連邦捜査部の「シャーレ」の先生!?

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 15:48:05

    ホシノ「やっと支援要請が受理されたんですね!やりましたねユメ先輩!!」
    ノノミ「そうだねホシノちゃん!」
    シロコ「…」

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 15:51:26

    ここだけアビドス1年組が何故か入学してない世界

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 15:52:16

    何故かって……理由は明白な気がするが……

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 15:52:17

    なんでやろなぁ………

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 15:52:27

    ノノミ?ユメ?

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 15:53:15

    あー…

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 15:54:12

    どうしてこんなになるまで放っておいたんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 15:57:00

    ヘイローの形がユメ先輩+ノノミという芸が細かい

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 15:58:48

    ヒエッ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 15:59:43

    シロコはどういう感情なの?

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 16:02:06

    ん、先輩が昔の女の代用品なんて作ったせいでせっかく来てくれそうな新入生がドン引きしてこなくなった

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 16:03:28

    「「「アビドスの狂気を否定しないと…」」」

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 16:04:10

    >>11

    何言ってるのシロコちゃん…先輩はここにいるでしょ?

    そんな事言うとお仕置きするよ?

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 16:05:43

    社長令嬢が飛び出して廃校寸前のとこ行ったと思ったらなんか目が死んでた
    ネフティスも困惑するわ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 16:30:08

    >>14

    字面だけ見ると怪しげなやつに誘拐された上に洗脳されてる図だからね

    敵対企業がカイザーに加えてネフティスも追加されかねない

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 16:43:22

    俺先生ならここから何とかしてくれるって信じてるよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 16:44:50

    ヘイローが変わるほどの何かをノノミにやるってホシノやばくねーか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 16:47:38

    がっこうぐらし…?窓割れてるどころか校舎ごと砂に埋もれてるけど。

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 16:48:03

    何それ知らん怖・・・(クックックッ、これもまた神秘の可能性ですか)

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 16:48:09

    もう本物のユメがいなくなってノノミが代わりになってそこにシロコが入った時点でアビドス高校は終わったんだよ
    もうホシノに都合の良い夢だ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 16:49:46

    シロコ拾ったときはノノミだったっぽいな?

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 16:51:51

    この世界線はシロコに助けられた時に「ノノミのことはユメって呼んで。そうじゃないとホシノ先輩が危ないから.....」って辛そうな顔で言われるのかな?

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 16:59:51

    >>21

    自分を育ててくれた恩人たちが壊れていく過程を見せつけられるのつらすぎない?

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 17:09:54

    >>23

    子は鎹だからシロコがいなくなると指数関数的な速度で2人とも壊れていくからシロコは必須だ


    シロコの普段は知らない

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 17:11:59

    闇が深いっていうか一人の生徒の人格が犠牲になってるんだけど先生大丈夫?
    ここから入れる保険ある?

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 17:18:18

    >>25

    そこになければないですね

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 17:51:18

    >>26

    これは私のミスですか?

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 18:58:13

    >>12

    スオウとセリカとアヤネか

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 19:01:49

    >>28

    ハイランダーに入った世界線?

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 19:01:57

    >>27

    "アビドスを放置したキミのミスだよ"

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 19:42:02

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 19:43:41

    この学校……何か……変……

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 19:45:40
  • 34二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 19:50:19

    触れちゃいけない感ヤバい

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 20:14:16

    初手因習村やめろ

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 20:27:03

    >>17

    「私は先輩の様子がおかしかったから元に戻れるようにしただけなのになんでそんなこと言うんですか!酷いですよ!ね、先輩?」

    「心配かけてごめんね…もう大丈夫だよホシノちゃん!」

    「うへへ」

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 20:52:32

    地元を復興してる高校に通おうとしたらやばい先輩たちがイメージプレイしてたのを目撃したアヤセリの心境を答えよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 20:54:14

    >>37

    普通の学生でいよう

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:38:35

    >>36

    はい、ユメ先輩の死亡診断書と遺骨

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 09:12:39

    真面目にアヤネとセリカはどこに行くんだろう

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 09:14:46

    ん、誰でもいいから正直助けて欲しい

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:59:43

    >>39

    消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せけせけ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せけせけ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せけせけ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せけせけ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せけせけ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せけせけ消せ消せ消せ消せ

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:17:20

    シナリオの導入シロコが先生に「たすけて…ください」「ホシノ先輩を、ノノミを、アビドスを…」って泣きつく所から始まりそう

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:20:01

    ホシノはユメ先輩がいるしアビドスはなくなっても大丈夫だね!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています