アスラン(素手)vs

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 16:12:25

    コモドドラゴン

    コーディネイターで軍人だしかなり人間としては強いけどそれでも厳しいだろうか

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 16:14:22

    コモドドラゴンに薄緑色の下着と金髪のカツラとハウメア石のネックレスを付けよう、それ位のハンデが欲しい

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 16:14:40

    タフカテでやれ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 16:16:17

    爬虫類だから体温低くて動きが鈍ってるときとか背後から攻めるとかやりようはあるけど噛まれたら毒でアウトなのが厳しい

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 16:17:15

    初戦から厳しいな
    立ち上がってボクシングスタイルで戦ってくれたら勝ち目も出てくるだろうけど

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 16:18:32

    身のこなしは相当だから場所次第では逃げ切るとか生きて帰るとかならできるかもしれないけど交戦するとなると攻撃性能防御性能ともに人間という種族の限界があるのがな

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 16:21:39

    変態にされたり殴るキャラにされたりよくアスランはおもちゃにされるけどとうとうグラディエーターみたいな扱いも受けだしたか...

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 16:24:18

    尻尾持って振り回す64マリオスタイルでいけるか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 16:25:29

    >>8

    振り回せんのか?体重100キロ近くだぞ…

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 16:26:45

    アスランの体重が60ちょいだったはずだからウェイトの差が厳しそうだな

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 16:32:41

    軽量級と超重量級かあ…

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 16:33:56

    まず何したらアスランはコモドドラゴンと素手でタイマン張る羽目になるんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 16:35:02

    殺るか殺られるかではなく襲う気無くして撤退させるならいけるか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 17:10:39

    コモドドラゴン可愛いけど毒持ってるんだっけ?

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 20:08:27

    誰かアスランvsコモドドラゴンのマッチアップに疑問を覚えるやつはいないのか

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 20:12:02

    アスランならなんとかなるかなって…

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 20:39:25

    残念ながら生物界の中では人類のフィジカルとかクソ雑魚なんで
    体重同じくらいのやつでも敵意か獲物判定されたら相当厳しいと思うよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 20:54:00

    せめて武器持たせてやれよと

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:09:22

    アスランをイモトかなんかだと思ってらっしゃる?
    いやイモトでもあくまで逃げるだけだったけど

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:16:41

    >>17

    小型のペットとかなんなら昆虫とかも凄い怪力だからなあ…

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:45:35

    はぐれアイドル地獄変という漫画で空手家の主人公がコモドドラゴンが立って攻撃してきた瞬間に口腔に一発入れてたな
    アスランもそれをやれば…

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:46:44

    アスランよりヒイロの方がまだ勝てそう
    体格的にはアスランよりも相当下だが

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:20:02

    過酷な環境下に身を置く野生動物ってそれこそ生きる意志の塊だろうし手強そう

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:27:01

    本当の意味で何もない仮想区間とかだと難しそうだが
    そうじゃないなら地形やら利用していくらでも勝ち目はあるな
    とにかく距離を取って木とか使って道具作れば勝てるだろうし
    そうじゃなくても穴掘って落とすとかやり方は無数にある

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:38:22

    素手ってルール設けてもアスランだと銃持ち出してきそう

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 01:23:34

    種の時点でMS戦の反応速度とカガリ初対面の身体能力がアレだし、成長期終えて肉体が完成した(成長中)アスランなら素手でいけるんじゃないかと思う

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 01:27:09

    >>22

    ヒイロは体格以前に人間じゃないのと多分コモドドラゴンの攻撃力じゃ倒せない

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 05:42:27

    >>27

    最初のGジェネとか強化人間扱いされてた記憶

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 13:03:49

    毒がやばすぎるのでせめて素手じゃなくひのきの棒くらいは欲しい

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 13:09:50

    そのコモドドラゴンがカガリを襲ってくるとかだとしたらバフ効果で素手でもいけそうな気はする。アスランだし・・・

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています