あにまんで気持ちいい時と言えば

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 18:31:54

    ムカつくレスに♡が全く付かず冷静に反論するレスに♡が数十個ついてる時だよな!

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 18:34:31

    好きなマイナー作品のスレを立ててみんなで盛り上がった時かな

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 18:35:10

    大量に自演に騙される奴が釣れた時

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 18:39:03

    好きなマイナー作品の存在をみんなに知ってもらえた時

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 18:39:40

    強い 2 になれたとき

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 18:39:58

    自分の性癖コメントにわかる!と返信をもらった時orハートがいっぱい

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 18:40:03

    荒れた時以外で自分が建てたスレが完走した時
    そんな経験はないけど

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 18:40:14

    自演指摘してきた奴の安価に関係ない自分の方レスが含まれててアルミホイル差し出す時だな

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 18:51:04

    >>5

    わかる

    2じゃなくても赤色レスになってたら嬉しいよな

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 18:52:14

    渾身のツッコミがウケた時!

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 18:52:40

    自分のレスが色つきになってる時

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 18:53:30

    誰かが返信してくれたとき

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 19:11:16

    管理人ちゃんがまとめてくれた時

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 19:12:35

    何気なくしたレスに♡がいっぱいついてた時

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 19:14:16

    >>1

    反論もなくてガンスルーされてるときもちょっと気持ちいい

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 19:15:37

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 19:18:17

    そのスレの締めのつもりで入れたレスがちゃんと200にはまったとき

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 19:18:54

    レス複数を自演と決め付けてる人に削除ボタン部分のスクショ貼って違う事を証明できた時
    逆ギレしてきて笑った

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 19:23:53

    この作品誰も知らないだろうなと思いつつレスしたら意外と♡もらえたとき

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 19:26:58

    自分のボケに想定してたツッコミが入ったとき

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 19:29:52

    通報したスレがちゃんと消えたとき

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 19:30:31

    >>18

    まぁルータ抜き差しすりゃIP変わるからあんま証明にならんけどな

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 19:37:59

    イッチのお悩みが解決した時さ

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 19:40:05

    >>22

    なので念の為「スクショの通り別人よー、Wi-Fi変えただけだろーとか言うならもう知らん」みたいに添えた

    「知らんなら引っ込んでろ◾️◾️野郎」とかキレて来た

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 19:50:08

    >>19

    この作品誰も知らないだろうなと思ったら案の定♡付かなかったときも割と嬉しいよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています