ヨシ!

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 19:15:59

    ちょっと加減を間違えるとパイロットが死ぬけどコンペに出してヨシ!


    明らかにヤバいマシン接収したけど使える状態で保管してヨシ!


    まだ学生だけどパメ焼きに耐えられそうな子がいるから乗せて出撃させてヨシ!


  • 2二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 19:23:21

    本人が乗りたがってるのでヨシ!

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 19:24:09

    結果的に何とかなったしヨシッ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 19:24:47

    ぶっちゃけ現場猫の5人や10人いないとSFとか成り立たないからセーフ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 19:26:15

    キャリバーンばっかり言われるけどルブリスをそのままコンペに出したのもだいぶ現場猫だよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 19:27:04

    そもそもガンダム造ってる時点で誤差よ誤差

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 19:32:10

    全部ヨシ!じゃねーよ!!
    この辺機体にもキャラにも安全ストッパー無くてもう笑ったわ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 20:25:00

    コイツが酷すぎるせいでルブリスにまとも感出てるが、プロローグの量産試作モデルや本編のウル、ソーンを見ての通りあちらも大概である

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 20:25:03

    オックスアースの残党拾い上げてルブリス作らせながらいつかコイツも量産できたらなあ…そしたら今すぐ政治家気取りの商人ども潰せるのになあ…!とか思ってたのかな

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 20:27:03

    >>8

    潰すならもっと徹底的にやらなきゃ駄目だよなデリングもさ

    アーシアンの企業がアーシアンの孤児乗せてお手軽つよつよMS製造は何もかもアカンすぎる

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 20:28:27

    スレッタ専用ガンダム()じゃん

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 20:37:59

    >>11

    専用(体質が合わないと死ぬ、あってもちょっと間違えると死ぬ)

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 20:39:24

    >>10

    ひどい言い方すると棚の裏側に逃げた虫

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 20:41:21

    >>12

    体質じゃなくて耐性だから耐性ガン積みマグマにドボンHP無くなる前に引き揚げろってもんよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています