわ、朱雀も剣豪がそのままカッコいいしで使ってないな

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:42:06

    黄龍アニマなんて毎月何個も交換出来るんだから気にしなくていいんだよ
    セラフィックウェポンとか四象武器上限解放とかでまだ黄龍アニマ使うなら我慢するんだよ

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:42:51

    朱雀の奥義がスタイリッシュでかっこいいんだよ
    欲をいうなら晩蝉のエフェクトと併せて使いたいんだよ

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:48:10

    フェニーは白虎スキンのジータちゃんがお気に入りなんだよ
    中華系のチンピラというかチャイニーズマフィア感が良いんだよ

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:49:11

    なんとなく召喚石なんかに霊晶使ったせいでスキンや久遠ヒッヒ交換する分がずっと不足してるおバカフェニーがいるんだよ

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:50:11

    >>35

    その上でだだ余りしてるんだよ、別に自分自身はフェスにツッパしててもフェス外でも無料は引き続けるんだよ

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:51:26

    フェス外は全部クラシックに回してるんだよ

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:52:08

    闇アルベール出てきたんだよ
    なんだこのクアドラプルアタックって
    まさか文字通り4連撃するのか!?

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:54:43

    するけど、TA予兆に貢献しないしTA時発動するスキルとかも発動しないしで正直いいことがあまりないんだよ

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:55:20

    その通り4連撃するんだよ
    ただし内部的にDA+DAで扱われてるらしくて予兆解除に乗らないらしい(伝聞)のと、そもそも基本性能がシスやアズサに比べてそこまで高くないから
    1アビスロウ目当てでルオーやグランデ自発フルオの後詰めに使ってた程度なんだよ

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:56:01

    せめて内部データとしてはTA+SAにしてほしいんだよ

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:56:08

    ガイゼンボーガさんの元アイデンティティなんだよ
    ただ色々仕様が特殊でTA時に与ダメアップとかも一切乗らないので不遇of不遇な特性なんだよ

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:56:18

    >>72

    アズサじゃなくてイルザ教官なんだよ、フェニーの脳内で名前ごっちゃになってるんだよ

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:56:46

    グラブル始めて苦節約8年とうとう念願のカグヤを引けたんだよ……!これでカグヤ難民から一抜けなんだよ!最高に嬉しいんだよ!

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:58:25

    4凸するまではTA率も上がらないしまだノビヨでいいかってなるんだよ

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:58:53

    >>76

    よし、金剛突っ込んで150にしてサポートに置くんだよ

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:59:23

    カグヤはダブってもサブに入れられるからまあまあ気兼ねなく金剛入れられるんだよ

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:02:45

    アズサで思い出したけど
    水着アズサさんで遊ぼうと思ってホルスに剣豪フルチェループ編成で行ってふとリザルト見たらジータちゃん並みのダメージ叩きだしててびっくらこいたなの
    程々に回復入れつつダメ軽減受けする防御寄りキャラだと思ってたの……

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:04:34

    色々アビダメ盛れば2アビ押した瞬間コスモスのゲージ赤に振り切らせるような化け物なんだよ
    使い所は選ぶけど優秀なんだよ

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:06:52

    天元の200万予兆をアズサ2アビのみで解除してる動画があって面白そうだったんだよ

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:06:56

    画面を見なければ強キャラの名は伊達じゃないんだよ
    miss分を考慮しても期待値は闇アビダメアタッカーでも最高峰なんだよ
    ただし最後のTで全部外してぐだってもご愛敬なんだよ

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:08:40

    名誉トリプルゼロなんだよ

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:08:52

    終末のアビ命中アップと合わせて確定になってほしいんだよ

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:12:15

    闇に水リーシャみたいなサポアビ持ちのキャラを追加するか、ジョブかサブ加護にアビ命中率UPのスキルを追加すれば解決なんだよ

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:14:15

    リーシャとニオと終末でアズサのアビで必中ってできるんだっけか、そも全部重複するんだっけか

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:15:26

    確定DA×2は強いリミランがいまいち強キャラ扱いされない理由なんだよ

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:15:42

    水着メイガスが命中upのサポアビ持ってるんだよ
    ただし呪いつけなきゃいけないしアビリティの命中率しか上がらないんだよ

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:17:06

    あいつTA出来るようになったら普通に今の杖パでもフロントに入ってくると思うんだよヒット数の鬼は伊達じゃないんだよ

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:17:59

    トーメンターの英雄武器でもほぼ確定で出来ると聞いたことが

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:18:57

    なんなら乱撃のマコラも許されてるから、そろそろTAしてくれてもいいと思うんだよ

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:19:28

    氷結版フェニ杖が出たらランちゃんにワンチャンありそうなんですよー うぷぷぷぷー

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:21:56

    ハイラさんの横に並べてゲージ&トークン供給先になって貰ってた事もあったの
    今は怠け者のお姉さんに動かして貰ってるの

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:22:00

    ランちゃんは攻撃1/3でもいいからTAなら常時2回行動という無法+ガブリエルのカウント稼ぎ+ハーゼアビ2回起動+ハイラ固有稼ぎでそりゃあ何も言うことないぶっ壊れなんだよ

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:24:41

    TAするようになったらスピナーくらいちゃんと攻撃力が低くなりそうなんだよ

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:25:29

    ムフフなんだよ

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:25:39

    パーさんが焦眉&累積攻防デバフ飛ばしてくれることを考えると、ただのアビダメ4回はもうしょぼく感じるんだよ
    そもそもハーゼが全員分飛ばしてくれてるから、アビダメはもう十分なんだよ

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:25:57

    ちょちょいのちょいしてこう!なんだよ

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:26:40

    そういえば浴衣ロザミアさんの調整いつだったけなんだよ
    もう待ちすぎて手が増えた来たんだよ

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:26:56

    アズサはさすがに3500万は無理なんだよ?

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:26:58

    ランちゃんは弱くはないけど弱くないだけなんだよ

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:28:40

    >>99

    巡る因果をちょちょいのちょいして、君の道行に祝福を!なんだよ

    やっぱりアズサもロジャーも面白い動きできるんだよ

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:29:32

    ランちゃんは強かったんだよ、今の水環境がバカなだけなんだよ

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:30:10

    キャラ調整は27なんだよ、ブローディアもここで最終なんだよ、シルヴァさん持ってないから強くなられると困るんだよ

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:30:18

    >>100

    27日か10月のいつかなんだよ、どっちだったかねえ覚えてる?

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:30:20

    水はハイラにキングハーゼ入れるとデバフディスペル不足気味なのが悩ましいんだよ 
    ディスペルはまあガブでもいいけど古戦場だとあと一人特殊反応ディスペル欲しいから裏マリアのカッシーかカトル、あるいは水ネクタルとかでキャラ枠カツカツになりそうなんだよ

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:30:26

    火と水はそろそろ懲役くらってもおかしくない

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:30:41

    >>101

    いけはするけどやたら敷居高いんだよ

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:31:57

    >>107

    ディスペルがほしいならバレカシとカトルぶち込んでアビ軸するだけなのがキャラ層の厚さを感じるんだよ…

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:32:54

    そろそろ懲役かなと思ってた火に浴衣上来たんだよ

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:33:42

    フェニーだって刻印ぐらい植え付けるの頑張るんだよ

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:33:42

    カトルがディスペルキャラになるのっていつからなんだよ?最終?

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:33:44

    火はまだ許してほしいんだよ、高難易度で土と水と風くらい楽に動けるようになってからにしてほしいんだよ、別に今でもそこまで困ってないのは内緒なんだよ

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:34:35

    懲役に入った結果兄上が面会にきたんだよ

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:35:14

    リミランは土とかにいたら不動のスタメンな気がするんだよ

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:36:07

    フェニーはかなり火に不足してる要素持ってるけど1回死なせてバフ配るようにするのが難しいんだよ!

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:36:39

    >>109

    硬直無いけど流石にエレのが速いんだよ?

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:36:42

    土は水着おっぱいが大分救った気がするんだよ

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:36:58

    流石弟想いのアグロヴァル様なんだよ
    イケメンの浴衣ポニテほんとーにありがとうございますなんだよ
    あと末弟にも仕立ててくれるの待ってるんだよ

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:37:32

    >>113

    最終(というか95)でディスペルが生えるんだよ

    ただそれだけだとリキャスト重すぎるから150まですると特殊反応以外にも被ダメ反応やら諸々生えて超回転ディスペルになるんだよ

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:38:02

    あの破廉恥天司は来なかったんだよ
    来年3月に三千円で身売りさせるんだよ

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:38:50

    >>115

    無敵か なんだよ

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:39:49

    ただ土は相変わらず動きが固いし軸のキャラも弱いんだよ
    もうちょい無法できるキャラがほしいんだよ
    奥義軸ですらアホみたいに固いけどダメージなんて下手すりゃ全属性の奥義軸で一番弱いまであるんだよ

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:40:05

    >>118

    敷居的にもエレのが楽なんだよ

    これフェディ槍2本入れて両面250ハデスの極技編成なんだよ

    それでそこまで余裕ないから指輪には厳選の余地あるとはいえやってられないんだよ

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:41:26

    フルチンを得た代償にキャラのパワーに制限がかかってるんだよ

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:41:42

    >>112

    まぁフェニ―は実際ガチガチなフルオやるなら便利なんだよ

    開幕からフルパワーになるテクニックだけほしいんだよ

    フライドチキンとコーラでどうにかならないんだよ

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:43:27

    神秘〜☆はグローリーの2回行動乗らないのが欠点っちゃ欠点なんだよ
    あとこいつのせいでしばらくダメアビ強化アビ沢山持ってるかどうかが評価の基準になるんだよ

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:43:37

    >>127

    3アビにHP99%消費をつけてパワーアップ時には削除してほしいんだよ

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:44:38

    >>125

    流石に敷居が高いんだよ、フェニーは未だにハデス220だし、フェディ槍素体一本なんだよ、エレブンブンするんだよ

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:46:00

    これあるんだしグローリーの二回行動乗ってほしいんだよ

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:50:41

    水はこの先懲役食らってもいいから水着ガレヲンと同等のキャラを寄越すんだよ

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:51:21

    なんやかんやエレは超短期戦において最強なんだよ
    次の闇古戦場の肉集めでも頑張ってもらうこと間違いなしなんだよ

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:52:35

    エレのポチできない時の強さと5Tぐらい雑にぽちって殴っていい時の火力は最高なんだよ

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:53:24

    あいつまず間違いなく35000万何のそのでぶち抜いてくるんだよ

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:54:33

    >>135

    3億ぶち抜くのは流石にヤバい気がするんだよ

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:55:01

    アルバハを一撃で屠ってるんだよ……

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:55:24

    最近土がアルバハ1Tで屠ってるのは見たんだよ

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:55:50

    3億ぶちぬけるのはラジエルくらいなんだよ

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:56:50

    フレズも3億ならいけるんだよ

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:57:32

    ぽちぽちしていいなら水とか土は3億ぶち抜くんだよ
    0ポチ3.5億飛んだら世界の終わりなんだよ

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:59:25

    サラーサ、頼むんだよ

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:00:15

    雑にエレでEX+確認してきたら両面カグヤでも反撃無し余裕だったんだよ

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:05:23

    >>142

    わかった!

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:06:25

    土はリミランもいいけど本当に一番欲しいのはハーゼなんだよ
    雑にバフ撒いてくれるキャラがマジでいないんだよ V1でもガレヲンを起用しなきゃいけないレベルなんだよ
    ・・・水着ガレヲンがそれであることを密かに期待してたフェニーなんだよ

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:06:55

    みりあもやるー

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:07:53

    >>144

    何がどうなってそうなったんだよ?

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:08:33

    カイン最終に期待するんだよ
    ゴブロが来る以上とーーーーぶん先ってことには見ない振りするんだよ

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:08:57

    マイルドになった水着ラジエル2アビみたいなバフをほぼ途切れなくくれるキャラがほしいんだよ
    というか何度でも言うけど具体的に言うと令和仕様のマキラがほしいんだよ

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:09:47

    ゴブロがとち狂ってばかみたいなバッファーになることを期待するんだよ、あるいはブーストキャラかフィオリトかシルヴァさんが

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:10:05

    >>147

    確かバグなんだよ

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:13:26

    >>147

    確かこいつの剣奥義の無属性ってアホみたいな倍率かけたアビに上限999999を付けたみたいな仕様でな なんか取れてた

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:16:31

    古い十二神将というかアニラアンチラマキラは主にアビのCT周り調整してほしいんだよ
    ヴァジラも1アビCT調整してほしいけど余裕でスタメン入ってくるからまあ別にいいんだよ

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:17:31

    ヴァジラの1アビは飾りなんだよ

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:20:21

    やばい玲瓏佩のレベル上げがぎり終わらなそう

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:20:28

    弱体稼ぎに役立つからあって困るものでもないんだよ

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:21:35

    >>153

    アニラは13年目に超越を信じろなんだよ、やっぱり今すぐイジって欲しいんだよ

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:21:59

    >>155

    ギリ終わらないが古戦場までに間に合わないならちょっと頑張るんだよ、自動で上がる分で古戦場までに間に合うならまあ問題ないんだよ

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:22:50

    >>158

    でも古戦場で効果あるかな、光闇無いし

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:24:49

    >>159

    光闇は流石に追加してくれるとは思うんだよ、あと古戦場で効果が無いならさっさと修正すると思うんだよ、直前にやって顰蹙買う意味もないんだよ

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:25:06

    あってもなくても効果バカすぎて属性格差酷いことになるからまず間違いなくくるんだよ
    ちなみにEX+では効果あるから多分あるんだよ

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:27:25

    やっべれいろーはいの存在忘れてたんだよ
    どうして教えてくれなかったんだよ?

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:28:26

    そろそろやってない層が溢れ出すと思うから集中してやるといいんだよ

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:29:19

    あのとんでもない効果量をチチリちゃんとアミちゃんで体験してて忘れる方が理解できないの

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:32:29

    自慢じゃないけどそんなもの2歩歩いたらすぐ忘れるんだよ
    あにまんフェニーの記憶力を侮らないでほしいんだよ

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:32:38

    玲瓏珮は秒で終わらせたけど日課を忘れがちなんだよ、すでにガチャ1回分くらいは損してるんだよ

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:35:09

    >>165

    仮にもフェニックスから生まれてるのに、3歩持ってないのがニワトリ以下なんだよ

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:35:32

    かきあげは救援の需要がある割に弱すぎて自発の供給足りなさすぎるんだよ 
    マルチ六龍くらいの硬さのレベル作ってほしいんだよ

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:36:20

    倒せなくてうざってえよ
    と言われて過疎った時に地獄を見るしそれでHP減らされて今に至るんだよ

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:39:09

    大事なものもシュシュク育成も初日に終わらせた俺に隙はないな

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:39:50

    過疎った時に倒すのがだるいからこのままでいいんだよ、救援で殴れないときがあるのは御愛嬌なんだよ

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:42:40

    このドロップ量と要求数の物を意味もなく初日に全部終わらせるのは生活捨ててひたすらグラブルしかやってないってだけだから自慢にはならんのよ

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:43:58

    そこまでいうほど大したものでもないんだよ

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:45:48

    集中したら2時間くらいで終わるんだよ

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:45:50

    1-2時間ぐらい救援やれば集まるんだから夜にちょいちょいやって終わりなんだよ

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:47:06

    流石にこの程度の周回量を廃人呼ばわりは本物の廃人に失礼なんだよ

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:51:02

    ちょこっとかき揚げためてかき揚げ食べつつ時間が来たらティターンをまとめて処理して……でわりとすぐ終わるんだよ

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:51:05

    ユグユグを5人250にしてた人を見かけたんだけどサブ加護って重複するんだよ……?

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:52:07

    しないんだよ
    たぶんゆぐゆぐ並べて愛でたい変態なんだよ
    とんだことなんだよ...!

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:52:31

    召喚石を統一して読み込み早くするためだと思うんだよ

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:52:42

    ゆぐゆぐ可愛いからしょうがないんだよ

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:54:26

    よかった……ただの狂人だったんだよ……

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:56:36

    やはり狂人であったか 降りかかる火の粉は払わねばなるまい

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:59:22

    >>183

    もしサガコラボするならどのサガが来るだろうか

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:02:30

    最新リメイク作がくることになるんじゃねぇかね

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:03:12

    >>184

    双子座、ですかねぇ

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:05:37

    ゾンビランドがいいんだよ!

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:06:36
  • 189二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:08:20

    アイドルものコラボはもう沢山やってるし来るとしてもアイマスの方が優先されそうなんだよ

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:24:05

    コラボならブレイバーンをはよなんだよ
    ロボへの情熱を見せろなんだよ

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 01:32:35

    ワム回ってるけどこんなに武器落ちないものなんだよ?

  • 192二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 01:39:50
  • 193二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 01:41:02

    >>191

    試行回数でカバーしろなの、青箱難しいから武器は体感落ちにくいなの

  • 194二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 01:42:16

    >>191

    毎日自発やってりゃ気づけば揃ってるの!

  • 195二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 02:29:27

    泥アップ期間に回れば1週間で40本くらい狙えるんだよ、渾身2以上のものは未だに手に入ってないんだよ

  • 196二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 07:25:34

    ムゲン100回以上回ってようやく砂1個吐き出してくれたんだよ
    もっと砂を吐き出すんだよ

  • 197二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 07:34:40

    ムゲン「ウォロロロロロ!」

  • 198二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 07:41:17

    朝からうめうめ

  • 199二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 08:05:35

    このレスは削除されています

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 08:05:45

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています