漆原カグヤ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 19:31:16

    かわいい

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 19:33:31

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 19:34:19

    こいつもまあそういうキャラだったな

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 19:34:50

    >>3

    もしかして横乳族って……

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 19:34:58

    ミナってまだマシな方だったんだな

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 19:36:07

    >>4

    ツバキはまともだろ!

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 19:38:08

    ヨコチチハミデヤン族

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 19:39:38

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 19:40:41

    明るい顔から冷たい顔、その時の言葉の感じなど
    ギャップが凄いから本人の言う通りまるで仮面をかぶってるみたいだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 19:56:06

    頭はカチカチ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 19:56:20

    表情がコロコロ変わることと仮面を考えると中国の変面要素が入ってたりする?

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 20:03:55

    舐めたくなる足

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 20:04:50

    くびれを見せろ漆原カグヤ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 20:06:35

    友達に漆原いるせいで俺はダメそうなんだがあ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 20:11:55

    想像以上にダメな人だった

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 20:13:33

    >>15

    保守派は保守派だけど割と過激派だよね..しかも部全体で

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 20:18:32

    エロさと顔の良さが吹き飛んだわ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 20:20:42

    尻尾族なんやな
    なんの動物だこれ?

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 20:27:25

    >>18

    黒豹

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 20:33:40

    チェリノが大はしゃぎしてた劇を屈辱感じながら演じてたと思うといろいろ胸にくる
    ちょっと苦しい

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 20:36:37

    >>20

    キサキからの助言ありとはいえ何も知らない0から京劇を楽しんで

    主役だったカグヤを読んで直接褒めたりお礼を言ったりしてて

    ホントに良かったんだなぁ...って思った矢先にカグヤ側は...ってつらい

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 20:41:25

    横乳やスリットがどっひゃぁ〜シコいぜぇ〜!
    推しにします!

    思想が強すぎる!!!(涙)

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 20:43:54

    >>22

    うぉ...すっごいスケベ力、俺のために生み出されたキャラかな♡

    からのうぉ...すっげぇ右翼...ちょっと引く♡

    だったので分かる、ちょっと過激派すぎてキツイ

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 20:44:36

    性格もビジュもドンピシャです
    ありがとうございました

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 20:45:44

    思想が強すぎて推しに出来ないって言葉を生まれて初めて聞いたわ!!

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 20:46:09

    >>24

    君才能あるで(何がとは言わない)

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 20:46:41

    これ怖いのが別にカグヤだけがこの思想じゃないってことだよね
    なんなら山海経の大部分がこの思考でクーデター仕掛けてくるんだぞ
    怖すぎだろ

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 20:46:57

    >>23

    押すのと引くのを交互にやれ

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 20:50:37

    名前判明した時は「うるし原?!って事はたわしだな!」とかくだらない事考えれてたのに・・・

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 20:52:44

    初登場時「うお……でっか……」

    密会シーン以降「こっわ……(シンプルドン引き)」

    思想のせいで推せないって初めての体験だわ

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 20:53:27

    >>23

    体つきは最高にエロいんだけど内面が無理すぎるだから

    今の所こいつと同じカテゴライズなんだよな...

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 20:55:10

    まだ読んでないんだけどそんなエグいん?

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 20:55:18

    俺さぁ!!!チェリノと話してる時に
    「劇の役や仮面に入り込んでどれが本当の自分か分からなくなってしまう」っての聞いて
    実装されて絆ストーリーとかメモロビで「先生と居る時は何にもならず自分になれます♥」みたいなの妄想してたんだよ!!!!!でもこんな右翼だとちょっと怖いというかキツイよ!!!

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 20:55:46

    >>32

    こいつもだけどイベスト自体がかなりエグみが強い、はやくみておいで

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 20:56:57

    漆原…ルシファーがモチーフってところかな(節穴)

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 20:58:47

    ビジュアルくっそ好みなのに感想が「この大馬鹿野郎!!!」だったよ…

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 20:59:48

    >>35

    はたらく魔王さまで見たヤツだ

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:01:31

    これイベスト読まないで見た目で抜くのが正解なのではと判断した

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:03:20

    >>38

    今回に限ってはそう

    思想がガチの保守派

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:04:05

    トリモブよりも数段終わってるぞここのモブ…

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:05:09

    いやでもトリモブよりはよっぽど一致団結してるぞ
    一貫して伝統伝統してるだけで

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:05:56

    一致団結してダブスタかましてるからヤヴァイのでは??

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:06:40

    ド級の保守タカ派でびっくりだよ
    ネオコンみたいだぁ…

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:07:08

    それはもう終わったことだろう!!うおおおお伝統を守れぇぇぇぇ!!

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:07:23

    >>42

    うん

    だからチェリノにもツッコまれてる

    お前ら変化嫌うくせに変化起こしてるじゃねーかって

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:13:37

    >>39

    頭過酷だから今回は回避しよう

    初めてイベスト読まないかも

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:16:01

    別に特段カグヤがおかしいって話でもない
    山海經の価値観自体がひどい田舎みたいな伝統を理由に全てを拒む醜い保守派ばっかりなだけ

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:16:49

    因習村同人に使えるな()

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:17:02

    カグヤが上白沢慧音と藤原妹紅を足して保守に染め上げたようにしか見えません!
    あと名前が蓬莱山輝夜

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:18:12

    山海経がクソデケェ因習村になるとは思わんよ
    トップは生贄みたいなことを門主自身が言ってるしもうそういうエロゲだろこれ

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:18:27

    極右デカパイ黒豹むちむちお姉さんいいよね…

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:18:43

    >>46

    ただ次のメインストーリー山海経説が出てきたからもしそうなら読んでおかないと苦労するかもしれん

    多分あらすじ的な形で触れてくれるとは思うけど

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:25:59

    >>51

    頭の二文字を紙袋で隠して抜くわ

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:34:39

    因習村デカ乳美脚妖艶チーパオお姉さんって書くと荒廃的なスケベで感で興奮できるけど
    過激派右翼デカ乳美脚妖艶チーパオお姉さんはさすがにキツイ

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:36:47

    俺は知ってる!
    こういうキャラこそデレた時の破壊力は凄まじいんだ!
    ミノリみたいなもんだ!

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:38:12

    見てる途中ぼく「こいつかわいいな」

    そのあとのぼく「こわいよ😭」

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:38:34

    ミノリで過酷できるならいけるだろ…

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:39:17

    >>1

    頭カチカチ過激派保守派鎖国女

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:39:22

    キャラ崩壊しても許せる
    そんくらい見た目はすき

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:40:44

    今回ブルアカのアカ(左)要素が濃い分を濃ゆすぎるブルー(右)で補ってくるとは思わなんだ

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:40:44

    こういう頭ガチガチなやつは一回ハジケると面白キャラになるって知ってるんだ

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:41:15

    ビジュアル見てみんな楽しみにしてたのにキャラが斜め上方向すぎて引いてるの笑っちゃうんすよね

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:43:01

    漆原……ってことは剛毛か

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:43:13

    ヘイト管理とも言えるのかなこれ…
    大丈夫なのか

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:44:37

    >>61

    アコちゃんを知ってるから確信を持って同意できる

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:46:19

    >>61

    出来るだけ早く弾けていただきたい

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:47:22

    思えばアコちゃんも最初はちょっと嫌な子だったな……
    カグヤにも賭けに負けてもらって首輪お散歩プレイしてもらうか……

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:48:22

    顔がすんんんんげえ好みの女だったから楽しみにしてた矢先にこのスレを見てしまった俺はどうすればいいんだ……

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:48:31

    頼んだぞ先生

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:48:48

    ギャグ落ちのアコとマコトを見習ってそんくらいになって…

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:53:21

    カグヤは外部からの賞賛を手放しに喜ぶようになれるのかな

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:56:54

    >>53

    隠しきれないぐらいでかい場合はどうしたらいいですかね?

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:57:38

    >>72

    もっとでかい胸を見てろ

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:58:30

    権力側に立ってないカホ的な子かと思ってたのに…

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:01:18

    ぶっちゃけカグヤ個人が先生にデレたとしてもこいつ引き摺り下ろした別の保守派が入れ替わるだけなんだよね
    怖くない?

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:02:32

    >>75

    なので山海経が変わらないといけない

    変われるんですかね…?

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:02:34

    せっかくの頭よりデカい女なのに…
    俺がこの子で抜けるようになるにはまだまだ先になりそう…

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:02:53

    つまりこの子はおっぱいがデカい山海経なんだ

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:03:24

    劇の話でめっちゃ盛り上がってそうなの見て「この二人いいなぁ」って思ってた矢先に屈辱発言あったからすごいショックだったわ

    よそ者一人許さないってあまりにも潔癖じゃないかね……

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:03:56

    こいつアレだ アークナイツに出てくるクソ政治屋だ
    何でこの評価が透き通る青春を売りにするゲームから出てくるんですか?

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:05:48

    >>32

    エピローグまで見ろ

    トぶぞ

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:07:12

    まさかこういう状況を打破するのがさ、三国志的な劉備兄妹とか水滸伝とかおっすおら変態みたいな連中ならいいけどさ

    革命の毛タイプはあかん(ゴルゴとかで若い頃はヒーロータイプだったとはあるが…

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:07:35

    ビミョーに言ってることがわからないでもないのがなんとも…

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:09:00

    >>49

    えーりん要素はあるだろうか

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:09:25

    わかっておったろうにのうワグナス
    ブルアカが過激な思想のキャラをぶっ込んでくるのは

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:10:12

    >>79

    分かる

    チェリノも興味津々で色々話してていいなーって思ってたところにこれだもん

    真顔になった

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:11:32

    元々中国の会社で中国モデルの学校でクーデターかましてキャラの中身もコレとか

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:13:00

    横乳極右とかいう酷すぎるニックネーム付けられてて笑う笑えない

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:13:29

    >>87

    それぞれ方向性は違えど極端に言えば「相手の文化には侵略するけど自分の文化は絶対譲らないマン」だもんな、日本と中国……

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:13:42

    >>88

    本当に酷い

    事実じゃん

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:13:51

    今の段階ではどこもまだ完全に毒と闇を出し切っているわけじゃない

    ただ山だけがいきなり重い満漢全席出してきて先生らが食いきれなくて吐きまくってる感じ

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:15:30

    久々にカヤ以上のヘイト集めキャラ出てきたかな?

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:15:57

    俺は好きだよ
    でも今のとこ結局カイに言いくるめられて言いように使われた感だし次出るならもうちょっと本人に自分自身の濃いところ見せて欲しい感じはある
    極右なのはまあこいつだけの問題でもないしね

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:16:55

    >>92

    イベスト見ような

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:19:47

    こんな全国俺一人に聞きました ママに適したキャラランキング第1位なお姿の方をさぁ
    諦める事は出来ないんだ 実際劇のせいにしながら自分の人格がどうとか言ってたり 正規の手順に拘るのもカイの真っ当に退学させるって話からして筋を通す的な意味合いが大きいし 少なくともカイ側って訳でもない
    まあ善良な聖職者が異端者には厳しい顔を持つみたいな話は理解してるし 鬱憤たまってりゃ思想だって同じようなもんだ 俺は信じる方向で行くぜ そもそも怪しいカイと違って紛れもない生徒だしな

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:59:08

    そもそも前のイベントでも変化どうこうが問題になってたからな
    まさかここまでおおごとな事だとは思わなかっただけで

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:02:58

    カイとかいう大の悪党がいる場で、ただの思想が強い規律至上主義の極右ヘイトしてもしゃーないだろとしか言いようがない

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:03:52

    何というか文化と伝統を重んじるから頭が固くなったと言うか思考が単純化してる感じがあるよね山海經

    そう考えると百鬼夜行は文化と伝統を広め変化しつつも大事な部分は変わってない様に思える

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:07:05

    極右横乳一人の問題と言うより代々こういう風潮を育んできた社会そのものの問題って感じよね
    キサキの言が曲解されたりその上で門主が恐れられてる辺り、先代までの門主がどうやってきたのかうっすら見えてくるところでもあるし

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:12:16

    ダブスタ上等のカスみてえな部下
    訳ありで動けないトップ
    矯正局送りの極悪人
    もう終わりだよこの学校

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:13:29

    >>99

    門主を崇めつつ都合の良く動かせる存在にしてるって、逆説的に門主の暴走を恐れてるとも取れるしな……

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:14:03

    イベントくらい脳空でもいい明るい青春劇が見たかったんだがな…

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:15:32

    演じ過ぎてて本当の自分がわからなくなることが〜

    意訳
    何が悲しくて伝統の価値も知らないガキ相手に自分の芸を解説しなくちゃならんのか

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:17:29

    >>103

    これ京劇の時の説明そのまんま当てはまるのすごいっすね

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:17:38

    >>102

    -ive aLIVEでも読み返せばいいんじゃない?

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:18:07

    多分玄龍門に必要なのは赤冬みたいに体制側に容赦なく問題提起出来る空気
    まあこれまでそういうの持ち込んだり捻り出そうとしてきた奴は容赦なく仕留められてきたんだろうなって雰囲気はこれでもかって出てるんだけどなガハハハハ

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:18:41

    >>102

    イベントでしかまだ進展がない赤冬山海コンビだからちょっとだけ大目に見てほしい

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:19:10

    根拠もなく自分の考えが正しいと信じて疑わない
    そのくせ本人のオツムは自分で思ってるほど賢くないからその「自分の考え」をあっさり他人に操作される
    一番タチ悪いタイプだな

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:19:28

    規則通りに物事を進めるために情報抹消までしたド級の犯罪者を一旦元の地位に戻せはもう頭が固いとかいう次元じゃないというか下手したらミノリと並べるレベルだと思うんだ

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:19:50

    確かに思想は強いのは間違いなさそうだけどチェリノに京劇のあれこれを教えてる姿は楽しそうだったな・・。

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:19:54

    赤冬も山海もメインに出せないからこれで茶を濁してるんだろうな…

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:22:10

    >>110

    キサキと同じで自分の立場がこうだからそれに反することは言えないってのを意識的に課してる感じはちょっとあるかもしれない

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:22:18

    >>98

    お祭り委員会のトップが他校のお祭りを見て学びに行こうって姿勢だからな

    お祭りは例年通りやるけど味変しないとねって感じだろうし、良いものはどんどん取り込もうって動いてると思われる

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:23:09

    >>110

    それはそれとして「こいつ本当に京劇の事なんも解ってないんだな」って屈辱感じてもいた可能性あるんだぜ…?(震え)

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:23:33

    山海経そのものが『伝統尊守』で凝り固まったてるからこそ産まれた生徒よな……
    門主が生贄みたいなもんってのも、伝統や規則を守った結果出た不利益は、全部門主に押し付けて場合によっては首を斬るって事だろうし

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:24:42

    まだ掘り下げれば改心の余地もあると思ってるんだけど、この話の続きどう展開してくんだろうな
    イベストで続けるのか、メイン滑りするのか…どっちにしても下手したらこれでフェードアウトだろうけど

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:25:11

    温故知新って言葉があるけど山海經は「温故」しか考えてない感じ

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:27:43

    壊すべき古い因習の代表みたいなもんだから、この子が改心できた時こそ真の意味で改革出来た証になると思うんだけどな

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:28:26

    >>116

    予告中で出てきているから出番は確定している

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:29:33

    百鬼夜行が割と温故知新で上手い事やってる描写がある分
    山海経は完全に動脈硬化起こしてるのがな……

    京劇初心者に劇を見られるのが屈辱とかもうそんなんだから衰退するんだよとしか言えんじゃん……
    というか門主が招待した客人やぞ……?

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:33:04

    カグヤの目がめっちゃ好きなんだよね
    オレンジと黄緑色がうまく混ざり合って、しかもハイライトがないから一種の不気味さを際立たせてる目が好きすぎる
    この目であの極右っぷりはカグヤに沼りそうでやばい

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:35:02

    >>121

    ツラはホントに好みなんだ

    問題はビンタしても今の思考直らないくらいの保守派って事

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:35:16

    >>115

    キサキの先代が「不祥事で失脚した」って要するにそういうことなんだろうな・・・

    古代の皇帝が自分より徳のある者に帝位を譲ったことを美談にしてるけど、そもそも昔の皇帝は民の奴隷みたいなモンだったからそりゃ誰だって他人に譲りたくなる

    なんて話が中国にあるけどまさにそれだ

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:36:41

    言うてもちゃんと生徒の枠内には入ってるとは思う

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:37:35

    >>118

    良い見方だなぁ どうにかしようと動いてるキサキがまともに活動出来ない事が辛すぎるぜ…

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:38:33

    >>122

    むしろ確固たる信念(少なくとも本人の中では)を持っている女の子がこのツラしてるのが好きまである

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:38:48

    一周回って救うべき愛しき馬鹿に見えて来た

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:39:43

    何であいつ急にお前のいいとこ全部言ったんだ?

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:39:48

    >>99

    病気でいうなら原因(ウイルス)を退治してハイ完治、じゃなくて時間をかけて体質改善していかなきゃいけないタイプだな・・・

    キサキも焦ってたわけじゃなくて少しずつ、自分一代じゃなくてもいいからと一歩を踏み出したんだろうけど、一番刺激が強いその一歩目を狙われた

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:39:57

    >>127

    実際問題色んな意味で救わなきゃいけない生徒だよ

    カイに唆された被害者でもあるし

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:40:36

    >>127

    ぶっちゃけ改革やるならこういうのこそ納得させるべき相手ではある

    いくら改革が正しくても人々の理解が得られないなら今までとは逆方向の独裁者になるだけだし

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:43:27

    >>127

    やらかしたことはそんなに大きくないけどベクトルとしてはミカに近いかな

    やらかしはしたが悪意ある第三者に利用された被害者ではある

    かといって100%被害者というわけではなく本人にも問題はある

    カグヤはまだだけど自分の過ちに気が付いて償う余地はある

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:46:25

    カイがどんな人かどんな事したか知ってる上でよく復学からの退学素直にすると思ったな!?ってなったけどカグヤ本人が伝統脳だから「伝統だからちゃんとするだろ」って思考なんやろなぁ

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:49:45

    >>87

    いや、作ってるのは韓国。日本のパブリッシャーが中国系会社。これ中国版だと実装されないかシナリオ修正入るんじゃないかな……

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:50:05

    ちゃんとするやろというか玄龍門の秩序を取り戻すにはそうさせないといけないって事なんだと思うよ
    出来るかどうかじゃなくてやるっていう決意なんだと思う、本人的にはだけども

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:51:12

    まあこっちも卒業や退学の事良く分かってねえし
    嘘を言ってない限りは こちら側がわかってないだけで退学ももしかしたら本当に伝統通りやる事に意味があってやらなきゃいけないものだったりするかもしれんし
    全てが間違いかどうかは神の味噌汁…

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 01:23:26

    素直に退学というか決定されたらそりゃカイの意向関係なく退学になるのでは?

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 01:28:13

    >>137

    退学になるけどカグヤのやろうとしてることの問題点は「一度カイを呼び寄せて学籍を復帰させてから退学させる」なので

    その間に学内でなにかやらかされたら終わりだし、退学処分にされても意向を無視する気マンマン

    しかもカイのシンパが結構山海経に居るっぽいので実力行使で追い出すのも難しいまであるのでマジの悪手

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 01:32:42

    そもそもカイを無事に退学させられたのもキサキが手続き無視してまで強行することで対応させる隙も与えなかったからだと思うんだよな
    練丹部以外にもシンパいそうだし、まさに火薬庫だよ川海経

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 01:34:49

    なんかアコとシュンとキサキをAIに入れて混ぜたようなデザインのキャラ

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 01:35:51

    >>66

    早く弾けろって思ったの初めてだよ

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 01:36:20

    >>138

    それぶっちゃけ意向に従う気がなくシンパもいるんなら脱獄してフリーになってる今復学させようがさせなかろうが好きにされるのでは……

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 01:36:58

    >>142

    そう、だからその問題が次回起こるっぽい

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 03:19:01

    >>87

    まあ韓国はアメポチやからな

    言うても伝統うんぬんは百鬼もこのレベルやなかったか?

    あっちは理由もなく伝統とか言ってる感じだけど

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 03:26:33

    >>101

    それ天皇か何か混じってない

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 03:34:54

    >>112

    その場その場で役割を演じてしまうって意味ではダブスタが本能みたいになっちゃってるかもしれない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています