もしかして、過去回想来るのか

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 18:44:03

    もしや、戦争の悪魔の過去回想があるのか?もしもやるとしたらここのヨルの詳細が知りたい

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 18:58:09

    弱体化前のヨルの姿も気になる

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 19:05:32

    夜鷹じゃないヨルが見れる?

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 19:18:41

    言動から推測すると、非人間型でも納得いくけど、ギガちゃん、マキマさんに倣って人型でいて欲しい

    できれば中身が機械のサイボーグ美女で(ターミネーターパロ)

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 19:47:40

    鶏を踏んだ先に何があるかわかってないしアサの回想かもしれない

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 20:22:52

    アサでもヨルでも何か起こりそうな予兆をかんじた

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 20:39:41

    >>2

    人間の姿かな

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 20:47:21

    遂に姉妹全員集合見れる?
    死のお姉ちゃんの見た目知りたいからそうであれ!

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:02:31

    ヨルの回想ならマキマさんでてくる可能性微量にある
    戦争の悪魔の覚醒イベントなら誰も出てこなそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:04:53

    アサの事はわりとやってるからアサよりヨルのネタ深掘りが良い

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:09:39

    過去はもう語ってるけど本当は記憶と違う所があって回想で思い出すとかは考えすぎかな

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 05:59:53

    語れる部分はみんなあるから回想してくれるなら嬉しい

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 09:23:25

    戦争の悪魔本体も黒髪美少女だと予想する

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 18:42:46

    ヨルじゃなくこちらを回収する可能性を提示する

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 02:21:46

    アサも母親との過去より前が分かってないしね

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 07:35:48

    このヨル不気味可愛いかったけど弱体化前が遂に見れるかもしれないのか

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 17:08:00

    >>16

    人型も良いがデカい鳥になった完全体ヨルも捨てがたい

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:04:31

    >>4

    全身武器でできてる戦争の悪魔もこれはこれでアリだな

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 08:09:45

    アサの夢もヨルの過去もどっちも捨てがたい

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:02:50

    なんかヨルの台詞が切ない

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:34:48

    >>14

    夢の意味がずっと気になってたんだよ、2部初期からでてたけど謎だったし、アサのイカれた部分が発覚するのかはたまた心のキズを隠してるだけか

    願望だがイカれて最強武器武器化スキル覚えるアサがいいな

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 01:55:19

    気がついたら体を食われてたのが何故か気になる最初は戦争の悪魔がチェンソーマンを何回も殺し善戦してたはずなのに何処で油断した?
    なんで気がついたら(まるでその時に意識がなかったかのような表現)食われていたんだ?

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 08:53:26

    死の姉と若い頃のマキマさん出ないかな

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:16:33

    >>22

    普通に負けて意識失ってただけでは?と思ったけど殺されてないし概念も失われてはないんだよな…謎だ

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:16:58

    >>24

    戦争の悪魔の中の第二次世界大戦の悪魔食べたと思ってた

    弱体化して鳥になったし

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 04:41:36

    ナユタの回想始まる時にも端っこの黒いのあったよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:30:31

    >>26

    回想なのは確定と見てもいいかな

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:59:50

    ヨルの回想だったら四姉妹出たりすんのかな

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:03:32

    死の悪魔チラ見せとファンサービスでマキマさんも出ないかな

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:45:08

    その頃は異形の姿で今と違ってたりしててもいいぞ!
    タツキの悪魔デザインもっとくれ!!

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:04:00

    >>29

    ヨル回想ならマキマさん再登場あったらいいよな

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 02:30:23

    >>30

    鳥から強くなったらどんな鳥だろうな

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:15:22

    >>32

    捻らずデカい夜鷹と予想する

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:16:11

    ヨルはヨルでアサに何もはなさんからな
    読者が分かってる事もそうなると自ずと少なくなる

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 01:02:09

    ただでかいだけの鳥もちょっと怖いよな

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 07:26:52

    完全体は人間が良い

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:53:25

    このタイミングで回想ってそれ死亡フラグなんじゃ…

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 01:13:02

    回想は負けフラグだな

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 08:28:38

    >>26

    これはヨルの過去くるか?

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 16:35:50

    >>17

    でも黙示録の四姉妹で1人だけ人外ってあり得る?なさそうじゃないか?

    キガとマキマさんが人間だからヨルも人間だろ

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:35:26

    幼少期のマキマさんとか見れるかな

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 07:26:11

    >>41

    ナユタみたいに小さいのかな子供のマキマさん

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 16:26:49

    公安に育てられてた頃の支配の悪魔くるより
    四騎士勢揃いで真チェンソー倒そうとしてた頃の回想のがありそうじゃない?
    幼女マキマさんも魅力的ではあるんだけど

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 03:25:19

    ヨルの過去編なら四騎士対チェンソーの詳細がでる過去編が良い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています