力の大会での殺しはルールで禁止スよね?

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 15:32:35

    えっ

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 15:34:38

    殺し屋ヒット…基本縛りモードでしか戦っていないと聞いています
    ガチで殺りにいくと同格帯の悟空ですらまず手も足も出ずに殺されると

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 15:35:29

    かわいそっ…
    まっ ヒットや破壊とかルール無用だとチートを超えたチートだからバランスは取れてるんだけどね

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 15:35:56

    ヒットの本気を見たいですね…マジでね

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 15:37:05

    なんで特殊能力持っててフィジカルも強いだよ えーっ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 15:40:02

    破壊されないだけありがたく思って欲しいですね…
    ガチでね…(グッ)

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 15:42:32

    ヒットだけ単体戦力だと第6宇宙の中で頭3つくらい飛び抜けてるんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 15:43:19

    凄いな フリーザは
    殺しありでも余裕でルールに適応して半殺しくらいに調整してくれるよ

    逆上時はシラナイシッテテモイワナイ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 15:44:34

    >>6

    本来なら惑星吹っ飛ばせる威力のスーパーノヴァを鼻くそみたいなサイズの破壊玉で相殺するのは麻薬ですね

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 15:47:47

    お言葉ですがヒットなんて第7宇宙最強の戦士モナカならワンパンできますよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 15:48:31

    >>7

    逆にヒット以外弱いんだよね酷くない?

    ケフラは合体戦士だから退場っ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 15:52:21

    >>11

    待てよ、マゲッタは中々強いんだぜ

    あっ 1発でメンタルが折れたっ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 15:53:25

    透過心停止攻撃とかやれない辺り殺し屋には不向きな大会なんだよね、ひどくない?
    やりようはあるとは聞こえがいいだけだしな

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 15:53:43

    殺しの技なしは余りにも酷だと考えられるが…

    GIF(Animated) / 3.17MB / 2600ms

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 15:53:59

    >>12

    逆にメンタルさえ折れなければベジータブルーの攻撃も普通にノーダメに抑えるレベルなんだよね 凄くない?

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 15:54:44

    一人くらい殺しちゃって退場する奴が出ると思ってたのが俺なんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 15:55:24

    悟空も意識的に戦闘力上げてないと体なんて脆い物という描写を明確にされてる辺り
    どんなに超パワーを持っていても意識外からの奇襲で暗殺には普通に弱いんだくやしか
    しゃあけど力の大会ではそういうのは禁止やわ!

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 15:56:22

    >>14

    結局、ジレンが超反応で対応できたのはベジータが言ってたように

    極まったコントロールができてたからなのん?

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 15:58:02

    ヒットに至っては神チューブで時飛ばしも事前にバレてたんだ

    かなしか

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 15:58:41

    >>18 多分これは素のフィジカル…

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 16:00:05

    >>20

    しかし、素のフィジカルは悟空やベジータ達と大差ないと言われているのです…

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 16:00:52

    あの世界、神とか特殊な種族でもない一般人から時飛ばしとかいうイカれた技を使えるやつが生えてくるの恐ろしすぎるんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 16:01:02

    >>14 つよっ つえーよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 16:01:19

    えっヒットって殺しありならジレンや悟空も邪魔クソできるんですか

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 16:22:13

    >>24

    当たると心臓がバーストする透明な気弾が強すぎるんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 16:23:07

    >>25

    しかし…ジレンにはそのどちらも解禁しているのです

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 16:24:12

    >>26

    一応手加減すれば当たっても死にはしないっスよ

    透明なだけの気弾になるのん

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 16:27:13

    ジレンは元から殺しはしない主義だからのびのび戦えたんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 16:37:10

    ジレン殺してヒット失うだけで済むなら爆アドだと思うっスけどどっちにしても悟空ベジータで詰むっスね

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 16:40:04

    というか一回悟空暗殺してなかったっスか?

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 16:40:15

    >>29

    下手にそれやると全ちゃんが「たったひとつのルールを守れない者はペナルティね 退場ッ!」して宇宙ごと消されかねないんだ

    鷹揚に見えてガチガチな全ちゃんの厳格さを舐めないほうがいい

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 16:42:32

    力の大会のパワーバランスは開始当初は第11宇宙を100とした場合第7宇宙が15で第6宇宙が7ぐらいっスね

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 17:56:04

    もしかして殺し解禁ヒットと破壊ありトッポにまぁ勝てるやろと思われるジレンは怪物を超えた怪物なんじゃないスか?

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 17:56:55

    そもそもヒットが本当に殺し解禁してもジレンに勝つ姿が見えない
    それが僕です

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 17:58:02

    ヒットはビジュも声も戦闘スタイルも全部いいっスね
    性格も魅力的だ

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 17:59:21

    流石に本気を出してもジレンには勝てねぇんじゃねぇかと思ってんだ

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 18:00:03

    ルール無用なら開幕フルパワージレンで他の宇宙の戦士全員邪魔クソされて終わりですよね

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 18:00:28

    >>31

    選手が勝手に判断したり事故での殺しは退場ッで済みそうだけど

    選手をタイイチトレードする前提の作戦の殺しは消されそうスね

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 18:02:16

    >>37

    待てよフルパワージレンは身勝手の極意極相手に負けそうになるトラウマで潜在能力が解放された姿だから力の大会初めではジレンは破壊神レベルの戦闘力だけなんだぜ

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 18:05:38

    >>39

    十分すぎる程強いですね🍞

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 18:07:11

    破壊が殺し禁止でアホほど使いにくくなってるの悲哀を感じますね

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 19:30:17

    >>14 時とばしに反応速度で対応するのはルールで禁止スよね?

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 19:42:21

    >>42

    うーんジレンは最終的にフィジカルで身勝手にも攻撃当ててきてるから仕方ない本当に仕方ない

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 20:14:12

    悟空さは常時身勝手みたいなこと出来なきゃマジで暗殺に徹したヒットには殺されそうだよねパパ

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:26:23

    ジレンは24時間隙がなさそうだけど
    今でも悟空は暗殺しようと思ったらできそうなぐらいには隙があるのん

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:20:12

    今思うとマジ・カーヨの残虐ファイトワンチャン全王に消されててもおかしくないと考えられるが…

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:41:56

    >>32

    第11宇宙というよりジレンという感覚

    破壊神すらパワーでは超越する上に技術も卓越した絶対強者の1人

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:44:42

    力の大会で読むのやめたけど今ジレンですら中堅レベルに落ち着いたって聞いたんスよ
    事実なのか教えてくれよ

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:45:47

    破壊のエネルギーを纏えば殺し禁止でも脅威だからマイペンライ

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:46:45

    ゼノバース2フリーザのコメント「はーっ 殺しありなら私が200%勝利できるのになぁ」

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:49:53

    何でもありの残虐ファイト解禁するとまずフィールドを破壊して宇宙空間で生きられない奴は全員退場ッになるという学者もいる

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 01:42:15

    >>46

    全王「(公式キャラ紹介ページから)消えろ」

    マジカーヨ「えっ」

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 13:36:19

    第六宇宙の親善試合終了後ヒット消してたらマジで終わっていたと考えられるが…

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:28:18

    >>18 というかシンプルにブルー界王拳以上の戦闘力があればゴリ押しが出来るんだよね 怖くない?

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:38:31

    >>41

    まああまり気にしないで

    一番強い使い方が縛られてるとはいえ概念系に片足突っ込んでる以上いくらでも小技が使えますから

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:44:10

    >>41

    しゃあけど破壊バリヤーは引くほど強いわッ

    発想に脱帽したのん…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています