我が石心動物園を“金持ちの道楽”と誹謗中傷しておろうがっ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 16:37:10

    広大な敷地に極圏から都市部まで地球上の様々な環境を再現し野生状態に近い混合飼育を実現、
    併設水族館ではホホジロザメやシロナガスクジラの飼育記録を継続中、
    多数の絶滅危惧種に加え、ニホンオオカミやドードーといった人為的な絶滅種を復活させ、繁殖と野生復帰に成功、
    売り上げの一部で世界各地の開発地を買収し自然保全に努める我らを“金をドブに捨てる連中”と世間に触れ回っておろうがっ

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 16:37:55

    動物園と言うより研究所だな…

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 16:38:25

    絶滅種の復活は動物園というより研究所だな…

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 16:39:49

    伊勢海老やタラバガニの完全養殖にも成功しておろうがっ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 16:40:47

    ムフッ
    ヒトも展示しようね

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 16:50:30

    ウォンバット見させろ 早く見させろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 17:14:02

    >>2>>3

    動物園には研究機関を兼ねるところもあるから仕方ないを超えた仕方ない

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 17:25:43

    世界的偉業だといったんですよ、本山先生
    飼育員兼研究者の立場でありながらイワシの完全養殖に成功し商業的にも安定供給を可能にしたって聞いたときはさすがにビックリしましたよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 17:31:34

    おおっ!
    絶滅したステラーカイギュウが復活している!
    骨の中に残っていた僅かな遺伝子から再生する事に成功したんやっ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 18:26:45

    有能を超えた有能

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 19:23:59

    すごい数の研究者達が集まってきている

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:16:37

    アニキも俺と同じ飼育をしてるのに
    なんでそんなに懐かれてるんだ……?

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:17:02

    >>12

    経験・・・

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:18:02

    バイオスフィア……?

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:18:31

    逆にこれを金ドブって愚弄する連中って何者なんスか

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:19:00

    あれっ 恐竜は?

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:20:44

    >>16

    恐竜の完全復活はまだ先なんだ…だから毛が生えてしまってすまない

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:21:01

    おおっリョコウバトが野生復帰していく!
    石心動物園の尽力で再生した500億羽のハトが空を埋め尽くす様は壮観なんや!
    何世紀かぶりにハト撃ち再開だGOーーっ‼︎

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:21:18

    >>17

    ほぉ 鶏の遺伝子が強く出ていますね

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:21:29

    >>18

    うまっ うめーよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:25:15

    >>16

    近世まだならともかく人間が居なかった頃の絶滅動物を悪戯に現代に復活させるクズにはなれない

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:27:22

    >>15

    恐らく自分に直接利益のないものに金をかける奴を無条件で愚弄する死んだように生きる奴だと考えられる

    つまりマネモブだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:33:41

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:48:37

    なあ春草
    この動物園は宇宙基地と深海基地を自前で持ってるって本当か?

    ああ
    ロケットと探査船も自前だぜ

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 11:52:39

    >>22

    ウム・・・自然や生物のサイクルが順調に回ってこそ人間の豊かな生活は保障されるんだなあ・・・

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 11:54:58

    ライバル動物園「よしっとにかく動物と戦いたくて仕方ない鬼龍を送り込んでやるぜ」

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:02:01

    >>26

    そして鬼龍は警備員用トダーDKドラゴンアームカスタムの群れによって追い出された

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:03:32

    恐竜はどないする?
    どっかの惑星をテラフォーミングして恐竜惑星にすればええやろ

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:11:37

    石心動物園すげえ…季節ごとのイベント豊富だし

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 10:12:28

    うむ・・・

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 10:13:36

    >>29

    季節のイベントを絡めて動物や自然をより印象づけてもらえるからね

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:29:45

    >>4

    ウナギも完全養殖させろよ

    もし成功してたら間違いなく日本は酒池肉林のカーニバルだ

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:30:52

    おいっ トキも復活させてくれっ

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:47:33

    >>33

    ああ、コウノトリと一緒に日本の空に大編隊で飛んでるぜ

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:48:53

    どうして求人募集してないの?入りたいのになぜ

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:52:58

    繁殖と野生復帰に成功
    はいっ現在の生態系荒らし確定っ ぶっ石丸動物園に連れ帰らせます
    一度姿を消した動物は復活してもその地にとって異物…外来種となってしまうんだなァ
    人為的な介入は避けるべきなんだ!今絶滅しそうな種の保護に尽力した方が良い

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:55:48

    >>35

    すみません

    まず超トップキャリアの人間をスカウトしてるから募集はいらないんです

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 01:00:38

    う わ あ あ あ(PC書き文字)
    石心動物園をドードーとリョコウバトが練り歩いている
    こ、こんなことが こんなことが許されていいのか

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:42:00

    >>18

    あっ、先んじて制定しておいた復活絶滅動物保護法違反で捕まった

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:32:56

    動物を飼育するということは大げさな言い方をすればその動物の一生を面倒見るということ
    お前は何を飼育したいのだ?

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:39:48

    園内に農地や田畑エリアを設置してあえて野生動物を放ち野生と農業の両立を目指す研究を徒労と誹謗中傷しておろうがっ

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:40:51

    入場料を教えてくれよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:43:08

    >>42

    入場料は取りません!

    ただ園内の飲食店でお客さん自身の飲食代や飼育生物への餌やりのための餌を買ってもらうだけです!

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:58:53

    >>43

    レストランや売店が少々高いがどないする?


    まあ、(入場料無料な分動物たちに寄付したいから)ええやろ

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 00:18:10

    私はキャプテン・マッスル
    このメールを見てる君は選ばれし者
    5000万ドルを掴むチャンスを与えられた強き者
    単刀直入に言おう 北米にいたある恐竜を復活させてほしい
    名はティラノサウルス 最強のファイターで"暴君竜"の名を持つ恐竜だ
    もちろんめちゃくちゃ強い
    しかもこの実験には絶対守らなければならない条件がある
    ティラノを蘇らせるには毛があってはならない
    他の生物の遺伝子は使用禁止
    なぜなら万が一にも"少年の夢"を傷つけてはならないからだ
    何よりも"夢"が大事なんだ
    ぶっちゃけ脱走や倫理なんてどうでもいいんだ
    "ティラノ"さえ生きていればなぁ
    さぁ腕に自信のある者は今すぐ日本へ行け
    ティラノを復活KOさせろ
    急げっ 乗り遅れるな 5000万ドルを掴むんだ
    "ティラノ・ラッシュ"だ🦖

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 07:29:04

    よしっTレックスをベースに色々な生物のDNAをぶち込んで超生命体を作ってやったぜっ
    これで来園者にもバカウケ間違いなしだ

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:16:12

    あっ一発でバカな入園者がT-Rexしばきあげたらぁ!したっ

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:04:57

    >>46

    そして新恐竜は徹底的な育児と教育を施され準職員として石心動物園のスタッフになった

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:13:07

    >>48

    おおっ 舐め腐ったガキッが新恐竜相手に挑発している!人間の醜さを知って暴走するんや!

    あっ 一発で起用に爪先からのゲンコツを繰り出したっ

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:21:00
  • 51二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:21:43

    >>49

    色んな生物のキメラと化したせいで恐ろしく知能が高いからね!

    そんなガキッの挑発程度なんぞ話にもならないのさ!

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:24:08

    おおっ! 動物達が嘲笑っている! 
    舐め腐ったガキッがスタッフによって強制退園される姿が滑稽なんやっ

    社会のルールは遵守する また、石心動物園のルールを守らない者は確実に強制退園・罰金刑・出禁にされる

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:29:47

    ちなみにこの石心動物園のスタッフはゴリラを素手で捕獲できる強さらしいよ

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:30:45

    万次は経費削減の為スタッフを大幅解雇し 餌をケチり続けた

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:59:44

    なあオトン、ここの動物達の餌ってどうなっとるんかなあ

    大抵は園内の生態系による自給自足なので大したことない!

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:20:47

    >>54

    クビにされたスタッフと餌に反発した動物が…街をアフリカにしちまったあっ

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:25:50

    >>48

    そしてこの私は そのスタッフの力とDNAを全て受け継いだ 正当後継者である

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:33:56

    >>54>>56

    そして万次は懲戒免職となり、アフリカにされた町は石心動物園の支援でサファリパークとなった

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:06:31

    おそらく何らかの国際的な賞に石心か本山の名が使われると思われるが…

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:09:16

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:12:35

    永劫とも思える称賛から解放された時 父は車にひかれた猫のように燃え尽きていた

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 00:23:42

    ふうん、お客様に危険が及ばない範囲内の多くの生き物は仕切りがなく放し飼いになっているのか

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:05:01

    なあ春草、水族館エリアに新しく白いマッコウクジラが入って来たのは本当か?

    ああ、体格の大きさと歯の生え方から新種か古代種の生き残りの可能性が高いぜ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています