【実況】9周年から始めた普通のマスター fgoに挑む2

  • 1124/08/21(水) 16:51:58

    9周年から始めた普通(若干CP厨)のマスターです
    スレ画は一番最初に来てくれた星5サーヴァントのマーリンさん

  • 2124/08/21(水) 16:53:26

    スレ変更記念ガチャ
    徐福ちゃんやったー!可愛い!ニキチッチさんも二人目かな?

  • 3124/08/21(水) 16:54:31
  • 4124/08/21(水) 16:55:50

    現在ロンドン9節です!

  • 5124/08/21(水) 16:56:41

    適当に埋めます
    前スレも埋めなきゃ

  • 6124/08/21(水) 16:57:32

    徐福ちゃんやっぱ声が可愛いな

  • 7124/08/21(水) 17:00:06

    ところで巡礼の葉交換のところにいる虞美人さんが徐福ちゃんのいうぐっ様であってます?
    あれ適当に交換していいやつかな

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 17:03:20

    >>7

    あってるよ。

    本格的に会えるのは二部からだけども。

    巡礼交換に関しては、性能が気になるのであれば調べてみるも良しだし、好みの子を交換しても良しだと思う!

  • 9124/08/21(水) 17:03:27

    ロンドンですが正直いうと現状薄味…といったところいままでのはテーマがなんとなく見えてたけど現状見つからないな…
    まだ謎を置いてる段階って感じです最初にマシュちゃんが言ってたようにホームズのいた街だからでしょうか

  • 10124/08/21(水) 17:04:58

    >>8

    なるほど〜!ありがとうございます!

    ぐっ様ともう一人ぐらい交換しようかな

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 17:10:38

    >>9

    ロンドンまあ序盤は確かに・・・うん・・・。

    でも物語のひとつのターニングポイントでもある章なので、無理せずがんばってください(9`・ω・´)9

  • 12124/08/21(水) 17:11:17

    この前ガチャで来てくれたバベッジさんだろうな…B担当っぽい

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 17:13:21

    >>2

    魔性菩薩あるじゃん

    結構強い礼装だよ

  • 14124/08/21(水) 17:14:22

    Dr.はマーリンさんについて知ってるのか

    フォウ君を譲り受けたのかな

    >>11

    ありがとうございます!


    >>13

    そうなんですね!やった〜

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 17:16:53

    ご新規さんの実況からしか得られん栄養があるな・・・良いぞフォウ・・・・。

  • 16124/08/21(水) 17:19:06

    >>15

    フォウ! ありがとうございます!


    マーリンさんはろくでなし把握…

    死ぬこともできないらしいですけどサーヴァントにはなれるんですね

  • 17124/08/21(水) 17:42:18

    バベッジさんいい人なんだろうな…
    一番の敵はM?まだ誰かわかってないですよね?
    頭文字m…さっきセリフにでたマーリンさんmだな…流石に違うか…?

  • 18124/08/21(水) 17:48:59

    モルガンさんは女性
    アーサー王もこの世界だと女性
    …?どうやって子供を…?魔術的なアレ?

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 17:49:48

    うん、魔術的なアレで生やしたらしい

  • 20124/08/21(水) 17:59:23

    >>19

    魔術的なアレでアレを生やしたのか…

    MはマキリさんFateシリーズのキャラかな?

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 18:06:53

    このレスは削除されています

  • 22124/08/21(水) 18:07:02

    ちょっとアルテラさんっぽいノリで登場しましたニコラテスラさん
    星の開拓者…ドレイクさんもそんな感じで言われてましたよね
    世界を発展させた人…みたいなニュアンスかな

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 18:09:24

    >>16

    今回は人理焼却という人類史そのものが消えてしまった世界線だから、本来死なない、それに類するヒトも等しく消されているからそれが「死」に該当するのでサーヴァント化できている、らしい。

    にわか知識なので間違っていたらすまない・・・。

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 18:10:55

    >>20

    Fate/SNやZeroでしわくちゃ爺様姿で出てるよ。

    もともとはこのイケメン面だったけど、なんやかんやあってしわくちゃ爺様になった。

  • 25124/08/21(水) 18:25:11

    >>23

    あぁ…なるほどなんとなく理論はわかったような気がします

    >>24

    まぁ色々あったんでしょう…


    金時さん芸人かよって見た目なのに言動がすっごく主人公…!

    惚れるぜ…!

  • 26124/08/21(水) 18:29:18

    女性に対する耐性低そうなところも主人公っぽさあるな…金太郎の主人公なだけあるぜ…!

  • 27124/08/21(水) 18:36:47

    キワドイ衣装の子多いから大変そう
    ゼノビアさんとかどこも見れないじゃん

  • 28124/08/21(水) 18:41:59

    アルトリアさん出て来たと思ったらすぐ倒しちゃった…

  • 29124/08/21(水) 18:43:54

    玉藻さんも別作出身か
    他作品のことを覚えてる?

  • 30124/08/21(水) 18:46:22

    最後の最後に黒幕が出て来た…!

  • 31124/08/21(水) 18:47:47

    最初の方に輪っかの話ありましたねそういえば(忘れてた)

  • 32124/08/21(水) 18:52:14

    マーリンさんもグランドって言ってた気がするな…マーリンさんってすごいんだな

  • 33124/08/21(水) 19:00:06

    ロンドンクリアしました〜!
    なんていうか…最後に全部詰めたなぁって印象です
    結局整理してくれたのは誰だったんだろう?別の話でわかるのかな?
    アンデルセンさんやモードレッドさん、坂田金時さんあたりが良かったと思います!
    あのーまぁその正直いうとあんまり刺さらなかったなぁ… ソロモン倒してやる!とはなったので最後は良かったと思います!
    あと、召喚したジキルさんとロンドンのジキルさんだいぶ印象違うなぁとかも思いました

    次は…なんか長い名前のやつですね
    実況は明日かな

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 19:02:24

    正直俺の中でロンドンは一番印象に残ってない

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 19:07:06

    >>29

    アンデルセンやナーサリーと同じEXTRAやね

    ロンドンクリアおめでとう

    レアプリ交換で無料で開放できる

    監獄塔は4章と5章の話で本編に関わる話だからやっておいた方がいいよ

    ただ、難易度が高めだから、終章までにクリアすればOK

  • 36124/08/21(水) 19:26:42

    >>34

    ロンドン好きな人には申し訳ないです…

    >>35

    なるほど、じゃあ次は

    巌窟王さんアイコンのやつかな?

    モンテクリストって名前が付いてる方も合わせるとフレンドさんのAll枠でアルクェイドさんの次に多いので

    好きな人が多いんだなぁと気になってたので楽しみ

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:49:07

    4章までは公式がソシャゲあるあるをやろうとした結果色々ずっこけてたらしい、シナリオの文字制限とか

    そこら辺5章から変わって良くなってるよ
    特にシナリオ面では6章からブースト掛かってる

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:10:13

    まだこの時は「ソシャゲにストーリーってガッツリやって良いのか?いらなくない?」っていう時代だったからね
    だから「タップ数制限」という暗黙の了解が有った(シナリオは20タップ以内で終わらせる)

    チェンクロ、グラブル、FGOがそういう流れを破壊してエポックメイキングな作品とよく言われる
    ここから「ソシャゲにもシナリオが有って良いんだ!」ってなった

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 02:28:00

    >>33

    >>34

    すでに書いてる人もいるけど、4章までは、「スマホゲーで型月したら(=テキストで殴ったら)、付いてきてもらえないかも…」という心配から、テキスト制限と、ある程度タップしたら必ず戦闘、というルールを決めていたそうだ。

    そして、先の伏線のため、必須で入れる説明、その時・その場所にいることを見せなくてはならないキャラの登場なども指定されていたそう。


    つまり、1〜4章ではストーリー本体を削っても、それらを入れる必要があった、というわけ。

    特に4章はFGO、型月世界観の情報が出てたり、特に喋らず出てすぐ引っ込むみたいなキャラもいたのは、削りに削ってなんとかねじ込んだのではないか…と思われる。


    その証拠に、というべきか、もう無理だとばかりに5章以降はテキスト量制限が撤廃された。

    (その極致が2部6章)

    ひょっとすると、この夏のイベント+奏章(前中後編)もそれに並ぶようなことになるかもしれない…?

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 11:58:21

    ほー

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 14:08:13

    ちなみにFGOのテキスト量の変化はこんな感じ
    途中から急激に増えてるのが分かる

  • 42124/08/22(木) 17:02:05

    >>37

    なるほど〜確かに>>41さんの貼ってくれたの見るに5章からどんどん文字数増やしてる…!

    >>39

    >>41

    これが…2部6章…!怖ッ

    >>38

    なるほど〜最近はストーリーちゃんと描くソシャゲも多いですが先駆者になった一つなんですね

    >>40

    保守ですかね?ありがとうございます!


    監獄塔…クリアできるかわからないですけど始めます

  • 43124/08/22(木) 17:03:11

    あ〜サポートでゴリ押せないのか

  • 44124/08/22(木) 17:08:24

    ふっ…巌窟王さんの話は難しいぜ…!
    アヴェンジャークラスはここで初登場?

  • 45124/08/22(木) 17:12:01

    ファントムさんは敵が似合うな…
    ソロモン王が作った監獄塔脱出すればいいってことだな
    嫉妬って言ってたので七つの大罪か

  • 46124/08/22(木) 17:25:23

    マシュちゃんが犠牲になりましたがファントムさんは突破

  • 47124/08/22(木) 17:27:57

    これはカルデアにいる味方のファントムさんかな?
    ファントムさんの嫉妬の心を監獄塔に送って倒させた…?
    ファントムさんはどうして殺されたのを知っているのか

  • 48124/08/22(木) 17:28:20

    >>46

    画像貼ってないや

  • 49124/08/22(木) 17:31:05

    やっぱ精神に干渉してる感じか

  • 50124/08/22(木) 17:33:27

    英霊でしょうけど誰だろう?さすがにわからない

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 17:34:45

    >>44

    そーだよ

    FGOでは初めてのアヴェンジャー、アンリマユの次に存在が明らかになった復讐者よ

  • 52124/08/22(木) 17:34:51

    あ、タケ…フェルグスさんこんにちは色欲か

  • 53124/08/22(木) 17:37:20

    んー?本人の精神とは違うのか?
    わかんね

  • 54124/08/22(木) 17:48:47

    意識が行ったり来てるしてる?それとも乖離してる?

    >>51

    そうなんですね!ありがとうございます!

  • 55124/08/22(木) 17:52:16

    怠…惰…?

  • 56124/08/22(木) 17:53:39

    あぁ…なんとなくわかるような気がする…

  • 57124/08/22(木) 18:03:42

    ヴ…(初敗北)

  • 58124/08/22(木) 18:20:32

    よぉぉし!倒せた〜!先ほどは第二陣でマーリンさんが落とされたのが敗因だったな…
    今回倒すために水着のジャンヌオルタさんを交換しました
    バスターの攻撃宝具なのでマーリンさんと相性良くて活躍してくれました

  • 59124/08/22(木) 18:23:16

    ジャンヌさん…
    憤怒とは程遠い人だな…

  • 60124/08/22(木) 18:24:43

    デスヨネー

  • 61124/08/22(木) 18:37:07

    よーし!ジャンヌさんも突破!(先程ジャンヌオルタさん交換しなきゃ負けてたんだろうなぁ)

    今日の実況は終わりです続きは

  • 62124/08/22(木) 18:37:35

    (明日はできないので明日だと思います)

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:27:02

    >>62

    オウニホンゴムズカシイネ

  • 64124/08/22(木) 22:44:46

    >>63

    オーミスッタネ…(この前もガチャ引く時に規制に対する怒りと書きたかったのに怒りに対する怒りと書いた)

    アサッテ…アサッテデス…

    ゴジダツジイッパイハズカシハズカシネ…

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 07:38:48

    おつ

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 15:06:47

    保守代わり豆知識

    2部6章のシナリオは文庫本4冊以上のボリューム

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:32:43

    豆知識
    宝具はどこに置いても威力変わらない

  • 68124/08/23(金) 21:40:04

    >>65

    おつ保守ありがとうございます!

    >>66

    うわぁ…大変だなぁ それほど筆が乗ったいいシナリオってことでしょうけど

    >>67

    なるほど〜じゃあバスター宝具を入れたチェインとかで一番前においたほうがいいのか


    ちょっとメンタルに来ることがありまして立ち直るまで実況のスピードが落ちると思います とりあえず明日は監獄塔は終わらせます

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 06:19:17

  • 70124/08/24(土) 15:17:16

    >>69

    保守ありがとうございます


    続きやります

  • 71124/08/24(土) 15:20:54

    カリギュラさん普通に喋れると真面目ないい人そうでした
    狂化って怖いですね

  • 72124/08/24(土) 15:38:31

    カリギュラさん強すぎてコンテしちゃったぜ…

  • 73124/08/24(土) 15:48:39

    天草さん
    島原の乱のキリスト教徒でしたっけ
    強欲…か?

  • 74124/08/24(土) 15:57:23

    ルーラー組は巌窟王さんが有利取れてるから簡単でしたね
    さて、最後の節に入ります

  • 75124/08/24(土) 16:02:00

    復讐する者として英霊になったってことか?
    最後の試練はメルセデス(仮)さん

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:02:17

    >>70

    そっか高難易度は終末クリアしてないと出来ないんだった

  • 77124/08/24(土) 16:15:40

    >>76

    一番下のやつですかね?これでも十分難しいのにこれ以上とは…恐ろしい


    メルセデスさんの死霊たちはマーリンさんが永遠に耐久してました

  • 78124/08/24(土) 16:17:28

    最後はフレンド使えてアヴェンジャー戦…巌窟王さんが敵か

  • 79124/08/24(土) 16:19:35

    カルデア…ではないのかな精神的なもんか

  • 80124/08/24(土) 16:20:43

    じゃあ名前付きのエドモンさんと巌窟王さんだとちょっと違うってことか

  • 81124/08/24(土) 16:22:31

    自分を悪と名乗ってる…
    巌窟王さんファリア神父側になりたかったりする?

  • 82124/08/24(土) 16:25:13

    どーせなのでモンテクリスト伯で倒しました

  • 83124/08/24(土) 16:26:10

    あ、やっぱそうですよね

  • 84124/08/24(土) 16:27:51

    ソロモン王にシャトーディフを任されたけど叛逆したって認識であってますかね?かっこいい

  • 85124/08/24(土) 16:30:20

    監獄塔クリアしました〜!
    最後いいですね!これは巌窟王さんをカルデアに迎え入れたくなるのがわかります!
    次は名前が長いやつ!明日は…どうだろうできるかもですしできないかもです

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 00:30:38

    お疲れー

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 06:17:09

    ほしゅ

  • 88124/08/25(日) 15:13:41

    >>86

    ありがとうございます!

    >>87

    保守ありです!


    すいません!今日実況しません!

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:55:53

    保守

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 10:13:21

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 16:52:43

    このレスは削除されています

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 16:53:01

    5章から難易度が分かるくらいには上がり始めるんだよな……

  • 93124/08/26(月) 17:21:24

    >>89

    >>90

    保守ありがとうございます!

    >>92

    なるほど…頑張ります!


    星5交換そろそろしようかなぁって眺めたらメルセデスさんの本名がわかりました 5章始めます

  • 94124/08/26(月) 17:23:33

    星5交換を眺めたからわかる!クーフーリンオルタさん!
    イベントでバナナ食べてた人と戦ってる

  • 95124/08/26(月) 17:24:40

    オルタの影響…凶暴化してるのかな?冬木で会った気前のいい兄ちゃん感はないですね

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:25:31

    >>94

    覚え方わろたw

    そっか赤毛さんの初見がバナナのとこなのか

  • 97124/08/26(月) 17:28:47

    >>96

    それで覚えちゃった…笑イベントで初めて会うと普段と印象違ったりするかもですね

    この人も星5交換にいたはず、メイヴさん!

  • 98124/08/26(月) 17:36:01

    マシュの回想もとい主人公の夢
    特異点とはいえ外の世界を冒険できているのはいいことなのかな?
    出来ることなら素早く解決して主人公たちが生きている現代の地球の景色を見せてあげたいですね

  • 99124/08/26(月) 17:39:16

    これレフさん補充されてる可能性ある?別人になってるかな?
    もしかしたらレフさんぶっ飛ばせるかもしれない

  • 100124/08/26(月) 17:41:22

    ダヴィンチコードだっけ…ぼんやりと聞いたことがあるような気がする

  • 101124/08/26(月) 17:53:03

    メルセデスさんの時と違って随分と物騒!!

  • 102124/08/26(月) 17:54:59

    おお…話が通用しないタイプのバーサーカーだ…

  • 103124/08/26(月) 18:05:54

    フィンさん
    少し会話を聞いただけですが残念なイケメンタイプ…?

  • 104124/08/26(月) 18:13:47

    嫌!!マシュちゃんは主人公ちゃんの大切な後輩(先輩)です!どこの馬の骨かもわからない英雄になんてあげません!
    アメリカ軍vsケルト軍vsレジスタンス?って感じですかね

    今日はこの辺で
    ガチャ引きたい気分なので10連回します

  • 105124/08/26(月) 18:16:10

    >>104

    画像

  • 106124/08/26(月) 18:17:30

    クーフーリンオルタさんが敵と思われる章をやってたら見た目が違うクーフーリンさん(cvゾロの人)が来ました

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:53:15

    >>95

    サーヴァントはクラスによって性格が違う可能性が有る

    これは英霊の色んな側面の一部だけを召喚してるのがサーヴァントだから(英霊本体の劣化コピーがサーヴァント)


    同じ英霊でもオルレアンで出てきたジル・ド・レェみたいに偉大な指揮官としての側面が強いバージョンが有ったり、狂った魔術師もどきの面が強いバージョンが有ったりする

    どっちも英霊ジル・ド・レェの一部

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:46:22

    保守

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:48:37

    >>106

    プロトクーフーリンと呼ばれてる方だね

    特徴としてはスキルに猛獣特攻がある

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 07:45:21
  • 111124/08/27(火) 17:15:56

    >>108

    >>110

    保守ありがとうございます!

    >>107

    あぁ、なるほど!私はクーフーリンさんについて全く知識がないのですがクーフーリンさんには凶暴な一面があるんですね

    >>109

    プロト…プロトタイプ?初期案?そういう作品?猛獣特効ですか〜

    それもクーフーリンさんの逸話の反映なんでしょうか


    続きやります

  • 112124/08/27(火) 17:22:53

    名前〜を聞いてもわからない〜♪

  • 113124/08/27(火) 17:25:46

    滅んでるの!?何があった!?今までの特異点もそうだったけ…主人公は気にせずに次の話しようとしてるし…

  • 114124/08/27(火) 17:29:55

    科学者…電気…アメリカ…わかりやすそう

    訴訟o…発明王エジソンかな。

  • 115124/08/27(火) 17:40:42

    水着じゃないカルナさんだ

  • 116124/08/27(火) 17:42:59

    ケルト神話ってやべえんだ

  • 117124/08/27(火) 17:48:30

    …?…!?!?

  • 118124/08/27(火) 17:50:43

    エジソンなのは合ってた…合ってたけど…?なんでスーパーライオンマン?

  • 119124/08/27(火) 17:53:02

    もうただのライオンでは?

  • 120124/08/27(火) 17:54:50

    うーむ…その考えの時点でこちらとは対立するしかないかなぁ

  • 121124/08/27(火) 18:03:26

    ジェロニモさん
    レジスタンス軍が味方になる展開かな?

  • 122124/08/27(火) 18:08:49

    ジェロニモさんかっこいいな…

  • 123124/08/27(火) 18:13:37

    カルナさんから逃げたところで今日の実況は終了

    シエルさん声優的に欲しいんですけどなかなか出てくれません

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:37:58

    >>118

    絵師さんが冗談でライオンヘッドで提出したらそのまま通ったんだっけ?

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:21:55

    シエルはリジェネもあるからストーリー攻略では有用だねぇ
    好きな鯖と攻略するというのはモチベにもなるし、ガチャ回すのもありだと思うが

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:34:58

    >>111

    プロトクーフーリンは初期案という考えで大体あってる

    自分もそこまで詳しく履修してる訳では無いんだけど

    Fateシリーズの初代作「Fate/staynight」の

    更に原型(奈須きのこが学生時代に書いた)にあたる

    「Fate/Prototype」にプロトクーフーリンが登場する


    余談だけどこの時のアーサー王(アルトリア)はちゃんと男性だった

  • 127124/08/27(火) 23:30:40

    >>124

    そんなエピソードが…笑

    >>126

    なるほど〜アーサー王の性別にそんな裏話が

    >>125

    あの後引きたい欲が強くなって来ましてね…ベストを尽くしたんです

    尽くしたんですよ

    来ませんでしたよ

  • 128124/08/27(火) 23:34:06

    残りの呼符は38枚…ここまで来たら限界まで引きます

  • 129124/08/27(火) 23:35:39

    3枚目で来てくれた…よかった…この流れは天井コースかと…

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:48:58

    おめでとう!
    引けるまでは苦しかったと思うけど引けてなによりだ
    シエル先輩の再臨はピースとモニュメントだけでできるから安心だぞ
    もしピースもモニュメントもなくても今回のイベントの交換にあるぞ

  • 131124/08/27(火) 23:54:35

    >>130

    ありがとうございます!これで好きなアニメに出てた声優さんだけでパーティーを作る野望に一歩近づけた…

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 06:41:31

    13時からメンテナンス

    x.comTwitter.com
  • 133124/08/28(水) 09:08:34

    >>132

    情報ありがとうございます!

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 10:09:39

    エジソンはよく見ると肩に電球付いてたりとかで分かる人には分かるデザイン

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 10:27:46

    エジソン……ご本人の写真と比べると実は似てるのも面白いよね
    タレ目な所とか面影あるよ

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:40:59

    神話のクーフーリンは……

    美しい容貌だが、戦意が高まり興奮が頂点に達すると「ねじれの発作」を起こし、怪物のようになる
    身体は皮膚の下で回転し、髪の毛は頭から逆立ち、1つの眼は頭にのめり込み、もう1つの眼は頬に突き出る
    筋肉は巨大に膨れ上がり、英雄の光を頭から発する
    ある時には大きな唸り声をあげ、土着の精霊のすべてが彼と一緒に怒号し、コナハトの戦士を恐怖に陥らせたという

    ちなみにこれはファイナルファンタジータクティクスというゲームで描写されたキュクレインというボス
    似ても似つかないかもしれないが神話のクーフーリンを元にしている(キュクレインもクーフーリンの英語読み)

  • 137124/08/28(水) 22:13:57

    >>134

    >>135

    確かに言われれば似てるな…

    >>136

    詳しくありがとうございます!


    今日は実況ありません

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています