あにまん民のファッション教えて

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 18:43:46

    いつも地味な服しか着ないからオシャレな服装を知りたい

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 18:45:08

    体型含めてだいたいこんな感じ
    物の値段は比べ物にならないけど

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 18:47:41

    アパレル店員だけど質問ある?

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 18:49:45

    スレ画みたいなモノクロでシンプルなのしか着ないわ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 18:50:40

    柄物のTシャツって難しいよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 18:51:32

    ヒッキーゆえに常にパンイチ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 18:51:34

    .st入れて参考にしろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 18:52:29

    オシャレしたいならマネキン買いが簡単って聞いたことある
    セットで買えばマネキンの通りの組み合わせだし

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 19:00:08


    (上から順に真夏〜真冬と思って)


    アンクルパンツ/ハーフパンツ
    Tシャツ/ドライポンチクルーネック

    アンクルパンツ
    ドライポンチクルーネック
    透かし系の服を羽織る

    アンクルパンツorリネンブレンドトラウザー
    ポロシャツorブロードシャツorクルーネック
    リネンブレンドジャケットを羽織る

    スキニージーンズorテーバードトラウザー
    長袖のブロードシャツ
    リネンブレンドジャケットorテーラードジャケットを羽織る

    以降ガーディガンを添えたりブロードシャツをフランネルにしたりとロイド・フォージャーのようなあったかイギリスコーデ
    帽子は涼しいハット、ハンチング、ナカオレハット

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 20:42:52

    ズボンはほぼグラミチしか履かない

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 20:54:10

    NICOLEが好き。
    20代前後の時はHIDEAWAYの古着とかよく集めてた。

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:11:24

    >>8

    骨格によってタイトめな服が似合う人とオーバーサイズ系が似合う人といるから何も考えずマネキン買いはおすすめできないかな


    ウェブでも骨格診断たくさんあるから自分がどういうシルエットの系統が向いてるかの判断材料に使うといいよ

    色はパーソナルカラー診断を参考にするといいけどまだ難易度高いかな

    同じ白でも生成系とオフホワイト系で似合う人似合わない人いるから抑えておくと買い物に困らないんだけどね


    元アパレル店員としては似合う色は店員がパッと見たらある程度わかるからとりあえず希望するシルエットさえわかればいいよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:30:07

    文字入ったTシャツ着てればなんとかなってる感すごいと思う

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:54:22

    OUTDOORのアメリカンチェリー柄のパンツ
    OUTDOORの黒T
    ジーパン
    ワンポイント入ってるワイシャツ
    薄い前ジッパーのパーカー
    黄色?の布系スニーカー

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:55:00

    >>9

    日本語でおk

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:56:36

    >>3

    GUでしか買ったことない民なんだけどいい感じの合わせ方とかある?

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:59:15

    夏場はほぼアロハシャツもどきみたいなやつしか着てないな
    とりあえずなんか良い感じになる気がする

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:06:04

    >>16


    >>9

    これで挙げた内容だね

    GUでも売ってる服だからいけるいける

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:08:09

    >>16

    あっでもブロードシャツやフランネルとかはユニクロの方が遥かに高品質だし、夏服はユナイテッドとかの方が良いものあるからそちらをおすすめしたい

    コートや小物はポールスミスやマッキン、CA4LAおすすめ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:08:14

    上も下もGUでもユニクロでもいいぞ
    大切なのは何年も着ないことと
    靴、カバンはちゃんとしたものを使いなさい
    謎メーカーの黒スニーカーや謎メーカーの黒リュックはあかんよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:09:45

    常時作務衣
    夏用は涼しいし冬用はあったかいし何より着やすくて着心地が良い
    最高だぞ作務衣
    みんなも着よう作務衣
    上下で15000円くらいだから買おう作務衣

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:21:47

    tomorrow landの赤チェックシャツにnano universeのズボン
    この格好でセンスいいねって言われた
    tomorrowlandを紹介してくれてありがとうございます。
    いつぞやの掲示板の1さん

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:26:23

    >>20

    anelloのリュックはちゃんとしたところに入る?

    ちなみにデザート迷彩みたいなやつ…

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:27:20

    >>19

    何のかんの元々アメカジ屋だからその辺のスタンダードなアイテムは力を入れてるよね、ユニクロ

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:32:02

    >>23

    ちゃんとブランドとして確立してるならいいんじゃない?

    謎メーカーってドンキやスーパーに売ってる安いだけのやつだから

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:34:15

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:56:37

    ビッグシルエット気味の厚めの無地Tとジーパンとスニーカー おわり

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています