ぶっちゃけディズニーの中でどれが悲惨か

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 16:02:04

    教えてくれよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 16:03:42

    ルーカスフィルム…

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 16:05:32

    スターウォーズもといルーカスフィルムはディズニーに買収されて露骨にほう…思想が見えますね…!的な事が増えたんだよね?酷くない?

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 16:08:11

    >>3

    待てよ

    思想云々が無くてもEP8は微妙なんだぜ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 16:09:08

    >>4

    どうしてルーカスはディズニーに売ってしまったんやなぁ…

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 16:09:33

    スターウォーズでライトサーバで刺されまくってお腹くり抜かれるシーンなんかアホすぎてメチャクチャ笑えたんだよね、今すぐ脚本を首にするべきと思われる

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 16:09:54

    ピクサーはほぼノーダメだと思うのは俺なんだよね 劇場での上映が長らく無かったのもコロナの影響が強いしなヌッ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 16:10:14

    >>5

    ファンがプリクエルをめちゃくちゃ愚弄しまくったから…

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 16:10:55

    ピクサーとmcuは元々ディズニーのところから始まったからいいんだよ…

    問題は買収した結果がシークエルのルーカスフィルムだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 16:11:48

    ピクサーがノーダメなんだよね
    …どうしてジョン・ラセターいなくなっても平気なのか教えてくれよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 16:12:35

    >>6

    その理論だとアソーカの脚本を書いたフィローニもクビなんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 16:12:58

    >>10

    自分がディズニーに移った後もピクサーが横道に逸れないようバッチリ後進育成済ませてたんじゃないスか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 16:16:37

    右上

    まぁ思想云々よりも伏線ばら撒き&内容が微妙だったけど最近は良いのが増えたしルッソとロバート・ダウニー・Jrが戻ってきたからまぁええやろ

    アベンジャーズ:ドゥームズデイ楽しみなのん


    右下

    トイ・ストーリー4がぶっちぎりでおかしかっただけでその後ディズニー+独占配信のアニメも良いしインサイドヘッド2が世界興行収入TOP10に入るとかそんなんアリ?インクレディブル3やトイ・ストーリー5も期待しちゃうじゃないかよえーっ

    >>1

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 16:19:55

    >>1

    左上


    ナンバリングはおお…うん…その後は良いのもあるし悪いのもあるーよ

    だけどそのナンバリングの続編やるとかアリ?しかも監督が結構不安…どうしてライアン・ジョンソンといいレスリー・ヘッドランドといいデボラ・チョウといい、なんで畑違いの監督にやらせるんスか?


    マンダロリアン&グローグーは楽しみな反面…不安だーよ


    左下


    おお…うん…ウィッシュといいストレンジワールドといいおお…うん…ズートピアの続編で下手に改変しなければなんでもいいですよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 16:25:22

    一体どれくらい搾り取る気なんやろうなぁ…

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 16:30:44

    左側は実際今年の興行収入2TOP占めてるんスよ
    (インサイドヘッド2とデッドプール&ウルヴァリン)

    右側お前らは何なんだ?

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 16:37:26

    上半期はだいたいこんな感じっス
    つまりインサイド・ヘッド2とD&Wなしでこれなのん

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 16:38:23

    >>17

    …スレ画合ってるのん?

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 16:38:47

    >>4

    これを言い訳に必死にポリ擁護してるアホは制作体制のジェンダー比率云々をどう言い訳するのか教えてくれよ

    結局クソみたいな価値観をゴリ推して作品つまらなくしたのは事実でしょう?

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 16:38:48

    >>13

    >>14

    異 常 網 膜 反 転 者

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 16:42:17

    待てよディズニーに買収された後のスターウォーズは

    反乱者達、ローグワン、ハンソロ、クローンウォーズファイナルシーズン、マンダロリアン、バッドバッチ、キャシアンアンドー、アソーカが名作なんだぜ

    おまけにゲームのフォールンオーダーが本数売上1タフ超えてるしジェダイサバイバーも面白いからスターウォーズのフォースのバランスは…バランスは…

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 16:43:29

    >>19

    それ抜きにしてもつまらないってことやん…

    思想と内容の相乗効果で更につまらないと言いたいのだと思われる

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 16:53:23

    >>17

    何がい言いたんや?

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 16:55:26

    mcuは来年と再来年あたりで未来が決まりそうなのん

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 17:03:07

    相変わらずディズニーは続編ラッシュやなぁ!

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 17:11:40

    >>19

    むしろ逆にそういう主張の方が「全部ポリのせい」って事にして思想関係ない作品の不出来を擁護してるんじゃないかと思ってんだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 17:33:00

    全部…

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:46:08

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:48:10

    20世紀スタジオ…すげえ
    なんか買収された後も好調だし

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 01:39:16

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 04:21:48

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 06:52:44

    >>30

    おいおいエイリアンとプレデターがあるでしょうが

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 07:38:20

    バッドバッチ終了後のオメガがどう動くか凄く気になるんだよねパパ
    もしかして再来年辺りの映画で出てくるタイプ?

    アニメとはいえマオリ系のキャラばかり出してた訳だし、炎上騒ぎにならなかったのはなんだか不思議なんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 08:26:17

    >>33

    アイツらどうなるんスかね

    ちゃっかりEP6後まで生きるのか死ぬのか

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 14:21:27

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:22:12

    >>34

    レックスよりも後期に生産されたタイプ達だから順当にいけばEP6後まで生きててもおかしくはないですね、マジでね

    成長速度を更に速められてたら知ラナイ知ッテテモ言ワナイ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています