ここだけエレンがパッキャオ直前のベルトルトに

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 13:02:47

    最終話の座標空間での対話みたいに、アルミンとアニのこのシーンを中心に2人の恋を見せてあげた世界

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 13:05:38

    人の心

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 13:05:51

    「良かった、アニ無事だったんだ…」と言われ逆に心にダメージを受けるエレン

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 13:06:24

    ベルベルさんならアニが無事なこと喜ぶんじゃね

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 13:07:15

    お前と同じだよ…

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 13:08:09
  • 7二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 13:12:48

    エレンはミカサに想いを伝えられなかった
    僕はアニに想いを伝えられなかった
    そこに何の違いもありゃしないじゃないか!

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 13:29:32

    >>3

    ワンチャン言いそうなのがなんとも…

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 13:55:53

    自分がこの少し先で盛大なネタバレくらうからって被害者増やそうとするの良くないと思うぞ

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 14:09:50

    >>7

    ワンチャンあったかどうかは違うのだ!

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 14:31:19

    僕もエレンも寝取られたし一緒じゃないか…

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 14:33:37

    >>10

    過程がどうだろうと結果は同じよ。BSSってやつだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 19:42:02

    両思いだったオレと一方的な片思いだったお前!

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 20:53:01

    >>13

    エレン…君は疲れてるんだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 02:28:46

    >>9

    同士を増やしただけだぞ

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 09:25:24

    ベルトルトは死にたくないが自分が死ぬならライナーやアニもしね!みたいなことは思ってないし、アニが幸せになると知ったら思うところはあれど喜ぶと思う

    あと死の間際にライナーが手紙嗅いでる姿の方見せられる方がなんか嫌じゃない?
    自分の死後も元気そうなことはわかるが気分的に

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 10:50:18

    ああライナーも無事なんだね…よかっ…うわっ(引)

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 10:52:34

    >>13

    結局最終的にはこれやぞ

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 20:39:14

    >>18

    ミカサが結婚したか限らないだろ?

    なぜなら俺はミカサを信じている!!

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 01:20:49

    もうそろそろベルトルトが「ミカサに幸せになって欲しいんだろ?」「ジャンは信頼できる人だよ」とエレンにフォローを入れ出しそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています