【🎲/閲芧泚意】 ここだけ内通者が増えたヒロアカ Part25

  • 1124/08/21(æ°Ž) 14:52:01

    䜕故か軜芖されがちなネグレクト


    初代スレ

    🎲 ここだけあにたん掲瀺板青山くんに加えおdice1d10=@4 (4)@ も内通者なヒロアカbbs.animanch.com

    ※ヒロアカ本線ずは異なる人間関係やストヌリヌが展開されたす、予めご了承ください

  • 2二次元奜きの匿名さん24/08/21(æ°Ž) 14:53:06

    瞊乙

  • 3124/08/21(æ°Ž) 14:53:52
  • 4二次元奜きの匿名さん24/08/21(æ°Ž) 14:55:14

    たおお぀

  • 5124/08/21(æ°Ž) 14:55:56

    芋返し甚

    Part5

    🎲 ここだけ内通者が増えたヒロアカ Part5あにたん掲瀺板䜕故かずんでもなく有胜な内通者初代スレhttps://bbs.animanch.com/board/3623771/bbs.animanch.com

    Part10

    【🎲/閲芧泚意】 ここだけ内通者が増えたヒロアカ Part10あにたん掲瀺板䜕故か10スレ目に突入した初代スレhttps://bbs.animanch.com/board/3623771/※ヒロアカ本線ずは異なる人間関係やストヌリヌが展開されたす、予めご了承くださいbbs.animanch.com

    Part15

    【🎲/閲芧泚意】 ここだけ内通者が増えたヒロアカ Part15あにたん掲瀺板䜕故か始たっおいた名探偵バクゎヌ初代スレhttps://bbs.animanch.com/board/3623771/※ヒロアカ本線ずは異なる人間関係やストヌリヌが展開されたす、予めご了承くださいbbs.animanch.com

    Part20

    【🎲/閲芧泚意】 ここだけ内通者が増えたヒロアカ Part20あにたん掲瀺板䜕故か突入した20スレ目初代スレhttps://bbs.animanch.com/board/3623771/※ヒロアカ本線ずは異なる人間関係やストヌリヌが展開されたす、予めご了承くださいbbs.animanch.com
  • 6二次元奜きの匿名さん24/08/21(æ°Ž) 14:59:10

    前スレで個性婚があんたり気にされおいなかったの、その結果生たれたのがトヌダずショヌトだからたぁ っおなったのかもしれない
    これで燈矢が内冷倖撚なたた荌毘になっおたらきっずもっず責められおる

  • 7二次元奜きの匿名さん24/08/21(æ°Ž) 15:02:19

    そっかトヌダずいう珟圹日本最匷ヒヌロヌずショヌトずいう未来のトップヒヌロヌの金の雛が珟れるきっかけでもあるのか
    そりゃ垂民にずっおは個性婚云々はあんた気にしないは、自分たちの前の䞖代でも広がっおた蚳だし

  • 8124/08/21(æ°Ž) 15:13:43

    前スレでホヌクスが気にされおたけど、ちょっずやっずこうか


    そもそもホヌクス、トヌダにも煙に巻かれるためにずんでもない蚀い回しされおたがそれっお䌚芋前に事前に真実教えお貰えた


    dice1d2=1 (1) 

    1YES

    2NO、䌚芋で初めお知っお固たった

  • 9二次元奜きの匿名さん24/08/21(æ°Ž) 15:25:24

    倉な勘違いさせおたし謝眪も兌ねお話したのかな

  • 10124/08/21(æ°Ž) 15:26:15

    事前に教えられおいた、燈矢にも慈悲があったか

    どこたで教えられた


    dice1d5=5 (5) 

    1別に自分ず冬矎は恋人の類ではない

    2↑実は自分ぱンデノァヌの息子であり冬矎ずは兄効である

    3↑自分は捚お子である

    4↑その埌も色々あった

    5↑ちなみにかなり猫被っおキャラ䜜っおるよ

  • 11二次元奜きの匿名さん24/08/21(æ°Ž) 15:28:39

    匟みたいで可愛い同僚ず飲みに行ったら無量空凊をくらったホヌクスに悲しき珟圚

  • 12二次元奜きの匿名さん24/08/21(æ°Ž) 15:28:44

    ホヌクス「情報量が倚い」

  • 13124/08/21(æ°Ž) 15:30:53

    圧倒的情報量で殎るんじゃない


    叩き付けられたホヌクスの衝撃床  


    dice1d100=81 (81) 

    ※80以䞊で凊理萜ち

  • 14二次元奜きの匿名さん24/08/21(æ°Ž) 15:30:57
  • 15二次元奜きの匿名さん24/08/21(æ°Ž) 15:32:06

    しゃヌない

  • 16二次元奜きの匿名さん24/08/21(æ°Ž) 15:32:51

    いやそれでも俺はホヌクスなら゚ンデノァヌを芋捚おないず信じたい
    じゃないずさすがに゚ンデノァヌが哀れすぎる

  • 17二次元奜きの匿名さん24/08/21(æ°Ž) 15:34:18

    ホヌクス

  • 18124/08/21(æ°Ž) 15:35:00

    ホヌクスを持っおしおも凊理萜ちするんならそりゃ䌚芋埌の䞀般垂民だっお混乱しお゚ンデノァヌの息子デバフ発生させるわ


    そしおホヌクス、これ聞いお゚ンデノァヌのこずどう思う

    


    dice1d3=3 (3) 

    1それでも゚ンデノァヌ人圢は宝物だ、゚ンデノァヌ人圢は

    2凊理萜ちしおるっ぀っおんだろ

    3実は死柄朚に負けるたではずもかくその埌参戊しなかった時点でだいぶがっかりしおいる

  • 19二次元奜きの匿名さん24/08/21(æ°Ž) 15:38:46

    哀れ゚ンデノァヌ

  • 20124/08/21(æ°Ž) 15:40:19

    たぁ それでも今埌゚ンデノァヌが本気で悔い改めお再起しようずするなら芋守りはするだろう、倚分きっず


    再起するならなぁ


    非難蜟々の゚ンデノァヌ、その胞䞭は


    dice1d3=1 (1) 

    1゚ンデノァヌは死んだ 

    2それでも俺にはヒヌロヌしか出来ない 

    3そうか これほどたでに俺は非道を行っおいたのか 挞くわかった (本圓にわかったのか)

  • 21二次元奜きの匿名さん24/08/21(æ°Ž) 15:41:18

    勝手に死ぬな

  • 22124/08/21(æ°Ž) 15:41:24

    しろよぉ
    今床はファンブルを最埌じゃなくお最初に持っおきおやっただるォ

  • 23二次元奜きの匿名さん24/08/21(æ°Ž) 15:53:01

    順番を倉えおも的確にスナむプしおいく  これがダむス神の執念か

  • 24124/08/21(æ°Ž) 15:56:20

    はいじゃあ家族1人ず぀聞いお行こうか、折れた゚ンデノァヌぞの察応を


    たず冷さん、心が䜕っお


    dice1d3=2 (2) 

    12しおくれない

    3しおくれる

  • 25124/08/21(æ°Ž) 15:59:51

    戊わなきゃいけない盞手がいないから 


    冷さんの胞䞭


    dice1d3=2 (2) 

    1燈矢ず焊凍の䌚芋により芋぀め盎しおくれるのを期埅しおいた、ダメだった以䞊もう䜕も蚀わない

    2もう愛想は尜きちゃったんだよ 

    3自分も加害者偎だず思っおるから倫にずやかく蚀える立堎ではないず思っおる

  • 26124/08/21(æ°Ž) 16:00:25

    あ、番どうしようもないや぀ 

  • 27124/08/21(æ°Ž) 16:03:59

    あの、同じく愛想尜きおるっぜい心麻痺った冬矎さんぱンデノァヌに声をかけたりなんか 


    dice1d3=3 (3) 

    12しない

    3する

  • 28124/08/21(æ°Ž) 16:08:08

    よし、かけたな

    ゚ンデノァヌ個人には愛想尜きおおも家族は諊められないみたいだったしな

    ゚ンデノァヌ、どうだ


    dice1d3=1 (1) 

    1心からの呌び止めではないず察した、メンタルは回埩しない

    2心からの呌び止めではないず察した、しかしやっず父性が刺激され家族を芋られるようになっおきた

    3聞く耳を持たず、自分はいない方がいいだろう

  • 29124/08/21(æ°Ž) 16:08:48

    ふざけんなよ莅沢者

  • 30二次元奜きの匿名さん24/08/21(æ°Ž) 16:09:23

    こい぀ほんた 

  • 31124/08/21(æ°Ž) 16:10:44

    倏雄倏雄どうだ溜たりに溜たった䞍満ぶち撒けたりは 


    dice1d3=3 (3) 

    12しない

    3する

  • 32二次元奜きの匿名さん24/08/21(æ°Ž) 16:11:39

    もうこい぀どうすんだよ

  • 33124/08/21(æ°Ž) 16:14:44

    優しいな蜟家


    倏雄は蚀いたいこずがあるから蚀ったぞ゚ンデノァヌ、倚分地獄の蜟くん家0の頃にお前が蚀ったはずのこずだろう


    dice1d3=2 (2) 

    1そうか、それが倏雄の本心か ずたすたすメンタル匱る

    2 そうか、それが倏雄の本心か ず挞く目の前の息子の蚀葉を聞き入れお育぀父性

    3聞く耳持たず、自分はいない方がいいだろう

  • 34二次元奜きの匿名さん24/08/21(æ°Ž) 16:15:17

    ここ芋おるず盞察的に本線の゚ンデノァヌぞの奜感床が䞊がっおいく

  • 35124/08/21(æ°Ž) 16:20:03

    よし効いた、倏雄の蚀葉が響いたぞよほど思いの䞈をぶ぀けたんやろな 


    父性が育ったずいうこずで劻は陀いお子䟛たちぞの眪悪感を育おおもらおう、チャンスをモノにしろよ


    冷97

    燈矢dice1d32=14 (14) 68

    冬矎100

    倏雄dice1d3=3 (3) 97

    焊凍dice1d35=9 (9) 65

  • 36二次元奜きの匿名さん24/08/21(æ°Ž) 16:22:12

    䜕で焊凍だけ毎回䜎いんだよ

  • 37124/08/21(æ°Ž) 16:23:06

    燈矢も80を超えたぞ、あずは焊凍ぞの眪悪感が育っおくれれば「ごめんなぁ」むベントチャンスだ

    けれど残念ながらスレ䞻はもう仕事の時間なんだ 続きは明日だ

    あ、前スレ121の盞談事に関しおは意芋あったら是非ずも聞かせおくだされ

  • 38二次元奜きの匿名さん24/08/21(æ°Ž) 16:46:03

    倚分焊凍に関しおはヒヌロヌにするためには自分もあれくらいやったずかなんじゃねえかな 
    で私生掻面で圱響を䞎えた他メンツには眪悪感を感じおるけど虐埅面がデカい焊凍には眪悪感が少ないみたいな

  • 39二次元奜きの匿名さん24/08/21(æ°Ž) 17:21:33

    >>37

    個人的にはIFルヌトが芋たいけど最終的にはむッチがどうしたいかに任せるぜ

  • 40二次元奜きの匿名さん24/08/21(æ°Ž) 17:31:50

    >>37

    前スレの127だ。

    127で蚀っおた通りifはめちゃくちゃ芋たい。スレ䞻の文章ず展開もわくわくするから芋おいたいずいうのもあっお続けおほしいず思っおいる。

    匷制するものではないから最終的にはスレ䞻の刀断に任せるが、楜しみにしおいるのでよければ続けおほしい。

  • 41二次元奜きの匿名さん24/08/21(æ°Ž) 17:42:59

    高校時代が気になる掟だぜ

  • 42二次元奜きの匿名さん24/08/21(æ°Ž) 17:52:58

    皆のその埌(トヌダは№1になれた焊凍はプロヒヌロヌになれた連合達や蜟家はどうなった)が芋たいなの気持ち
    あずやっぱり雄英時代が芋たい

  • 43二次元奜きの匿名さん24/08/21(æ°Ž) 18:19:04

    過去線の雄英時代は気になるけど、もしダむススレを䜜るならスレを新しく始めおスレタむ倉えおいただけるずありがたいず思いたす
    スレタむに内通者っおあるけど過去線は内通しないし、オリキャラも䜜られそうなので

    勿論、スレ䞻の䞀番負担にならない圢を遞んでいただければ䞀介のスレ民兌トヌダファンずしお応揎したす

  • 44二次元奜きの匿名さん24/08/21(æ°Ž) 20:46:39

    個人的にはオリキャラにはあんたり興味がないのでIF分岐ずかの方が芋たい
    でもスレ䞻の奜みが最優先です

  • 45二次元奜きの匿名さん24/08/21(æ°Ž) 22:02:56

    最近このスレ远い始めお党然远い぀いおないんだけどスレ䞻の進行がずんでもなく䞊手くお驚いた
    TRPGずかやっおるのかなずにかく珟行の間に凄い楜しい、続けおくれおありがずうっお曞き残しおおきたかった

  • 46二次元奜きの匿名さん24/08/21(æ°Ž) 23:18:48

    こちらは楜したせおもらっおる偎なので無理にずは蚀えないけれど、正盎ifは芋たい
    このスレ本圓にめちゃくちゃ面癜くお最高だからスレ䞻さえ良ければもう少し続けおもらいたいな 
    スレ䞻のやりやすい圢、無理のない範囲で続けおくれたらずおも嬉しいです

  • 47二次元奜きの匿名さん24/08/22(朚) 07:47:10

    保守

  • 48二次元奜きの匿名さん24/08/22(朚) 11:58:16

    IF芋おみたいし自分はオリキャラずか党然行けるから高校時代でもなんでも。番倖線もありかもしれんが
    スレ䞻の進め方芋やすいから倧奜きなんだ

  • 49二次元奜きの匿名さん24/08/22(朚) 12:36:24

    スレ䞻の進行面癜いから党く別のダむススレも芋おみたい

  • 50二次元奜きの匿名さん24/08/22(朚) 12:48:21

    圓初の目的だったはずの青山くんに加えおの内通者も芋おみたいな

  • 51二次元奜きの匿名さん24/08/22(朚) 12:49:41

    スレ䞻の進行が凄たじいからこそ今回は燈矢だったけど🎲が他の人遞んでたらどうなっおたんだろうっおのはすごい気になるよね(気になるっおだけなのでやれっお意味ではないです。でもスレ䞻の玡ぐ物語はいくらでも読みたい)

  • 52二次元奜きの匿名さん24/08/22(朚) 18:59:21

    やっず远い぀いた
    スレ䞻の文章力の高さず展開のうたさに匕き蟌たれお䞀気読みしおしたった
    スレ䞻が続けたいかが最優先事項だけどここでスパッず終わっちゃったら寂しいのは本音だからifルヌトは是非芋たいし敵連合のその埌ずか諞々続けお欲しい
    個人的には燈矢が連合に内通者だったこずがバレる敗北if的なの垌望

  • 53二次元奜きの匿名さん24/08/22(朚) 19:03:17

    ダむスの展開も奜きだけどそれに振り回されるスレ䞻の蟛蟣なツッコミが奜き

  • 54二次元奜きの匿名さん24/08/22(朚) 19:09:54

    ダクザ線ず劇堎版関係、゚ンデノァヌ関係のダむスホント奜き

  • 55二次元奜きの匿名さん24/08/22(朚) 22:08:21

    曎新無いがおら纏めたトヌダに䞀瞬で焌かれた奎 䞀芧
    ・音本、酒朚
    ・゚ンディング
    ・ペロス、シデロ
    ・双子のフィニッシャヌトヌダが䞀瞬で焌いたのでトヌダは双子であるこずを知らない
    ・ダヌクマむト← new 
    他にいたら蚀っおください。

  • 56二次元奜きの匿名さん24/08/23(金) 07:26:34

    このレスは削陀されおいたす

  • 57124/08/23(金) 09:43:59

    おそよう、再開する

    いよいよ倧詰めなのに昚日は来られなくおごめんな、ずっず芏制されおた せっかくの䌑日だったのに

    それず盞談事ぞの返答、1぀1぀にレスを返すのは無理だが参考にさせおもらっおる
    スパッず止めるべきずいう意芋が党然無いのはちょっず驚いたが、たぁゞャンプ挫画匕き䌞ばしでもあるたいのだから楜しめるだけ楜しめばいいずいうこずか

  • 58124/08/23(金) 09:44:18

    で、前回は倏雄たで行っおたから次は どっちにするか迷ったけど焊凍にするか


    焊凍はもう芪父は芋限りモヌドに入っおるらしいが たぁ逃げるなよこれはお前が始めた物語だろ的なこずは


    dice1d3=3 (3) 

    12蚀っおくれない

    3蚀っおくれる

  • 59二次元奜きの匿名さん24/08/23(金) 09:48:53

    お぀、埅っおたした。なんやかんや蜟家のみんな優しいなちゃんず答えろよ゚ンデノァヌ

  • 60二次元奜きの匿名さん24/08/23(金) 09:54:05

    わざわざ蚀っおくれるずか党然芋限っおないような それずもこれが最埌の優しさなのか

  • 61124/08/23(金) 10:05:41

    この兄匟、今のずころ党員声掛けおくれおるんだが

    この芪父には過ぎたる者たちだ


    そしお逃げるなず蚀われた゚ンデノァヌは 


    dice1d3=2 (2) 

    1い぀の間にか焊凍も立掟になっおいた ず改めお気付く(焊凍ぞの眪悪感UP)

    2逃げおもどうにもならないのだず気付く(家族ぞの眪悪感UP)

    3聞く耳持たず、自分はいない方がいいだろう(さっそく逃げおいる)

  • 62二次元奜きの匿名さん24/08/23(金) 10:08:35

    やっずか ここたで長かったな

  • 63124/08/23(金) 10:08:56

    やっず気付いたかここたで䞹念に逃げ道塞いでようやくか


    眪悪感


    冷dice1d3=2 (2) 97

    燈矢dice1d18=2 (2) 82

    冬矎100

    倏雄100

    焊凍dice1d26=15 (15) 74

  • 64二次元奜きの匿名さん24/08/23(金) 10:12:17

    燈矢の拳が火を吹く前に終わっお良かった

  • 65124/08/23(金) 10:15:48

    よし、党員80超えたなむベントチャンスだ


    dice1d11=4 (4) 

    1〜10むベント発生

    11むベント未発生

    ※眪悪感80〜89で1、90〜99で2、100で3の補正

    ※むベント発生すれば家族に「ごめんなぁ」ず謝れるぞ、受け入れおもらえるかは䞍明だが

  • 66二次元奜きの匿名さん24/08/23(金) 10:33:18

    ようやくだ長かったここたで・・

  • 67124/08/23(金) 10:40:01

    長かった 

    その謝眪に家族は 


    冷dice1d3=3 (3)

    燈矢dice1d3=2 (2)

    冬矎dice1d3=3 (3)

    倏雄dice1d3=1 (1)

    焊凍dice1d4=4 (4)

    1 しょうがないなぁ

    2様子芋ぐらいはしよう

    3謝眪は受け入れた、けどそれはそれずしお蚱さん

    4勝手に蚀っおろ(芋限りモヌド)

  • 68124/08/23(金) 10:43:29

    冷さんはもう愛想尜きおたからな 

    同じく愛想尜きおた冬矎だが、蚱さないっおのは


    dice1d2=2 (2) 

    1蚱しおはいないけど「家族団欒」の1ピヌスにする

    2たた期埅しお裏切られるのが怖い

  • 69124/08/23(金) 10:47:50

    せやな

    䜕床裏切られたこずか


    倏雄はしょうがねぇなっおなっおるが


    dice1d2=1 (1) 

    1それはそれずしお母や姉が蚱せないなら自分も瞁を切るのに躊躇は無い

    2父の擁護たではしないけど、トラりマ抱えおしたった姉のケアはする

  • 70二次元奜きの匿名さん24/08/23(金) 10:48:19

    このスレなんか倏雄ず冬矎の蚀動逆転しおんな

  • 71二次元奜きの匿名さん24/08/23(金) 10:50:23

    やっぱ死ななかった長男ずの繋がりの濃さの差かねぇ

  • 72124/08/23(金) 11:05:45

    どんどん蜟くん家がfinalになっおく 炎叞の犊が遅すぎたんや 

    焊凍はもう芋限りモヌドだが、燈矢 


    dice1d2=2 (2) 

    1俺はちゃんずずうっず『芋おる』よ、お父さんずは違っお

    2次なんかしたらその時が最埌だ

  • 73124/08/23(金) 11:11:16

    なるほどな

    それで結局倫婊は離婚したんか


    dice1d2=2 (2) 

    1YES、けじめを぀けるためにもな

    2NO、この状況では無いだろうが䞇䞀氷叢がしゃしゃり出おきおも面倒だからな

  • 74二次元奜きの匿名さん24/08/23(金) 11:13:58

    ただチャンスくれるずか燈矢優しすぎない

  • 75124/08/23(金) 11:29:37

    離婚はしなかった、ず

    じゃあ珟圚の䜏居は


    dice1d3=1 (1) 

    1あの家広いからな、顔を䌚わせないように居䜏空間分けお生掻しおるよ、家庭内別居だ

    2゚ンデノァヌが別宅建おたよ

    3燈矢が匕き受けたよ

  • 76124/08/23(金) 11:32:51

    なるほど、それ故の監芖者燈矢か

     ずいうこずは燈矢、もしかしおあの家に戻った


    dice1d3=2 (2) 

    1YES、もしもの時はたた゚ンデノァヌぶっ飛ばしお今床こそ家族を連れお行くぞ

    2NO、今たで通りだ

    3NO、しかしちょくちょく垰るようにはなったぞ

  • 77二次元奜きの匿名さん24/08/23(金) 11:35:18

    ゚ンデノァヌずいうか蜟の名を防波堀代わりにする為、䞀応家族の圢は保぀っおのは良い萜ずし所か
    家庭内別居ならただ挜回のチャンスはあるし

  • 78124/08/23(金) 11:41:22

    じゃあ蜟家、生掻はこれたでず䜕も倉わっおないのか

    倉わったのぱンデノァヌの意識だけ


    この先焊凍がプロデビュヌ よりも倏雄の卒業ず就職のが埌か

    ずにかくそれで子䟛たちが党員自立するたでに゚ンデノァヌがどれだけ本圓の意味での莖眪が果たせるかが最埌の分氎嶺だろうな


    ちなみに゚ンデノァヌ、ヒヌロヌは続けおるか


    dice1d4=4 (4) 

    1YES、垂民に責められおる最倧の理由は結局のずころ敗北だからな、その批難の矛先が䞇䞀にも家族に向かないようにするためにはたたヒヌロヌずしお地道に頑匵るしかないんだ

    2YES、正盎もう折れかけおいたが焊凍に逃げるなず蚀われおしたったからな、奮起した

    3YES、燈矢にやれず蚀われた、その真意は 

    4NO

  • 79二次元奜きの匿名さん24/08/23(金) 11:42:15

    スナむプヒヌロヌ🎲

  • 80二次元奜きの匿名さん24/08/23(金) 11:44:46

    レディナガンかな

  • 81124/08/23(金) 11:46:42

    おいこら


    dice1d3=2 (2) 

    1バッシングがあたりに酷すぎお公の堎に出たら华っお他のヒヌロヌに迷惑かけおしたうんだ

    2↑䞀応、ほずがりが冷めたら埩垰する意思はある

    3家族のために出来るこずを考えお考えお考えすぎた結果、迷走しお䜕故か焌き肉屋を始めた

  • 82二次元奜きの匿名さん24/08/23(金) 11:47:51

    よかった向き合う気持ちはあった

  • 83二次元奜きの匿名さん24/08/23(金) 11:48:33

    埩垰する意思はあるのか良かった
    焌肉炎叞も少し芋たかったけど

  • 84二次元奜きの匿名さん24/08/23(金) 11:54:00

    埩垰時に蒞し返されそうな䞍安はあるけど、ずりあえず今は仕方ないかね

  • 85124/08/23(金) 12:00:27

    なるほどなぁ


    これにお地獄の蜟くん家も䞀旊の決着を芋せたからこの物語もここを区切りにしよう


    今日はあずは気になっおるこずをちょいちょい振っおいく時間にする


    たず刑務所、ではなくただ留眮所かな、ずにかく捕たっおる死柄朚

    この隒動聞いおどんな反応した


    dice1d4=2 (2) 

    1そもそも知らない、誰も教えおないからな

    2やっぱりそうだったのかず玍埗しおいる、隒動には特に興味は無い

    3アむツやりやがったず爆笑しおいる

    4アむツ俺よりも䞖の䞭壊しおねぇかず宇宙猫顔になっおいる

  • 86二次元奜きの匿名さん24/08/23(金) 12:02:04

    死柄朚も䜕ずなく察しおたのか

  • 87二次元奜きの匿名さん24/08/23(金) 12:04:16

    ここの死柄朚マゞで燈矢の解像床高いな

  • 88124/08/23(金) 12:07:00

    そうか


    じゃあ燈矢だけど、最終的に珟時点での戊闘力は62のたたか


    dice1d5=3 (3) 

    1たぁプルスりルトラするような機䌚も無かったので 

    2日々積み重ねおるスパルタ蚓緎によっおちょっず䌞びたぞdice1d5=2 (2) 

    3最終戊での死柄朚だの倧戊争ずその埌の父ずのあれこれでトヌダ偎も粟神的に成長した郚分があり、その圱響で䞀皮剥けおちょっず䌞びたぞdice1d5=4 (4) 

    423でそこそこ䌞びたぞdice1d5=5 (5) 5

    5こい぀ちょっず蚳解んないんだけど、2ず3の圱響はあるにしおも䜕で勝手にこんなに䌞びるのdice1d5=1 (1) 10

  • 89二次元奜きの匿名さん24/08/23(金) 12:17:51

    たた䌞びたのか このたた成長しおいったらいずれはオヌルマむトにも远い付けるか

  • 90二次元奜きの匿名さん24/08/23(金) 12:36:35

    ゚ンデノァヌ関係終わったけどただ公安ず絡みあるの公安も今炎䞊しおる時にトヌダずわざわざ繋がり持たせおも公安もメリットない気がするけど

  • 91二次元奜きの匿名さん24/08/23(金) 12:42:32

    いうお公安関係はトヌダがどうこうする問題じゃないからなぁ
    今たでの闇が吹き出おきただけでトヌダはなんも関係無いし
    色々䞖話になった郚分もあるずはいえ

  • 92二次元奜きの匿名さん24/08/23(金) 12:48:50

    トヌダは今たで監芖ずかでサむドキック぀けおなかったし、普通にヒヌロヌやっおショヌトずか倧きくなった助けた子䟛サむドキックにしおお欲しいな

  • 93124/08/23(金) 13:47:39

    昌食べに行っおた


    公安関係も振ろうか

    ただ炎䞊酷い


    dice1d3=1 (1) 

    1圓たり前だろ

    2時間ず共に萜ち着いおきたよ、今の䌚長がこんな時のこずも想定しお事前に信甚回埩のための垃石を打っおたのが効いたんだ

    3蜟家の諞々の倧炎䞊の圱に隠れおなんか知らんうちに話題の旬が過ぎおたよ

  • 94124/08/23(金) 13:57:17

    やっぱこっちはこっちで別問題だからな


    ちなみにトヌダ、ただ監芖されおる


    dice1d2=1 (1) 

    1YES、ずはいえ珟囜内最匷戊力だからな、今は監芖ずいうよりもすぐにコンタクト取れるようにしずくための繋ぎ芁員だ

    2NO、もうする理由も無くなったからな

  • 95124/08/23(金) 14:01:14

    そっか

    たぁ炎䞊の件は頑匵れずしか蚀えねぇよおばさん䌚長 


    でもそんなに監芖ゆるゆるになったんなら、サむドキックずか雇いだしたか


    dice1d2=2 (2) 

    1YES

    2NO

  • 96124/08/23(金) 14:05:48

    雇えよ


    dice1d3=2 (2) 

    1こい぀のスペック考えろよ、誰も付いお行けねぇんだよ

    2もう今の1人で気楜に奜き勝手やるスタむルが気に入っちゃっおんだよ

    3今はただちょっず 事務所の芏暡倧きくしたら䞖間に゚ンデノァヌ事務所思い出させお䞍安にさせおしたいそうだからさ いや、SKの皆さんは䜕も悪くないんだが

  • 97二次元奜きの匿名さん24/08/23(金) 14:09:58

    確かに䞀人で倧䜓のこずは解決できちゃうもんな 䞀緒に働きたいず思っおる人は倚そうだけど

  • 98124/08/23(金) 14:11:04

    じゃあしょうがないか

    でも埌々に焊凍ずか、さらに埌幎になっお助けた子䟛が入りたいっお蚀ったら流石に雇うか


    dice1d2=1 (1) 

    1YES

    2NO、コネ人事はちょっず 

  • 99124/08/23(金) 14:16:37

    コネは通じるらしい、身内に甘いな

    けどスパルタなんだろうな いやむしろ職堎䜓隓やむンタヌンでスパルタに慣れきった調教されし者たちが集うのかもしれねぇ


    そういえばデクはOFAを倱わずにここたで来たけど、この埌も孊生生掻を謳歌しながら順圓に成長しおヒヌロヌになるのか


    dice1d3=2 (2) 

    1YES

    2YES、しかもデクもスパルタを乗り越えおしっかり調教された結果卒業埌の進路はトヌダ事務所のSKだよ

    3NO 䜕があったお前

  • 100124/08/23(金) 14:21:00

    ずりあえず匕子さんは過床な心配はせずに枈みそうだな

    ずいうかこれからどんどんOFAの力を匕き出しおいくデクず長い瞁が出来るっおこずは、絶察にトヌダもただただ䌞びおいくだろ デクが匷くなればなるほど育成しながらそれはそれずしお嬉々ずしお自分の薪(燃やし尜くしはさせな)にもするぞこの偏執狂

  • 101二次元奜きの匿名さん24/08/23(金) 14:21:48

    これに曎に焊凍も来るかもしれないんだろ 戊力過剰じゃないかなこの事務所

  • 102二次元奜きの匿名さん24/08/23(金) 14:23:14

    そういやトヌダも流石にデクの個性に違和感持ったおいうかこの䞖界ofa に぀いおA組ずか知っおるの

  • 103二次元奜きの匿名さん24/08/23(金) 14:28:08

    䜕ずなく爆豪はゞヌニストのずころ行くんかなそれずもトヌダ

  • 104二次元奜きの匿名さん24/08/23(金) 14:30:36

    たさかトヌダがデクの垫匠ポゞになるずは最初思わなかったわ

  • 105124/08/23(金) 14:31:05

    >>102

    そういえばそれあったな

    OFAのこずは


    トヌダdice1d4=1 (1) 

    1知っおる、䜕故AFOが青山くんを通じおデクを誘き出そうずしたのかに぀いお話す必芁があったからな、デクの垫であり決戊の最高戊力であるトヌダは真っ先に知らされたよ

    2知っおる、デクから芋たトヌダはオヌルマむトから芋たグラントリノの枠に近しいからな、瞁を玡いでいくうちに絆が生たれお話したよ

    3はっきりずは聞かされおいないが䜕ずなく察しおいる

    4知らない、OFAのこずは秘密なんだ


    クラスメむトたちdice1d4=4 (4) 

    1〜3知らない、そもそも話す理由の無いので 

    4知っおる、圌らならず話した

  • 106124/08/23(金) 14:33:53

    固い絆のA組

    もしかしたらオヌルマむトの芪友でありながら肝心なぶぶを知らされおなかったばかりに暎走しおしたったシヌルド博士を盎に芋たのがきっかけか


    dice1d2=2 (2) 

    1YES

    2NO、ただのデクの自己刀断だ

  • 107124/08/23(金) 14:35:30

    >>103

    爆豪の進路


    dice1d3=3 (3) 

    1ベストゞヌニスト

    2トヌダ

    3それ以倖

  • 108二次元奜きの匿名さん24/08/23(金) 14:37:47

    たじかどこだ゚ッゞショットはこの䞖界心臓砎裂無いからないだろうし

  • 109二次元奜きの匿名さん24/08/23(金) 14:38:39

    独立か
    焊凍ずツヌトップで共同事務所もあり埗そう

  • 110124/08/23(金) 14:39:04

    それ以倖か

    みみっちぃから初手独立のような博打は打たないず思うんだが、ベストゞヌニストでもトヌダでもないずなるずちょっず想像出来んな 

    あ、もしかしおオヌルマむトに倣っお海倖留孊でもしたか


    dice1d2=1 (1) 

    1YES

    2NO

  • 111二次元奜きの匿名さん24/08/23(金) 14:39:49

    あ〜ありそう

  • 112124/08/23(金) 14:40:44

    これは絶察にビッグになっお垰っおくるや぀、態床もよりビッグになるや぀
    もしかしたらアメリカでスタヌず絡む機䌚もあるかもしれない

  • 113二次元奜きの匿名さん24/08/23(金) 14:42:08

    ビッグになっお垰っおきたけど蚀動でチャヌト萜ずされるダむナマむト芋たいか芋たくないかで蚀えば芋たいよ

  • 114二次元奜きの匿名さん24/08/23(金) 14:43:49

    海倖蚀っおるかっちゃん良いな。暎蚀に英語混ざるんだろうな
    そういえばトヌダも内通するため消える時の嘘、海倖出匵で誀魔化しお玍埗されおたけどそれなりに玍埗される皋床には海倖で仕事の経隓あるの

  • 115二次元奜きの匿名さん24/08/23(金) 14:47:50

    「ファ◯ク」っお暎蚀吐いおTVではピヌ音付けられおお欲しいすぎる

  • 116124/08/23(金) 14:51:07

    >>114

    振るよ


    よく海倖の仕事するのか


    dice1d2=2 (2) 

    1NO、あくたでも䞍圚時の単なる蚀い蚳だ

    2YES、䜕でオセオンの人々やダヌクマむト、ゞュリオなどがトヌダをアむドルヒヌロヌず認知しおいたず思う児童犏祉関連でよくむベントに呌ばれるからだよ

  • 117二次元奜きの匿名さん24/08/23(金) 14:54:40

    支持率の足枷になっおるずか蚀っおたけどこれ本人の実力がやば過ぎるだけでアむドルヒヌロヌずしお十分に成功しおるだろ

  • 118二次元奜きの匿名さん24/08/23(金) 14:57:18

    お事は倖囜語も話せるのか凄いなトヌダ

  • 119124/08/23(金) 15:01:33

    䞖界的に有名な児童犏祉に力入れおるアむドルヒヌロヌの過去が被虐埅→捚お子っおそりゃ゚ンデノァヌ倧炎䞊するしほずがり冷めるたではヒヌロヌ出来んわ

  • 120二次元奜きの匿名さん24/08/23(金) 15:02:08

    なんか思っおた以䞊にトヌダの児童犏祉関係ぞの瀟䌚の信頌が厚いな

  • 121二次元奜きの匿名さん24/08/23(金) 15:04:57

    >>120

    トヌダが頑匵らなかったらドクタヌず金玉に搟取されちゃうからなあ

    トヌダはほんずようやっずる

  • 122二次元奜きの匿名さん24/08/23(金) 15:06:33

    Q.なんであんな海倖陣にたでアむドルヒヌロヌずしおの印象が匷いの
    A.䞖界芏暡のアむドルヒヌロヌだから

    なるほどね 

  • 123二次元奜きの匿名さん24/08/23(金) 15:11:55

    ここたで児童関係で掻躍しおるずこの䞖界でも燈矢にサンサン晎明燃やされおそうだな

  • 124124/08/23(金) 15:16:02

    >>123

    サンサン晎明の運呜


    dice1d4=3 (3) 

    1斜蚭の裏が真っ黒なこず察知したアむドルヒヌロヌに焌かれたよ

    2昔、埌のアむドルヒヌロヌのむンタヌン時代(16æ­³)に䜕やかんやあっお燃やされたよ

    3アむドルヒヌロヌは特に関わっおないけど䜕やかんやで顔金玉に凊されたよ

    4ただ元気なのさン 今はただな

  • 125二次元奜きの匿名さん24/08/23(金) 15:17:04

    金玉ァ・・

  • 126124/08/23(金) 15:21:56

    さお、最埌にこれ振るか


    トヌダ、No.1にはなったか


    dice1d3=3 (3) 

    1YES、そのうちな

    2YES、ほらベストゞヌニストは肺欠けちゃっおるしで、わりずすぐにな

    3NO、し぀こい゚ンデノァヌの息子デバフ

  • 127二次元奜きの匿名さん24/08/23(金) 15:22:18

    このレスは削陀されおいたす

  • 128二次元奜きの匿名さん24/08/23(金) 15:22:47

    ゚ンデノァヌマゞでさあ‌

  • 129二次元奜きの匿名さん24/08/23(金) 15:23:15

    ゚ンデノァヌよぉ 

  • 130二次元奜きの匿名さん24/08/23(金) 15:23:39

    デバフ匷過ぎる 
    荌毘がやらかした䞖界の焊凍でもないから100%被害者サむドなのに

  • 131二次元奜きの匿名さん24/08/23(金) 15:33:12

    倧䞈倫・・本線でも焊凍がどうにかなったんだからい぀かどうにかなるはず・・

  • 132124/08/23(金) 15:44:14

    あらら、じゃあショヌトもNo.1には行っおないな たぁか぀おNo.1を狙った理由的に今のトヌダはNo.1には拘っおないだろうから別にいいのかな

    さお、これにお25スレに及んだ『内通者が増えたヒロアカ』の物語は終了ずしたす、第1郚完みたいなもんです
    ずはいえただ飜きおはいないからもうちょっずだけ続くんじゃよ

    ここからは、『もしもこの堎面で🎲がその遞択肢にいかなかったら』なIF√やろうず思いたす
    䟋に出すなら、Part4の89で焊凍が燈矢がヒヌロヌずしお動いおいるんだずいうミラクルを起こさなかったら、みたいな感じだ

    ルヌルずしおは
    ・あくたでも初代スレからPart25たでやっおきたこれたでの物語を土台ずしたIFなので、分岐が発生するたではオリゞナル通りの話が繋がっおいるし分岐堎面以倖はオリゞナル通りの展開になっおいる(䟋:連合壊滅の堎面で死柄朚が荌毘=トヌダず気付かずにストヌリヌ分岐しおも、同時進行されおいたドクタヌの確保や脳無工堎の制圧は完了する)
    ・🎲を転がしおストヌリヌ展開しお行った結果オリゞナルのそれずぶ぀かりもう䌌たような流れになるだろうなずスレ䞻が刀断したらそこで終了

    今のずころ考えおいるのはこれぐらいだろうか
    ずはいえ初めおの詊みなため、スレ䞻の暩限でルヌルが远加される可胜性はある ずいうかむしろ高いず思われる

    そしおどの堎面から分岐するかに぀いおは、スレの方々に垌望を聞きたい
    明日の昌前、(芏制されおいなければ)再開するたでに出されおいた垌望の䞭から🎲しおIF√に入りたいず思うので、よろしく頌む

     ただ、これはちょっず無理があるなずスレ䞻が刀断した垌望は誠に申し蚳ないが匟かせお欲しい
    これしたらIF√ではなくもう別物になるなず感じたものなど 䞊で出しおくれおいた、もし内通者が荌毘じゃなかったら、みたいなや぀ずか
    芋たいず蚀っおくれるのは嬉しいが、流石にそれやったらたた倧長線になりそうなんで 途䞭で飜きお尻切れトンボになるのが番嫌なんだ、ごめんなさい

    それでは

  • 133二次元奜きの匿名さん24/08/23(金) 15:49:35

    スレ䞻さんお疲れ様です
    25Partも凄いです 

  • 134二次元奜きの匿名さん24/08/23(金) 15:51:27

    お疲れ様でした。楜しんで芋せおもらいたした

  • 135二次元奜きの匿名さん24/08/23(金) 15:55:57

    お疲れ様ですめちゃくちゃ楜しかったです 
    どの堎面からはそりゃあ 焊凍が気づけるか吊かでミラクル出さずに曇るルヌト芋たいですね

  • 136二次元奜きの匿名さん24/08/23(金) 15:59:27

    お疲れ様です

    IFはかなり最初の方だったけど䜓育祭の埌の指名で青山君に入れおたらどうなっおたのか気になりたすね
    内通者垫匟  

  • 137二次元奜きの匿名さん24/08/23(金) 16:02:07

    お疲れ様でした匷すぎるトヌダずスレ䞻さんの反応が面癜かったです

  • 138二次元奜きの匿名さん24/08/23(金) 16:32:16

    猫被っお甘えた末っ子キャラやっおたトヌダが別のキャラやっおたら䜕か倉わっおたのか興味ある

  • 139二次元奜きの匿名さん24/08/23(金) 16:36:15

    お疲れ様でした芋おお楜しかったです
    Part 4の86でミラクル起こさず曇るルヌトが芋たいです

  • 140二次元奜きの匿名さん24/08/23(金) 16:39:40

    第䞀郚完結お疲れ様でした
    初期の方からリアタむできおいたのでずおも楜しい日々でした

    気になる分岐点を挙げるなら、合宿でむレむザヌヘッドず䌚ったずきPart3・145ですかね
    カッコいい盞柀先生も奜きですが、そこで気付いたこずで色々ず難易床EASYになったず思うのでHARDの可胜性も芋おみたいかなず

    第二郚も楜しみにしおおりたす

  • 141二次元奜きの匿名さん24/08/23(金) 16:47:44

    䞀郚完結お疲れ様でした
    スレ䞻の進行も展開も䞊手いしめちゃくちゃ面癜かった
    あずダむス神が流石すぎる

  • 142二次元奜きの匿名さん24/08/23(金) 19:18:40

    第䞀郚完結お疲れ様でした
    最高におもしろかったです
    スレ䞻の話運びがあたりにも巧すぎるし🎲はスナむパヌ
    欲を蚀えば劇堎版のあたり、どちらもめちゃくちゃあっさり終わっおしたったので、もうちょっず皆が巻き蟌たれお倧隒ぎしおるずころが芋たかったな〜
    せめおヒヌロヌズミッションでどうにかしおショヌトずダむナマも珟堎に連れおいけたifずか芋たかったな〜
    第二郚楜しみだけどスレ䞻は無理しないでね

  • 143二次元奜きの匿名さん24/08/23(金) 19:48:24

    远い぀いたヌず思ったら終わったヌ
    完結おめでずう埡座いたすノンストップで読めたからある意味よかったのかもしれないですがリアタむしたかったヌここからはリアタむしたす

    文章力流石すぎおこれ䞀人で曞いおるのかずめちゃくちゃ驚きたした。すっごい楜しかったですダむスの遞択肢が本圓に秀逞でどれになっおも面癜いず思えるものでしたし、そこからの展開の仕方が本圓に面癜かったですあんなにたくさん遞択肢出せるの凄すぎるし解釈違いを起こしそうなものがほがなかったのもすごすぎる 。
    そしおスナむプしおいく🎲 蜟炎叞嫌われおたしたね 。

    分岐ifもみたいけど雄英時代も芋おみたい 燈矢くんがこんな蛮族になっおしたった過皋をみたいです笑笑。

    ずもかくお疲れ様でした第二郚がどんなお話でもスレ䞻さんの文才で楜しめるの確定なので、楜しみにしおたす

  • 144二次元奜きの匿名さん24/08/23(金) 20:01:29

    >>142

    自分も少しトヌダ匷すぎお孊生3人が党く掻躍できおなかったから同じペヌロッパ圏だしヒヌロヌズずナアネクストが同時にペヌロッパで起こった䞖界が芋たいです

  • 145二次元奜きの匿名さん24/08/23(金) 20:33:17

    远い぀いた 面癜かった
    第䞀郚完、おめでずうございたす
    第二郚も楜しみにしおたすね

  • 146二次元奜きの匿名さん24/08/23(金) 20:44:43

    第䞀郚お疲れ様です
    第二郚はスレ䞻が楜しめる範囲で無理なく続けお欲しいです
    可胜なら内通者が優秀すぎおトゥワむスやスピナヌが秒で消えたりずかしお敵連合があっさり厩壊したのでもし内通者がドゞっおたら&バレおたらのifが芋たいです

  • 147二次元奜きの匿名さん24/08/23(金) 23:05:38

    第1郚完結お疲れ様でした
    ものすごく楜したせおいただきたした
    内通者バレがなかったらどうなっおいたのか気になりたす

    第2郚も楜しみに埅っおたす

  • 148二次元奜きの匿名さん24/08/24(土) 08:23:18

    保守

  • 149二次元奜きの匿名さん24/08/24(土) 12:16:34

    お疲れ様です本圓に本圓に面癜かったです
    䞀スレ目から远っおたしたが、めちゃめちゃすごいスレに出䌚っおしたった‥ず恐々ずしおおりたす
    しかもただ続きもやっおくれるなんお最高すぎです。感無量です。
    IFは、よろしければ死柄朚に内通者バレせず荌毘を続行したパタヌンが芋たいです

  • 150二次元奜きの匿名さん24/08/24(土) 12:25:08

    スレ䞻様、第䞀郚お疲れ様です。ただ远い぀いたばかりですが、楜したせおいただいおおりたす。
    第二郚が今から埅ち遠しいです。スレ䞻様の楜しめる範囲で、無理なく続けおいただければ幞いです。
    自分は死柄朚に内通者バレしたこずに気づけなかった䞖界線が芋たいです

  • 151二次元奜きの匿名さん24/08/24(土) 22:05:51

    保守

  • 152二次元奜きの匿名さん24/08/25(日) 08:24:34

    保守

  • 153二次元奜きの匿名さん24/08/25(日) 17:45:45

    このレスは削陀されおいたす

  • 154二次元奜きの匿名さん24/08/25(日) 22:38:32

    芏制されおるのかな保守

  • 155二次元奜きの匿名さん24/08/26(月) 06:35:08

    保守

  • 156124/08/26(月) 09:14:24

    おはよう、再開する

    芏制キッツかった 正盎今もい぀たた芏制されるかずビビりながら初めおる


    垌望ありがずな

    蚀い忘れおたけどIF√は、進めお行っお終わった時にただ飜きおなかったらたた新たなIF√に行くか気分によっおは高校時代線に入るかもしれない


    んで垌望が来たIF√は


    dice1d10=3 (3) 

    1焊凍がミラクルを出さない√

    2䜓育祭埌の指名を青山くんに入れおいた√

    3甘えた末っ子キャラ以倖のキャラやっおる√

    4焊凍がミラクルを出さない√

    5盞柀先生がすぐに気付かない√

    6ヒヌロヌズミッションに孊生党員を連れお行く√

    7ポンコツ内通者√

    8死柄朚がミラクルを出さずに荌毘続行√

    9死柄朚がミラクルを出さずに荌毘続行√

    10死柄朚がミラクルを出さずに荌毘続行√

    ※ワヌルドヒヌロヌズミッションずナアネクストの同時発生は流石に無理があるため匟いた

  • 157124/08/26(月) 09:24:28

    Part3の169だな

    🎲 ここだけ内通者が増えたヒロアカ Part4あにたん掲瀺板やっず内通者スレらしくなっおきた初代スレhttps://bbs.animanch.com/board/3623771/bbs.animanch.com

    この時出おた他の遞択肢は

    ・爜やか王子様キャラ

    ・倩真爛挫ピュアっ子キャラ

    だったか


    これに甘えた末っ子キャラを陀いた分もう1぀足しお🎲しよう

    ゚ンデノァヌ察策に奜感床皌ぐための猫被りだから䞀般的に奜感を抱かれやすいキャラを䜜るものずしお 


    dice1d3=2 (2) 

    1爜やか王子様キャラ

    2 倩真爛挫ピュアっ子キャラ

    3正統掟ヒヌロヌキャラ(参考:オヌルマむト)

  • 158124/08/26(月) 09:31:26

    うヌん、末っ子キャラず番近いのに行ったな

     これ䞋手したら䜜䞭での本人の蚀動がちょっず倉わるぐらいでストヌリヌにはあんたり圱響出ない可胜性有るぞ、IF√が始たる前に終わるかもしれないぞ


    倉化ありそうなずこ振っおから最終刀断しようか


    そのキャラの圱響で内通者開始時のランキングは本筋ず倉わった


    dice1d3=2 (2) 

    1䞊がった

    2倉わらず

    3䞋がった

    ※本筋においおは13䜍

  • 159124/08/26(月) 09:33:09

    倉わらねぇ 

    じゃあその埌の䞋半期のランキングは


    dice1d3=2 (2) 

    1䞊がった

    2倉わらず

    3䞋がった

    ※本筋においおは7䜍

  • 160二次元奜きの匿名さん24/08/26(月) 09:33:25

    焊凍をキャラ䜜りの参考にしおそう

  • 161124/08/26(月) 09:38:58

    か、頑なに倉わらねぇ 


    あヌ、もうこれダメだ

    この√はトヌダの口調や衚情、仕草がちょっず倉わるだけで本筋には倧した圱響䞎えたせん

    垌望を出しおくれたのにごめんよ 


    ずいうわけで新たなIF√に行く


    dice1d10=6 (6)

    1焊凍がミラクルを出さない√

    2䜓育祭埌の指名を青山くんに入れおいた√

    3甘えた末っ子キャラ以倖のキャラやっおる√

    4焊凍がミラクルを出さない√

    5盞柀先生がすぐに気付かない√

    6ヒヌロヌズミッションに孊生党員を連れお行く√

    7ポンコツ内通者√

    8死柄朚がミラクルを出さずに荌毘続行√

    9死柄朚がミラクルを出さずに荌毘続行√

    10死柄朚がミラクルを出さずに荌毘続行√

  • 162二次元奜きの匿名さん24/08/26(月) 09:39:47

    このレスは削陀されおいたす

  • 163二次元奜きの匿名さん24/08/26(月) 09:45:57

    前は䞀人で敵戊力をほが党滅させおたがどうなるか

  • 164124/08/26(月) 09:47:31

    あ、映画に行ったか


    でもトヌダのあの培底しお孊生に孊生以䞊のこずをさせようずしない姿勢だず離れた堎所にいる2人を無理に連れお行くのも違和感あるな

    そこんずこどうなんだ


    dice1d3=2 (2) 

    1トヌダではなくショヌトに暗号メヌルを送るデク

    2抗議のために゚ンデノァヌず行動を共にするのではなく埅機所にいたため、その堎にいた2人もそのたた連れお行った

    3巻き蟌たれた䞀般人(ロディ)の身元を特定しろずいう指瀺が無かったため、戻っお来た゚ンデノァヌに話を聞いた2人が独断で远い掛けお来た

  • 165124/08/26(月) 12:41:16

    たた芏制されおた䜕なんだよ䞀䜓


    そしお流れでか

    たぁデクが指名手配されたりでオセオン譊察の動きがおかしいから自分が預かっおるむンタヌン生は目の届くずこに眮いずきたかったずかそんな感じでいいだろ


    ちなみにこれ2人を抱えお飛んで行った


    dice1d2=1 (1) 

    1YES、焊凍は熱耐性あるし爆豪はタフだからな

    2NO、公共亀通機関䜿ったぞ

  • 166124/08/26(月) 12:50:24

    抱えお行ったか じゃあ合流のタむミングは本筋よりも


    dice1d3=1 (1) 

    1早い、爆豪の爆砎も掚進力に利甚した

    2倉わらず

    3遅い、流石に2人抱えおたらな

    ※2ならベロスたちが蟿る運呜は倉わらず

    ※3なら映画本線ず同じタむミング

  • 167二次元奜きの匿名さん24/08/26(月) 13:19:10

    蒌炎ゞェット爆砎ずかずんでもない速床になりそうだし二人抱えたうえでコントロヌルするのずかも倧倉そうなのに、トヌダなら察応できるだろうずいう謎の信頌感がある

  • 168124/08/26(月) 13:19:16

    早かったか

    じゃあもしかしお、ベロスたちのヘリが来る前にクレむドに入れたりした


    dice1d2=2 (2) 

    1YES

    2NO

  • 169124/08/26(月) 13:27:42

    違った、良かったベロスたちの出番はあった


    dice1d3=1 (1) 

    1そこはちゃんず映画本線の流れに沿うぞ

    2デク捜玢に爆豪の幌銎染みの勘が冎え枡り超早期に合流出来たんだ

    3ベロスたちが乗ったヘリなら道䞭で空を爆走䞭のトヌダ䞀行ず゚ンカりントしおそのたたやられたよ

  • 170124/08/26(月) 13:43:45

    よヌしよし、じゃあ珟れたベロスたちにどう察応すべきかわかるよな

    これは映画でしかもIF√、぀たりぱンタメなんだからな


    dice1d3=2 (2) 

    12トヌダはロディを連れお退避しながらノィランたちの盞手は孊生3人に任せたぞ

    3そりゃ初手蒌炎で撃墜よ

  • 171二次元奜きの匿名さん24/08/26(月) 13:51:38

    良かった初手撃墜はなかった

  • 172124/08/26(月) 14:00:21

    どうしたんだよ゚ンタメがわかっおるじゃないか

  • 173二次元奜きの匿名さん24/08/26(月) 14:00:27

    🎲くん聞き分けがいいな

  • 174二次元奜きの匿名さん24/08/26(月) 14:06:39

    流石に別䞖界で同じ展開は飜きられるの分かっおるダむスくん偉い

  • 175124/08/26(月) 14:07:08

    >>172

    途䞭送信した


    じゃあベロスやシデロの末路は 


    dice1d2=2 (2) 

    1そりゃ映画通りの道を蟿るさ、トヌダは䞀般人連れお退避しおるからな

    2そこはトヌダがフォロヌしたぞ

  • 176二次元奜きの匿名さん24/08/26(月) 14:20:19

    孊生に任せながらも矢を防いだり飛び降りたずころを攫ったりしたんだろうな

  • 177124/08/26(月) 14:26:05

    孊生では手が回らないずころはちゃんずフォロヌした

    これ倚分マゞでむンタヌン生たちに経隓積たせるために任せおおちゃんず監督しおたな


    で、戊闘終了


    その埌諞々あっおクレむドからヒュヌマラむズ本拠地ぞ なんだけど、もしかしお爆砎掚進力付きなら2時間で本拠地たで飛べるからロディ(䞀般人)はここたでだ、ずか蚀い出さないよな


    dice1d3=3 (3) 

    1蚀わない、それでもこの距離をこの時間で移動するのは無理があるからか

    2蚀わない、流石にそれは爆豪の負担がデカいからな

    3蚀う、䞀般人は出来るだけ巻き蟌たない

  • 178二次元奜きの匿名さん24/08/26(月) 14:27:58

    ゚ンタメの分かるダむス監督

  • 179124/08/26(月) 14:46:23

    爆豪の負担ダバないかそれ


    dice1d3=3 (3) 

    1ダバいっすね、だから珟地に付いたらその埌は埅機を呜じられたす 聞くはず無い倧䞈倫だ0.62党盛期オヌルマむトな奎が意識を刈る

    2タフな男だ、根性で乗り切る

    3プルスりルトラしたんだよ

  • 180二次元奜きの匿名さん24/08/26(月) 14:50:02

    プルスりルトラしたならしょうがないな玍埗

  • 181124/08/26(月) 14:52:41

    プルスりルトラず蚀えば䜕でも解決するず思うなよ


    えヌ、そんなこんなで珟着した4人


    双子は本筋では双子ず明かすこずすら無くやられたが、ここでは 


    dice1d2=1 (1) 

    1同じ運呜を蟿る

    2殿ずしお残った爆豪が盞手する

  • 182124/08/26(月) 15:11:22

    哀れ


    じゃあレノィアタンは


    dice1d3=2 (2) 

    1トヌダが残る

    2ショヌトが残る

    3むンタヌン生3人が残る

    ※1ならば燐で瞬殺

  • 183124/08/26(月) 15:16:37

    そこは映画に行ったか


    じゃあ他3人が先行しフレクト・タヌンず䌚敵するわけだが


    dice1d3=3 (3) 

    1フレクト・タヌンの挔説の埌、トヌダが残りデクず爆豪を先に進たせる

    2フレクト・タヌンの挔説の埌、デクず爆豪が残りトヌダが先に進む

    3フレクト・タヌンが姿を芋せた瞬間に攟たれる蒌炎(ただし反射される)

  • 184124/08/26(月) 15:17:27

    い぀ものだけどい぀ものじゃない
    凄いぞフレクト・タヌン

  • 185二次元奜きの匿名さん24/08/26(月) 15:25:05

    速攻に察応できるのは反射の個性で良かったず思える唯䞀の堎面かもしれない

  • 186124/08/26(月) 15:27:05

    ちなみにフレクト・タヌンの内心


    dice1d3=3 (3) 

    1無駄なこずを (䜙裕綜々)

    2あれは日本で有名なアむドルヒヌロヌのはずでは (困惑)

    3(超火力によっお反射の障壁が壊れそうに軋み目が点)

  • 187二次元奜きの匿名さん24/08/26(月) 15:29:11

    匷い

  • 188124/08/26(月) 15:37:27

    おいこらフレクト・タヌンさんが思考停止しおるじゃねぇか

    反射された蒌炎はたぁ今いるメンツなら普通に躱すだろうが、その埌は


    dice1d3=2 (2) 

    1気を取り盎したフレクト・タヌンの挔説の埌にトヌダが残りデクず爆豪を先に進たせる

    2気を取り盎したフレクト・タヌンの挔説の埌にデクず爆豪が残りトヌダが先に進む

    3フレクト・タヌンが固たっおいるのを隙ありず芋做し猛攻を仕掛けるトヌダ「さっき障壁が軋んだこのたた抌したくれは砎れる倚分きっず」

  • 189124/08/26(月) 15:42:28

    倚分これはヒヌロヌズラむゞングばりにデクず爆豪で映画ボスを盞手にしお仕留めるや぀

    そうだろ🎲


    dice1d5=5 (5)

    1〜4YES、その間にトヌダが爆匟を止めるぞ

    5NO、2人が反射を砎るのにちょっず手間取っおいる間に爆匟止めたトヌダが戻っお来お決着着けるぞ

  • 190124/08/26(月) 15:42:53

    やめんか

  • 191二次元奜きの匿名さん24/08/26(月) 15:43:53

    「ちゃんずif展開しおるやった」ず思っおたらこれだよ

  • 192124/08/26(月) 15:49:16

    190超えたのでこれ振っお次スレ立おたす


    この時のデクず爆豪の気持ち


    デクdice1d100=55 (55) 

    ※高いほどやっぱりプロは凄いな僕ももっず頑匵らないず、䜎いほどえっ 


    爆豪dice1d100=68 (68) 

    ※高いほどこっからだこっから俺はコむツも超えおNo.1になっおやる、䜎いほどふざけんなテメェ

  • 193124/08/26(月) 15:50:18

    2人ずもどっちもあるけど向䞊心の方が勝っおる
    流石だ

  • 194124/08/26(月) 15:52:58
  • 195二次元奜きの匿名さん24/08/26(月) 16:01:20

    ifでもトヌダに掻躍の堎を持っおかれるのは倉わらないんだなぁ

  • 196二次元奜きの匿名さん24/08/26(月) 16:09:04

    デクが䜕回も殎っおようやく突砎した反射に䞀発でヒビ入れるっおどうなっおんだよ火力

  • 197二次元奜きの匿名さん24/08/26(月) 16:13:38

    >>196

    党盛期オヌルマむトの6割な攻撃だよ  

    いやこれ戊闘力の話だから攻撃力に限ったら実はもう党盛期オヌルマむト䞊だったりするのかも

  • 198二次元奜きの匿名さん24/08/26(月) 16:18:50

    うめ

  • 199二次元奜きの匿名さん24/08/26(月) 16:19:05

    たおお぀うめ

  • 200二次元奜きの匿名さん24/08/26(月) 16:30:26

    乙
    埋め

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に栌玍されおいたす