戦士ではなくただの普通の兵士だったら…

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 13:25:02

    アニ→普通の憲兵団
    意外とアルミンと結婚しなかったり(調査兵団なので)
    ライナー→頼れるナイスガイだから隊長に昇格できてライナー班が出来る
    ベルトルト→10年後キースやミケみたいな実力者になる
    それか普通に憲兵団に入りそう

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 13:27:58

    アニ、ベルトルト、ライナーは全員憲兵に行くんじゃないかなライナーは本来兵士メンタルしてないし

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 13:31:51

    カリナの戦士になれが憲兵になれに変わるだけだからライナーに取っては地獄になりかねない

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 13:44:59

    ベルトルトも親をいい病院に入れたいだろうし、アニは調査兵団入りはお父さんに泣いて反対されるだろうし憲兵団だろう

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 13:46:34

    まあこいつら三人が憲兵行っても状況はそんな変わらないだろうな
    比較的早い段階で裏切ってるしアニに至っては最初から憲兵に行ってるし

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 13:49:21

    全員憲兵に入ってライナーがモテそうぐらいのことしかわからん

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 14:11:21

    真面目な性格同志マルロとライナーが仲良くなる

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 15:59:40

    英雄願望のあるライナーだけ調査兵団で他は憲兵団かなあ

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 16:00:30

    なんで調査兵団入ったんだっけ

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 16:02:11

    >>9

    エレンが巨人化したから

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 16:02:33

    >>10

    そういやそうだった

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 16:04:16

    >>8

    ライナーが英雄になりたいのは母親のためだから憲兵に入って母親に楽させたいと思うんじゃない?

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 01:43:52

    >>12

    マーレの戦士が別にいるって前提で本編と同じ事が起きるなら最初は憲兵団志望でも調査兵団に入りそうかな

    ベルトルトはライナーを心配はしつつも憲兵団行くと思う


    調査兵団に入るべきと考えつつも家族の為に憲兵団を選んだライナーが王政編でマルロ達と一緒に助けてくれるルートも見てみたくはあるが

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています