【その7】私はアップトゥデイト×オジュウチョウサンに脳を丸焦げにされた者

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 12:54:46

    過去スレも長くなってきたので説明を先にすることにしました


    この2人(二頭の)ss、イラスト、概念、史実エピを語るスレです!

    ステゴ産駒受けスレから派生しているのでバリオル、ジャスゴルをはじめとした他ステゴ産駒、孫世代のステラオロ等のお話もします

    娘化、元性別もどちらも尊いのでどんどん語っていきましょう


    その1

    私はアップトゥデイト×オジュウチョウサンのssに脳を焼かれた者|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/276609/このスレの素晴らしいssで二人(2頭)の組み合わせに堕ちたので、史実のエピソードやウマ娘化した時の妄想を教えてください!!!…bbs.animanch.com

    その2

    私はアップトゥデイト×オジュウチョウサンのssと絵と概念に脳を焼かれた者|あにまん掲示板続きが欲しいという声を受けて2スレ目を立てました!!!アプオジュの絵や概念、ss、史実エピなどをわいわい語るスレですスレ主的には元性別そのままのblでもウマ娘化の百合でも尊いのでどちらでもokです!前…bbs.animanch.com

    その3

    【その3】私はアップトゥデイト×オジュウチョウサンの絵とssと概念と史実エピに脳を焼かれた者|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/296821/その1↑https://bbs.animanch.com/board/320875/その2↑https://bbs.anim…bbs.animanch.com

    その4

    【その4】私はアップトゥデイト×オジュウチョウサンの絵とssと概念と史実エピと幻覚に脳を焼かれた者|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/296821/↑その1https://bbs.animanch.com/board/320875/↑その2https://bbs.anim…bbs.animanch.com

    その5

    【その5】私はアップトゥデイト×オジュウチョウサンに脳を焼かれた者|あにまん掲示板その1↓https://bbs.animanch.com/board/296821/その2↓https://bbs.animanch.com/board/320875/その3↓https://bbs.…bbs.animanch.com

    その6

    【その6】私はアップトゥデイト×オジュウチョウサンに脳を焼かれ続けている者|あにまん掲示板その1↓https://bbs.animanch.com/board/296821/その2↓https://bbs.animanch.com/board/320875/その3↓https://bbs.…bbs.animanch.com

    全ての始まり

    ステゴ産駒は受け|あにまん掲示板そうだよな?bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 12:56:27

    たておつですわ
    うめうめですわ

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 12:57:30

    たておつですわ!
    いつもありがとうございます!

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 12:58:29

    たておつですわ!
    もう脳みそ焦げっ焦げですわ!

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 12:59:06

    こちらこそいつもありがとうですわ
    着々とハートの数が増えて新規さんも増えてるのが嬉しいですわ

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 12:59:29

    うめうめですわ美味美味ですわ

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 12:59:58

    立て乙ですわ!
    このスレ立ってからずっと掛かりっぱなしですの!

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 13:00:58

    たておつですわ!Part7…すごいですわね…まだまだかかっていきますわ!

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 13:01:32

    ❗️掛かり❗️掛かり❗️掛かり❗️掛かり❗️掛かり❗️掛かり❗️掛かり❗️掛かり❗️掛かり❗️掛かり❗️掛かり❗️掛かり❗️掛かり❗️掛かり❗️掛かり❗️掛かり

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 13:02:15

    うめうめですわ
    トータル1000レス以上の幻覚は最早覇権と言って過言ではないですわ!(鋼の意志)

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 13:05:51

    アプオジュと脳をオーブンに入れてブン!

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 13:07:31

    前スレの猫ちゃん飼ってる概念好き
    白黒の靴下猫かなあ…

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 13:07:32

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 13:09:44

    名付けで一悶着ありそうですわオジュウが服だけでなくネーミングセンスもクソダサな可能性…??

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 13:16:41

    >>14

    コイツの名前は白猫だから豆腐!とか白いから雪の宿!とかキラッキラのお目目で名付けするオジュウと呆れた目を向けるお姫様と開いた口が塞がらないアップのドタバタ名付けの可能性があるんですの……?

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 13:25:58

    白黒猫をパンダやオセロって言うとかの安直ネーミングなのか、トヨとかダイゴロウとかの渋すぎる名前なのか、はたまたガイアとかアビスとかの厨二センスなのか…
    センスはともかく頭はいいから妙なところから語彙引っ張ってきそうな感じある

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 15:04:28

    クソダサな名前を付けられそうになったけどオジュウに懐くお姫様猫概念かわいいですわ
    懐くってか下僕扱いだと尚良し…こたつで寝っ転がってるオジュウの顔の上に座り込んできたお猫様を払い落とせなくてアップに助けを求めて欲しいですわ

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 17:30:05

    寝てる時に腹にダイブされてぐえ、、、ってなってほしいですわ

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 17:51:46

    二人が住んでるところに黄金一族で遊びに来てステゴとフェスタがずっと猫に絡んでる様子を想像して幸せになりましたわ

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 19:07:38

    >>19

    それは最高ですわ!

    ステゴ「(猫を見ながら)なあオジュウ。俺今日からここに住むわ」

    フェスタ「……俺も追加で」

    オジュウ「ふざけんな帰れ。毎回そう言って勝手に住み着こうとするな!」

    ステゴ「なら今日泊まりで」

    オジュウ「いいから帰ってくれ!あんたら朝の8時からもう半日居るだろ!他の奴らはここまで居座らねぇよ!」

    猫が好きすぎて頻繁に遊びに来るし、猫にだけは毎回お土産買ってくる2人は見たい

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 19:40:59

    >>19

    そんな2人を一瞥してオジュウに飛び乗るお猫様の幻覚が見える見える……


    「うぉ、…何だよ、ちゅーる持ってんのはオレじゃねぇぞ。」

    「くっそ、これでも駄目か…。」(ちゅーる各種装備のフェスタ)

    「うろたえるなフェスタ、今日はカリカリの気分なのかもしれない。……スゥーッ、ほぉ~らカリカリおやつでしゅよ~。カツオとチキンどっちがいいかにゃ~💕」(おやつの袋を揺らす親父)

    「きっっっしょ……。」

    「………」(オジュウになでなでを要求するお猫様)

    「…………………昨日ぶりですね、お義父さんにお義兄さん…。」(半笑いのアップさん)


    こうかな……

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 23:03:31

    >>20

    >>21

    最高概念大変たすかりますわ〜 明日への活力ですの

    ステゴパパとフェスタ仲良し概念はもっとあっても良いと思いますの

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 23:33:17

    アップ、「(ネコたちが猫を構いまくってる…)」って心の中で思ってそうですわね

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 23:50:15

    >>22

    ハリケーンドクターが行く ナカヤマフェスタに会ってきましたharumi8374.blog77.fc2.com

    ステゴ総受けスレで知ったのですが、フェスタはステゴの無口をお下がりで使っていた時期があるらしいですわ…このこと知った時めちゃくちゃ萌えてしまいましたの

    フェスタはステゴのお下がり色々貰ってたら可愛いですわね

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 00:05:33

    アップさん12歳のお誕生日おめでとうございますわ!

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 00:08:39

    あらアップさん今日お誕生日ですの?
    おめでとうございますわ!

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 00:13:13

    人間年齢だとアラフォーか…なんかいいな…

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 00:23:44

    アップさんお誕生日おめでとうございます!アプオジュはどんな誕生日を過ごすのかしら?オジュウはアップさんにどんなプレゼントを渡すのかしら?わたくし気になりますわ!

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 01:00:10

    デビューしたてのころのオジュウ、馬体重こそ平均でも他馬よりも成長がとても遅くて、悪い意味で鞍上の記憶に残ってしまうほど弱い馬だったらしいですわね(その後一年休養したのは怪我が原因と書かれていることもあるが、成長待ちが有力な説らしい)

    それを聞いた時に私…思いましたの、成長が遅い…イコール下の毛が生えるのがめちゃくちゃ遅かったオジュウが存在した時空もあるんじゃね?と……!
    レース後に障害レースの子達みんなでお風呂入るよーってなった時とかもオジュウはみんなと一緒に入ることを頑なに拒否するんですの…そんなことを何度か繰り返すうち強面だし、あのステゴ一族なのが災いして「オジュウは背中に不動明王の刺青が入ってるのを隠してるらしい」みたいな根も葉もない噂が流れてしまったりしたこともきっとあったはずですわ!
    そして、なんやかんやアップさんと付き合い出してからも、アップさんは先に進みたいのにセッ……の気配を察知すると瞬く間に逃げるオジュウ…いよいよバレて男らしい本人とつるつるなそちらのギャップにやられるアップさん…最高だと思いますわ!

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 06:53:24

    アップ誕生日おめでとうですわ!

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 07:09:47

    アップさんハッピーバースデーですわ!

    >>29

    成長が遅いからそこに結びつくの天才ではなくって……??誰にも相談せずずっと気にしてるんでしょうねオジュウ……

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 07:52:11

    アップさんハッピーバースデーおめでとうですわ!
    美意識高めの一族故、全身脱毛もちろん下も処理済のアップさんに「大丈夫、僕とお揃いですよ」って言ってもらえて安堵するオジュウ…??厳密にはおそろじゃないけどヨシ!!

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 09:28:22

    アップさんお誕生日ですの!?おめでとうですわ~!
    ホールのケーキでも買って帰るか?ってオジュウに聞かれて普通のピース売りのケーキで
    いいですよって会話してる二人が見てえ~

  • 34二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 15:18:39

    アップくんお誕生日おめでとうですわ!はちみー買ってきますわ!まんまる焼きも焼きそばも買いますわ!5年後くらいには障害も実装されてアップくんのホワイトチョコレートケーキとか出ますわ!

  • 35二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 15:27:33

    >>33

    育ち盛りばかりの家だったから誕生日=でかいイチゴのショートケーキって認識で、かつ誕生日の主役だろうが仁義なきケーキ争奪戦(流石に幼い頃は兄たちは手を抜いてくれたけど)で育ったオジュウを受信

    普段は入らないお高いケーキ屋の、小さいけれどめっちゃ綺麗なおひとり様分ケーキが並ぶショーケースをきらきらした目で見てたらかわいいですわ

    「食べたいやつ全部買いましょうね」って結局ホールケーキ分くらい買って甘やかす彼ぴっぴのとろける笑顔プライスレス

  • 36二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 15:56:58

    >>29

    素敵ですわ!!

    そのあとツルツルオジュウが気に入ってしまったアップ様によって定期的に剃毛プレイが行われるのですわ

    いつまでもツルツルなので障害バのみんなとお風呂に入れないとオジュウは嘆くのですけれどオジュウの裸を独り占めできてアップはほくほくなのですわ

    ほくほくですわ!

  • 37二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 16:00:27

    二人でお祝いするのもいいですけれどこの二人の誕生日ですと障害仲間が遊びに来そうな気もしますわ ダッサイマイケルエスプレッソ辺りがお土産もってきそうですの ダッサイが持ってくるのは間違いなく獺祭ですわね ナチュラルにいちゃつくアプオジュにはもうこのメンバーは慣れっこでしてよ

  • 38二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 17:33:49

    誕生日だからって頑張ってくれるオジュウを受信しましたわ!
    今日は俺がする…って上に乗ってくれるんですわ!

  • 39二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 22:11:37

    北京オリンピックを見て思ったのですが、アプオジュにスケートしてほしいですわ
    障害レースの子はなんとなくスケート上手そうなイメージありますわ
    華麗にトリプルアクセルみたいな大技きめてほしいですの

  • 40二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 22:31:00

    アップさんアクセル飛んだ後の着氷でリンクをバキバキビキィ!って粉砕してそうですわ530キロパワーですわ

  • 41二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 22:46:17

    フィギュアならライバル同士も熱いのですけれど折角ですからペアやってほしいですわ!
    アップさんならオジュウをリフト出来ますわ!ジャンプで同時に四回転キメてくだしいまし!!

  • 42二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 00:16:26

    「オジュウくん、僕、誕生日に欲しいものがあるんですよ」
    「なんだよ、あんまり高い物は買ってやれねーぞ」
    「んー、なら無理かもしれませんねぇ…なにせ世界にひとつきりなので」
    「一つきりって…とりあえずなんだか言ってみろよ」
    「君です、君をください」
    「…は?」
    「僕に君を幸せにする権利をください、できなかったら蹴っ飛ばしてもいいですから」(指輪を差し出す)

    って、誕生日のちょっと前にアップさんがオジュウにプロポーズしたって聞きましたわ!(幻覚)

  • 43二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 08:49:53

    ケーキ屋行くオジュウとアップの話から小さい頃のオジュウは
    ケーキの箱持ちたがってクッソ駄々こねてそうだなって思いましたの
    箱持づ〜!!って凄く泣いてステゴ父ちゃんを困らせたり兄貴達と喧嘩してほしいですわね

  • 44二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 09:04:25

    良い…
    誕生日プレゼントとして婚約してもらうのはロマンチックで良いですわ…

  • 45二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 12:52:14

    そりゃ立派な一戸建て住んでそうですけども…いいマンションとかでアプオジュの隣住みてー気持ちはありますわ…
    可愛い寄りの美形と強面寄りのイケメンのデッケェ男二人暮らしに色々勘ぐりてーんですわ…
    デキてる距離の近さを感じて、さてはこっちの目つき悪くてぶっきらぼうな兄ちゃんが礼儀正しくて愛想いい兄ちゃんを好き勝手してんだろなって…
    ある夜厚いはずの壁の向こうから明らかな嬌声が聞こえてきて翌朝ごみ捨てのときツヤツヤしてるアップに爽やかに挨拶されてすべてを察して顔見れなくなりて〜ですわ〜〜〜

  • 46二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 14:01:35

    >>45

    あ〜〜最高ですわ

    こんなん気ぶってしまいますわ……

    お疲れ顔のオジュウにスタミナのつくもの差し入れてあげたいですわ……

  • 47二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 14:05:27

    可愛いですわ!!!!!

    オジュウがこれされたら速攻振り落とすか立ち上がるかしそうですが、アップは大人しいですわ!!

  • 48二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 14:06:55

    >>47

    キュートですわ……!本当に大人しいですわねアップさん……

  • 49二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 14:28:46

    オジュアプと思われがち概念永遠に好き

  • 50二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 19:32:12

    この流れで投下するにはあまりにアップが曇ってるSSが書き上がってしまった

  • 51二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 19:39:27

    >>50

    気になりますわ!ワクワクですわ!

  • 52二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 20:03:50

    >>50

    上げてくださいまし!

  • 53二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 20:24:33

    外がすでに明るくなったころ、オジュウチョウサンは目覚めた。
    寝返りを打つと本来は体温があるはずのそこはもぬけの殻だった。オジュウチョウサンには何が楽しいのかわからないが、いつも横でにこにことこちらを眺めている芦毛がいない。
    布団から抜け出し、ダイニングへと向かうと芦毛の頭が見えた。声をかけようとしたが、その顔を覗き込むと、思わず言葉が止まった。
    柔らかく、しかし時に激情を滾らせる黒い瞳は焦点が定まっておらず、彼の目の前に置かれたマグカップにはコーヒーが全く手つかずの状態で残っていた。
    オジュウチョウサンがしばらく当惑し黙っていると、そこでようやくアップトゥデイトは彼の存在に気づいたようだった。
    どこか生気の感じられない目がオジュウチョウサンの方を向く。
    「……ああ、起きてたんですか。おはようございます」
    アップトゥデイトは力なく笑った。
    おかしい。だが、どうしてこうなっているのかがわからなかった。
    冷蔵庫から牛乳を取り出してコップに注ぐ。それを飲み干してからコップをシンクに出す。その間アップトゥデイトは一言も発さなかった。世話を焼きたがる彼がそんな態度をとることが少し怖く思われてオジュウチョウサンは隣の椅子を引いて座り、話しかけた。
    「調子悪いのか」
    アップトゥデイトは視線を空中に漂わせた。
    「いえ、特に」
    「じゃあどうしたんだよ。なんか変だぞ」
    「別に、大丈夫ですよ」
    そう言って立ち上がろうとしたアップトゥデイトは床に崩れ落ちた。
    「アップ!?」
    オジュウチョウサンが抱き起こすとアップトゥデイトは乾いた笑い声を発した。
    「大丈夫……、立ち方忘れちゃいました」
    「そりゃねえだろ」
    誤魔化そうとして明らかな嘘を吐くアップトゥデイトの目をオジュウチョウサンはまっすぐ見据えた。
    「怪我か?病院なら連れてくけど」
    するとアップトゥデイトは目を逸らしてから観念したように息を吐いた。

  • 54二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 20:24:59

    「……怪我じゃないです。これは本当。ただ、……足に力が入らなくなっただけです」
    「いや、だけって」
    その言葉を遮り、アップトゥデイトは低い声で告げた。

    「────夢を。悪夢を、見ました」

    床に座り込んだ彼は震えていた。重力に従って垂れる前髪のせいで表情は窺えない。
    「痛くて、血が出て、土の味がしました。…………その日、あなたは」
    ──いなかったけれど。
    その言葉はほぼ喘鳴のようで聞こえなかった。ただ、唇の動きは恐ろしいほどはっきりと読み取れた。奥歯ががちり、と音を立てる。
    「笑い声さえ聞こえました。それでも私は走り切りました」
    はは、と感情のこもっていない笑い声がした。オジュウチョウサンは何も言えなかった。オジュウチョウサンはあのときの選択を悔いてはいない。
    だからこそ、何も声をかけられない。
    オジュウチョウサンは拳を握り締めた。床に叩きつけようかとも思ったが、それはやめた。
    「……すみません、大の大人がいまだに昔の怪我を引きずってるなんて。心配させてごめんなさい」
    アップトゥデイトはそう言ってから唐突に顔を上げた。
    「──吐き出したら少し楽になりました。ありがとうございます」
    オジュウチョウサンに向けられた薄い微笑みはいつものものに戻っていた。どうすべきかと迷っていると、強く袖を引かれ、アップトゥデイトの腕の中へ導かれた。その血の通った体温にひどく安心し、胸の奥がずくりと痛んだ。
    アップトゥデイトは何も言わずにオジュウチョウサンの肩に顔を埋めた。オジュウチョウサンはそっと腕を背中に回す。
    「──だから、あなたは。…………どうか、ただ、前に。あなたの前の障害は全て、飛び越えて」

  • 55二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 20:33:51

    >>54

    し、しんどい……けど好き……。


    このアップさんの身体には、かのレースの時に負った怪我の跡が残ってるんだろうな…


    傷痕の皮膚に触れて、泣きたいような怒りたいような複雑な顔をするオジュウ(幻覚)も見える……。

  • 56二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 22:03:37

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 22:04:54

    はじめてアプオジュを書いたのですけれど初がこれって自分でもどうかと思いましてよ 次書くときはもっといちゃいちゃさせたいですわ まずかったら消しますわ

  • 58二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 22:04:57

    >>53

    ヴッッッめちゃくちゃ好きですわ…………

  • 59二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 22:40:53

    >>53

    グワーッしんどい!!!!!!!!!!!!!

    もうすぐ阪神スプリングJですものね……毎回現地で祈るような気持ちでレース見てるんだろうなアップさん

  • 60二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 23:22:16

    >>53

    好き…書いてくれてありがとう読ませてくれてありがとう…🙏

  • 61二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 00:31:35

    そういや『快感を感じた時に反射的に背中を丸めるのは快感を逃がそうと耐えるため、背筋を伸ばして反るのはより快感を得るため』というのがありましてね
    自分の解釈だと前者はオジュウやオルフェ、後者はゴルシやオロくんかなと勝手に思ってるんだ
    皆のアプオジュ&ステゴ一族の解釈も是非聞かせてくれ…

  • 62二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 00:37:30

    >>53

    胸が締め付けられるようですわ…でも好きですわ〜〜!

    素晴らしいSSをありがとうございます

  • 63二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 00:41:38

    >>61

    個人的にはステゴドリジャ/フェスタマメちんのイメージですわ

    フェスタは以前は前者のイメージだったのですが、前スレのちょっと物足りないと思っているフェスタ概念が好きすぎて後者にブチこみましたわ

  • 64二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 00:45:27

    >>61

    横向きに寝転んだ姿勢(?)でしてるときに背中丸めたオジュウの下腹ぐっと押して背筋なぞるんですわ...わたくし見ましたの!!嘘じゃありませんわ!!

  • 65二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 00:48:33

    >>61

    私もオジュウとオルフェは前者、ゴルシとオロくん…とくにオロくんは間違いなく後者だと思いますわ、あと個人的にドリジャとステゴとフェスタは最初は後者なのに途中からは、ごめんなさいしながら前者になるイメージですわ…まめちんはデフォがだいしゅきホールドなので判定不能ですわね、あと…なんでそう思うかと言われたらわかりませんけれどアフゴくんは間違いなく調子こいた挙句らめらめ言いながら背中丸めるタイプだと思いますわ………

  • 66二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 00:59:46

    どっちも素敵ですわ!全身力入らなくなって丸まりも仰反りもしなくなるまで抱き潰せばよいのですわ!

  • 67二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 01:01:48

    アフゴくんはうっひょ〜してたら玉を取られたから調子乗りからの
    即落ちがとても似合いますわね…
    アプオジュはぴょいの最中に噛んだり爪を立てたり生傷案件がたくさん起きそうだから
    事後に消毒までセットでして欲しいですわね

  • 68二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 01:15:40

    わたくしは前スレの自己肯定感低いオジュウ概念が忘れられませんわ・・・
    アップがうつ伏せになってるオジュウにネチネチ嫌味言いながら攻めて欲しいですわ
    顔をこちら側に向けさせると歯を食いしばって真っ赤になった顔が震えて今にも泣きそうなのにこちらをぎゅっと睨みつけるんですの
    パクパクですわ

  • 69二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 01:29:59

    >>68

    そういうの大好きですわ!最高ですわ!

  • 70二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 01:48:40

    う〜んやっぱり今となっては大事にしたい気持ちが大きいけれどかつて心の底から憎んだ相手でもあるのでぴょいしてて頭に血が上ってくるとストップ効きにくくていつもぐちゃぐちゃに泣かせるまで抱いてしまうアップのアプオジュが好きですわねぇ

  • 71二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 02:26:50

    前スレのわりと最後の方でステゴ兄弟の中で落ちこぼれだったが故に自己肯定感低いオジュウ概念を投下した者です、自己肯定感が低く期待に答えられなくて見限られることに怯えてるオジュウとそんなオジュウの自己肯定感の低さに対して、時折「昔がどうだったにせよ、君は僕が欲しかった何もかもを手に入れたじゃないですか、それなのにそれ以上何を望むんですか?」ってどうしてもドロドロした感情が溢れてしまって抑えられないアップとか良いと思います
    オジュウの苦悩も彼が勝つためにしてきた努力も持ち合わせた才能もトップに立つことの重圧もちゃんと理解はしてるのだけど、彼等競走バにとって走ることは本能で一番先頭でゴール板を駆け抜けることは受け継がれてきた血に刻まれた渇望だと思うので、自分の前を走る絶対王者と呼ばれた100年に1人の天才のことはどんなに愛おしく思っても本能的に憎らしくて妬ましくてしょうがない時がある、泣いてるオジュウを見たら優しく抱きしめて大切に大切に宝物みたいに扱いたい気持ちと、こんなに泣いて自分よりよっぽど弱いじゃないかって頸に噛み付いてもっと泣かせたい気持ちが同居してる的な……(?)

  • 72二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 03:23:11

    >>61

    最初は頑張って背中丸めて耐えるけど最終的にアップによってでろっでろに蕩けさせられた結果素直に背中反らして快楽求めまくるオジュウはいる

    目に見えて快楽堕ちしたのがわかるってのはめちゃくちゃえっちだと思うんだ

  • 73二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 07:51:37

    アップさんはビビりってとこからお化け屋敷に入ったは良いものの隣のアップがうるさすぎてめちゃくちゃ冷静になるオジュウという謎概念を受信

  • 74二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 12:25:12

    >>73

    たまりませんわ〜!障害の皆でホラー映画のDVD見て一番アップがウワーッて大きい声出したりビビったりしていそうで慣れっこになっているといいですわね…

  • 75二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 13:38:41

    スレ違いだったら流してほしいのですけれど、私の持論で推しカプが同じ人のオススメする商業BLは良いと言うものがあるのですわ、で、聞きたいのですアプオジュ好きでなおかつ商業BLを嗜む方はどのような本がお好きですか?もしよろしければ教えて下さいまし

  • 76二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 15:22:56

    (「好物はこっそりかくして腹のなか」という本が好きですわ……色んなカプの短編集みたいな本なので好みのカプは別れると思いますの……独自設定はウマ息子系統がいける民なら問題ないと思いますわ……
    ちなみに私は表紙絵を飾っている二人が好きですわ……)

  • 77二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 16:27:56

    >>74

    ひとり黙々とポップコーン食べてそうな子は誰だ……

  • 78二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 17:02:12

    >>75

    はらだ先生の『ハッピークソライフ』、星名あんじ先生の『BEAST OF BLOOD』、久松エイト先生の『NEON』が大好きですわ!

    二人だけの世界というのも大好きですが、それ以上に周囲のキャラもしっかり『生きている』ような話が大好きですの!

    周囲のキャラとのやり取りや関係で二人の関係の特別さがさらに際立つ……まるでアプオジュのようですわね!

  • 79二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 19:37:57

    アプオジュみはないのですけれど毛魂一直線先生の「そんな目で見てくれ」は名作ですわ! 美麗な表紙を開くと画力と強烈なギャグが襲いかかってくるのが堪りませんの どうか最後まで読んでくださいまし!

  • 80二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 19:46:19

    >>75

    私のおすすめは秋良ろじ先生の「お前の方が可愛いくせに」、須嵜朱先生の「龍の夫―亡国の神―」

    シライテン先生の「ダーリンオンザTV」、多賀タイラ先生の「メルトアットナイト」をおすすめいたしますわ!

    私体格がいい男性に目がないのですが、「お前の方が可愛いくせに」はガテン系×ガテン系でこんなのもうパクパクですわ!!攻めと受けが親友同士から親友で恋人な関係になるのがたまりませんの…

    「龍の夫ー亡国の神ー」は私!異種族間のドエロい物が見てえですわ!!!でポチったら丁寧な二人の交流に胸を打たれましたの…うまぴょいを期待すると物足りないかもしれないですわ…でもずっと見ていたい二人だと思いますの…

    「ダーリンオンザTV」は人気アイドルの攻めと芸人のおじさん受けですの!おじさんのぷにっとしたお腹とおじさんのファンだったアイドルの攻めのエッチがも~~~ドエロで最高ですわ!!!

    ”自分だけしか知らない顔を知っている”というワードにピン!と来る方にはとってもおすすめしたいですの

    「メルトアットナイト」は自分に自信が持てないあがり症の受けとひょんなことから知り合ったデリの攻めのエッチがパクパクですわ!!!

    最初はお詫びのつもりだったのに段々本気になってしまった攻めと受けの二人がもう…エッチですわ~!!!

    読み返すと語彙力のないおすすめで恥ずかしすぎますわね…

  • 81二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 19:52:56

    >>74

    概念受信した者ですが書いてしまいましてよ

    「えっあっウワーーーーーッ!?!?!?おおおおお!?」

    「アップ」

    「えっこれ来るやつじゃあーーーーーーーっ!!!やっぱり来るじゃん!!!!!!」

    「アップ」

    「あああもうやだ......ッひいいいいい!?!?」

    「──アップ!」

    「あっ、ひゃい!?なんですか!?」

    「離してくれ」

    「あっ、はい......」

    「体格を自覚しろ、俺でも死ぬ。小せえ兄貴どもだとひしゃげてる力だぞそれ」

    「はい......。すいません......」

    「あと狭い」

    「はい............。あなたなら良いかと思ってるんですよ〜」

    「ごまかされねえからな」

    「はあい。でもほんとですよ」

  • 82二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 20:09:32

    ブエナカが最近熱いんですの 内心物足りないと思ってるフェスタの概念が好みすぎましてよ SSを書くか迷っておりますの

  • 83二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 20:31:30

    >>82

    読みたいですわ!読みたいですわ!!

  • 84二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 20:42:07

    >>82

    欲しいですわ〜!!!

  • 85二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 20:59:16

    このレスは削除されています

  • 86二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 20:59:24

    このレスは削除されています

  • 87二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 21:01:40

    掛かってるので書き上げてしまいましたわ〜〜〜!直接表現は避けたつもりですがまずかったら言ってくださいまし!!!

    「フェスタ」
    鈴を鳴らしたような可憐な声がする。俺の体の上を滑る指は白く、細い。力を込めればすぐに折れてしまいそうだ。体格の良い兄弟を見ているから余計にそう思うのかもしれない。
    「............ッ、ん」
    鼻にかかった声が出来るだけ漏れないよう抑える。こんな男の嬌声なんて彼女も聞きたくないだろう。
    「フェスタ?気持ちいい?」
    「......ん」
    その指先の動きは快く、もどかしい。もっと、もっととみっともなく強請ることができるほど素直だったら良かったんだろうが、生憎俺はそこで意地を張ってしまうたちだった。ひとまず、緩やかな快楽に身を委ねることにした。
    ***
    「──た、フェスタ?」
    「ん、ん......?」
    微睡むような快楽が繰り返されていたところに彼女の声は降ってきた。
    「大丈夫?きつい?」
    「ああ、いや。良い」
    「本当に?」
    心配そうな声に思わず縋りそうになる。もっとめちゃくちゃにしてくれて良い。俺はそんな壊れ物じゃないから激しくしてくれて構わない、と。
    「痛かったら言ってね?」
    少しくらい、痛くされても。......ああいや、だから。
    「わたし、下手じゃない?」
    下手じゃない。そのゆっくりと触れてくる指の動き、一つひとつ俺のことを考えてくれてるのがわかる。
    「んっ、く、ぅ......」
    快感を覚えて背が反りそうになる。それを見たのか、彼女が俺に覆い被さってきた。黒鹿毛がカーテンのようになり、愛おしいと告げてくる顔しか見えなくなる。
    「フェスタ、......すき」

  • 88二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 21:02:00

    甘い声で囁かれ、思わず箍が外れた。
    自分よりも細い肢体を抱き寄せる。彼女が思わず身を固くしたのがわかった。違う、そうじゃない。
    「............ほしい、全部」
    掠れた声がみっともなかった。
    だが、なりふり構わず彼女の全てが欲しくなってしまった。
    「俺は何されても良いから。......好きなようにしてくれ」
    ほんのさっきまで張っていた意地は驚くほど簡単に剥ぎ取られてしまった。
    しばらくそのまま抱きしめていると、再び彼女は俺の耳に唇を寄せた。
    「............がんばるね」
    指先がつう、と身体をなぞった。


    誤字があったのであげなおしましたわ

  • 89二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 21:04:43

    久しぶりに来たんですがなんでマックイーンが繁殖してるんですの?

  • 90二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 21:05:56

    >>87

    うわあああ!、!!!好きですわ!!!

    書き上げてくださって感謝しかありませんわ

  • 91二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 21:06:32

    >>87

    ッッッヴ……最高ですわ……皆様直接的な表現を用いていないのにどすけべを表現するのがお上手で……オタクは死んでしまいますわ……

  • 92二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 21:12:18

    >>89

    前スレでも言われておりましたがなんでかわかりませんの 私たちは雰囲気で掲示板をやっておりまして方

  • 93二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 21:15:36

    >>89

    何故か定着していますわね

    語感が使いやすいですわ

  • 94二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 21:58:16

    正直話題も話題だから鍵垢に引っ込んだほうがいいのかなと思うけどここの皆さんとお喋りするのが楽しくてこう悩ましい

  • 95二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 22:29:12

    カプスレ乱立してるしここも許して欲しい
    ていうかここが無くなるとめっちゃつらいここで生まれた概念良すぎるから

  • 96二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 22:33:10

    こちらのスレに作品を投稿するのは初めましてですわ!

    いつも素敵な概念を楽しませて頂いておりますの!皆様の熱意のお陰ですっかりアプオジュの沼にズブズブでしてよ

    普段は2021世代カプスレとステオロスレにおりますから、作品にもその要素が大量に含まれておりますわ〜!ご容赦くださいませ!

    でも書きたかったのはラストの方のアプオジュですのよ


    [できた] ログイン限定(全4枚) - hys_umのポイピク | イラストとか箱「ポイピク」poipiku.com
  • 97二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 22:49:45

    >>96

    表彰式ネタ大好きですわ!みんなイチャコラしてて最高ですわ!

  • 98二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 23:34:00

    一番でっかい人がとってもビビリなの可愛いですわね…
    障害レースホラー映画観賞会概念ですわ

  • 99二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 23:39:34

    >>98

    さりげなく肩抱いててかわいいですわ!!!でも骨折れるぐらい力こもってそうですわ!!!

  • 100二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 23:50:50

    >>98

    クッソかわいいですわ〜!

    後輩二人の反応もそれぞれでたまんねえですわね!

  • 101二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 01:59:39

    保守ですわ!
    ついでにアップさんのらくがきですわ!

  • 102二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 08:49:26

    >>101

    後頭部!肩!背中!腰!!尻!!!太腿!!!!素晴らしいですわ!

  • 103二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 09:22:45

    >>101

    素晴らしいですわ〜身体の厚みがすごそうなのたまりませんわ!

    抱いて下さいまし!(オジュウを)

  • 104二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 11:58:28

    アップ、セッの最中に「きみのこここんなになってますよ♡」とか「どうしてほしいんですか?ちゃんと言わなきゃしてあげませんよ?」みたいなことを言いまくった結果、事後、オジュウに「アップお前…なんかねちっこいしオッサンみたいなこと言うよな」って言われて「ぼ、僕が………オッサン………?」って落ち込んでほしいですわ

  • 105二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 16:05:37

    >>104

    オッサンにこんなこと言われたことあるんですか!?って勘違いしたアップにお前が初めてだよって小っ恥ずかしいこと言わされるオジュウ受信しましたわ

    アップさんはナチュラルに言葉責めうまそうですわ

  • 106二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 16:56:09

    >>101

    あ〜〜〜〜〜!!!あなたさまの描かれる絵が大好きですの!!!!!!

  • 107二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 17:44:26

    >>97

    感謝感謝ですわ~!

    こうやって妄想を文章にすることが唯一の取り柄ですの!

    また思い浮かびましたら書くかもしれませんわ!

  • 108二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 19:41:40

    >>106

    嬉しいですの!!こちらこそ皆さまの素敵な書き込みのおかげで人生狂いまくりで最高ですの!!!ありがたいですわ!!

  • 109二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 20:03:55

    オジュウにキティちゃんが乗ってるぬいぐるみを見てそれに反応する治安悪ステゴ一家概念を思いついたので書きたいですわ

  • 110二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 20:07:44

    >>109

    そんなグッズあるの初めて知りましたわ…

    可愛いですわね

  • 111二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 20:13:50

    某ゲームから見始めて「この2頭・・・『アリ』ますわね・・・」って軽い気持ちで思っていたら予想以上に丸焦げの方が多くて驚きましたわ。皆様の概念で灰も残らないほど丸焦げにされましてよわたくし・・・

    個人的にはまだ全然甘々になる前に劣等感と憎らしさの勢いでぐちゃぐちゃにしてやったのに掠れた声で「なぁ、気は済んだか」って笑われてどうしようもなくなるアップさんも欲しいですわ・・・

  • 112二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 20:15:31

    このツイートに激しくアプオジュを感じてしまいましたの

    アップが「やりすぎちゃったなあ……」と思って起きたらそこにはキスマークだらけで朝の体操に励むオジュウがいる光景は最高でありません?

  • 113二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 20:47:13

    >>111

    あああすばらしいですわ〜〜〜〜〜!!!


    劣等感でぐちゃぐちゃになりながらもこの怪物を目覚めさせたのは自分だという自覚があり、感情を掻き乱されるアップというSSが書きたいですの 書きたいSSのテーマが大量に溜まってしまいますわ!アプオジュ最高ですわ!!!

  • 114二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 20:55:43

    >>109

    楽しみにしてますわ!

  • 115二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 21:02:22

    >>111

    ごめんあそばせ!!!!!!!!!似たようなの描いてましたので上げてもよろしくて!?!?!?!?!

    直接的な描写はゼロですがそれっぽいのでマズかったら消していただいて結構ですわ!!!!!!!!!

  • 116二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 21:02:30

    >>109

    「なんでお前なの?」

    「知るか」

    「キティさんチャレンジャーだな」

    「オジュウに乗りたがるってなかなかだろ。お前の彼氏ならわかるけど」

    「知らねえキティに聞け!」

    「それともアレか?ネコに乗りたかったのか?仲間だもんな」

    「あ゛?おめえもだろうが」

    「バリネコがお好み?」

    「ころすぞ」

    「えっキティさんってバリタチなの!?」

    「この顔でバリタチはちょっと魔性すぎない?」

    「百戦錬磨の雌猫か......」

    「ホントになんでオジュウ?アイドルといえば俺、ゴールドシップでしょ」

    「キティもゲートでエキサイトする奴には乗りたくねえんだろ」

    「たしかに120億をあっさり吹き飛ばす男は嫌だろうな」

    「でも13億稼いだぜ?」

    「それ言い出したらキリねえからやめろ」

    「つーかそれなら俺になるんじゃない?16億ぐらいだけど」

    「キティさんに選ばれなかった男、オルフェ」

    「選ばれたのはオジュウでした」

  • 117二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 21:22:44

    「そんな牝馬の腕みてぇなの入るわけねぇだろ!」
    からの
    「入っちゃいましたね♡」(お腹なでなで)が見たいですわ〜〜

  • 118二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 21:26:14

    ステゴ一族(とハーツ一族とクロフネ一族)で初恋語って欲しいですわ!!あのアプオジュ初恋概念に脳を焼かれてしまいましたの
    ちなみに私はゴルシの初恋はシービー派ですわ
    SS投げてもよろしくて?

  • 119二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 21:27:17

    >>118

    よろしくてよ!!

    読みたいですめっちゃ読みたいです!(掛かり

  • 120二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 21:27:27

    >>118

    菊花賞繋がりですわね!?

    SS読みたいですわ〜!

  • 121二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 21:29:12

    このレスは削除されています

  • 122二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 21:40:40

    >>118

    見たいですわ!

    楽しみですわ!

  • 123二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 21:48:29

    >>121

    ドリジャ「酔うと彼氏のブツ自慢始めるの本当にやめてほしい」

    フェスタ「義兄弟のブツのデカさとか知りたくなかった」

  • 124二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 21:53:23

    嬉しいですわ!!取り敢えず前半投げますわね!!
    一応ウマ娘軸

    うちの姉はあまり自分の話をしない
    「初恋ぃ〜?どったのオジュチャン♡」
    「この前!!散々揶揄ったろ!!シップ姉さんも教えてよ!!あとその呼び方やめて」
    そうやっていつも揶揄って姉妹に自分のことを語るのを避ける。下手したらジャスタウェイ...さんの方が知っている不本意だけど
    「しょうがないなぁオジュウだけだぜ?姉さんのヒ・ミ・ツ知るの♡」
    「はやく!!」
    ...そうやっていつも甘やかす

    アタシはさ、こうみえて小さい頃は大人しかったんだぜ?そんな驚いた顔すんなよ...傷つくだろ...まぁいいや
    初恋だったな、いるぜ。大人しかったアタシを変えた。走る意味を見出してくれた。戦法を決めた。菊を取るって決めた。そいつは一言で言うなら天衣無縫!いやー、すげーやつなんだよ
    いつもキラキラしててさ、かっこいいんだ。あーごめん語彙無くなるんだよ...それくらいさ、すげぇ奴。

  • 125二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 22:40:31

    >>124

    後半!


    今でも好きだよ、ほんとすげー好き


    付き合いたい?きっと、そう言うんじゃない。

    憧れ?違うね、追い越したいと思うよ


    ...だからいったろ初恋だって


    そうやってシップ姉さんは笑って頭を撫でた。

    寂しそうに、悲しそうに、幸せそうに。

    「はい、この話しゅーりょー!アイス食おうぜ!」

    「姉さんはそれでいいの?」

    「...アタシは、同じ景色が見たかったんだ。」






    「なら、一緒に見ようよ。退屈なんてさせないよ?」

  • 126二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 22:50:46

    >>124

    あ〜〜〜好き…掟破りコンビ爽やかで好き!

  • 127二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 22:55:42

    >>115

    素敵な絵に感謝感謝で涙が止まりませんわ〜〜!!😂😂😂

    強がるオジュウさん健気すぎて可愛いですわ・・・可愛い・・・

  • 128二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 22:58:37

    このレスは削除されています

  • 129二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 23:01:59

    このレスは削除されています

  • 130二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 23:06:35

    こちらって🐴娘化をベースにした🐴息子化って上げてもよろしいのかしら・・・?
    🐴耳が生えてるし既に神絵師が集っているところに気が引けるのですけれど

  • 131二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 23:07:34

    >>130

    はやく!!はやく見せてくださいまし!!!!!!!!

  • 132二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 23:08:20

    このレスは削除されています

  • 133二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 23:08:57

    このレスは削除されています

  • 134二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 23:14:24

    このレスは削除されています

  • 135二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 23:21:18

    このレスは削除されています

  • 136二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 23:29:02

    よろしいんですの!?心が広すぎて涙が出ますわ!
    🐴息子時空ならアップさんの好き:憎悪が7:3くらいじゃないかしらと思って描きましたわ!オジュウさんの背中はアップさんのものでしてよ・・・

  • 137二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 23:31:47

    >>136

    最ッッッ…高…ですわ…!!!!神絵師……!!!画面の向こうから拝み倒してますわ


    ていうか今日何やらにぎやかではなくって!?どれもこれもうめうめですわ〜!!ここほんと最高ですわ!!

  • 138二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 23:33:40

    >>126

    そう言ってもらえると嬉しいですわ!!

  • 139二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 23:51:11

    この荒々しい雰囲気の男前が背後のかわいいイケメンにぐっちゃぐちゃにされてると思うと……その……フフ……

  • 140二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 00:25:27

    ごめんなさい、良く考えたらアウトなネタを投下してしまって申し訳ないです消させていただきますスレ汚しごめんなさい
    キティさんに鞭打たれてくる

  • 141二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 02:07:03

    空気を読まずに失礼しますわ。いつもの神絵師様ではない擬人化でしてよ。

    みんなに大事にされてるし同父の中じゃ末っ子だし結構子供っぽいし可愛く甘える顔も作れると思いますのよ・・・

  • 142二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 02:12:28

    アプオジュで競走馬以外の職業パロするなら何がいいかな〜って考えたのですけれど、刑事のアップ×マトリのオジュウとかいいなって思いましたわ、潜入捜査でしくじって危ないめにあいそうだった新人取締官のオジュウをアップが助けたのが二人の出会いで、その時はアップが犯人に手錠をかけたのですけれど、それからは同じ犯人を追う度に何度もあと少しで逮捕って時にオジュウ達に先を越されたり、警察が想定していなかった密売ルートをマトリが先に特定して、しかもそれがオジュウの手柄だったりと負け続きなのですわ

    ちなみにステゴ一家は破天荒だけれどみんな頭も良いしなんやかんやみんな公務員とか堅い職業についてそうなイメージですわ

  • 143二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 02:14:12

    >>141

    最高ですわ…夜更ししていてよかったですわ!

  • 144二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 02:24:56

    >>141

    ウオーッッッ夜ふかしして良かったですわ…

    色んなデザインがあっていいと思いますの!!

    こちらのオジュウは髪がふわふわしててよくアップさんに頭を撫で回されていそうでたまりませんわ!

  • 145二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 02:50:33

    >>141

    2人ともふわふわしててかわいいですわ〜!!よきですわ〜!!

  • 146二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 07:22:00

    起きたらすばらしい絵もssも投下されてますわ〜!!!???
    ところで今日はネコの日ですわね皆様!!!!???(!掛かり)(!掛かり)

  • 147二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 08:24:14

    猫耳生えたアプオジュっていいました!?攻めに猫耳生えさせますわ!!タキオン印の薬がありますわ!!

  • 148二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 09:37:53

    >>144

    そう言っていただけるととっても嬉しいですわ!実は以前のスレで少しあった一族髪長い概念でだいぶ脳が焼き切れておりますのよ・・・


    よく頭を撫で回されてるオジュウ!可愛いですわ〜!でもオジュウ🐴って撫でようとすると噛み付いてくるんですのよね!

    アップが撫でようとすると素面だと手をはたき落とすのにぐずぐずに泣かされてる時は大人しく撫でられてるオジュウの姿が見えましてよ。翌朝の甘い空気の中撫でようとしてまたはたき落とすまでセットですわ。

  • 149二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 09:40:43

    >>146

    しかも22年だから100年に一度のスペシャルな猫の日ですわ〜!

    スーパーにゃんにゃんタイム突入ですわ〜!!

  • 150二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 15:42:53

    せっかくの猫の日ですのに皆様お仕事中ですのねえ
    ステゴ一族て指定暴力団みたいな一家なのに全員ネコチャンと思うとかわいいですわよねえ
    ウマなのかネコなのかもうわかりませんわねこれ

  • 151二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 15:47:54

    今日だけ全員のウマ耳が猫耳になってネコ娘プリティーダービーですわ!
    なんか妖怪退治してそうですわね!

  • 152二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 17:02:43

    アップ、ジャス、バリちゃんの彼ピ組で嫁に贈る首輪選んでほし~~~!
    穏やかな攻め達によるネコチャン談義…

  • 153二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 17:12:34

    今日だけ猫耳猫尻尾生えてほしいですわ!!!
    腰トントンされてふにゃふにゃになってほしいですの

  • 154二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 17:19:36

    にゃんにゃんな流れぶったぎるようで申し訳ないのですが自己肯定感低めのオジュ概念が頭に残ったままみきとPのヨンジュウナナ聴いたらなんかもうアプオジュにしか聴こえなくて狂っちまいましたの!!!!!!そのままサリシノハラ聴いたらもう脳内焼けノハラですの!!!!!そういえばサリシノハラの歌詞には「猫耳」ってワード出てくるから猫の日関係ありですわね(こじつけ)
    どうしようもなく好きなのにすれ違った時期を超えて最終的にイチャラブにゃんにゃんしてほしいですわ〜〜〜!!!!!!!

  • 155二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 19:18:01

    >>153

    腰トントン大好きですわ!!

    やめろやめろ言ってるのにとろとろになってしっぽをアップの腕に巻き付けて欲しいですわ!!

    うまみみとしっぽ?関係ありませんわ!!!!!今日は猫の日ですわ!!!!

  • 156二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 19:30:04

    そういやねこぴょいはオスがメスの首を噛むんですよね
    つまり猫化した場合普段は噛まれる側のアップがオジュウの首を噛むってこと……?

  • 157二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 19:32:53

    >>153

    トントンされて自然と腰が上がっちゃうんですわ…

    えっちですわね…

  • 158二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 23:31:17

    以前話題になってらした猫に懐かれるオジュウ概念大好きですの!
    猫カフェで猫ちゃんたちにモテモテになって普段見せないような柔らかい笑みを浮かべるオジュウに「僕も構ってくださいよ〜」と甘えてくるアップに「お前は猫っていうか犬だろ、デカい犬、加減知らねえし」って振られちゃうところが見たいですわね

  • 159二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 01:21:33

    保守!

  • 160二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 01:43:06

    このレスは削除されています

  • 161二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 01:44:31

    あら?画像上げられませんわ?失礼いたしました
    パラガススレに行くしかありませんわね

  • 162二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 02:43:46

    今夜も空気を読まずに失礼いたしますわ。皆様が優しくて調子に乗ってしまいましてよ・・・

    「野郎同士の関係とそれに巻き込まれる女の子」と「末弟を猫可愛がってる兄貴概念」が好きすぎて出来上がってしまったものですわ。アプオジュだけでなくジャスゴルもいるのですわ。軽いネタなのでお話の種にでもなれば幸いですわ。

  • 163二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 07:40:19

    ちょっとここのスレ神絵師様が多すぎてヤバいんですが…!ありがとうございます…!

  • 164二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 08:26:47

    >>162

    は〜〜〜〜めっちゃ好きですわ(昇天🙏

  • 165二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 09:06:13

    >>162

    あ〜〜〜〜朝から死にましたわ感謝………しゅき……

  • 166二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 10:08:41

    >>162

    は〜朝から最高ですわ……

    野郎の恋愛に巻き込まれちゃう女の子、私も大好きですのよ……

  • 167二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 13:22:57

    ンダツちゃんただでさえ同級生コンビ2人の色恋沙汰に巻き込まれてるのにアプオジュにも巻き込まれちゃうのか…
    かわいそかわいいな…

  • 168二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 16:07:01

    友人に こういうカプありますのよ〜って喋ったらスレもほとんど見ないうちから既にこいつ手遅れですわ!みてーな所感返ってきましたので共有しておきますわ
    あとは奴に王子様ビジュアルファッキンエモーションアップくん概念はこのスレにしか存在しないということをどう伝えるかだけですわね

  • 169二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 18:04:10

    >>168

    このスレを見せたらズブズブに沼ってくれそうな方で嬉しいですわ!!やはりアプオジュは覇権カプですわね…

  • 170二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 18:18:22

    死ぬほど雑な私的相関図ですわ!!!

  • 171二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 20:32:59

    >>170

    みんなかわいい!

    可愛がられてる末っ子オジュウかわいいねえ

    あとこの軸のジャスは何をしてオルメノに警戒されているんです…?

  • 172二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 22:22:35

    ステゴ一族はあまりリンゴが好きではないと聞きかじりまして、リンゴ農家生まれの私はしょんぼりしているのですけれど、バリオルで考えたら「シオンが送ってくれるリンゴ」だけは食べられるオルフェ、というのが浮かびましたし、ジャスやアップが火を通してくれたリンゴなら嬉々として食べるゴルシやオジュウが思い浮かびましたの!好きな人が作ってくれたものなら食べられるというのは特別感があってたまりませんわね!
    そしてこれは豆知識なのですが、リンゴは縦半分に切って種の部分を取り除き、その部分へバターを入れてレンチンいたしますと簡単に焼きリンゴになりますの!とっても簡単でオススメですわ!アプオジュにも是非食べていただきたいですわ!

  • 173二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 22:31:43

    >>172

    え、美味しそうですわ

    明日のおやつタイムにでも作ってみたいですわ

  • 174二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 22:39:43

    オジュウ、曇り通り越して豪雪レベルの憎悪と愛ぐちゃぐちゃで事に及ぶアップのことを、持ち前の賢さで3度目くらいで大方見透かして、「この状態のこいつを全部受け入れてやさしくしてやっておいたら罪悪感でいっぱいになってもっと俺に依存しないかな」ってうっすら思ってたりしないかしら

  • 175二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 23:51:28

    >>172ですわ!

    自分で書いたネタに自分で萌えてしまい、勢いでバリオルを書いてしまいましたの!確実に掛かっておりますわ!

    よろしくお願いいたしますわ!

    [できた] ログイン限定(全3枚) - hys_umのポイピク | イラストとか箱「ポイピク」poipiku.com
  • 176二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 00:47:58

    >>171

    この手の真面目キャラは病まなくてもやべぇやつですわ!!!と言うかハーツ産駒でしてよ!(オルジャスは不仲説流れていますのよ)

    それに初めて出来た下の弟/双子の片割れの彼氏なんて警戒して当然ですわ。

    この辺りを含めたアプオジュを取り巻く環境の妄想垂れ流してもよろしくて...??

  • 177二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 00:58:08

    >>176

    お聞きしたいですわ!

  • 178二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 01:52:19

    一見すれば飄々としてるように見えるから周りは気付かないけれど、レースが近づいてくると無意識に爪を噛んだり唇の皮を剥いたり、ずっと側にいないとわからないし自分自身でも気づけない程度にストレスや重圧から強迫症みたいな症状が出て自分の身体を傷つけることがあるオジュウに、一緒に暮らしてるアップさんが気を揉んでたら…って妄想をしましたわ!
    夜更け、ライバルの資料を見ながら「あいつはきっと逃げるから俺は……3コーナーで………いや…それだと…それにあいつも……俺は…………」とか何か考えこんでぶつぶつ言いながらいい加減短すぎる爪を噛むオジュウの肩にブランケット掛けてあげて「オジュウくん、もう今日は遅いですからこれを飲んで寝ましょう…続きはまた明日考えましょうね、寝不足は良くないですよ」ってホットミルク差し出すアップさん、オジュウは「でも、もうレースまで日にちがねぇから…」って最初はごねるのですけれど「君は大丈夫です、十分頑張ってます、結果はきっと着いてきますよ、大丈夫です」ってアップさんのあったかい大きな手で手を握られながら穏やかな声で囁かれたら「そうか………」って緊張状態で強ばってた身体から力が抜けてそのまま眠ってしまうんですの
    アップさんは眠ってしまったオジュウをベッドまで運んであげて、目元を撫でながら「僕が半分背負ってあげれたらよかったのに……」って呟くんですわ!

  • 179二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 02:06:47

    オジュウは強すぎるあまりに孤高で、押しつぶされそうなほどの重圧を背負わねばならなくなり、アップさんは同じものを背負って立つ筈だったのに、覚醒したオジュウには勝てず、しかも自分が頑張らなければいけなかったオジュウ不在の間に怪我が原因とはいえ引退してしまったことに対して負い目があるんですわ、オジュウはなんとも思ってないのですけれど、アップさんはオジュウの血が滲む唇やぼろぼろの爪を見る度に苦しくなるし、もう、全て投げ出して自由になってもいいんじゃないですか?って言ってしまいたくなるんですわ

    曇らせ大好きオタクで申し訳ねぇですわ!

  • 180二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 08:54:39

    >>176

    アプオジュ妄想すこすこのすこですわドストライクですわ!オジュウはなんとも思ってないことを引き摺ってるアップほんとそれそれそれな!?(机バンバン)ってなりますわ…君を倒すのは僕だけだったはずなのに…ってハイライト失くして欲しいですわ…朝から転げ回りましてよありがとうございます


    あと散々ジャス(ハーツ産駒)の愚痴を聞かせたバリに「ところで僕もハーツ産駒なんだけど忘れてるね?」ってバリに苦笑まじりに言われて石化するオルフェ受信しましたわ!

  • 181二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 11:40:34

    お嬢様言葉でスレが完走する勢いなのにおターフ生えましてよ!
    ここでアプオジュ概念と神絵師、神字書き、皆様に出会ってからというもの、肌艶仕事のモチベーションすこぶるよいので感謝でいっぱいですわ!
    これからもアプオジュとステゴ産駒受とここの皆様を愛していますわ!!!!!!

  • 182二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 11:56:33

    >>181

    最終回かと思いましたわ…わたくしたちの冒険はまだまだこれからでしてよ

    今日中にパート8行きますわよねこれ

    当たり前のように着々とスレ消費してますけど幻覚カプスレでこのかかりっぷりは尋常ではありませんわよ皆様……

    わたくしこのスレないと生きていけない体にされましたわ

  • 183二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 12:34:28

    アプオジュの戦いはまだまだこれからだ!優雅に茶しばきながら次スレ待機ですわよ!

  • 184二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 12:40:37

    スレを跨ぐようなネタでもございませんので空気を読まずに失礼しますわ!!地獄の姪っ子爆弾カウントダウンの可能性(図1)だけ置いていきますわ!!

  • 185二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 14:16:48

    >>177

    次スレぐらいに投下しますわ!!!

    >>180

    素敵概念受信していますわね!!!イラスト化してもよろしくて!?


    このスレみてから創作意欲が止まりませんわ!!掛かりっぱなしですのよ!!

  • 186二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 14:40:55

    字書きなのにとち狂って絵なんて描きはじめてしまいましたわ…このスレのせいです あ〜あ
    次スレ待機ですわ!

  • 187二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 15:05:44

    >>185

    180ですわモチのロンでしてよ楽しみにしておりますわ!!!

    ゆったり穏やかに進んでると思いきや急激に狂気の逃げペースな勢いになるこのスレ最高ですわ!次スレも今から楽しみでしてよ!待機待機!!


    >>186

    メンダコ!ぎゃんかわですわ!!

  • 188二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 18:24:33

    21時頃に新しくスレ立てしますわ〜!!

  • 189二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 19:21:57

    >>188

    了解いたしましたわ~!

  • 190二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 19:59:08

    >>188

    お待ちしておりましてよ!

  • 191二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 20:06:19

    >>188

    ありがとうございます、よろしくお願いしますわ〜

  • 192二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 20:08:24

    >>188

    いつもお疲れ様ですわ!宜しくお願い致しますわ!

    にしてももうすっかりお嬢様部ですわね…

  • 193二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 20:48:04
  • 194二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 20:51:39

    >>193

    乙ですわ

    保守しますわ!

  • 195二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 20:52:34

    このレスは削除されています

  • 196二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 20:57:25

    たておつですわ!埋め埋めですわ!
    素晴らしい絵もSSも概念ももちろんですけれど
    ここの皆様やさしくて大好きですわ

  • 197二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 22:00:54

    マジで楽しすぎですわ
    やめられねえですわ

  • 198二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 22:02:57

    立て乙ですわ!うめうめしますわ!
    このスレでしか摂取出来ない栄養素がありますわ!

  • 199二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 22:27:47

    >>193

    たておつですわ!

    埋めたりますわ!!!

  • 200二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 22:28:13

    200ならアプオジュ結婚

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています