【クロス注意】ここだけこのすばのカズマさんがサクナヒメを転生特典に選んだ世界線

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 17:46:00

    ・サクナ様のステはゲームの最初の状態。
    ・初期装備はタマじいと種もみ。

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 17:47:58

    蘇生役がいないので田舎にでも行かないとカズマさんは死ぬのでは?

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 17:49:02

    やるか…KAZUMA

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 17:50:35

    アニメしか見てないけどあの世界米なさそうだから一部の転生者と美食家には喜ばれそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 17:54:28

    原作通りに行くとダクネスはバッドエンド行きそうだけどカズマさんはわりと平穏な生活を送れるか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 17:58:21

    異世界農家が始まる……!隣の畑からサンマや人参が襲来してくるのでおひいさまに撃退してもらう

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 17:58:22

    デストロイヤー襲来があるからアクセル周辺で稲作やってると巻き込まれるぞ
    あと定期的に野生の紅魔族が爆裂魔法打ってる

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 18:00:29

    >>6

    そういえばあの世界の野菜動く奴もいるんだよな

    サクナ様の米も動くのでは?

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 18:06:03

    なるほど、良質な米を作って最強の米軍団を結成して魔王軍を滅ぼすんですね

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 18:07:18

    >>9

    逆転の発想で草

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 18:11:33

    なんつーか、二人とも性格的には合いそうだけど恋愛にまでは行かない感じするよね
    でも時々熟年夫婦みたいな空気を醸し出す気がする

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています