「驚いた……どうやら時を戻せるファイターは」

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 17:42:35

    「俺だけじゃないようだ……」

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 17:46:47

    おう、何なら大規模な時飛ばしも出来るぞ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 17:50:46

    時間に干渉できるファイターって実際どれくらいいるんだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 17:52:36

    ビタロックを時間干渉扱いして良いものか

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 17:54:47

    天刻の拍動を使う度リセットさんに起こられるベレトス

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 17:57:34

    >>5

    人死が起こってるさなかにリセットさんが飛んできて「嫌なものは見ない、臭いものには蓋をする。そんなん赤ん坊のすることやないか、ベレトス」みたいな恒例のお説教するリセットさんはもうラスボスの風格だろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 18:01:27

    >>2

    年単位の大規模な操作は出来るけど完全な時止めや細かい操作は出来ないってのがネックだな

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 18:02:56

    >>6

    もうリセットさんがソティスの宿敵だろ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 18:07:27

    ロリ状態のソティス入りベレトスを捕まえて天刻使用を赤ん坊呼ばわりは絵面想像したらかなり笑える
    ソティスが文字に起こしづらい悲鳴みたいな声を挙げてそう
    リセットさんとソティスの口喧嘩はかなり見応えありそうや

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 18:28:19

    地の底から出てくる
    ソティスと敵対してる
    天刻の拍動をキャンセルできる

    これもうリセットさんアガルタ人じゃん

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 18:34:27

    よく考えたらリセットさんはリセットにキレてるだけで阻止はできないし巻き戻しは感知できないんだよな
    天拍はリセットみたいなもんだろってのはそうなんだけど

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 18:38:59

    過ぎ去りし時を求めたら説教かましてくるリセットさんは嫌だなあ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 18:41:17

    >>12

    草 世界を救った勇者にも説教かますのか

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 18:44:54

    ベレトスの個体によってはあまりの点刻使用頻度にぶったまげるだろうなリセットさん

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 19:29:10

    >>3

    戻すのならともかく干渉ならそれなりに増えるな

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 19:35:14

    >>12

    しかし…求めなきゃ緩やかに世界が滅びるだけだったって話もあるからなぁ(命の大樹関連)

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 20:46:06

    >>2

    ただし2061年まで

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 20:46:37

    リセットさんのお説教も「どうぶつの森でくらいリセットせずにゆったりと出来事を受け入れて行きましょうや」って感じだったはずだし
    世界の命運とか人の生死が懸かってる状況でのリセット・巻き戻しはまあ許してくれるんじゃないだろうか

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:00:16

    どうすんだよ次のスマブラでむらびととしずえさんの下Bが時戻しカウンターとかになったら

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:31:15

    先生は天刻以外にも一ヶ月間ループ出来るからな

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:32:16

    >>18

    まぁそらそうだろう

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:48:29

    リセットさんそもそも11勇者やベレトスみたいな相手にはフォローも怒ることもできずにただ発言に困ってそう

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:01:27

    >>3

    リンク、カービィ、サムス、ベヨネッタ、ロックマン、シモン・リヒターはとりあえず出来るね

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:07:15

    リセットさんがリセットを使えないといつから錯覚していた?

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:12:07

    >>23

    そういえば参戦してるどのリンクも

    ブレワイ:ビタロ

    ヤンリン:オカリナ

    トゥーン:砂時計

    で干渉できるのか

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:30:39

    リセットさん「まあ生死がかかってたら許したらんでもない。でもな、お茶会で話出しミスった程度でのリセットはあかんのや」

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:33:56

    時間を止めてセレクト16回で悪さできるワリオ

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:36:46

    >>26

    ピン厳選の天刻とガチリセットも指導対象になりそう

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:47:06

    >>26

    そのお茶会で上がる魅力が1上がるかどうかで生死が変わるんだよ!!

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 06:23:23

    >>26

    リセットされたらもうそくブチギレ案件だしな

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 08:44:06

    >>29

    バタフライエフェクトを認識してしまった人みたいで草

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 08:57:54

    ソラも一応時間に干渉出来るぞ

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 16:39:44

    茶葉を2、3個買ったらお給料が尽きる先生もいるんだぞ

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 16:51:02

    実際先生いたらおてて祭りもうちょっと生存者いたか?

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:13:06

    先生は天命だか運命までは覆せない事が示唆されてるからなぁ

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 07:42:47

    ドラクエには時の砂もあったか

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 07:44:35

    >>4

    ティアキンならモドレコは時間干渉になるのだけどブレワイだからねぇ…

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 08:30:04

    ジェラルトパパ助けられなかった時は代わりに泣いてくれそう

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 11:30:43

    >>23

    時空を時間と捉えていいのか分からないけどクッパは時空超えて過去に行けるよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:31:17

    >>26

    よく考えたらお前さんの出身地以外でのリセットは生死かかってるんじゃないか…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています