カルナの手柄はわし様の手柄だぞ!って言われて誇らしげなカルナさん

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 19:34:42

    好き

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 19:37:09

    わし様だけじゃなくてカルナの方も至上の友だと思ってるからな

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 19:38:29

    …ㇷじゃないのよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 19:38:52

    笑顔1つでBIGLOVEを見せつけてくる恐ろしい男ですわよ…

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 19:39:15

    カルかわ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 19:40:45

    自分がいないと何もできないやつ好きだな

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 19:41:49

    ま悠死

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 19:41:50

    >>6

    ワシ様のおかげで今のカルナがあるんだから持ちつ持たれつだぞ。マジで

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 19:43:23

    多くを語らず静かに微笑むだけで3人の信頼関係を表してるの好き

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 19:43:48

    誰よりも休暇をエンジョイしている

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 01:14:19

    >>5

    わかる

    めちゃくちゃ可愛いよなここ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 01:15:57

    今回のカルナさん表情豊かでずっと楽しそうでなによりだよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 01:16:31

    エジソンもヨダナに似てて良いよね!してたしマジでヨダナの事が大好きだなカルナさん

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 01:50:52

    「あれが言い値で買うのは~その価値のあるものだけだ」が「オレはあれに一国の価値を付けられましたってドヤッてる?」って言われてるのをみかけて「(価値のある)もの」がひらがななのはそういう・・・?と受信しました
    現場からは以上です

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています