鯉登少尉実写化最終予想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 18:28:11

    自分は初心貫徹で中川大志くんに賭ける
    このスレから的中出るか

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 19:09:34

    耳の形でなんとかわからないだろうか

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 20:24:48

    >>1

    同じく中川大志本命

    次点、町田啓太

    町田啓太には若土方やってほしい気もするが

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 20:27:34

    完全に願望だけど真剣佑

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 20:33:06

    はっきりした眉毛が似合うのとアクションがかっこいいので横浜流星をあげたいんだけど来年大河主演だから今後のスケジュールが無理そうなんだよな

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 20:39:35

    水上恒司(岡田健史)推し
    九州男児だし映画で着てた軍服も似合ってた

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 20:43:00

    穴っぽいところで藤岡真威人を挙げてみる
    眉の濃いキリッとした昔風の男前だし年齢的にも新人少尉に合ってる
    でもってモスは藤岡弘で

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 20:48:39

    自分も中川大志くんがいいなーとはめちゃくちゃ思ってる

    でもこういうとこならまだしも公式ツイに引用で中川くんですよね!!?って勢いよく言ってる人はちょっと落ち着けと思ってもいる

    あんまり騒ぎすぎると違った時に本来の役者さんに申し訳ねえ…でも中川くんだったら嬉しい…


    >>6

    水上くんもありそうと思ってる

    ちょっと前に朝ドラ宣伝で生放送番宣出てた時、共演者に「次の仕事のためにムキムキにしてて~」みたいなのをバラされてた

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:03:53

    山田裕貴が10歳若ければ本命だったんだけどなあ
    ゴーカイジャーの剣士役は格好良かった

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:17:17

    正直身長より年齢が大事だと思う
    役者に年齢は関係ないとはいえ可能な限り若手の芸達者だと嬉しい

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:19:39

    それこそ菅田将暉が10歳若ければ推したかったな…
    というかまだまだ20代前半な気がしてたらもう30歳超えててびっくりしたいつの間に

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:21:52

    <<<< 神尾楓珠 >>>>

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:23:12

    先遣隊出揃うのか、楽しみ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:26:18

    北村匠海くんどう?

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:27:56

    日向亘に賭ける
    どうする家康の暴れ具合を見ると鯉登の殺陣似合いそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:35:28

    鯉登少尉の予想キャストで挙がる俳優の名前でググると皆イケメンで目の保養になる
    だから可能性が低くてもマイナーでも遠慮せずどんどん書き込んで欲しい!

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:13:12

    黒髪の艶やかさから目黒蓮もいいなあって思ってる

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:44:13

    >>15

    真田幸村の子ね

    良さそう

    特撮系ならアクションも慣れてるのかな


    >>17

    あの子か~と思って今検索したら今日活動休止発表って出て来たんだけど大丈夫かよ…

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:05:31

    >>4

    尾形と兄弟はやべえ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 01:51:33

    柳楽優弥きてほしい
    あの涼やかだけど力強い目元とかピッタリだと思う

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 07:42:05

    キャストもだけどビジュアルも気になる
    北村犬童は3時間かけて眉無し特殊メイクしてるそうだが海苔眉はそのまま再現したらギャグだろうから濃くてキリッとしたつり眉くらいにして欲しい

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 07:45:56

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 12:52:52

    間宮祥太朗くん予想

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 14:14:44

    竜星涼とかどうかなと思ったことはある
    同じ戦隊モノから夏ちゃんに来たのには驚いたが

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 15:57:25

    あと1時間~

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 16:10:31

    いきなりバン!て出されると心臓に悪いからパズルみたいにじわじわ公開してほしい

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 17:13:22

    スレ主お見事

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 17:18:02
  • 29二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 17:23:59

    イケメンさとなんだこの眉…感のバランスがすごく鯉登だ

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 17:27:40

    ほぼノーヒントなのにスレ主よく当てたな…すげえ…

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 17:32:57

    スレ主おめでとう!
    ちなみにどういう理由で中川大志さんと予想立てたの?走り方?

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 17:38:08

    映像のが眉毛馴染んで見えるな

    辺見ちゃんの「あぁん!」で爆笑してしまったw

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 18:20:35

    みんな鎌倉殿の13人の中川大志をぜひ見てほしい
    ものすごく説得力がある

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 18:44:44

    >>32

    これ鯉登少尉なんて言ってる?

    わいたちゃ叩っ斬っどって聞こえたんだけど「わい」って「自分」って意味だしよく分からんくなった

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 18:49:56

    薩摩弁の わい は お前 と同じ意味だった気がするよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 18:52:01

    >>35

    関西弁の一人称自分!二人称も自分!みたいなもんか

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 18:53:12

    >>33

    これぞ武士の誉って感じでいいよね!


    中川氏は真田丸と鎌倉殿の印象もあって薄幸の貴公子のイメージが強かったんだけど、清盛でも頼朝の幼少期やってるって知って、さらに武士らしい真っすぐさが鯉登少尉に似合うってなった

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 18:54:15

    >>35

    あ、マジだ勘違いしてた

    ありがとう

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 19:22:41

    「若い」って感じがとてもいいな…
    坊っちゃん感が良い

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:03:37

    気球の撮影あったらしいよっていう噂話と同時くらいに中川大志さんだったらいいねっていう話聞いた気がする
    インスタに撮影時のオフショット上がるのすごい楽しみ!!!

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:44:14

    Xのトレンドにイケチョーナク入ってて吹いた

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:40:31

    実写少尉殿のグッズ欲しいな
    キュービーも欲しいしアクスタとかドラマシリーズ続くうちに出てくれないだろうか…
    中川少尉殿のビジュアルが良すぎてずっとPV眺めてる

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:54:59

    >>33

    鯉登少尉と畠山重忠、キャラが似てるってわけじゃないけどボンボンらしい上品さと武人らしい荒々しさが両立してるとこが似てる

  • 44124/08/22(木) 23:19:16

    >>31

    完全にtwitterの予想に便乗しただけ

    玉木宏さん(鶴見)の息子にポジ取られた発言とか話題になってた月島の工藤さんと同じジムかつまだ言えないけど体鍛えてる発言とか

    あと意識高すぎ高杉くんの細杉くんのコミカルな雰囲気が少尉殿っぽいな⋯って思ってたら当たった

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 02:11:15

    >>33

    鎌倉幕府という権力社会での立場や、鎌倉殿という物語において主人公の小四郎が歴史上に記された「北条義時」に成り果てる最後の引き金という立ち位置は、畠山殿の凛々しさもあって大志くんが真田丸で共演した堺雅人さんが新選組!で演じた山南さんを彷彿とさせた

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 08:39:41

    自顕流の殺陣できるのは知らなかったな
    映画のタイトルで検索するとショタ之進はこんな感じかな?って雰囲気のカッコよくて可愛い中川さんが見られて最高
    エピソード掘っていくごとにまさしくぴったりな人で放送が待ちきれない!!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています