チャンピオンズミーティングDIRT用 オープンリーグ部

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 17:07:10

    進捗どうですか?私は今更作り始めたところです

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 17:10:21

    今回マジでやる気出ないべ(タルマエを引いていないので)

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 17:11:05

    ルムマ見る感じ水着タルマエとそれ以外みたいな環境
    引けてないので有象無象側です

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 17:21:04

    やっぱ水タル最強かあ
    そう言えばステは配分はどんな感じでいいの?

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 17:35:17

    水タルでも事故る時は事故るんで理想パーティは水タルリッキーデバフ(or青ルビー)なんだろうけど
    ぶっちゃけリッキー完成させる情熱ないなら水タルデバデバでも十分決勝までチャンスあるレベルには抜けてる

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 17:41:04

    たておつさん♡
    加速がイマイチ研究不足さんだけども、ハイボルよりトキメキハートのがマシな気がするよ……

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 17:46:40

    鍔ハイボルの有効率が5割切ってるらしいから先行の加速の取捨むずかしいよね(水タル以外)
    金加速2枚でガチャるか、咲け咲けギア+白加速とかにするか
    逃げ過多でギア圏外に弾かれるとノーチャンなんで中盤盛るのも一考かしら

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 17:49:18

    7月にはもうだいたい完成でいいかってメンバー作ってたからルムマでダラダラ遊んでるわ
    水タルは引けたから一瞬メンバー変えるか迷ったけどまあ次回や

    どーせ大逃げ逃げ2とかリッキー赤マル水タルなんかの前脚質全振りガチパなんぞ本番でまず当たらんから意識し過ぎても無駄だしな

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 18:19:21

    まだなんも進んでないからたすかる
    賢リッキー1枚確保できたからダート直コの因子周回ができそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 18:41:38

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:37:02

    リッキー赤マル水タル出せば安牌?他にも強いオススメキャラいる?
    青ルビー?距離諦めていいなら…いややっぱダAも無理だわ…

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 01:47:41

    正直いないな、強いて言えばモンクエルが仕上がりと編成次第でワンチャン?ってくらい
    今回ダートなせいで適正足切りされる上に後ろがだいぶ弱いから選択肢が少ないんだよなぁ…挙句水タルみたいな超のつく特攻キャラ出るし

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 12:09:06

    水タルが半歩抜けててリッキーがまあいつも通り強い。水タルを十全に活かすなら前を多くしたくないから相方はリッキーより安定に勝るマルゼンの方がオススメ度高いと思うのだ。
    シチーが両方ともそこそこ胡散臭いけれどそこそこ止まりなのだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 12:12:54

    >>13

    同程度の仕上がりなら性能差がありすぎてマルゼン入れる意味ないと思うよ。マルゼンほぼ勝たないし

    キャラ格差ありすぎてタルマエ事故をフォローできるほど強いのが青ルビーかリッキーかしかいないから極端なTier表ばっか各所で作られてるわけで

    半端なキャラ入れるならタルマエデバデバが最適になる

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 12:22:28

    >>14

    タルマエの下振れフォローなのは間違いないんだけどそれで対面のタルマエに勝たれるは仕方ない、本戦想定で勝率を上げるならっていう意味なのだ。

    改造難易度も低く、ギアで出力も担保出来るマルゼンの言葉は悪いけど格下狩り性能は充分強いと思ってるのだ。

    逆に対面から放られて黒星つけられるいつものタイキポジでもあるのだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:57:29

    持たざる者なのだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:54:02

    いつものエンジョイ&趣味選出。たぶんシチー&アキュートは固定、あと1枠をどうするかなー

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 00:21:28

    固有スキルのLv下げようとタルマエでラークやったら芝上げ忘れてダービー負けたわ
    せっかくSだったのになあ…皆もうっかりミスには気を付けようね

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 08:47:07

    リッキーてコーレスいる?ギアアンスキだけじゃダメか
    コーレス点高いし若干加速過剰な気がしてさどっちがいいんだろう?

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 10:23:14

    コーレスはそこまで強いスキルではないと思うのだ。タルは加速が0.2増えるせいでギアを金加速並みの火力に出来るのが何より強いのであって現在速度がつくだけのコーレスは重たいのも含めてそこまで優先するスキルじゃないと思うのだ。

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 10:30:38

    コーレスは強いけど必須って程でもない気がする。逃げの加速はギアアンスキで十分だと思う
    固有で中盤盛れてるなら終盤速度の方が欲しいかな。継承ヴォードヴィルとか

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 14:00:22

    育成どうしよっかな

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:24:24

    次回秋天かーい、これまた中距離のスパン短いな
    まあ久々の2000mだからいいけど

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:13:56

    >>17 だけど、コーレスはそんな強い感じはないね。

    入れてるのはスタミナ901ラインを狙うのと手元にスタミナタルマエがあって「せっかくだから」以上の理由はない感じ。

    勝ちを目指すなら素直に普通の加速か速度を入れた方が良さげ。

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:40:13

    オープンでスタ901は損失の方が大きい気はするのだ。601から901で盛れるスピード値は0.05。実数値として5%なので1100以上として55。これをスタミナに評価点600以上割いて取りに行くのは効率が悪いよりだと思うのだ
    スピ1200も過剰じゃねって緑置換しまくってる環境なら尚更なのだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 01:53:29

    今回下り坂も結構あるし650〜700あればスタミナ足りるしな
    マイルだからスタデバの通りも悪いし警戒する必要もない

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 11:14:23

    ようやく本育成始められる
    青や白はこの際なんでもいいからダートついてくれと願ってたらエルがダート3ついてくれた お前が世界最強だよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:52:56

    17。スタミナ750~800ぐらい要ると思って作ってたわ。それでちょい盛りする編成で手慣らししたら「901見えちゃうな」って越させてた。非効率なのはわかってたけど、まあそういうコンセプトでいこうと思ったから。

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:30:21

    あとはダートAになればなんとかなりそう
    差し運用のために調べてみたら今回ウマ好みはPDM解除には使えないと書いてある記事もあったから、それじゃなくて溢れる情熱を入れればよかったかもしれない……と思っていますが、ほかに積んだほうがよかったスキルありますか?

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:47:06

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:17:39

    復帰勢です。作ってみたんですけどどうですかね?特に目標はないんですけど

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 02:00:25

    >>31

    本戦で遭遇するであろう適当個体には勝てるんじゃないかな

    固有レベルと1200超のステは評価点をドカ食いするよ


    画像のファル子をスピ1200 固有レベル1とすると

    左◎ 夏◎ チャート急上昇 継承アンスキ を追加してもまだちょっと評価点に余裕がある

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 03:33:27

    ちょっとステが伸びすぎたさん…

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 13:28:18

    Day1の進捗
    フジさんが余りにも盤石

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:21:58

    初日は20全勝
    ルムマで分かってはいたが前つえ〜、あとまだラウンド1なのもあるだろうが水タルは見かけないなやっぱ

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:28:41

    1日目は20戦18勝
    逃げ3のガチパと差しデジタルにそれぞれ1敗。
    後者はなんか電光石火だけで全部ぶち抜かれた……

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:40:59

    普段はタイキがいると緊張感が走るのに今回はほぼ鴨になってくれてるな

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:17:42

    17/20
    謎負けが一回、ほかはガチった水着タルマエに負けた
    エルは突貫だったけどコンドルギア垂れウマで十分上がっていけるから豪脚を現在速度に進化させてもいいくらいだった 強いねキミ
    グラスはダートAにしたものを出せるようにまだまだ粘りたい

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:17:50

    通常タイキは固有の発動遅いから効果は微々たるもの
    夏タイキは鍔迫りが自前で楽出来るけど1800だと有効率がほどほどなんでそこまで火力に直結せず固有も残200mではすでに勝負が決まってる場合も多々あり

    自前金スキルは強いしダート改造もしやすいから便利ではあるんだけどね、タイキの庭は1600までかな

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:48:40

    >>17

    1日目は無事に20戦20勝。勝ち頭は20戦中12勝あげたシチーだった。

    ここのところスタミナかつかつ面子だったから、スタミナ余裕編成の安心感が良かったデス。

    流石に調子不調&掛かりとかになると持久力温存発動してたけど

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:12:36

    20戦19勝だったのだ。ダイナミックカメラでシチーさ視点にしてコパとマルゼンに追いつけないシチーさ美しいべって遊んでたらなんか勝ってるはずなのに負けた気になってたのだ。
    負けはまっちゃんユキノ。あの子結構強かったのだね……

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:57:15

    初日は4-4-5-4で17米!
    割といつものチャンミさんだけど、何人か見かけた水タルさん達はあんまりちゃんとしてないカンジだったから油断できないね…
    もひとつ精米度上げられそうな祖が出来たんでチャレンジちゅう……間に合うといいなぁ

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:08:01

    保守。
    ダートチャンミのラウンド1だと適性まったくないままイベント消化だけしてる人ともちらほら当たるのがちょっと寂しい。

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 15:35:53

    2日目は18勝か…
    負けたのがどっちも距離Aだったのが心残りだけどまあいつもの事か

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:03:23

    Day2
    これは無敗間違いなしかと思いきや
    水タル(距離S)にシバかれ1敗
    フジだけじゃなくトランやシチーも勝ってるの嬉しい

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:37:49

    今日は18/20
    ちゃんとしたリッキーと夏タイキに負けたからこれはしゃーない、事故に遭ったようなものだ
    あと、仕方ないことだけど対戦するメンツが全体的に古く見える……

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 00:32:01

    二日目は2-4-4-5で15米…!
    お昼休みにね、メンテ入ってて青くなってたさんだけど直ぐ終わって良かったよ…
    一回ね、相手の三逃げさんのうち二人が出遅れたみたいで、序盤にポジキっぽい急減速して負けたんだけど、再現性がアレだからちゃんと検証出来てないんだよ
    3エントリー目に新米さん投入してるけど、あんまり差異が感じられませんでした♡

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 01:30:50

    すみません、これにダメ出しお願いします。急ぎ足落として盤石取るのも考えたのですが、どうでしょう

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 02:15:40

    緑スキルでステ補う関係上スピスタあたりをもうちょい落として根性とか盤石に振り分けたかった感あるけどまあそんな悪くないんじゃない?
    多分勝てるっしょ

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 03:09:33

    2日目は20戦20勝
    わかっちゃいたが逃げ先行が7割を占めている
    ブロックで沈められたり位置取り掛かりで吹っ飛んだりしててラウンド2以降が思いやられる

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:24:01

    ラウンド2 Day1
    20戦17勝
    まあこんなところでしょう
    勝ち数が思ったより偏らなくてチームで勝ってる感が出て気分がいい

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:16:06

    3日目19勝
    今日負けたのは有効スキルガン積みの距離Sつけたちゃんとしたシチーだったので悔いはない、ハナ差のいい勝負でした

    問題はチアネイチャだな…2位3位くらいまでは来れるけどだいたい自陣のトランとアルダンに勝ててねえ
    ルムマだともう少し戦績良かったはずなんだけどなぁ

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:53:19

    >>49

    ありがとうございます。やっぱ盤石あったほうがいいか

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:10:51

    オープンではリッキー逃げと先行だとどっちが強いん?先行ばっか見るんだけど

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:16:15

    17/20
    ちゃんとした青ルビー率いるチームにまるごと轢かれたのが2回
    あとは☆3になってないウララエルマヤノのチームにやられた
    アオハル産でサポカはR、レンタルはキタサンだったからこれは変なヤツに巻き込まれたわ
    なんだったんだアレ

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:21:41

    >>54

    水タルいるんなら逃げ、いないなら先行って感じじゃない?

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:23:32

    3日目は20戦19勝 リッキー相手に出負けしてアタマ差届かず
    水タルを見ることが増えてきて油断ならない

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 07:23:47

    新米さん更新!
    なんだけど……いまいち実戦が振るわないような…やっぱり開拓者さん過剰かなぁ

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:18:11

    >>58

    開拓者は支配者と同じ5番手が要求されるスキルなので先行だと出ない時は出ないのだ。ボル鍔の2枚待ちは3割が片方当たる確立なので概ね50%なのだ。トキメキも含めて終盤に特化しすぎて中盤がスカスカな印象を受けるのだ。

    >>54

    個人的には逃げの方が安定はするのだ。理由として先行はスキルの選びがやや難しいのだ。開拓者や支配者、ハイボル更には進化の開運が5番手要求のスキルだから5番手を取りに行きたいんだけど先行はこれが安定しないのだ。

    そこを安定させるならステを緑分抑えればいいんだけど今度はスキルポイントというボトルネックに縛られるのだ。

    そこら辺が重なって中途半端なウマ娘が出来やすいってのが今回初めてウインディちゃんがリッキーを触って感じた事なのだ。 

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:22:16

    ウインディちゃんは3日目まで58勝なのだ。ネバーギブアップis神なのだ
    2日目に以前ここにいたマックイーンと当たってけちょんけちょんにされたのだ。
    今回初めて対面の二つ名をざっと見てるとクラマライブあたりのウマ娘が多いのだ。流用もだけど明らかに新しい顔ぶれもライブやクラマのシナリオの二つ名だからこの2シナリオの人気が根強いのかなと感じるのだ。

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:01:41

    >>60

    今回は逃げにコンセが強いと踏んでグラライで育成したな

    賢マーチャン未所持の身としては無理なく取れてありがたい 盤石ブルボンはどうせ入れるから

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:26:18

    出会っちまったさん…♡

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:34:38

    >>55

    たまに中身が本当にいるのかよく分からんゴーストっぽい個体に挽かれるが運営個体なんじゃないかと疑ってる

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:40:20

    75戦69勝だった
    いやあウララちゃんは強敵でしたね(2敗)
    時間なかったけどノーマルタルマエだけは距離S付いたんでその分が成績に反映された感がある

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:57:43

    最終日19勝で通算80戦76勝、勝率95%はなかなかだし今日はチアネイチャも2勝出来て良かった良かった

    あわよくば全勝を狙ってたらルムマで見かけた大逃げ3出しの人に破壊されたがまあ決勝への厄落としと考えておこう…

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:05:19

    ラウンド2 Day2は無事全勝
    70戦65勝でフィニッシュ
    今日もフジ8勝、トラン6勝、シチー6勝と満遍なくみんな勝ってて気分がいい

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:39:15

    最後は15/20
    ちゃんとした人に1敗、加速不発の不運で4敗という印象
    いくら最低限有効スキルが揃っているとはいえ去年や一昨年のを流用している人たちには負けたくない、という謎のプライドが働いてしまう
    まあオグリは去年のやつなんだけど……
    全体的に、123フィニッシュというよりはグラスかエルのどっちかが勝ってることが多かったな

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:32:21

    古米←→新米
    う〜〜〜〜〜〜〜ん…………

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:12:00

    前脚質が多い環境だから先行は中盤に位置取れないと何もできないんよね
    順位条件ないって理由でアンスト入れてるけど結構仕事してる
    あと逃げ2先行1なので継承蒼炎も入れてる

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:55:25

    景気づけ+試運転に
    52952582

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:58:28

    これは今回の贔屓枠シチーさ


    結果は77勝なのだ。負けたのは全部ルムマ勢。ルムマ蠱毒なのだ

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:11:58

    >>70

    @1なのでどなたかお願いします

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:44:13

    >>72

    お待たせしました。出走しました

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:47:38

    秋シチーさ固有がドンピシャで出ればかなり強いな

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:55:50

    >>74

    >>16の一番左のシチーさなのだ。正直シチーさであること以外は完璧なスキル振りだと自負しているのだ。ゲッダンは夢が広がるスキルなのだ

    (本戦の間は期待値終わってるパチンコのリーチ並に来ないし来ても届ボケかましてたのだ。これ鼓動撃った方が一生強くね?とか思ってたのは内緒なのだ)

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:00:59

    >>75

    る夢魔じゃほぼ理想的タイミングで発動してましたね

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 01:06:47

    4日目は20戦20勝
    ダートS距離Sの赤マルとカチ合ったがなんとか勝ってくれた
    18-20-19-20と来てるからあとはいつも通りお祈り

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 02:24:45

    今回は全然力入れてなかったので2ラウンドAグルーブからB決落ちしましたわ まあ仕方ないね

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 11:20:28

    保守も兼ねて前回のオープンスレをば

    中距離チャンミオープンリーグ部 前日|あにまん掲示板今日落ちたけど立てます。ホスト規制が悪いよーbbs.animanch.com

    次回のチャンミに前回の因子を流用できそうな気がするけど、秋○とかが入っていたかどうか……

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 13:24:36

    ちょっと色々試してたらよくわかんなくなっちゃったさん…
    たぶん2ラウンド目は2-3-4-3と3-4-3-3の24米1シチーさんだったはずなんだけど……

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 18:03:43

    >>17

    ラウンド1は40戦40勝だったけど、ラウンド2、1日目は20戦18勝、2日目は20戦16勝。

    トータルで80戦74勝。スキル不発すぎて負けたのが2回ぐらいだったので、求めていた安定感は得られてたかも。


    今朝方に出走チケット消化したら見覚えのある名前のライスシャワー(初出走扱い)と遭遇してびっくりした…。たぶんリアルタイムマッチではないとは思うけれど

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:13:41

    で…出来た……!新米更新!滑り込みさん…!!

    ちょっと実践テストが間に合わないさんだけど、どのみち相手の脚質頒布さん次第のお祈りだから今回はこのこでいくね!


    >>81

    あー、それはお兄さまのライスのゴーストさんだね?というか>>68の右の娘だよ♡


    あと一回レンタル育成出来るけど、人事さんを尽くした感は有るから勝てると良いなぁ…次も獲れたら8連覇さんだしがんばるぞ〜!

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 06:43:35

    今回はかなり勝率が高かったがガチ勢と当ったらちょっと厳しいな……まあマッチ運次第なのはいつものことだが

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 12:17:40

    2022年のグラライ産に負けた!!追いつかなかった!
    思ったように加速が出なかったが後ろ脚質メインに据えてる以上しゃーない
    秋天チャンミでクリスエスと一緒に返り咲いてやる

  • 856624/08/30(金) 12:21:09

    >>66

    優勝はトランでした

    GG

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 12:34:33

    ぐああああハナ差で負けました! ミラクルランとノンストと一番星を最速で出された……
    アキュートさんも金加速がどっちも不発してましたね
    悔しい! また次回!

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 12:38:54

    余裕の123フィニッシュ
    やっぱマイルは逃げ先行が安定性高いなぁ

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 13:34:47

    ライスやったよ…!!ダート3冠目の8連覇♡
    ここ1年負けなしさんだから、代替えでグランドスラムした事にならないかなぁ……

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 19:04:17

    ぐえー
    先行が団子になりやすいのはわかってたんだからノンスト積んでれば…って感じのレース展開だった

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:53:08

    無事に勝利。決勝マッチでもライスシャワーがいてびっくりした…(ちゃんと距離AダートAだった)。
    黄ファル子が結構逃げてて怖かったけど、無事にうちの子が12着に滑り込めて良かった。もう一人のうちの子は先行争いで後ろにいっちゃって5着…。

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:00:07

    >>89

    ラーク二つ名のリッキータルマエはゲロいのだ……

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:55:54

    >>89

    ドンマイや

    今回はノンスト出にくい条件だったし積んでなくてもしゃーない

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:14:00

    久々のA決3位だったけど石1200ももらえたので満足です
    前からこんなに多かったっけ

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:41:28

    初日で3連敗したので気分転換にダイイチルビーを育成してみましたが、この子色々とズルいですね。
    過去一安心して見てられる決勝だったかもしれないです。

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:44:09

    >>93

    2~3回くらい前からサイレント上方修正されたね

    グレードもオープンも基本報酬増えた

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 00:42:14

    次は秋天かー
    なんか水着フラッシュがやばそうな気配は漂ってるがどうなるかな

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 01:06:17

    シチーさで歌えなかったのだ。決勝はなんかチャンミ対策する真面目さは感じたけどその手前の部分で詰めきれてないなみたいな方がお相手だったのだ

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 05:01:43

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています