マネモブはドロンジョ様でシコれるか

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 18:44:00

    教えてくれよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 18:44:18

    余裕やないけーッ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 18:44:59

    俺なんてボヤッキーで抜く芸も見せてやるよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 18:45:03

    のび太くんの声だと思ってても普通にシコれるそれがドロンジョ様です

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 18:46:04

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 18:46:13

    フッ何がやーーっておしまいだ
    やーーぐらいでもう射精してるよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 18:46:22

    余裕を超えた余裕……むしろこのドスケベボディとセクシーボイスでシコれない理由を教えてくれよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 18:47:33

    なあ春草 昔のタイムボカンシリーズは激えろだったって本当か?

    ああ 大体のシリーズでアイちゃんポジもドロンジョポジもおっぱいポロリのカーニバルだぜ

    し…昭和ってすごい時代なんだな

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 18:48:36

    マドンナ2よこせ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 18:49:12

    我がドロンジョ様を趣味の悪いポンテージファッションのショタコン野郎と誹謗中傷しておろうがッ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 18:51:15

    嘘か真か知らないが

    “無様エロ”好きが多いのは幼少時にドロンジョ様の痴態を見てイン・プリンティングされているからだという者もいる

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 18:51:24

    いいや ムージョ様がシリーズ最エロだということになっている

    まっ 平成版のドロンジョ様に勝るものはないんだけどねっ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 18:52:03

    >>3

    いやちょっと待てよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 18:52:05

    (中の人が荼毘に付したことを思い出してしまうから今は)無理です

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 18:52:27

    マスクを外したほうがきれいだよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 18:54:19
    なにっ 転生
  • 17二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 19:08:04

    …余裕ですね(🍞

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 19:34:58

    令和のリメイクきたらシコると考えられる…

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 20:17:18

    わ、わかりました 夜ノの方で抜きます

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 20:23:52

    シコれるかやない
    既にシコったんや

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 20:26:39

    げきえろ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:22:42

    化粧を落としたスッピンを見せろおかしくなりそうだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:16:51

    >>22 ふぅん そういうことか

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:17:56

    >>2

    ボヤッキー乙

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:19:26

    もうマスク込みで顔と認識しちゃってるのが…俺なんだ!
    さすがに無理です

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:21:16

    一緒に過ごした事のないマネモブには分からないだろうけどドロンジョ様は無理まんねん

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:24:18

    しゃあっ

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:24:37

    ガンちゃん…糞
    ビックリドッキリメカがついでにドロンジョの服をひん剥くのは性欲混ざってんじゃねえかと思うんだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:29:54

    >>24

    うわっ興奮しすぎて語録を使い忘れとるやん あははあれは痛いわ

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 06:17:46

    >>28

    その考察には致命的な弱点がある


    ビックリドッキリメカでドロンジョ様が剥かれる時には高確率でボヤッキーとトンズラーも剥かれるから、ガンちゃんはニコライもビックリのジェンダーレス・キャラということになってしまうことや

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 06:25:18

    ワシの人生初のオカズとしてお墨付きを与えている

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 16:18:58

    >>10

    ほんの数話とはいえ13歳の1号に色目を使ったと聞いたときはさすがにビックリしましたよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 16:28:18

    >>32

    ちなみに異世界先でもガンちゃんの貞操が狙われてるらしいよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 16:44:22

    ドロンジョ一味 悪人と聞いています
    インチキ商売の才能はマジでピカイチだと

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 16:56:09

    >>34

    (ドクちゃんことドクロベエのコメント)

    ムフッ 今週はたっぷりと儲けたみたいだから金のほとんどはワガハイがピン・ハネして、残ったお金でメカを作らせようね

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 19:07:45

    ドロンジョ様に夢見てる全国のマネモブさんにこんな事言うのも嫌なんだけどね
    ドロンジョ様と一緒に過ごせばそんな気すぐ起きなくなるわよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 19:14:12

    スレタイが必殺仕事人のタイトルみたいで腹筋がバーストしたのが俺なんだよね

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 19:14:51

    >>15

    デザイナーが同じなのだ…

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 19:15:31

    >>36

    微妙に口調がボヤッキーに寄せてて笑うんだよね

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 19:16:14

    八奈見乗児 たてかべ和也 小原乃梨子が一味を支える...かなり最強だ

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 19:17:28

    ワシがドロドロン女にしたろかブヘヘヘヘヘ(ドピュピュッ

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 19:20:38

    >>40

    全員鬼籍に入られたのは悲しいですねガチで

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 19:22:03

    >>33

    この世界のアイちゃんはいるんスか

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 19:24:20

    そういえば、スカポンタンと言う言葉はドロンジョ様役の小原乃梨子さんのアドリブから生まれたらしい
    子供向けのアニメでバカ、ドジ、マヌケって普通に罵ってたんだけど、言い方が過激すぎやしないか、って柔らかく言い換えたものらしい

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 19:24:25

    昔アーケードゲームでアレンジされたドロンジョの衣装がエロかったんだけど
    そのゲーム開発中止ででなかったんだ

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 19:29:20

    許せなかった…ここまでアイちゃんの話題が一つも無いなんて…!!!

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 19:30:55

    おしごきだべぇ~

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:23:39

    >>37

    ほう、左門さんが胴田貫を売り払っておでん屋になるより前の「~~~~~か」という疑問形で終わるスタイルのタイトルか

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:28:04

    >>36

    トンズラー系のキャラは代々ドロンジョ様のキャラに対して淡泊でほぼその手の意思を見せないよね トンズラー系のキャラはね


    ボヤッキー系のキャラは軽口たたいて愚弄する場合もあるけど、同じくらい頻繁に隙あらば嫁にしようとしているよね パパ

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:30:03

    思い返すと平成版もなかなか際どかった気がするんだよね

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:38:14

    >>43

    おいおいドロンジョ様が悪役令嬢なんだから主人公の女の子がいるのは当たり前でしょうが

    ちなみにアイちゃんはもう記憶取り戻してるけどガンちゃんは記憶が戻ってないからこのままだと寝取られそうらしいよ

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:43:20

    >>48

    まさかタフカテに必殺知ってるマネモブがいるとは思わなかったんだよね

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:12:24

    キミにドロンジョ様のセクシーシーンをプレゼントするよ

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:41:10

    ドロンジョを継ぐ者…

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:53:47

    タツカプでガンちゃんやった中の人がレパードを経由してビマージョになり最終的に元祖ドロンジョ様を引き継ぐなんて…刺激的でファンタスティックだろ

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:55:31

    俺なんて深キョンのドロンジョで抜く芸を見せてやるよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています