原神で飲月みたいな星4からの昇格キャラが来る可能性

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 16:26:39

    は、無いんだろうなぁとは思ってるけど来るとしたら誰がいい?

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 16:27:03

    ガイア……?

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 16:27:41

    神の目で属性が固定化されてるから昇格しても属性を変更できないしね
    個人的にはカーンルイア編でガイアとか来てくれ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 16:28:56

    初期から作品を支えてくれた子だと嬉しい
    来るとしたら最初はモンドキャラがいい

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 16:33:33

    星5なら邪眼タルタルって言えたが

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 16:34:03

    タルタルが星4だったら邪眼状態の雷元素で出せたけど元々星5だから違うな
    来るとしたらモンドの初期配布組の誰かだったらいいな

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 16:38:41

    モンドの配布キャラだったアンバー、ガイア、リサがいいなぁ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 17:24:10

    スーパーガイア

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 17:25:02

    隊長の仮面をとったらそこにはガイアが…!

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 17:25:57

    >>9

    ファトゥスくんカーンルイア人臭いよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 17:32:35

    >>10

    道化!カーンルイア人!

    召使!カーンルイア王朝の血縁!

    ガイア!カーンルイア最後の希望!


    ……つまりガイアは隊長ってことだな

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 17:36:39

    全盛期旅人…は普通に配布かな

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 17:40:06

    個人的には凝光さん

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 18:40:25

    >>12

    そもそも旅人は星5キャラなんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 19:05:16

    生い立ちで何かありそうなベネット

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 19:59:48

    ガイアは運営直々に後で出番あるって言われてるしなぁ唯一ありうる人物な気もする
    今のところ何も表向きは明かされてないから★4なだけってキャラだし

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:35:30

    荒野の呪いくらってないカーンルイア人だからなガイア
    カーンルイア編きたら親についてペラペラ喋ってくれるはず

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:41:33

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:42:05

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:42:50

    ガイアと召使も道化とあとついでにダインのカーンルイア談義はちょっと気になるな

    ガイア「幼少期に離れたんで……」

    召使「記憶には無いですね……」

    うん千歳の道化・ダイン「「(滅亡した祖国由来の血族の若い子たちにめちゃくちゃ複雑な顔する)」」

    >>11(2回も誤字してしまった)

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:43:01

    >>7

    ギミックに火を点ける以外仕事がないアンバーに救いを…

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:44:44

    >>1

    星4昇格でもなんでもないんだけどいつか元の姿のパイモン実装!とかしてほしい

    ずっと一緒に居た仲間だし……

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:10:48

    魔神の呪いを開放したコレイとか強そう

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 04:13:29

    えっ!?アビス教団カチコミ編で陛下/女王陛下のアンチから担ぎ上げられるガイアだって!?

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 08:26:05

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 09:54:27

    >>23

    モンドとスメールがクッソ曇るぞ

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 09:58:10

    ベネットとか

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 11:07:32

    レイラの夢遊ってプライマル装置やフォボスと同じ原理で夢の具現化だろうから(だから主人格が眠っている時しか活動できない)
    やろうと思えば表とは別の実体として実装はできるな
    普段の星座とデートイベントのアイコンが唯一違うっていう伏線もある
    しかし実戦PVみたいな能力を発揮したとして現氷神との差別化はどうするという問題があるし
    ずっと参戦しないでいるとシアターみたいに設定レベルで敵が雑魚確定してしまうしで難儀なキャラになってんな

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 15:37:14

    >>16

    マジ!!?直々に!?頼むどこで言われてたかソース教えてくれ!!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています