【閲覧・劣情注意】負けろとは言わないから

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 15:45:25

    千尋の谷に突き落とされて這い上がるまでの過程でスケベな目にも悲惨な目にも遭ってほしい
    最後に勝つのでなにも問題ないです

    ドカメン劣情スレです。色んな人の妄想や劣情が見たくてまた立てました。

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 15:46:12
  • 3二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 15:57:25

    たておつ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 15:58:31

    スレ公認薬物

    高 塔 印 の 虫 下 し(特許申請中)

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 15:58:39

    CEROが上がったら一番治安悪くなりそうなのはスラデ
    性的な治安が悪化しそうなのがウィズダム
    アンブレラ社化しかねないのがタワエン
    異論は認める

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 16:12:17

    >>4

    お兄ちゃんの献身(実験)のもと完成した大事なお薬

    戦闘の際の常備薬


    虫下しが常備薬っておかしい…

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 18:14:46

    元々虚しさを紛らわすように酒飲んで女遊びして…てやってる静流が敵に性的暴力振るわれて常軌を逸した仕打ち受けてたら売春とかの自傷行為に走りそうだなーと思った

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 18:24:33

    くそ苦いのどうにかなりませんか?(工業地区M.Aさん)

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 18:26:13

    前スレ終盤で宗雲が言い逃れできないとんでもないやらかししてて草
    ゴム破れたんやろなぁ…

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 18:27:44

    僕たちも我慢してなんとか飲んでるので仕方ないですよ(企業地区U.T)

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 18:30:03

    センブリ茶で飲め(商業地区Kさん)

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 18:38:04

    >>11

    うーんこれはプロの意見

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 18:38:46

    苦いのが二乗になるだけだからおすすめしないよ〜(商業地区Hさん)

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 18:40:47

    度数の高い酒で一気に流し込めば忘れられるよ‼︎(娯楽地区S.Kさん)

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 18:44:56

    息を止めて水をたくさん飲めばいいだろ…俺はそうやってるぞ(教育地区J.Gさん)

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 18:52:50

    何て嫌な情報交換会なんだ…

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 19:06:24

    こんな嫌な保守レス初めて見た

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 19:08:52

    多分戴天これ見てスレ画の顔になってるよ…
    新スレ始まったばかりなのに

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 19:14:39

    自社製品のヘビーユーザーの生の声だぞ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 19:16:43

    「虫下しの苦味よりもその後の虫を出す時の方が負担を感じるから特に気にしていなかったが」
    「それ書き込んだら『だからせめて薬の味なんとかならないかって話だろ』って総ツッコミ食らうからやめた方がいいな」

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 19:16:57

    >>19

    だからこそじゃねぇかな…

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 19:17:56

    >>14

    お酒と薬を一緒に飲むのはだめじゃなかったっけ…?

    しかも度数高いの一気飲みはやめとけ

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 19:20:11

    ボクは敢えて水飲まないでゆっくり味わってるよ〜気絶しちゃうけどその方が後が楽しみなんだ♪(娯楽地区Qさん)

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 19:21:35

    >>23

    おいお前

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 19:22:10

    Qさんイニシャルの意味ないよ!!
    ところでここってストーリーのネタバレっていつから解禁?

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 19:28:00

    本編とイベシナリオの解禁は…その日からでも良いんじゃないかな

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 19:28:26

    あっ、そうですね。抹茶を濃い目にして飲めばいいですね(企業地区U.T)

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 19:29:17

    >>26

    多分本スレと並行してる人が大半だから気にしない気にしない

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 19:30:20

    さすがにシナリオ解放されても読まずに劣情スレいるほうが少数だろうしな
    ガシャも当日解禁でいいかな

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 19:34:23

    質問なんですが、同居している方が食事中に薬を大量の水で飲んで、その後食事を再開して苦味を消してるようですが正しいのでしょうか?(教育地区S.Fさん)

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 19:37:49

    大量のスイーツで苦味を相殺しようと足搔いているアイツに比べたらマシだろう(商業地区Sさん)

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 19:42:44

    はっきり書きます。スーパーポジティブじゃどうにもなりません。水で飲んだ後時間を開けて牛乳を飲みます。胃も保護されて安全です。虫下しの際牛乳によって効果も強くなります。
    (教育地区H.Iさん)

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 19:48:16

    苦味と虫下しの苦痛に喘ぐ美しい自分を表現できました。ありがとうございます。(工業地区N.Kさん)

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 19:50:20

    ナイトプール出張『ウィズダム』

    CERO:D世界線のドスケベ接待出張編しか思いつかなかった 揉みくちゃ(直球)にされてそう

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 20:03:21

    皇紀と颯の眼の前にボロボロの宗雲投げ捨てたい

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 20:12:20

    CERO:D相当ってどれくらいエログロが増えるんだろうと既存のゲームを基準に考えたらLSD、NieRシリーズ、ドラッグオンドラグーン、NEEDY GIRL OVERDOSE程度のエログロか…

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 20:14:59

    プロテインが特にうまく感じられるようになって肉トレも捗るので最強に近づけそうです。ありがとうございます。(工業地区K.Aさん)

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 20:19:10

    確かに苦いが、飲めない程ではない(教育地区S.Mさん)

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 20:21:35

    僕は真面目にエナドリやら酒で誤魔化さず水で飲んでいましたがもう許せません。今日から水を飲まないで内服します。お前も苦しめ‼︎(娯楽地区L.Tさん)

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 20:21:46

    赤ちゃんな才悟もメンタル小学生の狂介も為士も虫下し飲み損ねたら普通に産卵しちゃうと思うと興奮してきた

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 20:34:58

    虫下しはわりとすぐ飲まないといけないとかかな
    マジでうっかり補充し忘れて今無いじゃんやっば…!ってなった颯あたりがじゃあ俺のをって後輩から譲られて自分はなんとかなるけど後でそいつは産卵する羽目になってたって知って曇って欲しい

    まぁそういうことやるとしたらジャスラだろうな

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 20:42:03

    即効性があるから高塔印の虫下しはクッソ激烈に苦いんだな(適当)
    譲った時点ではジャスラもまさかここまで産卵が早いとは思わないだろうし

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 20:47:01

    虫下しの一連の流れを見てたらElonaってゲームで「寄生・妊娠」という不定期的にエイリアンが腹を破って産まれてくる状態異常があったの思い出した
    (あっちは状態異常を解除するには毒薬、硫酸を飲むか、嘔吐するか、死亡するかしないといけない仕様だった)
    もし虫下しがなかったらこのスレのライダーたちも毒や硫酸を飲むか無理やり嘔吐するかする羽目になってたのかな…

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 20:50:51

    毒耐性が裏目に出て硫酸しか選択肢がなかったかつての皇紀
    たぶん無理やりでも嘔吐してたけど体力の消耗と殺気凄そう

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 20:55:22

    この虫は体内に寄生→卵を産み付ける→その卵が栄養を吸収からの体外へ…って生態かな?
    つまり虫下し飲んでそいつ出さないと産卵し続けることに

    まぁ最後には勝つのでそれ以上の事は無く逆にいつ飲んでも効くということでもある

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:00:12

    元ネタのゲーム(Elona)での嘔吐手段は呪われた酒かミルク、媚薬を飲む&呪われた食べ物を食べる&満腹度が最大の状態で大量の水やポーションを飲むの3種類があったので虫下しがない場合はこれらのコマンドをさせるか…

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:00:34

    まだ薬が量産できない時代虫下しが1つしかない状態で産卵攻撃を食らった宗雲&皇紀
    毒耐性がある皇紀に虫下し飲ませて自分には毒攻撃をするように命令する宗雲と命令聞かざるを得ないけど色んな意味で曇る皇紀

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:04:24

    虫下し飲まなかった所為で大変な目に遭った事が一度はあるから気難しいアイツも気分屋なアイツも虫下しはちゃんと真面目に飲んでるんだな

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:06:22

    劣情スレよりか虫下しスレになってんじゃねえかこのスレ

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:08:10

    おかしいな…

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:09:03

    あまりに虫を植え付けられすぎてる…そしてそれを前提にしてるような虫下しの開発……

    ……もしかして変身する度に体内に虫生成されるシステムになってない?
    カオスライダーだと大幹部権限で無効化できるけど反逆してるのでそのシステムで苦しむことになってる

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:09:23

    >>46

    おまけ:このゲームには「媚薬」というアイテムがあってNPCに産卵させたり搾乳させたりして卵や乳のコレクションをすることができる

    とりあえずライダーたちにElona仕様の媚薬投げときますか?

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:10:02

    やっぱ仮面ライダーといえば虫だからね…

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:10:14

    >>49

    (だって産卵ネタとか虫下し以外だと相手されそうにないもん…この流れだと)

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:12:13

    謎触手の孕み袋にされるライダーでも構いませんよ自分は

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:15:05

    ごめんやっぱりセ部屋に放り込みたいわ
    もちろん変身封印して
    こいつら死んでもヤんなそうだと判断した場合には媚薬ガスを撒かせてもらう

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:17:28

    ライダーたちに盛った媚薬が呪われていて「サイテー!」「ヘンタイ!」と軽蔑の眼差しを向けられて嫌われるのもオツな気がしてきた

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:19:44

    今回のナイトプール衣装思った以上に体格差あって腹筋えっちだな…ってなったし他のメンバーもなんとか脱がせてほしい

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:25:55

    セ部屋は片方を腕拘束して片方を媚薬漬けにして理性失わせて襲わせたいですね
    「正気に戻れ」「やめろ」と叫んでた声がドロドロ喘ぎ声に変わるのを観測したい
    まぁ本命は襲った方がスッキリして正気に戻った後の色々なんですけどね

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:27:25

    アンダースーツ破ってほしい あいつら腹から下半身にかけてノーガードすぎるから景気よく破いてくれ

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:29:00

    才悟って逆バニー服普通に着てくれそう(なぜ?は連呼する)

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:33:54

    どうにかして才悟に逆バニー接待をさせたい
    仮面ライダー屋でカオストーン関係のデカい情報の代わりに胡散臭い依頼舞い込んで引き受けちゃってほしい
    才悟はなんで客の同性の中年が自分に性欲ギトギトの目を向けるのかとか、触りたがるのか理解できずに何故何故してほしい(その間に襲われてもいい)

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:46:35

    虫下しスレになっちゃったけど陵辱からの無様産卵絶頂展開が好きです

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:46:49

    地区エピ見るに「助けると思って!」ってお願いされたら特に見返りとかなくてもなんでも引き受けちゃいそうで怖いよ

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:30:26

    スライム系の物体に襲われてくれ
    全身包まれて抵抗出来ずくまなく刺激されてナカにも入られちゃってくれ

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:22:55

    宗雲を人質にとってウィズダムをバニーの園にしてえ

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:45:20

    スライム系にスーツ溶かされてそこから侵入されて性的にボッコボコにされるやつ

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:24:37

    カオスイズムと別悪い組織にライダー姿で捕まって身動き出来ないところを組織のマッドサイエンティストとかにベタベタ触られて欲しい
    鎧とスーツの境とか謎光ラインとか指で辿られたりして不快感を顕にしてくれ

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 01:31:16

    最近浄付きの客になった女が実は浄すら中身を見抜けないようなヤベェ感じのレディで、浄を騙し返して睡眠薬なり麻酔なりぶち込んでぺニバンで掘られて知りたくも開けたくも無かった未知の扉あけちゃう世界線はある

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 02:11:22

    よくわからん生物に捕捉されて脳クチュ感度マシマシにされて手も足も出ず無様イキ繰り返したとしても最後には勝つ
    なお足腰ガクガクで疲労困憊で見栄えは良くないものとする

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 08:39:33

    変人は多いのに虹顔市民の民度が良すぎるせいでライダーをエロハプに持ち込める展開がなかなか思いつかない
    ニチアサならこうはならなかったのに…

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 09:50:15

    イベ浄がすけべ過ぎて腹立つからふたなりのレディに酷い目に遇わされてほしい

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 09:59:16

    紫苑くんに手コキ授乳してほしい

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 10:23:27

    ライダーが産卵・出産するなら母乳も出るのでは?(天啓)

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 10:31:17

    怪人の影響で母乳が出ちゃうようになっちゃった紫苑くんか…仮面ライダー屋の依頼中も胸がうずいちゃってそれに気づいた依頼者俺が母乳出すの手伝ってあげたい

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 10:50:37

    紫苑は『依頼者さんは善意でやってくれてるのに感じるなんて失礼だ…』と思って必死に声抑えてるけど依頼者俺はねっとり舐め回してほじくってる

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 11:41:28

    職業柄、肌着とシャツの換えが必要なウィズダムとタワエン

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 13:14:22

    今最も求められているのは金と地位と権力と性欲をもった竿役おじさま

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 13:21:11

    >>62

    逆バニー才悟が依頼者に「なぜこんなことをする?意味はあるのか?」と聞いても「そんなの興奮するからに決まってるでしょほら集中して舌合わせて」って絶妙に受け流されて抱かれるんだな

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 13:23:02

    過去にQが引っ掛けたおじさんにロックオンされるランスはちょっと見たい 再会を喜ぶおじさんに対して表面上はスマートな対応しつつQ〜!!ってなってる感じの

    躱そうとしたらカオスイズム現れてそれどころじゃなくなり、守りながら戦わないといけなくなってセクハラに耐えつつ敵を退けてるのが見たい

    その後戦闘とセクハラでヘロヘロの体で逃げ切れたかどうかは ご想像にお任せ

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 13:25:05

    メッセージも全然反応なくてアジトに帰ってくるのが翌日になるやつ

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 13:33:37

    >>80

    逃げ切れた場合はアジトで泥のように突っ伏して寝てそう


    もしくは誰かに助けてもらえればいいけどスラデなんだよなぁ…

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 13:37:53

    >>74

    男なのに色々とお労しすぎる

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 13:49:15

    母乳出るようになったら胸もより敏感になりそうだし大胸筋サポーターがいりそうだな なんて…

    ランスや雨竜くんがつけてたらスポブラみてえだな…

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 14:13:43

    磔にされてほしい
    Yの字がいいな

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 15:14:12

    もうライダー全員変身後のスーツが中身触手びっしりな奴であってくれ
    もしくは変身した時にその場の人間からランダムで1人そうなる仕様であれ

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 15:39:25

    ※他ゲームをベースにした竿役先生×才悟の軽い鬱ネタ注意



    ここは魅上才悟が竿役先生に手を出されてしまったカオスワールド
    先生に優しくされ、優しく抱かれて「いい子、いい子」「大好きだよ」「愛してる」と甘い言葉を囁かれたことで自分も先生のことを好きなんだと思ってしまい、束縛されて何でも言うことを聞くようになってしまった才悟
    それが先生の助けになって先生を喜ばせるんだと信じて服装も会う時間も全部先生の好みに合わせてホテルにも会いに行く
    先生のためなら女装でもバニー服でも逆バニーでも何でも先生の前で着てみせるし〇×△■なことも応じてしまう
    彼は愛も恋もわからない純真無垢な子供なので自分が先生に抱いている気持ちを恋とか言われる部類の何かだと信じていってしまった

    そうしてもう取り返しのつかないところまで先生に囚われてしまったある日突然、ホテルでの×△〇■後にお別れの言葉を突きつけられてしまう
    「なぜ先生はお別れを言うのか」
    「先生はまだ子供のオレを邪魔だと思ったのだろうか」
    「先生と一緒にお風呂に入った時、先生が優しく髪を洗ってくれたのが嬉しかった」
    「先生と一緒に行った川で拾った石は今も大事に持っている」
    「オレは幸せだった」
    「先生、ありがとう。そして…………」
    と思い出を振り返りながら才悟は真っ暗な目でビルの屋上の柵を掴んだ

    これにてこのカオスワールドは閉鎖

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 16:25:17

    乙 無垢なバブちゃんを消費するだけ消費して滅茶苦茶にしおって…

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 16:32:57

    触手スーツはライダー限定?

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 17:15:26

    >>89

    流石にカオスイズムが触手服だと変質者過ぎない?(建前)

    でもカオスの意志により戦闘中にランダムで触手服になるとかの仕様であってほしい(本音)

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 18:17:48

    カオスの意志ならアルセブンも従わざるを得ないな
    サンキューカッオ

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 18:32:49

    >>80

    追記


    なんとか相手も終わってようやく解放される…と思ったら同じように引っかけたおじさん同士でコミュニティができててランスが沈んでる間に仲間が呼ばれてて第二ラウンド開始、みたいな展開もあったり


    運がいいのか悪いのかQが過去にひっかけてきたおじさん達はその後どいつもこいつも偶然カオストーンを入手しており最終的にランスはストーン総取りした ハイリスクハイリターンな入手法

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 18:51:57

    Qも嫌がらせ目的でオジサン引っかけてる過程でオジサンたちに沢山ニャンニャン鳴かされちゃう日もあったろうな
    ランスが不思議がっていた謎の倦怠感と腰痛と顎の怠さの正体

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 19:22:06

    皇紀やランスはメンタル的にブレなさすぎて弱らせられない印象ある だから宗雲やQを介入させて崩してく

    って妄想してるけど他キャラの介入なしの直で弱らせたくもあり 難しいなぁ

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 19:27:56

    直で弱らせるならもうスケベするしかない
    精神的に肉体的に強い奴が性的快楽拷問にまで強い事例はあんまり無い
    感覚遮断落とし穴に落とそう

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:14:10

    >>64

    エロ同人の導入に便利すぎる

    それはそうと慈玄に警官のコスプレさせて手錠かけてぶっかけたいな

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:25:09

    おままごとで赤ちゃん役引き受けて特に疑問も無くばぶばぶする18歳だ
    放っておいたら駄目な子だ

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:36:36

    ヌードデッサンしたいから服脱いでって言ったら普通に脱いでくれそう

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:36:47

    阿形ニキ〜〜〜!!!
    俺だ〜〜!!エロ蹲踞からのスクワットしてくれ〜〜!!

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:51:59

    イベント読んだけど宗雲これガチ恋のヤバ女いっぱいいるわ

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:54:46

    宗雲は強いからガチ恋女に崖から突き落とされても背後から刺されてもふたなりに拉致されても死なない

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:57:37

    前スレであった宗雲ガチ恋ヤバ女に狙われるエージェント妄想思い出す

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:07:37

    報酬の天堂さんがイラストどっちもキュートすぎてこれで狙われないわけないだろ、になってる その浮き輪の持ち方はなんだ 人を惑わせやがって

    まあめちゃくちゃ強いんでカオスイズムにもモブおじさんにも勝つんですけど…

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:10:00

    ふたなりに拉致された場合男のプライドとケツの処女が死ぬかな…

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:51:37

    女の人に拉致られてもまあ喰われる以外なんとかなるでしょーと舐め腐ってたらふたなりでわからされるQはいる かわいい〜って尊厳滅多打ちにされるんだ

    当然入れ替わったランスも同様にプライド滅多打ち

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:01:21

    たぶんモブおじさんやガオナクスや一般怪人よりふたなり女に勝つ方が難しい

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:05:44

    宗様、前スレのSSみたいな激ヤバ女を量産していそうで怖い

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:21:59

    ちゃんと客の手綱握っててくれないとシャレにならない

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:58:52

    >>106

    絶対おかしいのになんか納得いくヒエラルキーだ


    ふたなり女に勝てるドカメンキャラは多分生やしたトルス様くらいだよ 

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:31:15

    生やしたトルス様とか同僚ですら勝てないだろ…ピラミッドの頂点、Tier0殿堂入り…

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:42:14

    「雌」としても『雄』としても強くあらせられる…

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:53:01

    >>93

    今更だけどランスへの嫌がらせの為だけにおっさんに抱かれたってことかこのQ ある意味心が強いな…前スレの静流は凌辱を忘れる為だったのに

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 00:21:55

    Qは距離感が身内に近づくにつれてイタズラの頻度とか悪質度が上がっていく気がするから律儀にイタズラに付き合ってくれるランス相手ともなると手が込むんだろう(適当)

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 00:48:36

    改造人間って遺伝子操作されてるんだっけ? 子供は作れるのかな

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 07:52:01

    NTR大地雷っぽいルーイから恋愛感情なり特別な親愛の情を向けるエージェントを寝取るなり快楽堕ちさせるなりして様子を見たい

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 08:00:16

    最近抜いたオカズのシチュエーションを仲間で再現される幻覚攻撃を喰らい死屍累々になるライダーの図が浮かんだ

    仮にハーレムとかだったら自分に仲間達が縋ってくるとかそんな感じ

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 08:45:17

    BL世界じゃなかったらだいぶ精神ダメージでかそう

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 09:38:49

    紫苑くんも立ちションすんだよな…って思うと変な気分になる

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 09:41:07

    紫苑は元ネタが馬怪人だし見た目に反してウマナミでも良いよね

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 10:16:59

    5期生の中で阿形ニキの次にデカい紫苑くん概念…

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 10:22:18

    5期生という枠に収まらない可能性だってある
    なんせ馬だから

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 10:36:29

    >>114

    前スレのトラウマ捌け口エージェント妊娠ルートは中々にそそられるのであって欲しい

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 11:01:23

    >>115

    よし宗雲出番だ

    (付け方間違ってゴム破れて妊娠ルート)

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 11:19:02

    肝心な時に致命的凡ミスするやつ…
    ルーイのメンタルに10割ダメージ

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 12:36:52

    恐らく人体実験も安全性とか乏しかったであろう1期生の2人は行為はできても生殖能力なんてあるかな…って疑ってそう
    だからゴム破れたアクシデントでも妊娠させる事ができたら安堵しそう

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 13:15:43

    まあでも精巣異常起こして着床確率は低そうだな改造人間

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 13:33:28

    先輩は晒されてある程度麻痺してそうだしトラウマ上書きが起きやすいのは5期生なのかね

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 14:24:34

    陽真は普段がスーパーポジティブだからトラウマの闇も濃くなりそう

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 14:25:28

    >>127

    それでも先輩だって人間だからしたい時はあると思う

    ただし浄、テメーはダメだ

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 14:25:51

    >>125

    良かった…種無しと誹られるお兄ちゃん達はいないんだね…

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 14:32:19

    仮に実験の影響があっても形見の石常に身につけている影響で受精着床できちゃうんだろうな…

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 14:35:55

    妊娠できるし自然分娩もできるし母体は健康そのもの
    貴重…

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 15:48:24

    5期生ならまだしも先輩だからそこら辺は目つけられとるだろうな…と察してそう
    ドミナあたりが高塔の血を引くって点に関心持ちそうだし

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 16:31:32

    確定で攫われそう

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 18:59:04

    前スレの宗雲ガチ恋ヤバ女だけどさ、被害者も加害者も上級国民同士の場合戦争(比喩)起きるのかな
    エージェント一応いずれ会長になる身だし

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:27:26

    五期生はともかく女に不自由して無そうな先輩たちはエージェントに当たるの止めた方がいい

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:16:06

    持ってるだけで人体に影響を及ぼす形見の石、ヤバすぎる

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:33:40

    >>128

    陰キャだった過去もぶり返して激しい上書きセをしちゃう伊織陽真

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:45:02

    上書き暴行に至るまで強いストレスを溜めこんだ状態の阿形
    字面こわい

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:39:59

    6〜8月は蛇の繁殖期でコブラは一度に20〜50個の卵を産むらしい


    蛇型敵生物に四肢拘束されてヘミペニに交互に犯されてカチカチの腹筋がボコっと膨れるぐらい種付けされてブチギレながら発情させられる皇紀が見たい
    さらに敵の尾に腹を押されながら卵に弱いところゴリゴリ轢き潰されて強制産卵アクメしてほしい

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 01:48:43

    アカデミーを一定基準以上の成績で卒業した優秀な生徒に御褒美として自分の身体を使わせてやる熱心な教職者であるピアス学長もいるかもしれん
    居るわ カオスの意志に誓って"居る"

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 01:57:12

    マイタスはあいつのお眼鏡にかなった知と力を兼ね備えた体躯の優れた男と濃い交わりしてそう。大迫力
    女だとすぐ潰れるから男を使ってる…イメージがある

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 07:51:39

    ナイトプールなのに治安良すぎるな…

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 08:45:45

    ランス、ナイトプールで甘いカクテル奢られてしこたま酔わされてお持ち帰りされてくれねえかな 

    ライダーといえど酔わされたら抵抗厳しそう

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 09:09:00

    >>103

    仲間は普通に脱いでるのに露出が減らないランス天堂…

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 09:10:02

    仮に抵抗できずお持ち帰りされても相手が女だからと油断したらふたなりで死ぬほど後悔する羽目になったりする

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 09:11:36

    >>145

    逆に考えるんだ お腹や太股にキスマークや正の字がいっぱいだから着込まざるをえない、とかだとそれはそれでスケベじゃない?

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 09:13:54

    これからナイトプール行くってのに乱交してる風紀オワリデイズ

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 09:31:25

    >>148

    機材で部屋も暑いし判断能力低下しててそのままヤってそう 

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 09:34:45

    なんとなく正の字書いてみたら判断能力低下した脳にバカ受けしたから調子乗って書きまくってそう
    あとで冷静になって後悔するやつ

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 09:35:55

    >>104

    浄でやってくれませんかね

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 09:39:44

    それやらかして浄はもう非処女だと思う
    まあレディの立場になってみるのも良い経験だよ(適当)

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 10:13:42

    陵辱受けてる才悟、ずっと頭にハテナ浮かんだ状態で絶え間なく襲い来る快楽に翻弄されて何度も絶頂してそう
    隙を見てフルパワーの一撃で敵を始末するんだけど痙攣も気持ちいいのも止まらず困惑してる

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 10:20:37

    才悟が敵にイかされる所を見て精通するショタになりてぇ
    公園で才悟に会ったときもその時のこと思い出してちんちん変になるんだ

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 10:29:10

    教育地区のショタのはじめて(精通)を奪うエッチなお兄ちゃん集団、ジャスラ

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 10:40:00

    陵辱絶頂しつつ戦闘もしつつで立ってるのもやっとなのに、ジャスラのお兄ちゃんはショタ僕を心配させまいと戦闘後にクタクタの笑顔を向けてくれるんだ…

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 11:46:45

    じゃあ商業地区では麗しの推しが陵辱絶頂してる姿で性癖捻じ曲げられる裕福なレディがたくさんいる…ってコト!?

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:34:04

    ド直球にトルス様に嘲笑られながら股間踏まれるボロボロの浄がほしいです

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:48:19

    >>87の他ゲームネタをベースにした才悟が竿役先生に手を出されてしまったカオスワールドから

    竿役先生の一人称が「私」なのは仕様です。性別は好きな方で想像してください

    x.gd
  • 160二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:13:17

    >>159

    最初から食い物にするつもりで孤立してた才悟に接触したように見えるな おのれ教師め…才悟の心のいちばん柔らかいところを踏みにじりおって…

    というかシノアリスこわい

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:04:57

    >>159

    先生のためになんでもしちゃう才悟シコだった

    カオスワールドで良かったね…良くないか…

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:33:27

    >>153

    エロ漫画みたいに目にハート浮かべながらハテナ出してる画が思い浮かんだ

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:37:34

    「お???♡♡ お、♡おっ??♡♡ お???♡♡♡♡」って感じで何が起きたか理解してないけど身体はちゃんと反応してびしゃびしゃになるんだな才悟

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:48:14

    SINoALICEはガチャだけ引いてたんだけどそんなエグイ話ごろごろ転がってたのか…ストーリー見ておくんだったな

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:57:13

    >>160

    >>161

    感想ありがとうございます

    SINoALICEはカメンズでいうところの才悟にあたる作品の顔枠のキャラが教師との不倫にハマり込んで妊娠した果てに捨てられてお腹の子を道連れに飛び降りとかおいやめろと言いたくなる話がポンポン出てくる怖いゲームでした…


    ゲーム自体はサ終してしまったものの墓アプリをDLしたらメインストーリーだけ読めるのでスマホの容量と時間に余裕があった時に良ければ…

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:29:42

    どすけべされてるジャスラを目撃して精通しちゃうショタ概念すき

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 00:31:13

    才悟は無知シチュがつきまとうおかげで誰よりも薄い本みたいな展開に遭いやすい、とかあったらいいな

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 01:42:46

    このレスは削除されています

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 01:53:01

    守護らねばならぬ、と決意を新たにしてるエージェントにトラウマからの上書き暴行をしてしまうのもまた鬱苦しいと思います。まる

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 02:36:43

    助けた相手に罵られるみたいな理不尽な目にあって暫くモヤッて欲しさ

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 02:39:48

    >>159の才悟が竿役先生に手を出されてしまったカオスワールドから


    このカオスワールドの才悟と同じ学校の隣のクラスに陽真(ガリ勉眼鏡のすがた)がいたら面白いかもとふと思ってしまった。ごめん

    このカオスワールド内ではライダーアカデミーという繋がりがないので陽真側は才悟を「たまに廊下ですれ違う綺麗な顔の笑わない男子生徒」くらいにしか認識してない

    先生の授業の準備を手伝ったり図書館で先生と一緒に自習してる才悟の姿を見かけては「先生を手伝ったり勉強したりしてえらいなあ。おれも頑張らなくちゃ」と思ったり「いつか話しかけてみたいなあ」と思ったりするくらいの間柄で

    その後の展開はテレグラのエンディング通りになるので友達になることは叶わない

    クラスの朝礼で訃報を聞いて初めてこのカオスワールドの陽真はたまに廊下ですれ違う綺麗な顔のあの子の名前を初めて知ることになったとか


    死亡if・死別ifはえっちだけどさすがに死に取り憑かれすぎてヤバい気がしたので生きたままのえっちシチュも貯蔵を増やす努力をする

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 03:41:53

    才悟くん人造人間説聞いてから水槽の中で沢山の管を繋がれて胎児のように丸まって浮かんでる才悟くんえっちだよなとか思ってしまってすまない……

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 03:54:57

    人造人間やクローンとして造り出されて水槽の中で眠っている間は髪が長くて身体も本編開始時より小さく細かった才悟がいた可能性に夢を見てる
    水槽の外に出されてから食事を与えられて身体も大きくなり、ライダーアカデミー入学前に髪も切られたとかそんな感じで

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 07:49:44

    才悟バブちゃんで顔も可愛いからモブレ待ったなしだよ…良かったね強くて…

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 08:20:29

    娯楽地区のガキって教育地区の子供よりませてそうなんだけど(偏見)いつもゲーセンで遊んでくれるお兄さん達が凌辱されてたら凄い歪み方しそうだなと思った

    ゲーセンお兄さんの中では人当たりがいいランスにある日危険だからと守ってもらってその後目の前で凌辱されてるの見て目覚めてほしいしその後ショタおにするのも見たい その後他のお兄さんにも…

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 09:28:08

    娯楽地区のマセたショタに慕われてるゲームが鬼強いぶっきらぼうなデカい兄ちゃんといつも陽気な音ゲーが上手い兄ちゃんといつも気さくな射撃ゲーが上手い兄ちゃんだけど、色々あって敵にグチャドロされてるのを目撃してしまい性癖が捻じ捻じされてしまうマセショタが多数存在している

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 09:33:31

    ランスと静流は若干えっちなお姉さんみもあるんだよな 余計こう… こう……あれ…オセロみたくルーイも…えっちなお姉さん…??(ぐるぐる目)

    娯楽地区のガキには刺激が強い

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:21:22

    その地区その地区でショタの精通を促すライダーたち…

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:24:41

    商業地区に関しては客の女性たちがヒーロー陵辱モノとかエロリョナ萌えに目覚める方が多い気がする

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:36:21

    タワエンは雨竜くんが仕事で関わったりしたり風の噂で美少年秘書がいるって聞いた地位高いおじに気に入られるけど戴天が消してる

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:39:38

    工業地区は兄貴分としたうマドガがエロられてるのを見て舎弟達が新たな性癖の扉を開けたり市場のおっちゃん達がおかしなことになるかもしれない

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:49:04

    阿形ニキはおっさんにヌードモデルにされかけてるしな…

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:58:25

    >>101

    >>102

    宗雲の元ネタも周りを狂わせてたから想像つきやすい

    本人が狙われても無事だろうけどエージェントが狙われたら…

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:15:59

    宗雲はウィズダムを援助してくれている人が背後にいるんだよね
    どんな見返り払ってるんだろうね

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:30:47

    >>184

    宗雲のことだから一人で返してるんだろうね…

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:36:37

    ※半分死ネタ&間違いなく人を選ぶネタなので注意



    エージェントが首吊りや自縛が伴う過酷なオ◯ニーで事故ってる現場の第一発見者になってほしいライダー選手権とかいう最悪のワードが頭をよぎってしまった
    事故ったエージェントは救命措置で息を吹き返して奇跡的に後遺症もないというご都合設定付きで
    とりあえず俺はレオンかジャスライの誰かに首吊り二ー現場の第一発見者になってほしい


    こうした過酷なオ◯ニー中の事故は自己愛性災害というらしい

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:47:34

    アナニーとか道具使った自慰行為をして誰かに見られて、ちっ、ちが!って弁明して欲しいライダーは慈玄っすかね…
    紫苑くんが外出してる間にそういうプレイをしようと思ったけど忘れ物取りに帰ってきた紫苑くんに見られちゃうんだ

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:50:40

    >>186

    才悟、浄、宗雲あたりで見たい

    才悟はなぜそんな事をしたのか分からなくて考え込むし残りの二人は曇っているところを見たい

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:53:14

    普段は真面目で品行方正なエージェントが尻に蝋燭とか縄でセルフ緊縛とかグリセリンの大量浣腸とかあられもない痴態を一人で晒している様を目にしてしまい、エージェントがどうしようもない変態であることを知ってしまった悲しきライダーたちとレオン…

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 13:11:08

    真面目で品行方正で社会的に重い立場にいるからこそ変態行為で癒しを得てるのはたぶんある…

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 13:20:23

    エージェントの痴態を最初は何かの間違いか誰かにやられたのかと思っていたらエージェントが頻繁にグリセリンのボトルや縄や××な玩具を自腹で買い込んでいる領収書が見つかり、とどめに部屋で「私(僕)はどうしようもないド変態ブタ野郎です」「こんな汚い姿を晒してごめんなさい」と叫ぶ声や野太い喘ぎ声を耳にしてしまったレオンをおかずに昼食を食べる

  • 192二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 13:21:00

    >>183

    常にボディーガードが周りにいるような状態だけど本人に戦闘力はないからな

  • 193二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 13:26:44

    陽真エピだったかな、エージェント一人で調査に行くこともあるっぽいけど心配されてたしな。敵はカオスイムズだけじゃないんだぜ

  • 194二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 13:34:18

    >>187

    慈玄がちょくちょくドラストでイチジク浣腸を買ってる痕跡のレシートを見つけたので「お腹の調子が悪いのかな」と思ったら慈玄の心を読んで用途を理解する紫苑まで考えてしまった

  • 195二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 13:36:34

    >>190

    そうなると戴天も変な性癖隠してそう

  • 196二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 13:47:12

    雨竜と宗雲もなんらかを隠してそう

  • 197二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 13:48:36

    カオストーンに触れたら過去の自分のとんでもない性癖が…ってなって混乱してほしい

  • 198二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:00:13

    サブインシジョンとか性器改造、破壊系のヤバい性癖を持ってることがわかって狼狽するライダーも一人か二人くらいいるかもしれない

  • 199二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:01:55

    またこのスレも完走しそうで草なんや

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:02:34

    肉体に物理的に影響を及ぼす性癖はさすがに風呂やトイレのときに気付く気もする

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています