ジークってさ…

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 13:27:50

    絶対モテそうだよね
    髭ないとイケメンだし
    イェーガーの血あるし

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 13:28:41

    WIT版の作画はわりとブサイクだと思うライナー辺りもそうだけど

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 13:46:52

    アニメだとどっちのスタジオも年齢+10~20歳くらいに見える
    原作はヒゲさえ剃ったらコルト系爽やかお兄さんなのに

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 13:49:41

    子安声のまるで王子様みたいな爽やかイケメン

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 13:53:36

    そりゃあおめえ
    復権サークルの姫と酒場の看板娘をてごめにした男の血を受け継いでいるわけで……順当すぎるほど順当よ、本人の思想的に相手する予定皆無なだけで

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 13:55:32

    >>4

    王子様みたいな見た目で本当に王子様だからな…

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 13:58:24

    >>4

    この顔で体はバキバキ

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 13:59:06

    髭がかなり外見年齢引き上げてるよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 14:00:29

    マジで髭剃ったらモテるよな
    あの軽い口調も刺さる相手には刺さる
    てかあのジークの口調って誰由来なんだろうか
    割と素で軽いというか
    グリシャでは無さそうだしダイナさん元はジークみたいな口調で喋る人なんだろうか

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 16:02:18

    年齢より老けて見えるのは巨人化の影響もあるのだろう
    ジークが13年、ライナーが9年だっけ

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 16:34:23

    >>9

    ショタの頃から口調変わってなくない?

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 16:50:01

    >>5

    手篭めにはしてないぞ

    言いたいことは「たらし込んだ」あたりだろうけど

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 16:52:11

    >>9

    軽さはわりとクサヴァーさん由来な気がする

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 16:52:13

    髭は親へのささやかな反抗感がある

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 17:15:04

    ひげ剃り後のクリームのCMでぐらい髭それや!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています