我が県の空港をあんまり使われてないと誹謗中傷しておろうがっ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 15:16:56

    都心まで電車で遠いからバスの方がマシとか本数が少ないとか空使わずに陸路で県入った方が早いとか世間に触れ回っておろうがっ

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 15:19:20

    九州南部を愚弄しておろうがっ!

    使い物にならん空港なんて全国で見てもそこくらいであろうがっ!

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 15:20:39

    それは駅から空港までかなり距離があって移動時間がそんな変わらないなら本数多い福岡空港でよくね?って言われる佐賀空港のことを…

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 15:23:04

    >>2

    いいや記憶が正しければ岡山とかあの辺でも言われてたことになっている

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 15:23:43

    >>3

    流石にとおすぎると思われるが・・・

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 15:24:01

    >>2

    はぁそれおかしいだろ宮下っぷ

    宮崎空港の使い勝手はかなりいい部類だろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 15:25:18

    北九州空港・・・

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 15:26:19

    のと里山空港…

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 15:27:47

    >>8

    おいおい羽田空港まで飛行機で60分の高立地でしょうが

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 15:29:22

    >>6

    しゃあけど”ラブホ空港”が……

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 15:32:17

    福岡空港=神 中心街の博多や天神から地下鉄で直結してて10分くらいで行けるんや
    福岡空港…糞 市街地の至近にあるから高層ビルの建築制限が厳しくて他の政令指定都市に比べたら街並みがショボく見えるんや

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 15:33:27

    それは茨城空港のことを...

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 15:34:20

    >>10

    せめてライトの色は変えろよって思ったね

    空港って付いてなきゃただのいかがわしいお店ヤンケシバクヤンケ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 15:34:24

    >>5

    いやっ 聞いて欲しいんだ

    佐賀駅から佐賀空港までバスで35分、佐賀駅から福岡空港は電車で48分かかるから割と佐賀県民でも福岡空港を利用することが多くてね…

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 15:42:27

    >>3

    >>14

    フッ十分近いよ

    大分駅から大分空港までは高速バスで60分だぜ

    ちなみにもっと近い駅はたくさんあるけどその辺の駅から空港行きのバスはないらしいよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 15:46:45

    我が街の空港をあまり使われてないと愚弄しておろうがっ
    大阪行きの便しかないと世間に触れ回っておろうがっ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 16:16:36

    広島空港お前は何だ?広島駅からバスで1時間弱かかるのに中四国最大の空港と呼べるのか

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 16:20:17

    >>16

    あなたは“隠岐諸島在住”ですか!?

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 16:21:08

    広島空港=クソ 広島に住んでるけど使わないしゴミなんや

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 16:30:19

    米子空港=神
    松江にも近くて島根・鳥取県民が東京まで約2万で行けるんだ
    しかも意外と隠岐行きのフェリーと相性がいい

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 16:42:34

    我が鳥取空港を大阪行きの便が電車に負けてなくなったと愚弄しておろうがっ!
    世間に触れ回っておろうがっ!

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 16:43:13

    >>21

    "鳥取〜大阪"が"電車に負けた"!?

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 16:43:42

    >>19

    で、普段はどこ使ってるんですか?

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 16:44:56

    それは静岡空港のことを…

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 16:47:44

    >>23

    ああ広島空港か

    大阪・福岡ぐらいまでなら新幹線の方が早いからマジで使わない

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 16:52:02

    とにかく広島は空港も免許センターも山の上にある馬謖が考えたみてーな危険な県なんだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 16:54:46

    >>24

    えっ

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 18:02:14

    >>18

    いいや

    豊岡ということになっている

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 19:24:27

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 19:24:46

    >>25

    ワシは祖父母の生前呉にある祖父母の家に向かうには空港を使っとったんや

    はっきり言って今考えてみれば駅から遠かった幼少期は兎も角駅近の物件に引っ越してきた晩年も新幹線にしなかった理由はワシには想像不能

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:09:11

    もしかして空港は要らない子なんじゃないスか?

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:13:02

    広島空港の猿ポイントは僻地にあるのに規模だけは大きいとこなんだよね
    田舎の小さな空港ならそこまで愚弄されなかったはずなのん

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:22:18

    嘘か真か岩国錦帯橋空港が開港して一番喜んだのは広島県民という学者も居る

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:23:08

    ガチの孤島にある長崎空港…神

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 09:41:29

    ボロクソな広島空港の哀しくない過去…

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 10:41:54

    新幹線が通ってるのに片道一時間弱かかる場所に飛行場作るとかそんなんあり?
    飛行機の強みが理解出来とらんのとちゃう
    もう飛行場まで新幹線で行かせてくれって思ったね

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:09:46

    静岡県にも空港があるらしいけど空気だよねパパ

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:10:00

    あのう
    あの神戸空港の話しましょうか?

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:15:57

    >>38

    えっやっぱり神戸空港はクソ空港扱いなんですか

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:16:30

    >>38

    神戸みたいなもん大阪みたいなもんやんけ

    なに便利な伊丹の自慢しとんねん

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:22:14

    神戸空港は小さい事以外特に愚弄するようなこともないと思われるが

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:27:22

    それは使いもしない空港が二つもある山形のことを…

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:31:26

    佐渡の世界遺産登録で新潟駅から新潟空港までの鉄道敷設案が再浮上するんじゃないかと思うようになった
    それがボクです

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:36:21

    >>42

    まぁ気にしないで

    人口全国ワースト1位の鳥取も空港二つありますから

    しかも名称が”米子鬼太郎空港”と”鳥取砂丘コナン空港”なんだよね 色々すごくない?

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:42:55

    神戸空港は北海道の就航便が意外とあるからよく使ってるのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています