スカッと系動画をここ一週間見てたんだが

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 16:32:12

    あまりにも同じネタ多すぎだろ
    見てる奴よく飽きずに何年も追っかけられるな

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 16:33:46

    あとどれも話の出来があまりに悪すぎる
    無理矢理感がすごくて萎える
    困ったときにはとりあえず権力者の身内出しとけの精神

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 16:34:26

    最近は台本作りのバイトが作ってるらしいから

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 16:35:21

    よく飽きずに一週間も追っかけられるな

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 16:35:37

    そんなもん2ちゃん時代から同じや

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 16:35:38

    ブチギレて焼身〇殺しながら抱きしめて間男道連れにしたみたいなレベル(実際に動画で見た)の流れてきても胃もたれするし…

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 16:36:53

    敵「清掃員底辺ぷぷぷ」
    主人公「実は勝ち組です、おまえは制裁ッ!」
    視聴者「職業で差別する敵は地獄におちろ!」

    敵「清掃員になりました」
    視聴者「底辺清掃員転落ざまぁ」

    なにこれ?

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 16:37:34

    夫が最強の陰陽師定期

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 16:38:08

    不倫ネタと中卒ネタ多すぎ
    ばばあと低学歴がマーケ対象なのがよくわかる

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 16:38:43

    スカッと系なろう小説すら読めない層が見るんだぞ
    そりゃもう頭わるわるよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 16:39:44

    泥ママが盗んで周りにバレて制裁!→まあわかる
    盗んだものが毒入り、呪物だった!→ん?
    幽霊に憑りつかれ死者の世界へと!→ん?????

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 16:39:45

    めちゃくちゃ好き勝手やってたDQNが最後転落してボロアパでバイト掛け持ちしてこつこつ借金返すってのがまったくもって理解不能だが

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 16:41:16

    スカッと系はまじで何であそこまで不倫ネタ多い上に不倫があそこまで大罪になってしまうんだ?
    不倫の制裁があまりに過酷すぎて困惑しかない

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 16:42:00

    >>13

    そらまぁ芸能人の不倫とか追っかけまわす層が対象でしょうし

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 16:42:18

    どうでもいいけどスレ画のアニメフォーマット苦手

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 16:43:16

    ああいうのってネット触れたてのガキか中高年が対象で、年単位で追っ掛けてる奴なんかいないし1週間も見るのですらだいぶ少数派だと思うぞ……

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 16:43:45

    スカッと世界怖すぎる
    絶対権力者スカッと主人公様の機嫌を損ねたら絶大な権力で容赦なく会社潰されて何も関係ない連中が巻き込まれて路頭に迷う

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 16:43:53

    ネタバラシするとこれ全部テンプレがあるんやで
    動画作成の仕事があってテンプレから他と被らないように動画を作成して報酬をもらうシステムなんや
    一時期話題になったゆっくり解説と全く同じ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 16:44:30

    >>13

    元スレが修羅場とか不倫とかの相談する板だからじゃない?

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 16:44:31

    逆にどんだけ酷いのか見てみたいけど一回見たらおすすめひどいことになりそうだから見たことないや

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 16:44:38

    スカッとの流れだとは思うんだけどなにがどうなって発生したのか泥ママが盗んだ呪物で…とか出だしたの笑ったわ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 16:44:53

    いらすとやの被害者

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 16:45:21
  • 24二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 16:45:31

    何かを叩きたくてしょうがない連中に誰でも好き勝手殴れる悪役をサンドバッグ用意してやるだけの簡単なお仕事です!

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 16:46:13

    >>19

    2chの女系の板だろうな

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 16:46:29

    呪物 泥ママで検索したけどだれか祓ってやれよ・・・

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 16:46:57

    こういうのなんでニュースにならないんだろうね

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 16:47:10

    >>27

    創作だからな

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 16:47:43

    スカッと世界では
    東大卒=無能
    中卒=超絶有能(身内に権力者ある場合も多し)

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 16:48:07

    少し前にはこういうタイプのテンプレも出来た

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 16:48:28

    >>23

    >>26

    アカン 中身見る気は一切せんけどやっぱりサムネ馬鹿らしくてワロてまう

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 16:49:03

    あれを楽しんでる奴は終わってる思う
    理由つけて人を叩きたかったり、転落ざまあしたり

    うちのおかんだよ!

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 16:50:13

    動画自体はまぁものによっては悪くないんだけど
    香ばしいコメント欄が多いのが困る

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 16:50:23

    帰省しておかんがスカッと系動画で笑ってたのを見た俺の気持ちがわかるか?

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 16:50:35

    >>23

    >>26

    呪物なら五条悟に祓って・・÷♡

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 16:50:57

    >>34

    🌱

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 16:51:21

    >>35

    そいつをネタにしたスカッと系動画てないんかな

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 16:51:34

    これ系を見る気微塵も無いけどまぁこうやって晒し上げて虚仮にする時点で正直似たレベルだよなぁと思う

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 16:52:30

    テンプレートの感覚としてはメシマズ嫁制裁と同じだなァ

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 16:53:35

    金の匂いがする前は見てたけど最近はちょっと
    ネタにしてもお粗末なのが多くなってきたイメージ

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 16:54:21

    >>37

    【2chスカっと】「これは私のよ!」何でも盗む泥ママが五条悟から盗んだものは宿儺の指で...【泥ママ】

    こんな感じ?

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 16:54:24

    律儀に借金返す悪役
    自己破産通りそうなケースも多いのに

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 16:55:20

    実話っぽい系(元ネタURL有り)以外は見なくなったらきれいさっぱりおすすめされなくなって草なんだ

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 16:55:39

    >>23

    神話を現代風にアレンジした動画かと思った

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 16:55:42

    ネタがとんでもないらしいと聞いて泥ママ超常現象のやつを見て以来オススメ欄に出るようになってしまった
    ゲテモノ料理とサバイバルに飽きたらたまに見てるけど創作だと思えば暇つぶしにはなる
    たまにふりがな甘いやつとかあって気になるからそこだけな

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 16:55:50

    水戸黄門だぞ

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 16:56:01

    VYONDだって本来はパワポが使える人が簡単に使えるフリー素材だったのに…

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 16:57:27

    オススメ欄を汚染されたくないから絶対に触らない

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 17:01:53

    >>48

    これ

    みんな内容詳しいけどよく観るなぁって思う

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 17:03:03

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 17:04:29

    身内含む権力ふりかざす主人公のがくそに見えることも多い

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 17:05:47

    汚れた服装で高級寿司屋行って追い返されたら腹いせにその寿司屋を潰す主人公DQNすぎないか?

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 17:05:48

    >>50

    いやそもそも観たいとも思わん……

    サムネ見るだけでも気分悪いのに

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 17:06:10

    声優のクオリティが低い

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 17:07:27

    あとあれ視聴時間増やすために編集で時間をスローにしてないか?
    倍速にしなきゃたるくてたるくてしょうがないんだが

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 17:28:10

    見ないで批判するのも良くないけどサムネめちゃくちゃつまんなそう

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 17:30:32

    2chまとめ動画のリサイクルも問題ですなぁ

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 18:03:59

    見てないけど出てくるのは何のアルゴリズムなんだ

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 18:10:46

    1年くらい前はいらすとやだけでマジ面白かった、ていうか
    作業用として話を無心で聞く分には最高
    話は別として。感動系はたまに見たくなって泣く。
    笑いのレベル低いからできる。高みの見物

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 18:12:35

    こういうのからモキュメンタリーホラーとかに派生せんかな

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 18:18:08

    スカッと世界人死にすぎじゃないか?
    泥ママとか大抵死んでるんだが

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 18:53:09

    スカッと系動画には致命的な問題がある
    スカッとしない動画が圧倒的に多いことだ

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 18:56:56

    世の中にはこんな動画が娯楽になるような存在がいるんだなという勉強にはなる

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 18:57:10

    敵(東大卒)「中卒終わってんなあ」
    主人公「日本では中学までしか出てないだけで実は海外の超名門大学出てます」
    敵「うわあああ」
    主人公「ちなみに僕は会長の息子です、おまえは莫大な借金背負わせてくびな」
    敵「ぎゃあああ」
    こうして敵はボロアパートに住んで朝から晩まで肉体労働生活です


    これでスカッとできる人種がいることに驚く

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 19:00:58

    大人には大人の、子供には子供の、そういう層にはそういう層向けのコンテンツがあるって事よ

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 19:06:49

    >>21

    制裁のエスカレートの結果だろうな

    でもそこで止まったぽいが

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 19:07:31

    なろうの悪役令嬢ものとそんな変わりなくね?

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 19:10:18

    宇宙人や陰陽師がスカッと系の進化の終着点なのか?
    もっと先はないのか?

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 19:10:44

    なんで昼飯に冷やし中華作るのダメなんだ?

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 19:11:09

    なろう
    悪役令嬢
    スカッと系
    暴露系

    ここら辺の面白さよく分からないんだよな

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 19:12:19

    みんな話せるあたり見てるんやなって
    正直同じ穴の狢では?

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 19:13:26

    >>69

    美味しいし作るのにわりと手間がかかるよな

    サムネで疑問を持たせて観てもらう手法か?

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 19:13:39

    >>70

    こんな低俗で幼稚な作品でも楽しめるほうが人生得なんだよなと思ったけど、こんなの楽しんでるの公言したら周りから距離取られそうだしプラマイマイナスくらいだな

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 19:13:58

    盗んだ呪物で呪いだす
    逝く先もわからぬママ

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 19:15:29

    >>71

    視聴者は動画に出てくる馬鹿を笑って楽しんでる

    自分はそんな視聴者を馬鹿にして楽しんでる

    確かに同じ穴の狢かもしれない

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 19:16:24

    妻「昼食何にする?」
    夫「冷やし中華とか簡単なものでいいよ」
    妻「😡」

    こういうネタなら見たことあるが

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 19:16:37

    >>69

    見てないから予想でしかないけど

    弁当用に作った冷やし中華が食中毒対策が杜撰だったとかかな

    あとは弁当用の仕様にしてなかったとか

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 19:16:52

    興味本位でこれ系の動画1本見たけど話の内容が小学生が適当に書いた作文より酷かったんでそれ以来見てない
    ぶっちゃけサムネが9割だよね

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 19:19:28

    ときどきつべがおすすめしてくるけどそのたびに要らん!ってしてる

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 19:19:45

    敵には横領か不倫でもさせて、主人公は自身や身内を権力者にして有無を言わさず制裁すりゃいいだけだしな

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 19:21:04

    「おまえは不倫をしたからくびだ、慰謝料は一億な。当然まともな転職先もないから覚悟しとけ」

    こんなことが罷り通る世界

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 19:21:46

    >>69

    姪がお母さんと料理作る予定だった材料をパクったとかだったはず

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 19:30:31

    >>73

    そういう発言の方が周りから距離取られそうだけどな

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 19:33:46

    >>83

    流石に表立って人の趣味を馬鹿にすることはせんよ

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 19:38:35

    スカッと系動画は麻薬だね
    はまったら依存しちゃうのよくわかる
    多分DV男とにたようなもんだろう
    強いストレスからの解放感タイム
    DV男だと暴力モラハラからの賢者タイム、スカッとだと悪役無双からの制裁

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 19:43:11

    スカッと系ってゆ虐みたいなもんでしょ?
    まともな趣味とは言い難いよね

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 19:46:09

    いつ保存したか分からんけどこれすき

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 19:50:37

    こういうの好きな奴らがスカッとジャパン見てた人らをバカにするっていう特大ブーメラン

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 19:52:56

    泥ママ世界子供殺されすぎやろ

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 19:53:05

    >>88

    水ダウ見ながらモニタリングバカにしてる奴らみたいだなソレ

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 19:54:12

    >>88

    スカッとジャパンで投稿してた子が大人になって台本書いてるとかありそう


    過去に募集してるヤツ見たら一本1500円くらいだったわ

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 19:54:48

    >>87

    泥ママってなんや 永遠の夏休みってなんや

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 19:56:33

    サムネ→低画力漫画動画風
    中身→スレ画みたいなアニメーション

    このパターン多すぎ

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 19:57:44

    日刊ママストーリーランドはホラー系目指してると思う

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 19:58:48

    中身はクソだけどサムネはキレがある

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 19:59:27

    情報量が多い

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 20:01:22

    いらすと屋といえば完全に泥ママのイメージだな

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 20:02:11

    >>95

    サムネだけで笑えるの天才だろ

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 20:05:20

    >>1

    マジでVyondがまともな使われ方してるの1度も見たことないわ

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 20:38:42

    むかーしむかし俺がガラケーで見てたようなコピペがほぼ無改造で現役だったりするんだよね
    まあ毎年供給されるバカ引っかけんのにわざわざ新作作らなくても良いってだけなんだろうけど

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 20:41:53

    泥ママって何や
    ゴーレム?

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 20:42:26

    清掃員といえばVが炎上してたけど
    あれはそもそも
    「建設会社で清掃の仕事しかまわってこないとしたら家族に言えたもんじゃねえ」
    という正論なこと
    俺もスマホ販売員なのに清掃メインだったぜ
    ちなみに本社は「クリンネスの仕事を軽んじるな」って通達がわざわざ書面である
    つまり…
    わざわざ書面にしないとわからないような奴らばかりで実態は軽んじられてるのさ閑職さ

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:03:48

    >>101

    泥棒ママの略語

    元は節約とかぬかして人んちからトイレットペーパーとか小物とか盗んだり人のゲームとかにうちの子がやりたがってるんだからそれくらい頂戴よとかやって盗って行こうとする図々しい母親関連

    なんか動画だとオカルト方面に向かってしまってるが

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:23:06

    2ch創作系は感動系以外ダメ。ゼッタイ
    泥ママ系、シンプルに君は面白くない。
    馴れ初め系、お前ストーリー練れ。エr入れるなら早く挿れろ
    不倫スカット系、他のもそうだが殆ど同じ。だが胸糞系は少ないので作業用にはいいがつまんない。焚き火BGMのほうがマシ
    長編、お前はまとめられてるものは大体面白いがまとめ製作者によって当たり外れがやばい
    よって感動系以外認めない

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:27:19

    まあ感動長編はそういう小説って考えればまだ食えるよね
    ざまぁはフィクションだとしても欲望が駄々盛れ過ぎて食えたもんじゃない

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:28:28

    >>95

    もうネタやんけww

    ネタです

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:29:49

    こういうのつべで全くひっかからないからオカルト系のサムネだけまとめたやつ欲しいそこだけ見たい
    ここまでのはないけどわりと昔からオカルト系だと因果応報で後味いいから泥棒が悲惨なめにオチあるよね

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:31:36

    馴れ初め系は貧乏少女を保護するとこが出だしの話が多すぎる

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:35:47

    流石に草
    総集編できるほど事件起ってるとかもうおわりだよ

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:36:25

    >>7

    これって視聴者は清掃員自体をどうこう言ってる訳じゃなくて「敵」が底辺と見下してた清掃員という職業に転落したことをざまぁと言ってるんじゃないの?

    ミイラ取りがミイラになる的な

    まぁそのコメントだか動画内容だかを見てないからなんとも言えないんだけど

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:36:56

    そのうちゴーレム作って自滅する泥ママ出そうだな

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:40:12

    もう、泥ママ同士でバトルロワイアルできるよ・・・

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:41:05

    >>64

    元ネタは知らんけどツッコミどころが満載すぎる

    視聴者は見てておかしいと感じないのか?

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:44:07

    視聴者はネタだと分かって書いてるのか分かんなくなる

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:51:34

    家族がこういうの見てるともっと心に優しいやつ見てほしいと思うけど
    言うほど万人におすすめできるYouTube動画ってない気もする

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:55:53

    こういう動画っておーぷんとか5chのスレから引っ張ってきてるものだと思ってたけど概要欄みるとしれっと創作ですって書いてあって今はこんなのが無から増殖してるのかと思うと怖くなったな…

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:06:39

    上司のパワハラにブチギレてデビル化した主人公が仕事場を破壊するやつとかあったなあ
    なお、上司は満足したかと言って済ました模様

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:14:02

    >>116

    1本何千円たまにプロット付きの簡単なお仕事!

    検索したらすぐ出てくるぞ!

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:23:42

    脚本の仕事試しにやったことあるけどあほくさ過ぎてすぐ辞めた
    プロット提出+4000字の台本で報酬3000円とかバカじゃねえの
    フツーにバイトやった方が何百倍もマシ

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:24:59

    鬼女板まとめとか気団まとめとかですらないのかよ今…

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:28:30

    >>119

    ただ仕事受ける条件はマジで激ユルだった

    銀行口座とスマホさえあれば大丈夫なレベル

    なんでまぁ…………そういう人が書いてるんだろうなって

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:32:44

    一時期見漁ったたけど最近のは本当に出来が酷い
    元ネタの改変や切り貼りばっかり
    5chまとめ名乗ってるくせに創作ってバレバレだし

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:36:52

    >>95

    サムネ見て逆に興味出てきたまであるんだけど中身はクソなの?

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:57:21

    なんかやべー奴A「この場所にいらないヤツを紙に書いて投票しろ‼︎」
    A以外の人間「お前が消えろ‼︎(Aに全員投票)」
    A「ウワーこんなの可笑しいー(発狂)」
    Aの行動が問題になってAがそこから消えて落ちぶれる
    この話しを実話ってうたってるヤツを小学校のクラス・高校・職場のパターンでショートから出てきたんだけど擦りすぎだろこのネタ

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:05:00

    >>26

    このてのネタまみれの泥ママはどうしてこうなったんだ?

    見る気はないがスカッと系からどうしてこうネタまみれなったのかすげえ気になるわ

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:08:00

    オカルト系はもうそういうギャグなんだよな……?
    後の事実っぽい書き方のスカッと系は似たような事例いちいち個別に上げすぎだろ
    仮に全部真実だとしてもそれはそれで多分健全な精神状態じゃないよ

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:15:11

    登場人物の立場とかは微妙に変えてるけどこれ他の動画で見たことある内容とほぼ同じだな…というのが割とある

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:16:07

    けっこうサムネだけじゃなくて中身も見てるんだなお前ら

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:05:47

    全く同じ内容だけど違うアカウントが挙げてる

    妙だなあ(棒

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 01:14:51
  • 131二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 01:18:49

    >>129

    リサイクル動画だからね

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 01:40:03

    でも泥棒ママみたいな悪人が成敗されるみたいなのはまだいいと思うよエンタメとして
    最近は男女対立煽りみたいなのも多いエネ夫系とか、浮気妻みたいなの

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 01:45:43

    生活版・鬼女版まとめアフィブログのYouTube移植版

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 07:34:58

    会社の上司が立場を利用してDQNなふるまい

    主人公が実は社長の息子とかで上司を制裁して転落

    結局上の人間は下の人間に気分次第で何やってもいいって話だから本当に胸糞悪い

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 08:17:47

    権威主義・私刑主義なんだよね

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 08:48:43

    結局世の中金と権力であることを思い知らされるカテゴリー

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 08:49:41

    泥ママはその点少しはましかもしれん
    ひとつも見たことないが金とか権力とかそういう次元の話じゃなさそうだし

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 08:53:48

    これだけテンプレート化されてると生成AIで作れそうなもんだが既にやってる奴もあるのかね

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 08:53:55

    >>129

    それ話をぱくったとかの次元じゃなく動画(音声)そのものぱくってるな

    んで収益化できる程度にチャンネル登録者増やしてそれを売る商売、今でもそういうのやっぱあるんだ

    昔からxとかでも「スカッと系チャンネル売ります」みたいなのあるがその正体がそれ

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 08:56:59

    スカッとなんてあまりにもぱくりが当たり前すぎて著作権もへったくれもなく無法地帯だからな
    話をぱくるのはすべてのチャンネルが例外なくやってるし、動画そのものぱくって登録者増やす乞食もざら
    そんなんでも登録する奴がいるのにびっくりだ

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 09:21:46

    >>138

    たぶん既にそこそこある

    スカッと含めていろんな朗読系を作業用でずっと垂れ流してると口調から文体までAIモロみたいなのが交じる

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 09:23:44

    前にここでみたスレを元にした動画をたまたま見つけて笑っちゃったことがある。台本だけじゃなくてマジで掲示板からも拾ってくるんだな

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 09:25:32

    >>134

    皮肉としてなら上手くできてるかもしれないけど見てる人らは単純にスカッとして楽しんでるんだろうな…

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 09:56:34

    こんなのより水戸黄門見た方がスカッとできそう

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 16:21:02

    >>144

    黄門様思ってたよりノリノリで色んなことしてくれるからな……

    伊達に数十年愛される作品じゃない

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 16:31:13

    そりゃクオリティがあまりに違いすぎるしな

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 16:34:22

    水戸黄門て権力で解決してるのは確かだが、あいつら権力なくても普通に暴力で解決できるからな、まるでどこぞの上様みたく
    あの上様人望無さすぎて笑うしかない、権力がまるで通用しない

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:07:09

    >>147

    だって水戸黄門は内密にすましてくれるけど

    暴れん坊将軍は許してくれないじゃん

    命なくなるじゃん 賭けて反逆するしかないわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています