スタリラの思い出スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 18:22:29

    写真フォルダーに入ってたスタリラのスクショとか自作コラ画像を貼ってく
    お好きにスタリラの思い出を語ってください。(ネガティブな思い出はできるだけNG)

    眩しいからきっと見えないんだ 私たちの行き先

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 18:23:57

    シャカリキスワン

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 18:25:49

    御して言葉

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 18:27:37

    誕生日演出追加の初年度の奴

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 18:29:34

    初代誕生日のぬいぐるみ集め

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 18:30:31

    コラ画像(スクスト時代のミチル様のイメージ)

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 18:31:36

    2年目誕生日演出

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 18:32:38

    バンドリコラボ
    珠緒はんと晶さんが絡むよきイベントだった

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 18:33:39

    イベントに特殊スチルを入れる余裕があった頃
    結局ふみしおなんだしおねぇ…

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 18:34:26

    ここまでフロンティアのがなかったのでフロンティアのコラ画像

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 18:35:35

    舞台少女大運動会も延期したけど開催できてよかった

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 18:36:33

    公式で珠緒はんと晶さんが一緒にいた画像まとめ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 18:37:25

    1st anniversary

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 18:39:52

    2nd anniversary

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 18:40:27

    青嵐参戦

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 18:41:14

    コラ画像

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 18:42:23

    劇場版公開記念

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 18:43:34

    リリース1000日

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 18:44:45

    ガチャ画面に入れなかったら不具合だった気がする

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 18:46:09

    コラ画像
    初年の水着スキン交換はなかなかお高い(かつ運要素も高め)思い出

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 18:49:00

    3.5 anniversary

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 18:50:39

    特別公演

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 18:52:50

    トロフィーロード

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 18:53:43

    4th anniversary

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 18:56:03

    4.5 anniversary

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 18:56:44

    劇団レヴュー

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 19:00:58

    劇団アリーナ

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 19:02:14

    誓いのレヴュー

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 19:04:17

    5th anniversary

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 19:07:56

    もしかしてとんでもないスタリラガチ勢だったりする?

    これはお気に入りの安倍晴明華恋ちゃんの絆ストーリー・相合傘かれまひのスクショ

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 19:10:04

    >>30

    ガチ恋顔するまひるちゃんすき

    私なんて大した事ない一般舞台創造科のひとりどすえ

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 19:11:28

    環境もガチャの回りも速くて、時間もたくさん使ったけど
    それでも振り返ると楽しかった。そう思えるコンテンツでした。

    ありがとうスタリラ。

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 19:14:55

    エイプリルフール猿臼合戦

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 19:15:58

    トップスタァ公演
    辛かったけど懐かしい思い出

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 19:16:35

    たまあき好きなん?

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 19:16:45

    エイプリルフールスペースたまあき

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 19:18:03

    >>35

    大好き❤️

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 19:19:38

    覚醒のステージ

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 19:20:47

    >>37

    すげえ…

    そもそもスタリラってこんなにグッズあったんだ…

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 19:21:40

    ミチル様スタンプ凛明館編入バグ

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 19:24:57

    珠緒はんと晶さん制服交換コラ画像
    実際に交換してるのはメイファンと文な模様

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 19:27:20

    晶様の汚部屋描写を一眼見てから死にたかった…

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 19:27:39

    総選挙
    2組が同じイラストに出てくれるかと思ってた…
    バラバラだったから珠緒はんと晶さんは同じイラストに出なかった…

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 19:28:33

    でも2人ともイラスト描かれたから…ええか
    やっぱりツーショットメモワは欲しかった…

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 19:33:05

    >>42

    個人の部屋は(確か)ポン酢姉貴とかれひかまひ部屋、ステラお嬢の別荘くらいしか出なかったですからね…

    ミチル様が人が来る時には急いで片付けてそう。

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 19:34:40

    香子の独占欲と嫉妬癖が周知の事実なの好き

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 19:35:16

    スタダ
    あの話の流れで花柳くんが勝つのか…たまげたなぁ
    でもあれまで双葉はん勝ち星なかったから仕方ないのかもしれない。
    秋風さんが幼馴染にたまげなければ…

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 19:40:42

    新 春

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 19:46:39

    >>46

    天堂さんでアウトなら珠緒はんなら1週間は不機嫌そう()

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 19:47:35

    盛り盛り天堂真矢(コラ)

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 19:50:18

    もうコラ画像しかない。たまあき

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 19:52:24

    たまあき2 公式が出してくれなかったからね、仕方ないね

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 19:54:01

    たまあき3 相変わらずの雑コラ

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 19:55:52

    香子とかいうアニメ本編だとギャグ担当みてえなヤツだけどスタリラでは大暴れした魔王
    普通負ける流れだよね?ってのを暴でひっくり返してんのホンマ

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 19:55:54

    つーるどフランス

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 19:57:08

    >>54

    あの人、身内と日舞に特攻持ってるから…

    なお巻き込まれたアルカナじゅんじゅん

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 20:00:40

    永遠ハ死シテ生キル
    とかいう2人に刺さってそうな曲名をもらいながら後半1章1話以降全く絡まなかったアルカナたまあき
    この画像はコラ画像です(血涙)
    しかも楽曲もサビを2人ともほぼ歌わないと言う。かなしみ

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 20:02:39

    スタリラで一番好きなメモワール

    他の皆が玉座に座ってる中ただ一人玉座を空けて華を差し出してるのが良いんだ

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 20:04:05

    >>58

    やる気出す為に何でもやるっていうならその身長寄越せや!!!!っていう本音ぶっちゃけホント好き

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 20:04:14

    >>58

    晶さんの右腕の主宰のミチル様すき

    初期の黒幕路線のミチル様もすき

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 20:12:12

    たまあきだけだと芸がないので
    ミライ⭐︎レジュメとか言う存在だけチラチラさせて2代目服コラボまで再結集しなかった奴

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 20:13:24

    コラ画像ふみしお
    舞台だとあっさりしてるけどゲームでは会う度にねっとりしてたふみしお

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 20:14:35

    クッソ有能一年生のふたり

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 20:15:18

    >>62

    夢大路姉妹は一度クロちゃんに菓子折り持っていこうね…

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 20:16:42

    リーダーを敬愛してるふたり
    今ならクイナさんのがあうかも

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 20:17:51

    やちよあの色気で高1なんだよなぁ
    ルパンやちよホント好き

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 20:20:42

    >>65

    闇の先輩大好き後輩塁ちゃんと光の先輩大好き後輩メイファンのバトルってもしかして成立しなかった…?

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 20:23:16

    >>67

    そもそも凛明館とシークフェルトが絡む機会がほぼなかったから…

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 20:28:14

    ワイワイビーチバレー
    せっかくのたまあきチャンスなのに絡んでくれなかった…

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 20:29:04

    >>49

    ばなな的にも双葉にマッサージを教わる=双葉を独占してる様に見えかねない=香子が拗ねる認識だからね

    なお案の定拗ねられた模様

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 20:30:47

    日々進化中のすすめ
    実装期間半年行かず

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 20:32:31

    誕生日の呼ぶ相手を選べた頃のやつ

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 20:33:12

    スタリラは大量のふたかおを供給してくれた…
    これとかまさに珠緒はんに構い過ぎた双葉が浮気もんと責められてる所に居合わせた華恋ちゃんだった気がする

    もう一回見たいけどどこで見たストーリーだったか忘れた…

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 20:36:15

    華恋とあるるとかいう揃うとドッグランの小型犬みたいになる2人すこ
    最後がピーター・パンとウェンディなの良いよね

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 20:38:29

    オールたまあきレインボー

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 20:41:14

    >>30

    自己レスだけどこれの2話目が華恋×ひかり×ままひるのまひかれひかなのも好きだった

    スタリラのひかりちゃんは華恋とそれ以外の人との対応が精神年齢にして10歳くらい違ったね

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 20:42:34

    >>76

    幼児扱いされてたからなスタリラひかりちゃん

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 20:43:35

    >>73

    14章2話どすえ

    先に栞ちゃんパートがあるので結構長めのシナリオでした

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 20:45:58

    >>77

    お花を見るために迷子になるひかりちゃんすき

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 20:48:57

    >>77

    「…先に華恋を起こして…」

    「あと5分…あと10分…」

    「え…まひるじゃない? あなただれ…?」

    西條ママディーヌさんに起こされる時もだいぶ幼女だった

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 20:49:06

    たまあき4

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 20:52:36

    >>80

    クロちゃん面倒見良すぎない?となったスタリラ

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 20:55:45

    たまあき5

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 20:57:47

    >>83

    なんかじわじわ来るこのコラ

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:02:28

    Rose Poemsいいよね
    スレ主のたまあき愛には負けるがあたしゃ晶栞すきよ

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:04:21

    >>85

    推しカプに勝ち負けなんてないんやで

    好きなものを好きなだけ推してアピールして❤️

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:07:32

    格ゲーで出ないかなーと思ってたらノベルゲーで出た
    リラ校に再び巡り会える日は来るのか

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:09:33

    スタリラ1「!?」ってなったタイトル

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:11:01

    なんやかんやリラキャラも一通り成長したし(一部もうちょい出番を…と思う子はいたが)シナリオもやりきった感はある
    あるが…最後に舞台に上がる西野えるを見たかった

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:15:26

    シンデレラ

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:21:16

    花柳とかいう結婚式の憧れのシチュエーションが石動がその結婚、待った!してくる事な女

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:23:05

    >>87

    いつかまた新しい大陸でみんなと会えるって俺、信じてるよ…

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:25:32

    >>91

    ネタだけど冷静に考えると家柄的に嫌でも政略結婚的な感じで野郎と結婚して子供をこさえないといけないタイプよね、香子…

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:35:00

    >>93

    まあそれこそ本当に望まぬ結婚だったら石動がバイクで式場に突っ込んできて香子攫っておばあちゃんこと先代花柳彗仙が「こんな恥晒し腐ってあんたら向こう10年はうちの敷居跨ぐな」とか粋な事言って締めてくれんじゃね多分

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:37:04

    衣たまあき

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:37:42

    食たまあき

    住たまあきはなかった…

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:56:50

    塁ちゃんは複数の珠緒先輩に迫られたりする妄想(夢)を複数回見てるんだよね
    欲望が素直に現れてて好きだよ

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:21:47

    サ終するって分かってたら劇場版香子とかなな真矢誕生日とかもっと全力で行ったんだけどなぁ…
    アルカナ、誕生日、劇場版で華恋ちゃん少なくとも後3回実装すると思って石温存してたんだよね

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:00:39

    シンプルなの

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:31:14

    ハート目まひるちゃん
    驚くべきことにコラではない

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 07:13:17

    まだ1ヶ月あるからね!最後の華恋ちゃんとかVS以外更新されないけど…

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 12:56:50

    最後のイベントストーリーはネバーランド
    最後の実装舞台少女は最後の台詞華恋ちゃん

    なんだかんだあったけど有終の美を飾れそうだね、悲しい……初めてやったソシャゲだった

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 19:09:26

    ランイベ

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:23:03

    >>103

    ば、化け物…

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 00:24:21

    >>104

    2年ぶりのたまあき供給だから頑張りました!

    最終日にサ終と知ったブーストも少しあるる

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 00:25:28

    マイシアター

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 00:54:16

    モナリザひかりちゃんの絆ストーリーでリザデルジョコンド七変化するひかりちゃん好き
    演技が抜けなくなるひかりちゃんも好き、元の自分を演技すれば戻るんじゃない?で戻ったけどひかりちゃん演じるモナリザが神楽ひかりを演じて…今のひかりちゃんはモナリザ?それともひかりちゃん?になるオチも好き

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 08:17:08

    >>78

    メインだったか!

    ありがとうもう一回みなおしてくる!

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:41:56

    そろそろ受け取りもできなくなりそう
    さよならパスさん

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:50:53

    >>109

    実装されてからジェムのパスポートはずっと買ってたなぁ

    地味にコツコツ金使ってたけどこれからはそれも無くなる…良いことの筈だがなんか物悲しい

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:52:54

    スキップ機能が標準装備でかつ10倍スキップまで出来たり割とやりやすいゲームだったよね
    他のもやってみたりしたけどスタミナ消費の手間がすごかったり続かなかった、もちろんスタリラはキャラやストーリーが好きというのもあったが

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:38:04

    >>77

    ひかりちゃんはお世話力高め系と絡ませると大体相手をお母さんorママにするからな

    グレーテルの時は珠緒先輩がお母さんしてたし

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 09:40:50

    残暑見舞い

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:05:56

    中期以降はほとんど常に最新キャラが最強キャラだから出てくる舞台少女次々引かないと戦えないVSとか欠点も明らかだったがキャラとストーリーは本当に良かった

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:22:05

    スタンプ

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 00:12:13

    惜しい所でランキング100位以内に入れなかったのが心残りと言えば心残り

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 01:33:25

    そういや青嵐は来たけど舞台の方の担任は来なかったねえ

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 09:57:10

    >>100

    同じくコラではないキラキラ目まひるちゃん

    まひるちゃんは表情豊かなお方…

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:50:54

    か合宿
    青嵐と中等部には来なかった…

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:55:18

    まひるちゃんの様に確定数値ではないが数少ない身長への言及がスタリラでもあった
    個人的にまひる・ひかり・華恋は162・160・158の2センチ差の階段状身長差だと思っている

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 09:02:19

    いち早く消えた夢幻の舞台

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 09:04:45

    そういや八雲先生はlive2Dまであったけど結局ユニット実装はされんかったなぁ
    まあ舞台少女ではないけど…

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:37:07

    あったな夢幻の舞台…
    当時はいっぱいいっぱいだったけど仮に今の編成でチャレンジしたらすごい簡単だろうな

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:32:29

    誕生日マイシアター

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 09:02:51

    個人的に好きなシーン

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 15:54:48

    live2Dが作られたけどあんまり出てこなかった八雲先生
    ずっと平面だったけどよく出てきた宇梶先生
    平面からlive2Dに進化したけどCVはつかなかったB組コンビ

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:12:57

    凛明館とシークフェルトの愉快な仲間たち

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:41:22

    ここまで露骨にコストカット終活路線に入ってなかったら八雲先生と舞台創造科コンビは実装されてたのかねえ?あとえるちゃん

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 09:46:35

    個人的にびっくりしたシーン
    香子、お前猫とか可愛がるタイプだったのか……

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:45:32

    コラボ先のご本人様たち

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:39:59

    ミルキィに至っては2度もコラボしたよなぁ

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:45:17

    >>131

    まあブシロや三森すずこにとって記念碑的な作品だしね

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:50:06

    ミルキィと同じく自社コンテンツのバンドリも2回コラボしたっけな
    薫くんや千聖さんも出ねえかなと思ったけどしゃーないな

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 09:29:53

    幼馴染がクラスメイトにお礼を言っただけで感涙しかける女・愛城

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 09:35:32

    スタリラはおれに性癖くれた
    おれに愛城のスケベさくれた

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 10:46:04

    華恋はイケメンも似合うしドスケベも似合う

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 13:17:57

    >>134

    やはりひかりちゃんは幼女なのでは?

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 13:25:32

    演じて演じて自分を消す事で役になり切るタイプの憑依型女優だからどこか我が薄くて未発達なのかもしれない

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:35:46

    舞台少女漂流イベとかいうララフィンが可愛い話
    凧&ララフィンで凧フィンとか空中監視要塞ギガカイトΩアンドパイルダー香子とかララフィンのネーミングセンスは大体好き

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 00:25:18

    やちよの成長いいよね
    晶さんに正面からどつきあいで勝ったの好き

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 08:53:36

    >>135

    愛城すけべと言えばこれよな

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 16:26:24

    チア

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:54:48

    >>141

    界隈をざわつかせたヤツ

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:50:10

    >>142

    みんなエッチで好きなイベ

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 00:49:32

    初期頃実装のキャラの絆ストーリー見てたら「あなた」が出てきてあ〜そう言えばそんな存在もあったな…と思った
    一応このゲームってゲーム内にプレイヤー存在するタイプだったな初期は

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 08:43:44

    全校顔パスで出入りできる上に全舞台少女と交流がある謎の舞台創造科

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 09:37:52

    πタッチしてたら出禁くらったのか出番がなくなったあなたちゃん

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 18:41:05

    バレンタインイベの二の腕すき

  • 149二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:19:54

    最後のキャラ実装

  • 150二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:29:16

    >>149

    最後のセリフEncoreって冷静に考えるとアレだな?

  • 151二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 08:09:33

    最初のバンドリコラボで香子と有咲が対面したの好き

  • 152二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:03:41

    遂にレヴュー服華恋ちゃんが5人揃ったな

  • 153二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:52:36

    >>152

    うーんこのまひるちゃんホイホイ画像よ

  • 154二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 03:29:00

    スタリラくんは露出面積少なくしとけばどんだけスケベにしてもバレへんやろ…と思っていた節がある

  • 155二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 03:35:21

    >>152

    こち亀コラが欲しくなる

  • 156二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 08:55:18

    ほんとお疲れ様ですと思ったヤツ
    「でも西条さんがあっちこっちで色んな人と仲良くして良い顔するのも悪いんですよ。」
    「せやせや。」
    「全くです。」

  • 157二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 10:04:14

    >>154

    あと初期は晶様の衣装がパイ見せ過ぎとか静羽さんの勝ちポーズが自分の強み(胸)分かってるとか言われたりリラ勢の幾人かがお色気担当だったよね

    というか主にシークフェルト

  • 158二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 11:57:29

    >>157

    確かにシークフェルトの星3メモはお色気気味だった気がする

  • 159二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 11:59:00

    これもか何か性癖を感じる

  • 160二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:01:02

    エリュシオンの衣装も大概だし

  • 161二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:45:39

    >>156

    ゼウスの仲裁のあたりから夢大路姉妹係になってしまったクロちゃん好き

    フランスでクロ文しろ

  • 162二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:23:25

    いつも花柳さんの面倒を見ていられる
    器が大きくないとできないことだ

  • 163二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 00:32:04

    >>162

    君ら拗れてる間以外は割と言いたい事言うよね…

  • 164二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 00:34:17

    基本仲いいけど言いたい事は割とズケズケ言うし争うことには躊躇しない
    それが99期生クオリティ

  • 165二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 00:41:45

    絆ストーリーとか見てると香子はほんといい根性した女だからな…

  • 166二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 00:47:50

    >>165

    クッキーくらい作れると豪語してコレである

  • 167二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 06:49:00

    この辺のセリフとか絆ストーリーも二次創作資料で結構大事よね

  • 168二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 11:19:10

    入学試験以降アーンが常態化しているらしいまひかれ

  • 169二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:01:09

    コラ

  • 170二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:47:47

    >>152

    愛城華恋は舞台に5人!好き

  • 171二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:44:15

    >>169

    かわいい

  • 172二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:47:36

    スタリラの敵(コロスだっけ?)のデザイン独特で好きだけどネットにあんまり画像残ってない悲しみ

  • 173二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 08:55:15

    ありがとう配布石

  • 174二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:32:19

    たまあきツーショットメモワールは来なかったけど壁紙はくれた模様
    氷雨嬢もいるけどヨシ!

  • 175二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:46:03

    >>174

    おめでとう

  • 176二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 07:03:19

    地味にスタリラ未登場な舞台少女とかいるよね

  • 177二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:21:26

    スタァライトにカプは数あれどその中でも大きな輝きを放つのは凛明館、わけてもいちふみと信じている
    お泊まりに合鍵要求までこなしているのだ

  • 178二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:22:58

    >>176

    話題には出てきたさくらちゃん

    ジュディ、八ッ樹ちゃん、美湖さん、ロマーナ5人組

    走駝先生他多数

  • 179二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:56:56

    >>178

    舞台の方を観てないとわからんよね

  • 180二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 00:24:12

    >>174

    あき×ひさも良いさと叫びたい!

  • 181二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 10:02:03

    新たな舞台少女が実装される夢を見た
    悲しいなぁ、サ終も夢だったら良かったのに

  • 182二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:17:13

    ママとかお母さんの多いソシャゲだな…

  • 183二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:27:39

    栞「お姉ちゃんはそうやって色んな人に良い顔をして…!!」

  • 184二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 07:38:27

    >>183

    お姉ちゃん周りだと切れたナイフすぎて若干引かれてる栞ちゃんすき

  • 185二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:34:11

    栞も色んな役やってだいぶ面白いキャラになったよな

  • 186二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:04:40

    戦車栞アンコールを心待ちにしていたんだけどなぁ
    戦車の演技は本当に面白くてよかった

  • 187二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:37:34

    >>159

    ついこの間まで病弱だった中学生のボディじゃないとか思った記憶

  • 188二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:32:45

    遠野ひかるさん、ちょうどスタリラ稼働の年にデビューだったけど、気がつけば出世したなぁ
    とりあえず一番美人だと思う栞

  • 189二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:34:03

    そしてコレが一番エッチだと思う栞

  • 190二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:45:29

    今まで一回も当たった事がなかったログボルーレットの一等がサ終決まってから二度も当たってるんだが?

  • 191二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 07:49:03

    足利義輝大場ななの絆ストーリーとかいうひたすらじゅんななながイチャつくだけの話

  • 192二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 18:57:46

    ネット上における京都人のテンプレみたいな事を言う香子

    都と言ったら京都!東京は最近政治の中心になってちょっと栄えているが京都とは比べ物にならない!

  • 193二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 18:57:48

    星が人になるための13の大切なもの

  • 194二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:35:56

    >>191

    ド直球すぎて好き

    イチャつきではないがシンクロのじゅんななも好きよ

  • 195二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:40:44

    晶さん→個性はあるけどわりと常識人サイド
    ミチル様→死せる王以降はかなり常識人サイド
    メイファン→純粋でまっすぐすぎるけど常識人

    栞→個性を育てすぎてだいぶ個性が濃い
    やちよ→常識人を演じてる1番個性強いひと

  • 196二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:59:05

    なんだかんだでスレ埋まるもんだなあ
    バンドリコラボを見返したらかれかす主人公ズとか、面白イケメン枠と絡むりみとか、中の人が香子の有咲と巴だったり割とネタ考えた組み合わせあるなと
    華恋も香澄もぱっと見の印象とは裏腹にかなりナイーブで感性豊かなの共通してるね

  • 197二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 00:50:29

    伊達に5年間に渡ってサービス継続して各種ストーリーやってないね
    基本的に実装されたキャラ1人ずつにストーリー付いててそれが600人超えるくらいいるしネタはまだまだ尽きない

  • 198二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 00:59:39

    part2立っても色々放出できるわな
    とりあえずここから再契約の流れホント好き

  • 199124/09/09(月) 07:31:48

    出したい物出せたのでpart2は他の人に任せます
    周年マイシアター

  • 200二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 07:32:34

    200ならスタリラはみんなの心の中に生き続ける

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています