なんやこの王子様系好青年は

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 13:05:36

    美しすぎて!!顔面が!!溶ける!!
    辞めろぉ!!そんなキラキラオーラを垂れ流すなァ!!

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 13:10:29

    じゃあ穏やかでみんなに頼られるお兄さん方面で行くか!

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 13:13:24

    なんやこのイケメン!! 夢勢に引き込むつもりかぁ!!俺は行かねぇからなぁ!

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 13:24:45

    >>3

    そのイケメン普段はちゃらんぽらんで冷蔵庫のアイス勝手に食べたり年下の女の子に何度もお祝いの言葉おねだりしたってマジ?

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 13:44:44

    >>4

    ギャップ萌えよな

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 13:46:20

    レオニKAITOは眼鏡かけろって1億年の2000年前から言われてる

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 13:47:28

    昨日久しぶりに半裸になったのにこの落差よ

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 13:52:30

    一人称俺だけど割とよわよわなレオ兄さんも後ろでサポートしてくれるモモ兄さんも頼れる座長で包容力のあるほい兄さんももちろん全ての始まりの兄さんも全員好きだけどフリーダムなビビ兄さんが特に好き
    冬弥誕のライブでつまみ食いして怒られて追い出されて悪びれずに笑ってたので落ちた
    今日もこはねにお祝いの言葉もっと言って!って頼んでて可愛いなって思いました

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 13:53:50

    >>6

    学ラン★パーカーで一度通った道だぞ

    専用アクセでワンチャンあるからそれまではキャンパス兄さんとジーニアス兄さんで我慢しよう

    モジュール|初音ミク Project DIVA MEGA39’s|セガmiku.sega.jp
  • 10二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 13:59:53

    スレ画の兄さん下半身写ってないけど股下5メートルくらいありそう(マジミラ並感)

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 14:10:49

    (一年ちょっとの間ちゃんと地固めしたし、そろそろぶっ込んでももうイメージ崩れへんやろ…)

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 14:37:59

    >>11

    兄さん良い肉体してるっすね

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 14:43:58

    >>12

    ワンダショとモモジャンのKAITOは実際いい身体してそう

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 14:46:26

    音声データ提供は歌手の風雅なおと氏だけど、何故か声が鈴村健一で脳内再生されてしまう

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 14:49:29

    >>11

    これ結構なネタだと思うんだけど下半身ちゃんと履いてるし筋肉ムキムキで一瞬格好良いと思ってしまったこのMVのKAITO兄さん結構目つきが鋭くて好き

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 14:51:33

    ブラボー山田並みにはっちゃけさせようぜ

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 14:56:55

    >>15

    まあ裸っていっても遠山の金さんスタイルに近いししね

    ただなんか随分久しぶりな感覚ではある

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 14:57:35

    まだ見ぬニーゴKAITOよ

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 15:53:30

    ハイおかわり(レオニKAITOガチャ

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 19:27:10

    >>15

    DIVAのVパンやブラボー山田のアレに比べたら男性の体格で筋肉もあるし上半身裸なだけだし汚れ仕事感は薄いなって思うわ

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 19:34:47

    遥ちゃんのお兄さんですか…?

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 21:10:54

    KAITO兄さん…10以上年前からずっと好きだ………

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています