今後、現れるのだろうか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 15:45:52

    トキトキとナギナギの後任者は

    未だに先代の能力者が逝去後、実の行方が分かっていないし

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 15:48:04

    トキトキは出すの難しいしナギナギはローが技再現したからなさそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 15:53:08

    トキトキは他にも時を渡ってるやつがいるっぽいこと言われてたけど
    トキの前の実の持ち主が本編の時代に飛んでから死んだ場合食った時点の過去にリポップするんだろうかと考えていたら
    訳が分からなくなった

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 15:54:19

    ナギナギは分からんがトキトキは普通に最上級レベルの悪魔の実だから天竜人が持ってるかもね
    なんならトキみたいに時間飛び越えて過去から今の時代飛んでる奴がいるかもしれない

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 16:06:24

    トキトキに限り同じ実を食ったやつが同じ時間軸に存在してもおかしくないよな

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 16:27:12

    >>3

    タイムスリップ系でパラドックス考え出して思考が沼るのはあるある

    SBSで答えてもらうしか正解はわからないだろうな

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 16:30:10

    トキトキは持ち主が死んだ時にいた時代に留まるんじゃないかな
    じゃないと頭がパンクしてしまう

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 17:00:13

    過去には戻れないって言ってるから普通の能力者と同じで死んだらその時にその世界のどこかにリポップするんじゃないかなトキトキ

    タイムパラドックスが絶対に起きるから最初からトキさんに言わせてたんだろうし

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 17:16:32

    >>5

    進撃の巨人の始祖の力みたいなパターンね

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 17:26:44

    そう思うとトキトキって他の悪魔の実より入手難易度めっちゃ高いな
    自分の生まれた時代には存在しない可能性もある

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 17:51:17

    トキが空白の100年の間に生まれて
    タヒんだのが20年前だから
    少なくとも780年間はトキトキの実が存在しない期間があるわけか

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 17:54:54

    作中で亡くなってる能力者って
    コラソン
    トキ
    エース
    (カルメル?)

    後誰かいたっけ?

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 18:02:12

    >>12

    カン十郎、モネ

    ホーキンス、カイドウ、マムも死亡濃厚って感じ?

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 18:04:41

    オロチがいるな、あとはアブサロムがいる

    後者はシリュウがスケスケの能力者になった描写があるが、オロチは死亡後に実がリポップしたシーンが無い

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 18:06:31

    頼むから善人に食われててくれと思う実ばっかだな…

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 18:13:27

    >>12>>14

    あとすでにリポップ済だがスマイリー

    >>13の不確定組も入れるならキッドも入るか


    ブルックは例外として

    エースも含めるなら白ひげと黒炭のマネマネバリバリのジジババもかな

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 18:15:32

    エネルが月で亡くなったら
    ゴロゴロはどこでリポップするんだろうな

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 18:21:07

    >>17

    別に近場にリポップするわけではなくない?

    だったらメラメラもっと早く見つかってるだろ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 18:21:56

    死亡といえばベガパンクやくまってどういう判定になってるんだろうな
    ベガパンクはあの頭が死なない限りセーフなのか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 18:23:20

    >>19

    あそこらへん謎だよな

    どこまで行くと4なのかも微妙に難しい

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 18:26:02

    基本脳がダメになる=死亡なんだけどパンクレコーズ(ベガパンクの脳)が健在ならベガパンクは悪魔の実がリポップする完全な死を迎えてないってことでブルックみたいなバグ挙動枠なんじゃないかって思う

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 18:40:55

    >>21

    まあ本人達も何を持って死とするかって言ってはいたからなぁ

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 18:54:18

    トキトキはともかくナギナギは正直大したことない能力だから黒ひげのところにいるモブが雑に持ってる可能性はあるっちゃある

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 20:12:12

    >>23

    音を消す能力だからな、アプーのオトオトやブルックの眠り歌・フランを防げるのは利点だが攻撃に応用出来るか?となると…うーん

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:15:05

    >>24

    ローにサイレント付与したみたいに味方に渡して隠密行動させるとか使い方はある

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:32:50

    モモの二番煎じだからやらないだろうけど、日和がヘビヘビの実(モデル:ヤマトノオロチ)食べるみたいな感じで他の実も最悪な組み合わせで再登場しそう

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 08:40:17

    >>26

    尾田っちならやりかねんな、その展開…

    くまの尊厳破壊なみの描写が出たら自分は泣いてしまう…

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:06:12

    トキトキやナギナギが覚醒したらどんな追加能力が付与されるんだろ

    トキトキはn番煎じになってしまうが、【周囲の時を止める】感じかね?

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:00:01

    >>28

    過去には行けないって言ってたからザ・ワールドぐらい時を止める感じになりそう

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 08:29:59

    保守

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 11:58:33

    >>28

    未来にしか行けないからメイド・イン・ヘブンかキング・クリムゾンみたいな感じになりそう

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:43:51

    >>25

    サイレント付与されたドアドアとかスケスケの能力者とか嫌すぎる

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:33:55

    >>10

    その理論でいくと仮に全ての悪魔の実の能力者と一緒に未来に飛んだらその間全ての悪魔の実は存在しなくなる?

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 07:12:31

    >>32

    『スケスケとナギナギが組んだら強いのでは?』はよくネットで見かけたな、覇気を鍛えてなければ対処不能な能力の組み合わせなんてどうしろって言うんだ…

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 11:53:11

    今のところ黒ひげ陣営は黒ひげ本人とクザンを除いた能力者組は超人系か動物系で偏っているから戦力強化を狙って自然系のユキユキを探しに行きそうではあるよな

    ヒエヒエの下位互換とはいえ自然系は貴重だし

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:25:29

    トキトキの実でイム様を初め世界政府の人間を1万年くらい先に飛ばせば勝てるか

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:03:50

    >>28

    周囲に影響を及ぼすのが覚醒ならモモ達を未来に飛ばした時点でトキトキは既に覚醒してたんじゃないかと思う

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:05:06

    >>37

    周囲に云々もあれパラミシアの更にごく一部だしなぁ

    もともと相手やまわりに直接干渉する能力って普通にあるし

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 00:05:31

    覚醒に至った能力をもっと見てみたいな

    …ただ、そうなると毎回派手な立ち回りや描写を含めて尾田センセーの負担が増える事になるから難しいかね

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:53:59

    ミス・ゴールデンウィークがフデフデの能力を得たら強いんじゃね?と考えたが、彼女は今後ストーリーに関わる要素が皆無と思うし今さら能力者になっても『…ふーん、で?』な反応が多そうだよな

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:25:42

    与太になるんだが、トキの名前は偽名(トキトキに肖り名乗ったやつ)で実は本名を隠しているのでは?と考えた

    空白の百年から来たとなれば、それこそジョイボーイのかつての仲間だったとかDの一族だったが出てもおかしくはないし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています