ここだけクロトーのオリジナルが宝太郎の姉だったら

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 17:44:24

    なおグリオンが嫌がらせの為にクロトーにオリジナルの記憶をDB出現以降に入れ込むとする

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 17:46:33

    つまり宝太郎の姉は消息不明のうち亡くなったと…

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 17:47:52

    1話でお宝ちゃん早速曇るんですけど

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 17:48:23

    カマンティス助けたと思ったらお姉さんの生き写しに「たっぷり地獄を見せてから…消してやる」と言われた宝太郎の明日はどっちだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 17:49:24

    冥黒三姉妹の製造方法が明かされると同時に視聴者も曇るやつ…!!!

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 17:49:27

    >>4

    暁に向かって走れば明日は来るさ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 17:49:30

    >>4

    そうか!姉ちゃんは悪いやつらに操られているんだ!!



    なお実態

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 17:51:55

    ボンバーマンジェッターズみたいだな

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 17:56:25

    元々の道半ばで亡くなった格闘家設定も生かしたいな

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 17:58:50

    >>9

    試合に負け続きである日ふらっと居なくなった事にしよう

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 18:00:15

    >>10

    失踪する前日にその事で宝太郎に当たっちゃって喧嘩別れなんだな

    理解するぞ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 02:15:56

    これ記憶が混ざったら家族にお宝ちゃんも入ってクロトー壊れちゃわない?

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 02:16:28

    >>11

    姉は宝太郎に辛く当たった後悔があるだろうし宝太郎も喧嘩の流れで「大嫌い!」と言った後悔があって欲しい

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 02:17:46

    クソガキを倒して…ちがう、あの子に謝らないと…みたいに混濁ロトーがいるかもしれない

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 07:00:16

    >>12

    なんか冥黒王のどれかから「お前はどちらの家族を選ぶ?」とか弄ばれそう。

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 18:00:08

    クロトーは宝太郎の姉
    アトロポスはクロトーの姉
    りんねはアトロポスの姉(?)
    ...つまりりんねは宝太郎の姉!?(違う)

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 18:01:46

    >>16

    来るか私はお姉ちゃん理論…

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:37:38

    DBルートでも記憶入れ込まれてるのかな?

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:40:38

    これはハンドレッドの迷宮に巻き込まれた時の共闘が一番活き活きとしてて楽しそうなクロトーが見れるな…。

    「どけ!私の弟に何する!」

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:42:30

    >>19

    存在しない記憶…とも言いきれないのがまた厄介だなこれ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:42:50

    >>19

    お宝ちゃんも目を輝かせるやつ

    多分ここでニジゴンパワーがちょっと漏れる

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:53:30

    >>19

    ギギストになんかされる前に


    「一ノ瀬宝太郎…私は、お前の事を知っているのか?」


    と聞いてそう。

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 07:06:32

    ラケちゃん離脱後にふらふらしてたらいつの間にかキッチンいちのせの前にいて珠美さんに見つかるとか...

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 07:50:54

    あのトンチキ飯は姉の好みだったとか言われたら泣くぞ。

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:02:53

    最終的に三姉妹みんな生還→仲間入りしていちのせで引き取ってほしい

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:10:46

    >>23

    宝太郎が帰ってきた時にクロトーが働いてて驚くけど、珠美さんから(お姉ちゃん、まだ宝太郎と喧嘩した事ちょっと引きずってるみたいだから、少し気遣いしてあげてね?)と耳打ちされる。

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:35:15

    (深く考えたら負けだけど)だいぶ年の離れた姉弟だな

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 08:40:26

    ほしゅ

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 11:46:00

    >>27

    クロトーのボディ元って何歳ぐらいなんだろ?

    役者さんは1996年生まれ(28歳)らしいけど

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:08:14

    >>16

    アトロポス姉さん!

    クロトー姉ちゃん!

    ラケシス。

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:10:11

    >>27

    作品内ではもうちょい差縮まると思うぜ、多分...

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:11:58

    >>30

    まあ、ラケシスはそうなるよな

    従姉妹みたいな扱いか

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:50:23

    グリオンからの記憶インストール来る前に何故か宝太郎をマルガムの攻撃から守って困惑するクロトー

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 08:40:30

    ほしゅ

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:51:25

    この設定だと宝太郎とクロトーの因縁付けも他二人みたいに深まるな

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:17:01

    >>15

    悪趣味すぎる

    「どちらを選ぶ?」という問いかけのせいで「どちらも大切にしたい」という気持ちに反してどちらかを選ぼうと空回りしてお労しいことになりそう

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:53:17

    >>36

    だからこそお宝ちゃんの「俺は姉ちゃんの大事にしてるもう一つの家族も救う!!」の宣言で救われるんだよね…。

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:12:04

    >>31

    とはいえ外見から考えると最大限若く見積もって15〜18あたり、失踪当時のお宝ちゃんが7歳前後なのを踏まえると...

    深く考えず楽しんだ方がいいな

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:12:16

    もしお姉ちゃんだったのだとしたら消失時の演出も変化するかね

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:18:55

    >>30

    ラケシス「あら、わたくしもお姉ちゃんと呼ぶべきではなくて?」

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:36:32

    >>40

    宝太郎「ラケシス」

    ホッパー1「ホパホホ!!」

    ニジゴン「ラケシスゴーン!」

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:40:24

    最初は姉ちゃんがあんなことするはずない、他人の空似だってなんとか戦ってるけど、クロトーが無意識に宝太郎って呼んで戦えなくなる展開がある
    そしてオリジナルの記憶を入れられてるクロトーも戦えなくなる展開もある

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:38:18

    本編お宝ちゃんのマインドや珠美さんの言動的に姉弟揃ってメンタル強めだと思うから
    姉弟の思い出を最悪な形で再現させられて2人とも曇るんだけどなんか2人して乗り越えそう

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 02:19:08

    素材の名前はどうなるんだろうな
    一ノ瀬家は「宝」太郎だったり「珠」美だったりなんだか龍が大切にしてそうな感じ(?)がするし…姫菜とか?
    最終的に(龍目線では)奪われることが多いし

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 07:27:04

    宝や珠の意味的に「立派なもの、とうといもの」みたいな意味がある漢字が入ってて欲しいな〜とか思ったり中の人のお名前から
    「貴音(たかね)」とかどうかなと

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:29:57

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:32:57

    >>36

    詰問一つで選択肢一つ隠すのが冥黒王っぽい。

    ギギストかガエリヤ辺りがやりそう。

    ジェルマン?アイツそもそもそんな質問する様な奴じゃないし…。

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:57:34

    ギギゴン「理解するぞその葛藤。我が全てを得られる力をやろう」

    レビスもいけるな

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 05:28:33

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 07:46:23

    >>48

    何しれっとギギゴンになってんだよ

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:55:56

    保守

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 06:18:31

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:14:24

    ほしゆ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています