ここだけライナーの人格が完全に兵士で固定された世界

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 13:31:28

    ただしこの場面からスタートするものとする

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 13:33:52

    「ライナー……君は兵士じゃない、戦士だろ」
    「?????」

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 13:34:44

    「ベルトルト!!!お前が壁を破った巨人だったのか!!!?この裏切り者め!!!!!!」

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 13:35:02

    ちょっとユミルに事情聞いてすぐ横のベルトルトにお前がこの世界を地獄に変えやがったのか的にマジギレするも その30倍はキレてるエレンに詰め寄られて困惑しまくるとかかな、直近だと……知らないうちに昇格どころか兵団、壁内人類から目の敵にされてると知って兵士人格もぶっ壊れる

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 13:36:19

    壁内では知性巨人化の副作用としての人格分裂が危惧されてそう

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 13:36:55

    頼れるのユミルしかいねぇ

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 13:37:49

    実際巨人化に伴って記憶障害を起こす副作用自体はしっかり原作にも描かれてるしなんのトラウマがあるわけでも無いのに病気レベルの解離を起こす事もあり得るっちゃあり得る
    ライナーみたいな罪悪感ものしかかってくればなおさらに

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 13:40:17

    気がついたら幼馴染みの親友は人類の敵になってて自分もその共犯として扱われてて
    仲の良かった同期からは一転して憎悪と殺意を向けられている状況
    しかも仲間のはずの兵団の面々も自分を殺しに追いかけてくる
    地獄かな?

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 13:43:55

    ちょっと早ければ英雄になれたのに……

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 14:02:39

    >>8

    兵士として、最後まで責任を果たすことだ!

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 19:10:05

    さてはマルコもお前が殺したんだなベルトルト!
    絶対に許せねえ!
    エレン、協力して奴を倒すぞ! マルコの……みんなの仇を取るんだ!

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 21:55:47

    ユミル「なんとなくわかった気がするぞ」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています