ハンジさんの最後のシーン

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 13:47:05

    死んだ仲間がみんな道から見守ってたってことなんだろうけど
    なんで馬がいるんだろう

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 13:47:41

    馬だって立派な調査兵団の仲間だろうし

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 13:47:56

    馬面のエルディア人もいたしな

    エルディアの血が混じっているのかもしれない

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 13:48:11

    ジャン!?

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 13:48:32

    >>4

    ジャン殺すな

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 13:49:30

    ネス班長めっちゃ馬大事にしてそうだし勝手に付いてきたんやろな

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 13:49:45

    横の人の相棒なんだよなこの馬
    ゲルガーの酒みたいなご褒美だよたぶん

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 13:50:07

    馬連れてるのはアニにオモチャにされてたバンダナの人かな?

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 13:50:27

    この馬もユミルの民だったのか

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 13:50:54

    ここ以外で死者が喋ってるシーンに心当たりないから、悪く言っちゃえばハンジが死に際に見た都合のいい光景だと思ってたな
    だから調査兵団と共にいた馬がいてもおかしくないし

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 13:51:50

    ここでハンジさんがエレンに対するわだかまりみたいなのが無くなってるのは最後に会ったんやろうな

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 13:52:20

    ハンジが死を知らないキャラもいるから妄想ではないんだよなこれ

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 13:52:51

    確かサイン会の発言で作者的にはハンジの走馬灯って言ってたんだっけ
    そう聞くとスレ画の赤丸(恐らくハンジの亡骸)がとても悲しい

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 13:53:17

    ハンジさんの最期辛かったからこのシーンに救われた

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 13:53:28

    >>9

    特別に品種改良されてるけどその過程で何か交ざっててもおかしくはなさそう

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 13:54:00

    >>10

    確かにジークとアルミンが座標でクサヴァーさん達を呼び起こした時も死んだ人たちは一切口を開いてなかったね

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 13:54:16

    ネス班長と愛馬のシャレットだよねたぶん。 

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 13:55:48

    アニメこのままのペースだとここまで行かないよね

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 13:57:50

    >>18

    どうなんだろ

    地ならし発動してもう終盤かと思ってたけど実はあと3巻分くらいあるからね

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 14:04:30

    >>11

    「最後に、ハンジさんが知りたかったこと、なんでも聞いてください。この道でわかる限り答えます」とかやり取りしたと思うとちょっとクる

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 15:38:29

    めっちゃあれこれ輝いた眼で質問して最後に
    君が変わってなくて良かったって言いそうハンジさん

  • 22ニ次元好きの匿名さん22/02/17(木) 15:41:04

    >>21

    いい……

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 15:41:05

    >>20

    始祖の能力の時間切れの模様が出始めてもその模様の変化含めてまだまだ質問をふっかけてくるハンジさん

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 15:42:16

    そうか…ハンジがエレンのことで親しげなのは最期に話が出来たからか…
    何よりもしっくりくるな

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 15:42:24

    妄想だとしたらそこにシャーディス教官いるの良いよね
    4年前に幻滅していたけどやっぱり心の中ではかつての憧れの人のままだったんだろうって

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 15:43:34

    >>21

    泣く…

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 15:43:53

    >>9

    ユミルちゃん×馬!?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています