コニーが巨人になった母ちゃんにファルコを食べさせようとしたときどう思った?

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 12:58:56

    仕方ないよな・・・
    いや今そんな場合じゃねぇ!
    いやうーん・・・・

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 13:00:32

    あっコニー死ぬって思った

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 13:00:44

    今さら1人の兵士が何かできる状況でもないから家族を助けようとしたのは理解できる

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 13:00:52

    気持ちはわかるがどう考えてもそんな事やってる暇はないって感じでウザさと同情が適度に混ざった感じだったけどヘイトは特に感じなかった

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 13:01:39

    気持ちは分からんでもないが落ち着け落ち着け

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 13:01:45

    この時はアルミンの説得には?ってなってたからコニー自体には特に…

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 13:01:49

    結果的に母ちゃん元に戻ってよかったね

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 13:02:26

    外国人のリアクション見るとファルコ好きすぎてコニーにキレる人が多い

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 13:03:05

    ファルコのいい奴っぷりを受けてコニーもかなり葛藤してたから別に何とも
    そら本当に食わせてたらおいコラって思うけども

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 13:03:23

    >>6

    あれまじアルミン節でててすきよ

    とりあえず今は・・・感

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 13:09:52

    こうメタ的な観点で「結局しないでしょ」って気持ちだったかな
    ファルコも重要キャラだしコニーは結局思いとどまるって

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 13:10:03

    アルミンの説得は正論だけどちょっと…って思った

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 14:25:28

    なるほど。コニーの母ちゃんの件、こう展開していくのかと
    感心した
    昔の話と関連させるの上手いよねガビ山

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 14:29:37

    コニーが連れ去らなかったとしてジャンはピクシスにファルコを食べさせられただろうか…
    アルミンのマーレ組との争いの種を増やすのはよそう!は正しいのかもしれないけど自分もちょっと苦手

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 14:44:54

    女の子を庇ってワイン瓶で殴られてその結果無垢の巨人にされて兄は焼死して先輩が自己犠牲してなんとか人に戻れて…
    そんな子を母親に喰わせようとかピクシス司令に喰わせようとか酷いじゃんとは第三者視点では思った

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 14:48:35

    >>15

    しかしファルコは敵の捕虜同然だし...

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 14:50:55

    >>15

    たぶんその情報ジャン達は知らないんじゃなかろうか

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 14:51:32

    >>15

    そんなこと言うならコニーの母ちゃんは普通に暮らしてて何もしらないただの主婦やぞ

    急に知らん内に巨人にされてしまったわけだし

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 14:52:49

    まぁなんだかんだ食べさせないことにはなりそう

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 14:53:12

    >>17

    ニコロがファルコをワイン瓶で殴った現場にはコニーもジャンも後から来てたよね

    顎を継承した事を知ってるって事はポルコが喰われた瞬間も見てたんだろうし大体把握してないか?

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 14:54:44

    コニーさんはいい人だなぁ

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 14:55:18

    >>20

    ガビを守ったはニコロの言葉の端から知ったかもしれないけど

    コルトが兄とかポルコの自己犠牲とかあの場面で聞き取れた&じっくり目撃できただろうか

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 15:00:21

    対エレンを考えると九つの巨人は一つでも欠いてはいけない力であって。最悪の場合ろくに訓練も積んでいない母ちゃんを死地に送り込む展開が待ってるからどうあがいてもコニーは苦しむ訳ですね

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 15:02:23

    なんなら母ちゃんを兵士に食わせようとかいう案まで出て更にややこしくなりそう

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 15:34:22

    コニーの母ちゃんもとに戻れたから結果的にヨシ!

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 20:47:35

    もう何が出来るかも分からなくてとりあえず母ちゃんを人間に戻すという目標に縋りたかったんだな…って悲しくなったよ

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 20:49:27

    気持ちはわかるけど状況考えろってのと子ども食って人に戻ったとか母ちゃんも正気じゃいられなくなるだろ

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 20:54:25

    ファルコ食べて戻れたとしても顎継承してたらたぶんお母さんが戦場に立つことになるんだよな…切羽詰まりすぎてそこまで考えが回らなかったんだろうけど

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 21:13:32

    >>22

    乱戦状態で運よく顎を食ったor顎が無垢に食われかけてせめてマーレ側であるファルコに食われた

    ぐらいしかわからないと思う

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 21:53:17

    >>28

    この時は地鳴らしで全て滅ぼすつもりだったんだから戦場に立つ事はないだろ

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 01:34:32

    あと9年(アルミンの任期)待ってくれじゃダメだったんだろうか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています