今回ジナコの影が濃い

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 18:56:38

    これが推定月の力
    サンキュームーンセル(仮)

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 18:57:54

    ずっとカルナさんがジナコのことを少しずつ話題に出してくれるのありがたすぎる…

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 18:58:47

    ちょっとエッチだなと思った

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 18:58:58

    ジナコからカルナの話題全く出て来ないのに逆はめちゃくちゃ出てくる
    面白すぎ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 18:59:03

    しかもCM詐欺でもない限り奏章Ⅲで本人の出番あるからな

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 19:00:08
  • 7二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 19:03:24

    カルナさん夏休みの宿題にガネーシャさんの腹観察日記書けそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 19:04:01

    ロールケーキのとこの選択肢無駄に男女差分あるんだけどもしや🍄が書いたシーンなのか…?

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 19:04:02

    ジナコというかガネーシャ?カルデアでもなんなかんな仲良しなんやな…って

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 19:05:19

    >>6

    まあオチてるスレだし…


    しかし笑うわ

    カヴラヴァ2人と一緒に居てもジナコの話するカルナは幻覚じゃなかったんだな…


    >>8

    えっマジで

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 19:05:21

    画像が一応石像の方なの笑った
    中の人のお腹ガン見するのはな、流石にな

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 19:06:32

    でもカルナさん多分ジナコの腹のほうが見る頻度高いだろ……

  • 13624/08/21(水) 19:07:51

    ごめん
    乱立と言いたい訳ではなく似た話題の過去スレあったから貼っただけ
    次からもうちょい説明足しとく

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 19:08:17

    >>13

    いやなんかごめん

    そういうことならありがとう

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 19:08:18

    >>10

    ぐだ男「ガネーシャさんの新しい宝具…ということか?」

    ぐだ子「ガネーシャさんの新しい宝具…ということかな?」


    まじで誤差レベルの差分だけど

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 19:09:53

    >>15

    ありがとう!

    細かいけどそこに気を使うのはきのことあと誰だろうね

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 19:11:02

    >>16

    あとは桜井さんかな?

    今回ぐだ男にしてても選択肢台詞がかなり中性的だからここはわりと違和感あったんだよな

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 19:14:59

    月(仮)にしたって思い出し過ぎてるこのランサー

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 19:15:13

    近頃よくジナコの方見てるってどストレートに言ってくるからびびったわ
    いやカルナの事だから他意はない推し語りなんだろうけど

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 19:19:24

    推定月に行ってるからかもしれないけどガネーシャの認識阻害はBBが噛んでるからBBが弱ってるのが原因で阻害の程度が低くなってたら、と思うと不安なんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 19:21:50

    普段から腹ガン見してるの草

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 19:23:18

    >>20

    幕間でうっかり爆発四散とか言ってたからねBBちゃん

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 19:47:17

    >>5

    期待値上げすぎんのよくないけど楽しみになってしまう

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 20:37:13

    イメージ図がガネーシャ神の石像のとはいえ、最近よく見ているものとしてカルナさんが思い起こすのがジナコの腹周りなのに笑ってしまったよ
    ふつうにセクハラ案件では…とも思ったけどまぁカルナさんだしなぁ

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 20:54:57

    マナティとかアザラシって言ってた頃よりはマシになってるから…

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:27:49

    >>18

    まあ最近控えめだったけど前は隙あらばジナコ語りしてたし…

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:28:36

    >>21

    まあ「このままではジナコが上空から落下する方が高いダメージソースになってしまう」とか月で言ってたくらいには意識してるしな……

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:23:10

    月のおかげか他に理由があるのかは分からないけど連日ジナコ推しのカルナを見れてすごい嬉しい
    出来たらこのまま奏章Ⅲまで行って会話してほしい

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 07:05:13

    >>5

    (何が起きても驚かないようにしようという心掛け的な意味で)ムーンサルトオペレーションのこと思い出すようにしてる

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 18:49:27

    今日のジナコ(ガネーシャ)語りなかったけど保守がてらあげ

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:56:46

    >>30

    そんな毎日あるわけないでしょ!

    ここ最近一日置きくらいにはあったけど

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 08:49:08

    >>30

    >>31

    上であがってるスレ曰くイベントでジナコ語り出るの4年ぶりらしいから期待しちゃうよな

    まあ自分もそうです

    過去のイベント見たことなかったので

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 12:34:26

    ジナコの影が濃いのって月(ムーンセル)関係あるんか?
    そもそもガネーシャの話してねえか?

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:10:12

    >>33

    以下スレの抜粋だけどジナコ幕間で説明されてる


    認識阻害でジナコにピントが合わない状態になっててBB関連だとピントが合いやすくなるんだよね(個人差はある)

    ジナコ実装されてからはほぼジナコの話しなくなったカルナがジナコの話題出したのは舞台がムーンセルだからではないかという推測

    この場所がドバイではなくムーンセルだという根拠を上げてくスレ|あにまん掲示板お兄さんのこのセリフbbs.animanch.com

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています